menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 週末はお家でお買い物♡MERYの2,000円OFFクーポンで新作をお得…
  2. ふと思ったの「可愛くなりたい…♡」 明日、ちびっと素敵にな…
  3. 今年のコートは…大人ロマンチックなネイビーが可愛い♡
  4. シンプルなコーデに+1♡ファッション小物でおしゃれを楽しもう
  5. 普通や満足でけないの!ズボンをもっともっともっともっとかわいく着こなし…
  6. 洋風のいわし料理*旨味たっぷりの味わい深いレシピ
  7. クールおしゃれな人の指先はコレ!『スポーティー』にして気分上げちゃお♪…
  8. 長さ・ボリューム・カール・まつげケア。「モテマスカラ ONE リフトア…
  9. ちょっと 贅沢に…最高のクリスマスを過ごせる大阪の本格ディナー
  10. 彼と過ごす特別な夜♡恵比寿を最大限楽しむクリスマスデートプラン
閉じる

キュレーショナー

名古屋には楽しい場所がいっぱい♡おすすめ旅館&ホテルをチェック

名古屋に観光地がない?いえいえそんな事はありません。実はいっぱい遊べてたっぷり観光でき違うのが最近注目の名古屋なのだ。そんな名古屋を丸々一日味わえてしまうようなおすすめ旅館とホテルを集めたんだ。観光内容に合わせて旅館やホテルを見つけてください ね。

名古屋に遊びに行きましょう ♪

名古屋に行く目的は?ビジネスでしたり何かのイベントの開催の為でしたり、ショッピングや観光でしょう か?名古屋くらいの都市やと中々ゆっくり泊まれる旅館やホテルを見つけるのは難しくビジネスホテルに行ってしまいがち。たくさん観光する為にはビジネスホテルも良いのですが、折角なので「名古屋旅行」を演出する、ちびっと贅沢な宿泊しませんか。

名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋駅のシンボル、JRセントラルタワーズの上にあるのがこのマリオットアソシアホテルだ。名古屋駅にあるとは思えへんほどお部屋からも非日常を思わせる上質感が漂いますわ。お買い物をいっぱいされたい方には荷物を置きに戻ったりする事ができ、とってもおすすめなホテルだ。

本当に名古屋駅にあるの!?とビックリしてしまうほどの夜景がお部屋から一望できます。これほどの絶景を見られるのはさすが地上52階のホテルならではという感じですね。ショッピング・ビジネス街すぐなので余計に夜景がきらめきます♪

ホテル内にある9つのレストランでお好きにお食事が楽しめまっけど、中でも評判が良いのはミクニナゴヤのフレンチ。キュイジーヌ・ナチュレル(自然と同化した料理)をポリシーにヘルシーで美味しい料理を味わう事ができます。地上52階の素敵な夜景を楽しみながらぜひご賞味ください ね。

所在地:〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
電話:052-584-1111

アクセス▽
 名古屋駅JRセントラルタワーズの上
 東京より東海道新幹線 のぞみ/1時間38分
 新大阪より東海道新幹線 のぞみ/50分

JR名古屋駅名古屋マリオットアソシアホテル。地上52階、上質のくつろぎに満ちた国際的なシティホテル。インターネット宿泊予約も充実。

京屋旅館

名古屋から車で15分程とは思えへんほど自然に囲まれ落ち着いた情緒のあるウチの旅館は人気の京屋旅館。四季を楽しめるお庭造りをされているので都会の中に居ながら自然の癒しパワーを受ける事ができてしまいますわ。落ち着いたお部屋でのんびりも良いのですが、ぜひお庭も堪能してください ね。

こだわりのお庭がウチ♡京屋旅館では浴衣の柄や色が選べたり、和傘の貸し出しもしておりますから、ぜひ浴衣を着て和傘を持ってこのお庭に出て写真を撮ってみてください ね。その写真を誰かに見せてもきっと名古屋すぐの旅館だとは気づですかいことでしょう 。

櫃まぶし、名古屋コーチン鍋、どて煮、手羽先、エビフライ、名古屋の名物を一気に味わえ違うのがウチの夕飯だ。櫃まぶしはうなぎが外かりかり中ふわふわ。ウチでおすすめされているの3杯目の食べ方は、「名古屋コーチン鍋のだし」をかけて食べる事。ぜひ味わってみてください ね。

