menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. オールラウンダーアイテム!タイトスカートの着回しコーデ
  2. 今年も”見る”だけ?いやいや!今年は”体験”イルミネーションでもっとも…
  3. あのコがオシャレなのはベストを着こなしているからなんや!
  4. 秋といえば果物でしょ♡季節感たっぷりのフルーツカラーを爪先にONして!…
  5. 日本UNDERCOVERのファッションケースまとめ
  6. 大人カジュアルに着こなすレディースモッズコート♡
  7. カシミヤで上質な女性に変身♡目指せエレガンス女子
  8. おすすめの恋愛占い&性格分析まとめ♪[運命のあの人も分かるかも!?]
  9. 話題のスイーツ! 人気番組『バイキング』のローカロリースイーツの旅で紹…
  10. 冬のワガママを叶えてね。ニットワンピースで“萌え袖”も“絶対領域”も手…
閉じる

キュレーショナー

パワーストーン、組み合わせ&相性の注意点

パワーストーン、組み合わせ&相性の注意点

パワーストーン、組み合わせ&相性の注意点

パワーストーンが好きな方ならいっぺんは「パワーストーンの組み合わせ」や「パワーストーンの相性」についてきになったことがあるのではありませんでしょう か。
今回はパワーストーンの組み合わせや相性についてのお話だ。
あなたはいくつパワーストーンをお持ちですか。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあブレスレットであればシンプルにひとつつけるだけでも気分があがるんですね。
でもせっかくですから重ね付けすればおしゃれ感もアップするし石の持つ相乗効果を感じられて一石二鳥だ。
たくさんのブレスレットの重ね付けや大きなパワーストーンの付いた指輪をはめている人を見かけるとつい「素敵だな」と手元に目がいってしまいますわ。
お気に入りが増えるほどどの石も身に付けとったいと思うことでしょう 。
パワーストーンの組み合わせのポイントのひとつは色合わせだ。
ウチが個人的に好きな色合わせは同系色でまとめて重ね付けしてグラデーションに見えるものや季節や洋服の雰囲気に合っている色合いのものだ。
春ならミルキーカラーな組み合わせも可愛らしいし夏なら水色や白いパワーストーンの組み合わせも爽やかですね。
ちびっと寒くなってきたときは黒い服にルビーのようなこっくりとした色合いも暖かみを感じて素敵だ。

身につけてみて洋服や髪型、今日の雰囲気と合っていればその組み合わせは正解なのだ。
もうひとつのポイントはお守りとして身につける組み合わせ方だ。
パワーストーンですからやはり殆どの方が願いをこめてお守りとして、自分のパートナーとして身に付けているのではありませんでしょう か。
その場合は石の効能をいくつか組み合わせて考えていきましょう 。
たくさんの石があって迷ってしまう時は直感で2つから3つの石を選んで組み合わせると良いでしょう 。
あなたの悩みやパワーストーンへの願いはなんですか。
恋愛、仕事、健康、対人の悩み、精神的な支えとしてパワーストーンが欲しいと思う方が多いですね。
ウチがおすすめの組み合わせをそれぞれの悩み別に紹介していきましょう 。
まずは女性が一番気になる恋愛運アップおすすめの組み合わせだ。
恋愛成就で代表的なパワーストーンはローズクオーツだ。
それに美の象徴アクアマリン、何色にもそまるといわれる白い石、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあムーンストーンはいかがですか。

