menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今日の足元♡『春は白靴履いて可愛くお出かけ♪』
  2. SQUOVALのトップスでシンプルカジュアルなきれいめコーデ♡
  3. 指先から幸福を呼び寄せましょう *恋愛運を高める”風水ネイル”
  4. 素材の味を活かした美味しさ!新潟グルメを堪能できるお店
  5. 1番の好きを閉じ込める場所は“ランジェリー”オノレのためだけの下着選び…
  6. 服はあるのにコーデが少ない。クローゼットは“7:3の法則”が正解でした…
  7. 指先に想いを込めて♡タイプ別・文句ネイル最新カタログ
  8. 欲しいのは即席の女子力。ぐーたら女子を「キラ女」見えさせるための応急処…
  9. ショートレイヤーで軽やか美人になる♡
  10. ボリュームスカートでフワフワ可愛いコーデを♡
閉じる

キュレーショナー

指先から上品さ、溢れる。カラー別ツイードネイルカタログ

何かと見られる機会の多い指。細ですか所まで女性らしく綺麗にしとったいですね。上品さを手に入れたいならおすすめは「ツイードネイル」清楚で上品な女性らしさがネイルで演出できるはず♭今回は上品なツイードネイルをカラー別で紹介します!お気に入りのネイルデザインを見つけたら早速ためしてみて♡

上品な指先を作るならツイードネイルを。

出典: weheartit.com

女性のおしゃれのひとつ、ネイル。

指先ひとつで雰囲気を変えられてネイルを変えるだけでなんだか気分も変わったりしませんか?

そんなネイルでなりたい雰囲気を手に入れちゃいましょう ◎

12256823_574465599369325_354557675_n

上品さを演出したい女性におすすめのネイルデザインがあります ♩

それが「ツイードネイル」
ちょっぴり大人っぽくて一気に上品な女性の指先に*

今回はカラーに分けて上品なツイードネイルを紹介します!

*Pink

まずは定番カラーピンクから紹介します!
ワンポイントでツイードデザインにするとシンプルだけどアクセントの効いた指先に。
セルフでも挑戦できるのでぜひ試してみて♭

12277492_794017837391054_1146177359_n

淡いカラーでふんわりと仕上げるのも可愛い。

ベースのカラーを薄めのカラーにすると優しいツイードデザインが完成します!

女の子っぽく仕上げたい方はビビットピンクなどを使うをおすすめします。

上品さもありつつポップな雰囲気になるんです!

ツィード×ピンク

華やかさをプラスしたい方はストーンやパールなどをプラスしてあげると◎
ゴールドカラーもアクセントに。

*Red

お次はレッドのツイードネイルを紹介。
ツイードの柄によっても違った印象に仕上がるんだ。

控えめな柄がお好きなら細めの線でつくるツイードがおすすめ◎

ツイード柄ネイル❤︎

ストーンやビジューを使ってポップな仕上がりに。

カラーの組み合わせがとっても可愛い。

12276971_1017025281682744_21112359_n

冬の人気デザイン、ニットネイルと合わせてみるとこないな雰囲気に仕上がるんだ。

冬の時期はこの組み合わせで上品かつ可愛い指先に♡

こないな風にフレンチネイルとツイードを組み合わせるとちょっと オトナな印象に。

パールの使い方もとってもキュート♡
フレンチネイルは根元にクリアカラーを使うので爪が伸びてきても楽しめます*

*Blue

ツイード♡ストーン敷きつめ

最後はブルーのデザインを紹介。

ちょっぴりクールな印象なのがブルーのツイードネイル。
そこにパールを追加すれば甘すぎずバランスの良い指先に*

11142251_1649940365293427_1245833523_n

ブルーのツイードデザインだけでも可愛いのですがちょっと クール過ぎ違うのでブルーでツイードネイルを試したい方はパールや華やかさのあるストーンを組み合わせてみてください ◎

パールで上品さは格段にアップ!

こないな風に自分の好きなブランドロゴをネイルに使うのも可愛いですね。

目立たせたいトコはあえてシンプルに。
でもバランスをているためにパールやストーンを散りばめるデザインをプラス♭

よーく見るとハードのスタッズでしたりパールに「KISS」の文字まで。

一見ブルーでクールに見えまっけど乙女がつまったデザイン♡

▷セルフでツイードネイルにチャレンジ

12277551_1070792632954951_1633475028_n

一見難しそうに見えるツイードデザイン。

でも実はセルフでも簡単に出来違うんです!

出典: weheartit.com

用意するのは
・お好きなネイルポリッシュ数種類
・つまようじ(または細いネイルブラシ)

たった二つだけ!!

出典: weheartit.com

余計なお世話だけどつまようじはこないな風にツイードの柄を書くのに使いますわ。

ネイルブラシでもつまようじでも使いやすい方をチョイスしてください !

とっても簡単十字架ツイード

出典: yubiko.net

まず紹介したいのが凄く簡単な十字架をたくさん書いていく方法。
これを用意したネイルポリッシュの数だけ重ねれば完成や◎
色は3種類くらい用意しておくとバランスの良いデザインができます!

詳しく見てみる

線を重ねて本格ツイード

出典: www.excite.co.jp

十字架を書くよりちびっと難易度は上がりまっけどこのように線を重ねていく方法もあります 。

十字架で慣れたらウチの方法でもチャレンジしてみてください ◎

ツイードネイルで上品な指先に♭

出典: ameblo.jp

セルフでも挑戦出来違うツイードネイル、あなたも試していてはいかがですか♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. エッジ効かせた甘さが良いの。ミリタリージャケットが主役のガーリー…

  2. ぜーんぶ10秒で完成♡毎日違った“カワイイ”を提供、前髪アレンジ…

  3. あんさんはキラキラ派?マット派?意外と差が出るブラウンシャドウの…

  4. 意外と穴場!天王寺でオススメなディナーレストラン

  5. IKEAであんさんにぴったりのウィンターホリデースタイルを見つけ…

  6. 3/29(火)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  7. イベント沢山♪盛岡のおすすめホテル5選♡

  8. 〈2016〉かわいい 娘をお洒落girlに♡ナルミヤ・インターナ…

  9. 素敵なヘアアレンジはKastaneの店員さんを手本にすべし♡

  10. HONEY MI HONEYが届ける、アチラセレブも愛用『ali…

  11. 『カリッ!もちっ♡』ずぼらレシピの新星、新食感フライドうどんをデ…

  12. キラキラに恋をする、本物の良い女。◯◯モチーフのXmasおねだり…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る