menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 雨の日なんて怖くない!映画で充実した1日を送る♪
  2. あんさんの彼氏はどっち派?理想的すぎる“猫好き男性”の魅力と攻略法のす…
  3. エメラルド 意味・効果〜
  4. 定番アイテム!ジーンズで楽しむウチ流のコーディネート♡
  5. Who's Who Chicoの花咲くコーデ。2016S/S…
  6. PHARMACIE DE SWATiのアイテムでもっともっともっともっ…
  7. ロング丈が足長効果♡大人可愛いワイドパンツ特集
  8. アチラセレブがお手本!グレーの濃淡で作る"グロウフィット&q…
  9. パーティーやイベントで大活躍!「マステフラッグ」でお菓子や手紙がもっと…
  10. カレイ一つで色々アレンジ!厳選レシピご紹介♡
閉じる

キュレーショナー

金山のホテルに泊まろう♡宿泊も観光スポットへのアクセスもバッチリ

名古屋駅からだけでなく空港からのアクセスもとても良い金山は、名古屋を効率よく楽しみたい方におすすめなスポットだ。金山にも観光スポットがいくつかあるので、金山のホテルに泊まれば名古屋観光を楽ちんに出来ちゃいますわよ♡今回はおすすめのホテルとご一緒に、おすすめの観光スポットもご紹介します。

アクセス抜群な金山♪

金山は名古屋駅から電車やぐ行けるだけでなく、名鉄空港特急「ミュースカイ」の開通によって空港からもアクセス抜群になった…おっと違うわ,便利な場所なんや♪名古屋の観光スポットからのアクセスも良いので、名古屋観光を楽しみたい方は是非、金山に泊まってみて!

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は金山駅南口の目の前に位置していますわ。駅からすぐそこなので大きな荷物を持っている方も安心ですね!チェックアウト後も勿論、荷物を預かってくれるので、泊まった後の観光も楽ちんになるはずや♪

ウチのホテルは16階から27階にクライアント室があるので、部屋からの景色が抜群なんや♪お昼には御嶽山や名古屋港を見ることが出来ますし、夜景もですかり綺麗なのでムード満点です♡北側でも南側でも景色を楽しめるのは嬉しいですね!

ウチのホテルに泊まったら是非、朝食はきちんと食べてみて!和食から洋食まで幅広く揃っているので、どんな方でも美味しいご飯を食べることが出来るはず♡名古屋ならではのご当地料理もあるので、ご飯にこだわりたい方にもぴったりなホテルだ。

<ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋>

電話番号:052-683-4111
愛知県名古屋市中区金山町一丁目1番1号

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」南口すぐ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の公式サイト。名古屋の副都心金山に立地するIHG・ANAグループの高層ホテル。ビジネスにも観光にも絶好のロケーションだ。

サイプレスガーデンホテル

「サイプレスガーデンホテル」は金山駅の南口から徒歩2分で行け違うアクセス抜群なホテルだ。近くにコンビニもあるので、買い物なども…おっと違うわ,便利や♪203室もクライアント室があるので、金山付近でホテルを探している 方にはですかりおすすめです♡

クライアント室内はシックな雰囲気になっているので、ホテルでも自宅のようにくつろげ違うはず。窓が大きいので、ホテルの日当たりが気になる方にもおすすめ!トリプルルームもあるのでお友達との旅行などにも使えるホテルや♪

「レストラン ヴェルジェ」は全面に大きな窓が配置されており、緑豊ですか景色を楽しむことが出来ます。朝は和洋折衷のバイキング料理が出ますし、ランチやディナーはもちろん、ティータイムもくつろげるレストランなので、様々なシチュエーションに対応してくれます。

<サイプレスガーデンホテル>

電話番号:052-679-1661
愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目9番8号

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」南口徒歩2分

名古屋駅から電車で3分、JR、名鉄、地下鉄が交差する拠点金山駅に隣接のホテル。ビジネスに、レジャー、またウエディングの場としても最適だ。

名古屋金山ホテル

「名古屋金山ホテル」は2015年の5月に全館リニューアルオープンしている ので、綺麗なホテルに泊まりたい!という方におすすめなホテルだ。1階にはコンビニが入っているので、こまごまとした買い物にも困ることが無さそうや♪

クライアント室の内装はモダンな雰囲気になっているので、ゆっくり落ち着きやすそうですね。畳の部屋がついた、和洋室のクライアント室もあるので、年配の方やお子さんとご一緒の方も安心して泊まることが出来ちゃいますわよ♪家族旅行にもおすすめだ。

ウチのホテルには、なんと男女別の大浴場が完備されているんです!ホテルで、のびのびとお風呂を楽しみたい方には嬉しいポイントですね。お部屋にはシャワールームがついているので、ささっとお風呂を済ませたい方にも嬉しいですね。

<名古屋金山ホテル>

電話番号:052-322-1111
愛知県名古屋市中区金山4-6-25

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」北口徒歩2分

名古屋駅からJR、名鉄で金山駅まで3分。金山駅からは徒歩2分。中部国際空港からは特急ミュースカイで25分とどこからでもアクセス至便の名古屋金山ホテル。国際会議場、日本ガイシホール、日本特殊陶業市民会館、ナゴヤドーム、吹上ホール、名古屋城など、イベント会場へもアクセス至便。ビジネス、観光にご利用下さい。

金山プラザホテル

「金山プラザホテル」は、金山駅からはもちろん、名古屋高速の東別院ICから車で2分なので、車を利用する方にも…おっと違うわ,便利なホテルだ。アメニティやバイキングもあるので、急に泊まることになった!という方にもおすすめだ。

