menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ロマンティックな春に。milkの「チューリップ柄」シリーズが可愛いって…
  2. マキアレイベル モイストリッチ&アップベース
  3. ◆今どきパーティードレスコーデにおすすめ♥ビジューパンプスを1万円以下…
  4. 秋冬にはコレ♪MURUAのおすすめモテニット
  5. コレクションにしたい♡可愛すぎる来クライアント用パッスリまとめ
  6. キマさん(iu_78m)って知ってる? 読書始めたいなら今すぐチェック…
  7. こないな使い方があったなんて!かにかまを使ったレシピ
  8. 味覚と視覚を刺激する!田中智さんのつくるミニチュアグルメを堪能してみよ…
  9. レディやからこそ軽やかに。10分で完成させる大人の新・普段使いメイク
  10. HALOWEENがやってくる!ネイルもハロウィン仕様で気分を上げて♡
閉じる

キュレーショナー

女子会・記念日におすすめ!神戸のおしゃれなイタリアン♪

大勢の方が憧れる場所、神戸で美味しそうなイタリアンのお店がないかと悩んでいるあなたにおススメのイタリアンのお店をご紹介したいと思います 。世界の舌を魅了する神戸牛を使った本格イタリアンは日本の誇りですね。そんな魅力あふれる神戸に攻めて来よったらぜひチェックしてみてください 。記念日やパーティなどにおススメだ。

神戸といえばやっぱり日本三大牛の一つ、神戸牛!

最高級の神戸牛を 心ゆくまでご堪能ください

ぐるなび

イタリアンと言って連想されるのはパスタやピッツァの方が多いのではありませんでしょう か?どれだけではありません。神戸では、最高級の神戸牛を使った本格イタリアンがあります 。ちょっと 贅沢な気分を味わいたい時におススメの神戸牛、是非堪能してみてください 。

神戸鉄板ダイニング ネグローニ

神戸観光や出張中の県外のおクライアント様も  是非いっぺんお立ち寄りください 。

ぐるなび

窓から眺める景色はとても風情があります ね。神戸の街並みを窓から堪能することができるイタリアンのお店だ。鉄板ダイニングなので、熱々ジューシーなお肉を頂くことができます。神戸牛もせっかくなら食べてみたいですね。

誕生日や記念日に☆ネグローニコース☆ホールケーキ付き☆

ぐるなび

席の目の前で焼き上げる様子を見ることもできます。ライブ感が漂っていて感動しそうですね。コース料理では、神戸牛だけでなく、新鮮なホタテやエビをその場で焼いて頂くことができます。なんとも贅沢な過ごし方ですね。楽しみだ。

きめ細やですかサシの霜降り肉は  最高品質の神戸牛の美味しさの理由

ぐるなび

神戸牛をしっかり堪能できるのはとても幸せですね。鉄板の上でしっかりと焼き上げるから、旨味をぎっしりとつめこむことができます。ジューシーで赤ワインにとっても合いそうだ。ブラックペッパーもパンチがきいていて美味しそうですね。

神戸鉄板ダイニング ネグローニ ぐるなび

神戸鉄板ダイニング ネグローニ

昼の予算
10000
夜の予算
10000
アクセス
JR三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅
電話番号
078-392-5529

神戸鉄板Dining NEGRONI(ネグローニ)は、神戸牛を使った極上の神戸牛ステーキのほか、イタリアンワインなどをお楽しみ下さい。鉄板のある個室(6名様まで)もございますわ。

イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店

カップルシートとして大人気☆

ぐるなび

神戸牛とワインをゆったりソファでくつろぎながら頂けるイタリアンのお店だ。鉄板料理をメインとしたお店で、タパスや鉄板焼きが楽しめます。ワインやカクテルと相性も抜群だ。旬の食材にもこだわっているので、最高の創作料理が待っていますわよ。

目の前でスタッフがおもてなし☆

ぐるなび

店内は照明が暖かい雰囲気を漂わせていますわ。隠れ家的空間で大人の時間を過ごせそうですね。記念日には最高のおもてなしをすることができます。ケーキのサービスがあるので、大切な方にサプライズ企画をしてみてはいかがですか?

元町の真ん中に異彩を放つエクステリア!