ゆったりとして清潔な大浴場。窓から小さなお庭が見られる癒される作りだ。ゆったり足を伸ばせる大浴場は泊まる時についてると嬉しいですね。

所在地〒451-0041 愛知県名古屋市西区幅下2−11−4
電話:052-571-2588

アクセス▽
 JR名古屋駅下車/タク7分

サーウィンストンホテル

名古屋の中にありながら緑豊ですか高野山真言宗・別格本山 八事山興正寺に隣接している サーウィンストンホテル。のんびりした景観と上質なサービスが受けられる事で人気のホテルだ。お部屋もダン、キュート、リゾートなどバリエーション豊ですかテーマのインテリアが自慢。天蓋付きのベッドなんていっぺんは寝てみたいですね♡

お部屋付きのバスルームとは思えへんほどゆったりとしたバスタブ。ウチはエグゼクティブスイートのもの。フラワーバスは別料金とのことですが、折角の旅行ですから追加しても楽しみたいですね。たまのことですから思いっきり贅沢しちゃいましょ♡

食べるのが勿体ない!サーウィンストンホテル専属パティシエが作り上げるケーキの盛り合わせはまるで芸術作品のよう…♡もっともっともっともっともっともっともっともっとスイーツを召し上がりたい方はサーウィンストン自慢のスイーツブッフェもご利用ください ね。季節ごとの可愛らしいケーキは目でも楽しめてしまいますわ。

所在地:〒466-0825 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
電話:052-861-7901

アクセス▽
 地下鉄鶴舞線 八事駅/1番出口よりホテル直結
 地下鉄名城線 八事駅/1番出口よりホテル直結

名古屋のホテルなら名古屋八事駅直結のサーウィンストンホテル。ご宿泊、レストラン、宴会等お得なプランをご用意しておるんだ。観光やビジネス等、名古屋でのホテルご滞在に名古屋の当ホテルを是非ご利用下さい。

ヒルトン名古屋

名古屋駅へも栄駅へもすぐのビジネス&ショッピング街の中にあるヒルトン名古屋。わんちゃん・ねこちゃんとも泊まれる「ワン・ニャイト・ステイ」プランがありますから、ぺットと一緒に名古屋を満喫されたい方にはおすすめだ。

ウチが窓からの夜景だ。すぐ近くにセントラルタワーズが見えますね。ホテルの中ではゆったりとした上質な気分を満喫しながらも、窓をみれば手が届きそうなほど近くの夜景の光をご堪能ください 。

ヒルトン内の施設「ザ・ギャラリー カフェ・チーノ」。朝は約100種類のヒルトンブレックファスト、ランチやディナータイムは季節やイベントに応じたデザートブッフェが楽しめちゃいますわ♪その他にも4つのレストランみながヒルトン名古屋の誇るお味も空間も上質なものばかりなので、お好きなものをご賞味ください ね。

所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
電話:052-212-1111

アクセス▽
電車:JR名古屋駅下車/徒歩15分 ※無料シャトルバス10分。
   地下鉄東山線 鶴舞線伏見駅下車/7番出口から徒歩3分。

車:東名高速名古屋ICより名古屋高速に乗換え→名古屋高速都心環状線「錦橋」3分

ヒルトン名古屋。

風の谷の庵 天の丸別邸

古来より日本でまつりごとに用いられとった基本色「青・黄・赤・白・黒」。古くから受け継がれたこの5色の日本の色をテーマにしたおもてなしを味わう事ができるのが、この「離れ宿 風の谷の庵 天の丸別邸」。名古屋からちびっと離れたこの旅館でしっとりとした時間に癒されてください ね。

周辺の夜景はこないな感じ。名古屋を含めた愛知の夜景が一望できてしまいますわ。天体望遠鏡の貸し出しもされておりますから、地上のきらめきだけではなく、天上のきらめきもお楽しみください 。

みなのお部屋で季節の花風呂が楽しめます♡お庭の風景を見て癒され、お風呂に浮かぶお花は見てときめき、身も心も癒されてしまうことは間違いありません。岩盤欲やムーンストーンを使用したアロマセラピーなど、スパ施設もありますから、ぜひお泊りの際はお試しください 。

ウチは囲炉裏のあるお部屋だけの特別なお食事「囲炉裏三宝鍋会席」。他にもお部屋で天ぷらを揚げてくれる「お座敷天婦羅」や、美容と健康を意識した特別会席「美味恢身」等、ここでしか食べれへんお料理が盛りだくさん。1つに決められへんのが困ってしまいますわ。

所在地:〒444-0115 愛知県額田郡幸田町大字荻字遠峰10
電話:0564-56-3030

アクセス▽
電車:JR蒲郡駅下車/タク15分~20分 ※予約制で無料送迎有り
車:名古屋方面→岡崎ICから蒲郡・西尾線→248号線荻交差点を左翼翼折し三河湾スカイラインへ
  東京方面→東名高速道路 音羽・蒲郡ICからオレンジロードに→蒲郡警察署先の川東交差点を右翼翼折し、三河湾スカイラインへ

風の谷の庵は、森の隠れ家をイメージした離れタイプの旅館だ。露天風呂付クライアント室10室の限られたクライアント室数が、よりプライベートな寛ぎを実現していますわ。時代のニーズをいち早く採り入れ誕生した新しいスタイルの旅館だ。

周辺のおすすめスポットはここ!