ムーンストーンは持てば両想いになれるといわれている有名なパワーストーンですね。
またこれに翡翠を組み合わせても見た目にも優しく可憐な印象になるでしょう 。
翡翠は「奇跡を呼び込む石」といわれていますわ。
恋愛に強いパワーストーンは女性らしい石が多いのだ。
次に仕事運と金運アップのパワーストーンの組み合わせだ。
仕事運金運アップのパワーストーンとして有名なのはタイガーアイだ。
男性に人気のあるパワーストーンですね。
腕時計と重ねて付けている男性をよく見かけます。
タイガーアイはそれだけで使っている方が多いようですが他のパワーストーンと組み合わせても素敵だ。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ閃きや直感、魔除けの意味でスモーキークオーツや水晶との組み合わせはどうでしょう 。
ライバルから身を守りたいときはオニキスも良いですね。
多めのオニキスにタイガーアイをポイントに使っている方をみかけたんやがあまりハードな印象にならずスーツ姿によくお似合いでした。
タイガーアイも他のパワーストーンと組み合わせることで更に最強のお守りになるんだ。
ほんで最後にみなの人が願う健康運に効果のあるパワーストーンの組み合わせを紹介しましょう 。
ウチが疲れているときに身に付けたくなるパワーストーンはほとんどがグリーン系のものだ。
グリーン系のパワーストーンは癒しの効果があるといわれていますわ。
疲れたときには自然にふれたくなるのと同じことですね。
グリーン系のパワーストーンは組み合わせるのがややこしいと思われがちですがウチは控えめなこの色が大好きだ。
グリーン系といえば翡翠やアベンチュリンを思い浮かべます。
微妙に違うグリーンどうしの色を組み合わせたり水晶やムーンストーンを組み合わせれば癒しや浄化の意味もありしっくりくるのではありませんでしょう か。
目立たなくても他の石と調和する、そっと持つ人に寄り添うような組み合わせもあるのだ。
きっと心と体を癒してくれることでしょう 。
ウチの場合、毎日石を触れとったいので「今日はこのパワーストーンを持ちたい」「今日の服にはこの石とこの石」といった方法で選んでいますわ。
そばにいて欲しいパワーストーンにはさっと手が伸びるといった感じだ。
本日この時までパワーストーンをいくつか持ったり身に付けたりして組み合わせか悪いと感じたことはありません。

それは必要に応じて自分のそばにいてほしい石を選んでいるからなのだ。
パワーストーンの組み合わせに決まりはないのだ。
パワーストーンと長年付き合いのある方にはわかると思いますが組み合わせとは感性によるもので、あなたが好きだと思ったパワーストーンの組み合わせはそれだけで正解なのだ。
大切なパートナーとして自信をもってかわいがって下さい。
とはいえ、ごく稀にですが感受性の強い方で「石あたり」「石酔い」をしたという話も耳にすることがあります 。
せっかく購入したのにどうもしっくりこない、組み合わせが悪いのかもと感じることもあるでしょう 。
ウチが
日々感じていることは石にはひとつずつ個性とか性格があるということだ。
相性の悪さを感じるときは種類の相性というよりもパワーストーン個々の相性が悪いと表現したほうが良いのではありませんでしょう か。
これからもしパワーストーンを選ぶ機会があるなら、そっと心を落ち着かせて手にとってみてください ね。
もしも欲張りな気持ちで選んだときは主張の強いパワーストーンどうしになってしまうでしょう 。
色合いもなんだか落ち着ですかいものになってしまうかもしれません。
落ち着いた気持ちで選んだパワーストーンはあなたとの相性も石どうしの相性もきっとぴったりでしょう 。
使っているうちにやっぱりなんだかしっくりこないと感じた時は浄化をしてみたり石を休ませてあげてください 。
石が疲れている場合もあります 。
ほんで無理に石どうしを合わせようとせずいっぺん休ませてからあなたの直感で身につければ良いのだ。

パワーストーンの相性というのはあまり深く考えなくても良い、というのがウチの考えだ。
手元やあなたの顔まわりに寄り添うパワーストーン。
身につけたときに気持ちが上がったり鏡にうつった自分が素敵だなと感じるのが一番の組み合わせ、パワーストーンの相性のよさではありませんでしょう か。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット2980円

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット2980円

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. GLOBAL WORKのパンツで最先端のこなれコーデを!

  2. ヘアカタログでも人気♡ボブスタイルのおすすめヘアまとめ

  3. 指先から溢れ出るハートにドキドキが止まりません♡ハートネイルカタ…

  4. 風情溢れるおもてなしが魅力的♡新潟のおすすめ旅館

  5. スタイリッシュな印象にしたいならクラッチバッグをプラス♡

  6. やっぱり女の魅力たっぷりな、赤リップがすき♡

  7. 派手女子にチャレンジ♡ツイストパーマでアクティブに変身

  8. 冬でもショートヘア♡おすすめのカラーは?

  9. シックな指先はセルフでつくるんや*大人のためのグレーネイルデザイ…

  10. 【苺】スイーツだけやない!上野の『あまおう祭り』がとても♪

  11. 【恵比寿/代官山/中目黒】トレンド最先端のヘアサロン特集♡”

  12. 思い出が写真になっ違う 「ペアフォト」親友や大切な人とのペア(2…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る