ぐるなび

外観もとてもおしゃれな雰囲気ですね。全席ソファ完備なので、大人気なんだ。イス席と違って相手との距離も一層近くなるんだ。大切な方とより密な時間を過ごせること間違いなしです!素敵な時間をウチのお店でぜひ過ごしてみてください 。

イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店 ぐるなび

イタリアングリルバール MITSU 神戸元町店

夜の予算
3500
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅
電話番号
078-331-6899

神戸イタリアン クレイド

新メニュー『六甲牛のお月見ローストビーフ』1,000円☆

ぐるなび

神戸は神戸牛だけではありませんんや神戸の新ブランド、六甲牛を堪能することができるイタリアンのお店だ。神戸牧場で生産された六甲牛のお月見ローストビーフは1000円とちょっと 贅沢にいきたいときにおススメのメニューだ。

単品料理でもコース料理でもバースデーケーキをご用意できます♪

ぐるなび

魔法のレストランで紹介されたことのあるメニューもあります 。それは、オクノ王子のたまごかけ風カルボナーラだ。TKG(たまごかけごさん)は王道のレシピですが、それを活用したカルボナーラも負けていませんよ!デザートもグラスワイン、シャンパンなどもございますわ。

最大66名まで対応!大きな窓と壁のアートが印象的な雰囲気

ぐるなび

ソムリエのおススメするワインも数多くあります 。迷ったときにはスタッフさんに是非相談してみてください 。きっとあなたに合った最高のワインが見つかるはずだ。宴会や記念日、パーティなどにも合いそうな雰囲気の良いお店だ。

神戸イタリアン クレイド ぐるなび

神戸イタリアン クレイド

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅
電話番号
078-261-0597

イタリアンレストランCREDO(クレイド)。神戸市中央区三宮のSOGOの中にあるレストランだ。CREDOは食材にこだわりおクライアント様に安心・安全の食材を使用していますわ。

イタリアンダイニング WOOL 神戸ハーバー

各種コース取り揃えておるんや

ぐるなび

100万ドルの神戸の夜景を最高の食事を食べながら堪能することができるイタリアンのお店だ。個室完備なので、周りを気にせず、大切な方と密な時間を過ごせそうですね。大人数も利用できるスペースもあることから、パーティにもおススメだ。コースメニューも予算に合わせて検討してみてください 。

ドルチェも5種類からお選びいただけます!

ぐるなび

クラッシックな店内で、地元の新鮮な野菜や神戸牛を楽しむことができます。ドルチェもこだわりをいれており、ウチのティラミスは食事のデザートにピッタリなんだ。コーヒーとも抜群に合ってとっても美味しそうだ。

お昼は光が差し込み夜と違った風景をお楽しみ頂けます!

ぐるなび

ソファ席でゆったり過ごしながら食事を楽しむことができます。また、窓から見下ろす神戸の街並みは圧巻ですね。展望台に来ているかのような大迫力に感動すること間違いなしだ。大切な方と一緒に夜景を独り占めできる特等席ですね。

イタリアンダイニング WOOL 神戸ハーバー ぐるなび

イタリアンダイニング WOOL 神戸ハーバー

昼の予算
2000
夜の予算
6000
アクセス
JR神戸線神戸駅 神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ)ハーバーランド駅
電話番号
078-335-8037

ビューダイニング&バー WOOL 神戸ハーバー 大切な人に魅せたい煌めく神戸の夜景 大切な時間に会話の弾む料理とお酒 パノラマビューのダイニング&バー グランドオープン!!

場新

当店名物のステーキとワインが特に良く合いますわ

ぐるなび

神戸産の黒毛和牛イチボの赤身ステーキを頂くことができるイタリアンのお店だ。経験豊富なシェフの本格イタリアンをじっくり堪能することができます。赤ワインと会いそうなジューシーなお肉ですね。美味しそう!