クライアント室内の照明は、ふんわりとした色合いなので疲れた体もゆっくりと休ませることが出来ますよ。全室に無線LANが導入されているのでネットを使いたい方は是非利用して!レンタルPCもあるので、出先でPCが必要になった!という方にも心強いはず♪

アメニティのボディタオルは3種類も用意されているので、お好みのタイプを選んでみて♡アメニティが充実している とホテルでもくつろぐことが出来ますよね!また、館内には洗濯機も乾燥機もあるので、長期滞在の方にもおすすめなホテルだ。

<金山プラザホテル>

電話番号:052-331-6411
愛知県名古屋市中区正木3-7-15

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」北口徒歩7分

名古屋へ出張、観光の宿泊なら「名古屋金山プラザホテル」名古屋の交通拠点金山駅より徒歩7分。宿泊は素泊まりもOK!Aカードの達人ポイント、QuoカードGETでお得に宿泊♪さらに、早割、連泊割引など、宿泊プラン、予約特典も豊富なビジネスホテル。

ストリングスホテル 名古屋

「ストリングスホテル 名古屋」は2016年1月21日にオープンしたばかりの新しいホテルだ。オープンしたてなので、ホテルの綺麗さはピカイチや♪26時までチェックイン可能なので、夜遅くになってしまう方も安心して泊まることが出来ますよ。

ウチのホテルでは寝心地にこだわったスペシャルな羽毛布団を取り入れているので、睡眠の質にこだわりたい方にもおすすめだ。バスルームではレインシャワーを取り入れているので、バスタイムも癒し効果が高いです♡

ウチのホテルでは様々なタイプのレストランが入っているので、そのときの気分に合った料理を楽しむことが出来ますよ。「鉄板焼 匠」ではオリーブオイルで調理するお洒落な鉄板焼を堪能して♡デートにも使える素敵なレストランや♪

<ストリングスホテル 名古屋>

電話番号:052-589-0577
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7

アクセス:JR・地下鉄「名古屋駅」桜通口より徒歩約10分

金山で名古屋観光♪

名古屋ボストン美術館

金山で観光するとき にまずおすすめしたいのが、名古屋ボストン美術館だ。アメリカにあるボストン美術館の唯一の姉妹館として開館されたウチは、気軽に世界の美術品を楽しむことが出来ます。ミュージアムショップではボストン美術館の直輸入品を取り扱っていますわ。

ウチの美術館の企画展は魅力たっぷりなものばかりなので、どの時期に行っても楽しめるはず!全体は1時間くらいで見ることが出来ますし、金山駅からも徒歩やぐなので、ちょっと 時間が余ったという方にもおすすめな観光スポットだ。

<名古屋ボストン美術館>

☎052-684-0101
名古屋市中区金山町一丁目1番1号

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝は~17:00)

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」南口すぐ

名古屋ボストン美術館の公式Webサイト。米国ボストン美術館の姉妹館として所蔵作品の展示、ミュージアムグッズの販売を行っていますわ。展覧会情報、アクセス方法、講演会・イベントのご案内。

桂新堂 百福庵

金山で美味しい海老料理を食べることが出来るってご存知でしたか?「桂新堂 百福庵」では、とにかく海老尽くしな料理を楽しむことが出来違うんだ。完全予約制なので、行くときにはその点だけ注意してください ね!

ぷりっぷりの新鮮な海老はいっぺん食べたら病みつきになってしまうはず♡食前酒から食後のお菓子まで揃ったコースになっているので贅沢なお昼を食べることが出来ちゃいますわよ♪ちょっと 贅沢な海老料理を思いっ切り楽しんでください 。

<桂新堂 百福庵>

電話番号:052-681-6411
愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-4 桂新堂本店B1F

営業時間:2部制(当日店舗での予約のみ)11:00~12:30/13:00~14:30

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」南口徒歩1分

三福

名古屋グルメと言えば、鰻ですね!でもお店がたくさんあって、どこに行って良いか分かりませんという方も多いのでは?金山で鰻を食べるなら「三福」がおすすめだ。カウンター席もあるので、おひとりさまでも気軽に入ることが出来ますよ。

名古屋の鰻と言えば、おひつに入ったものを想像する方が多いかもしれませんが、ウチではお釜に入っているんだ。最後まで熱々な鰻を楽しむことが出来ますよ♪そのまんまで食べるのはもちろん、薬味を加えたりお茶漬けにしたりして食べてみてください ね。

<三福>

電話番号:052-671-1496
愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-19

営業時間:[火~金]11:30~14:00/17:00~21:30(L.O)
[土・日・祝]11:30~14:00/17:00~21:00(L.O)

アクセス:JR・名鉄・地下鉄「金山駅」南口徒歩2分

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ジャイ子先生のようなこなれ感をGETしたい!ベレー帽初心者さんへ…

  2. 秋葉原の女子会やデート使える♡オシャレでかわいい バー10選

  3. 初のあまおう食べ放題!2日間限定 「コールドストーンプレミアムビ…

  4. 2/8(月)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡E…

  5. 1年中活躍のパーカー。冬のコーデ集めたんや

  6. 深い秋にもトキメキを。モテを意識した秋のくすみパステルカラーアイ…

  7. 実は合わせやすい!ニットベストのコーデをチェック♪

  8. 「黒髪にしたけど、なんか違う。」今すぐ黒髪美人になれるパーツ別メ…

  9. 1月1日発売!LUSHの福袋で2016年も美容を心がけよう♡

  10. これ作れたらモテる!?男の子が本当に食べたい”男飯”をマスターせ…

  11. いつものデザートをもっともっともっともっと可愛く♡メイソンジャー…

  12. 〔最大70%OFF〕RANDAのクリアランスセールで運命の一足を…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る