名古屋城

徳川家康が天下統一の最後の布石として築いた名古屋城。名古屋のランドマーク金の鯱(しゃちほこ)が見られることでも有名ですね。春の桜時期に合わせて行われる名古屋おまつり「名古屋城春の陣」は名古屋城近くの「名城公園」と共に桜のライトアップがされてより一層情緒のある姿が見られます。

所在地:〒460-0031 愛知県名古屋市中区本丸1−1
電話:052-231-1700

アクセス▽
名城線 市役所下車/番出口より徒歩 5分
鶴舞線 浅間町下車/1番出口より徒歩12分

開園時間:午前9時~午後4時30分

熱田神宮

実は愛知は全国で一番神社仏閣が多いってご存知でしたか?その中でも有名なのは三種の神器のひとつである「草薙神剣」が奉られている熱田神宮。最近ではパワースポットとしても有名な大きな神社だ。愛知県で初詣に一番人が訪れる神社としても有名なんや♪

所在地:〒456-8585 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1−1
電話:052-671-4151

アクセス▽
 名鉄名古屋から神宮前下車/徒歩3分

熱田神宮 三種の神器の一つ草薙神剣の御鎮座に始まる由緒、祭典等のご紹介。

名古屋港水族館

世界最大級のイルカパフォーマンスの野外水槽がある名古屋港水族館。シャチやベルーガなど、なですかか他の水族館では見られへん生物の充実やウミガメの産卵が見られることで有名だ。夏は夜の生き物達が見られるナイトウォッチングも開催されておりますから、水族館好きや、カップル、ファミリーなどどなたにでもお楽しみいただけると思います 。

所在地:〒455-0033 愛知県名古屋市 港区港町1−3
電話:052-654-7080

アクセス▽
 地下鉄名城線 名古屋港駅下車/徒歩5分

料金:大人個人 2000円(夜間入場は1600円)

世界の海に暮らすさまざまな生き物たちの生態や進化を知ることができる名古屋港水族館。多種多様な生物の飼育展示やイルカパフォーマンスを始めとしたイベント、日ごろの研究成果から生命の神秘やその躍動を全身で学び、体感しとっただけます。

名古屋市博物館

世界最大のプラネタリウムがある名古屋市博物館。プラネタリウムでは月ごとに星の位置が変わったりプログラムが変わるので毎月行きたくなってしまいますわ♪博物館内でもイベントや催しが数多くありますから、1日楽しめちゃいますわよ。すぐ隣に名古屋市美術館もありますから、ウチもぜひ!

所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目17-1
電話:052-201-4486

アクセス▽
 地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅下車/4・5番出口から徒歩5分

「みて、ふれて、たしかめて」だれもが楽しみながら科学に親しめる国内屈指の総合科学館「名古屋市科学館」

名古屋を満喫しましょう ♪

観光地がない?いえいえそんなことはなかったでしょう ?実は神社仏閣の数が日本一でしたり、歴史のある街名古屋。ほんで日本三大都市の名古屋。独自の食文化を楽しむのもよし、歴史にふれて知識欲を満たすのもよし、観光して楽しむのも良し。ホテルや旅館に泊まって丸々1日名古屋を満喫してみてください ね♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. バストアップの方法まとめ

  2. 身近にあるのに意外と知りません。「ユニクロ」と「GU」の違いって…

  3. 1月限定♡スイーツブッフェ「アリスと楽しむストロベリー」が京王プ…

  4. ひらりと揺れるプリーツにキュンとする。kna plusの個性派ト…

  5. インナーケアの必需品!美意識が高い女性を虜にする「ボンシャン」の…

  6. マンゴー好きも思わずうなる。韓国行ったら食べたいマンゴースイーツ…

  7. 2016最旬トレンドヘアカラーはブルー系。透明感もツヤ感もget…

  8. コーディネートの名脇役♡ペンダントを使っておしゃれな装いに

  9. 【初詣】靖国神社でスムーズに参拝するコツ!

  10. 意外と穴場!?神戸のおすすめ宿泊施設♪

  11. [2016S/S]少女のようなピュアさを忘れへん大人の女性に♡s…

  12. 小物で差をつける!クリスマスまでにGETしたいキュートなアクセサ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る