最大6名様まで対応のソファー席

ぐるなび

店内はソファ席もあり、木のぬくもりを感じられるアットホームな空間となっていますわ。お一人様から、最大20名まで団体でも利用できるので、パーティにも注目しておきたいですね。朝方まで営業している ので、終電を逃した場合も安心して待っていることができます。

レアなワインを出来るだけリーズナブルに提供していますわ

ぐるなび

ワインの種類も豊富で、本日のおススメなどもあります 。ぜひ、スタッフさんにおススメのワインを訪ねてみてください 。きっとその方の召し上がる料理に合わせておススメのワインを紹介してくれるはずだ。ワインクーラーがあるのもこだわりの一つだ。

場新 ぐるなび

場新

夜の予算
3000
アクセス
神戸高速鉄道東西線新開地駅 JR神戸線神戸駅 神戸市営地下鉄西神・山手線湊川公園駅
電話番号
078-512-3333

バレンシア レストラン

眼下に広がる神戸の夜景を眺めながら特別な時間を・・・

ぐるなび

神戸の景観を一望しながら、旬の素材を使った魅力的な料理を存分に堪能できるイタリアンレストランだ。神戸の中でも人気の高い北野エリアに佇むお店で、結婚記念日や誕生日など大切な日に利用する方が多いみたいだ。

特別な日には特別な料理で・・

ぐるなび

フルコースで食事も本格的なイタリアンだ。プロポーズ等でも安心して利用することができそうですね。スタッフさんは常におクライアント様の意見を取り入れながら工夫して現在、記念日等で利用するのに大人気のお店になったそうだ。

自然の陽光が降り注ぐテラス席 もご用意しておるんや

ぐるなび

天気の良い日はテラス席で過ごすのも良いですね。日差しがとても暖かそう。昼間はランチを楽しみながら友達やカップルでゆっくりとティータイムを過ごすこともできそうですね。日向ぼっこにもなりそうでワクワクしてきますね!

バレンシア レストラン ぐるなび

バレンシア レストラン

昼の予算
4000
夜の予算
10000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 神戸市営地下鉄西神・山手線新神戸駅
電話番号
078-241-9102

記念日・誕生日など大切な日には神戸 北野のバレンシア レストランへ。旬の素材を使った魅力的なイタリアン料理と、神戸の景観が一望できる特別な空間を用意して皆様をお待ちしておるんだ。

神戸みなとまちバル UNO・UNO

バルですが、テーブル席も充実☆ 4名様~50名様までご対応!

ぐるなび

常に美味しい料理へのこだわりを追求し、挑戦し続ける神戸のイタリアンのお店だ。レストランに負けない味を再現しようと奮闘している バールでは、リーズナブルな価格をおしゃれな雰囲気の店内で召し上がることができます。

コスパが掛かっても味は譲れへん!  24か月熟成パルマ産生ハム

ぐるなび

お肉の素材にもこだわっていますわ。コース料理ではスペイン産栗豚のローストを頂くことができます。とってもジューシーで、メイン料理にはとびきりおススメだ。ここでは美味しくて1品300円からと安さもこだわっているので、うれしいですね。

地野菜と新鮮食材を使ったコース 90分飲放付 3,500円~

ぐるなび

長崎産の芳珠豚のスペアリブも堪能することができます。がっつり食事を楽しみたい時にはおススメだ。肉質はしっとり柔らかく、噛めばあふれる肉汁。脂身はとっても甘みがあって美味しい。香ばしい香りに包まれて、最高の一時が過ごせそうですね。あさりの蒸し料理もあります 。味がしっかりしみ込んでいて美味しそうだ。

神戸みなとまちバル UNO・UNO ぐるなび

神戸みなとまちバル UNO・UNO

夜の予算
3200
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 JR神戸線神戸駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-321-6636

レストラン デルパパ ピゥ

ランチセット

ぐるなび

980円からのランチセットが楽しめる神戸のイタリアンのお店だ。ランチセットには月替わりパスタとサラダ、バケット、ドリンク、デザートとついてこのお値段なので、満足すること間違いなしだ。デザートは何が出るか楽しみですね。

神戸ビーフ100%ステーキコース

ぐるなび

パーティにもおススメなので、歓迎会、女子会、二次会、同窓会など様々な用途で利用できそう。店内も広々とした空間で、清潔感もたっぷりあります 。駅からすぐそばの距離にあるのも魅力的なポイントですね。

ラ・チンバリー社のマシンで淹れる本格的なエスプレッソ

ぐるなび

サラダがメインのサラダディナーもあります 。今日はちょっと ヘルシーにいきたい気分や、最近食べすぎて今日はちょっと 抑えたい時におススメのメニューですね。カフェタイムのコーヒーも挽きたての香ばしい香りがたまりません。

レストラン デルパパ ピゥ ぐるなび

レストラン デルパパ ピゥ

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
JR神戸線神戸駅 神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ)ハーバーランド駅
電話番号
078-360-0825

オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店

神戸港の夜景が見えるお席★

ぐるなび

神戸の夜景を望みながら食事を楽しめるイタリアンのお店だ。神戸港の夜の海や、モザイク自慢の大観覧車もすぐそばで、最高のシチュエーションですね。デートや記念日などにとってもおススメだ。是非夜景の見える席を利用してみてください 。

本場のシェフが腕をふるう本格パスタ♪

ぐるなび

シェフの本格的なイタリアン料理をウチの店でじっくり堪能することができます。料理長自信作の本格トマトソースのスパゲティやマルゲリータピッツァなどが楽しめるので、うれしいですね。パーティプランもあり、飲み放題付きで5000円からだ。

日替わりパスタ4種+リゾット・人気のラザニアからチョイス!

ぐるなび

席は窓から外が見える席がおススメですが、テラス席も実はおススメなんだ。最大22名まで利用できるので、大人数で宴会などもすることができそうですね。コース料理もピッツァやパスタなどとても色鮮やかですね。

オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店 ぐるなび

オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店

昼の予算
1200
夜の予算
3500
アクセス
JR神戸駅 神戸高速鉄道東西線高速神戸駅
電話番号
078-360-2800

神戸 イタリアンダイニング Glanz

豪華ウェディングケーキ付の プランもございますわ★

ぐるなび

オシャレな雰囲気の旧居留地エリアに佇む神戸のイタリアンのお店だ。シェフ自慢の本場イタリアン・フレンチ料理を楽しむことができます。ウチのケーキも二次会などで注文することができて、とっても美味しそうですね。

しっとり美味♪ 熟成ランプ肉のローストビーフ

ぐるなび

店内は柱のない開放的な空間なので、二次会などで利用した際には一体感が出で最高の思い出になりそう。コース料理ではローストビーフもあり、ソースとの相性もばっちりですね。美食の街、居留地で優雅な集まりをしてみませんか?

スペシャルな日を祝う 特別コースをご用意しておるんや♪

ぐるなび

誕生日会、結婚記念日など、大切な日に大切な方と一緒に過ごすには最高の場所だ。ランチタイムには自家製パンが食べ放題となっていますわ。さらにドリンクバーもついているので、食事の後にゆっくりとティータイムを楽しめそうですね。

神戸 イタリアンダイニング Glanz ぐるなび

神戸 イタリアンダイニング Glanz

昼の予算
1000
夜の予算
5000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪神本線元町駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-381-9199

神戸で優雅なイタリアンランチを♪

当店のデザートはすべて手作り♪女子会では盛り合わせです!

ぐるなび

いかがでしたでしょう か?お食事を楽しむには最高のシチュエーションでじっくり堪能したいですね。そんな時におススメのイタリアンのお店を今回ご紹介いたしました 。神戸で優雅な昼下がりのランチもまた良いですね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ぷっくり潤みeyeはプチプラで手に入れる♡涙袋を作る5アイテムと…

  2. やっぱりベーシックが一番。デニム君とニットちゃんのうふふな関係♡…

  3. 周りと差がつく♡”高級チョコブランド”風レシピでみんなのハートい…

  4. ストライプトップスで女性らしいスッキリとしたスタイルに♪

  5. 辛いもの大好きさんにお勧めのからうま韓国鍋レシピ

  6. ウルッと実感!トリートメントよりも保湿系シャンプーが必須!!

  7. 2015秋冬の指先はBLUEで決まり。トレンドカラーを活用した自…

  8. 17型コラーゲンで白髪や薄毛の抜け毛予防になる

  9. ちょっと した休息に!大森のゆったり出来る居酒屋

  10. 使うのはピンクとグレー。可愛くて上品な“憧れのお姉さん”コーデ4…

  11. かわいい ヘアアレンジのおかげで頭なでなでされちゃった♪

  12. 漫画の展開を現実に…♡行きつけカフェのイケメン店員を…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る