menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. (9/30新着)全国の甘党さん♡女の子ならみんなときめくガーリーアイテ…
  2. 女子力が発揮されるレディースファッション♡ワンピース特集
  3. 1分で楽ちんオシャレさんに。シーン別“ドッキングワンピース”カタログ
  4. レディースノーカラージャケット♡オールシーズン大活躍!
  5. ピュアもモテも良いとこどりの指先に。ピンク×白の最強組み合わせネイル
  6. 【東京】絶対盛り上がる!人気バイキングレストラン10選♡
  7. レモンの風味が癖になる!見た目もおしゃれな絶品レシピ
  8. 引き寄せの法則!素敵な場所に連れて行ってくれるのは女子力満点ヒールでし…
  9. オーバーサイズがちょうど良い!ロングTシャツにすっぽり包まれて♡
  10. 着回し力抜群!シャツトップスを使ったコーディネートをチェック♪
閉じる

キュレーショナー

自由が丘周辺でエスニック女子会。インド・タイ料理で乾杯!

自由が丘周辺にはアジアの様々な料理店があります 。中でもヘルシーなタイ料理やスパイシーなインド料理が女性に大人気。香草たっぷりのベトナム料理など多種多様な味が楽しめます。隠れ家のようなエスニックな雰囲気は女子会にピッタリ。今回は自由が丘周辺のタイ料理からインド料理まで様々なエスニック料理店をご紹介します。

自由が丘周辺でスパイシーなエスニック料理を食べたい!

ぐるなび

香草やスパイスをたくさん使い香り豊かでスパイシーなエスニック料理。
タイ料理やインド料理などアジアの料理はガツンとパンチのある味なのにヘルシーなものが多く、女性に大人気。
自由が丘周辺でショッピングの帰りなどにエスニックランチはいかがですか?

BANGKOK KITCHEN 自由が丘店

豚肉バジル炒めと目玉焼きのせご飯

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩2分、BANGKOK KITCHENはタイ人のシェフが作る本格タイ料理を味わえるタイレストランだ。色彩豊ですかタイ料理は目で見て舌で味わってWで楽しめます。
タイ料理の定番ガパオライスはスパイシーなひき肉を半熟卵に絡めてご飯と一緒に食べる人気メニュー。ランチにオススメです!

生春巻き、パパイヤサラダ、グリーンカレー春雨サラダ、など。

ぐるなび

ビュッフェ形式で様々なタイ料理を食べるのも楽しい。また自由が丘店では毎週水曜日がレディースデー。ディナーが通常価格より20パーセントオフで楽しめるので、女子会をする時にオススメだ。スパイシーなタイ料理とビールで賑やですか夜を♪

白を基調とした店内!  宴会最大50名様まで対応いたします

ぐるなび

店内は白と茶を貴重にしたスッキリと清潔感のある雰囲気。スタイリッシュなインテリアが都会的だ。テーブル席はもちろん、キッチンが見えるカウンター席もあるのでお一人様でも退屈せず、気軽に利用できます。駅に近いので待ち合わせもしやすいや♪

BANGKOK KITCHEN 自由が丘店 ぐるなび

BANGKOK KITCHEN 自由が丘店

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
東急東横線自由ヶ丘駅
電話番号
03-5701-0396

ハーブとスパイスの香りが複雑にからみ合う魅惑のタイ料理。このヘルシーな料理を気軽に楽しんでいただくためにタイレストラン・バンコクキッチンは本場タイ人のシェフによる本格派のタイ料理をリーズナブル価格でご用意して皆様のお出でを心からお待ちしておるんだ。

ソウルフードバンコク

大手長海老のトムヤムクン。海老味噌の旨みがたまりません逸品!

ぐるなび

自由が丘から電車で20分前後の池尻大橋にあるタイ料理店・ソウルフードバンコク。本格タイ料理とタイビールでヘルシーに飲みませんか?オススメは海老味噌が味の決め手のトムヤムクン。海老の旨味と味噌のコクが後引く美味しさだ。

豚挽き肉のさっぱりタイハーブ和えレタス巻き

ぐるなび

タイ料理は香草や野菜をふんだんに使うので美味しくヘルシーなので女性に大人気。口に広がる香草の風味と新鮮な野菜や魚介の旨味が加わって豊ですか味わいのタイ料理。
野菜とお肉をたっぷり味わえるサラダはレモングラスの爽やですか香りが食欲をそそり、気分をリフレッシュしてくれます。

みんな大好き!!海老トースト! ふわふわ、サクサクっの食感!

ぐるなび

タイのシンハービールや沖縄のオリオンビールなど、すっきり爽やですかアジアンビールに合うのがタイのおつまみ。海老トーストは海老のすり身をパンに塗って香ばしくトースト。サクサク食感と海老の旨味が絶妙だ。
店内はアジアンテイストのゆったりとした雰囲気でリラックスしてタイ料理とお酒を楽しめます♪

ソウルフードバンコク ぐるなび

ソウルフードバンコク

昼の予算
850
夜の予算
2800
アクセス
東急田園都市線池尻大橋駅
電話番号
03-6410-5163

目黒池尻大橋東口駅前にバンコクの熱気と活気と微笑みと魂(こころ)のこもったタイ料理のお店登場。心温まるおもてなしでお迎え致します。

シミラン 二子玉川

定番ガパオライス♪

ぐるなび

自由が丘からすぐ近く、二子玉川のシミラン。タイ人シェフの作る本場の味からオリジナルの創作タイ料理まで豊富なメニューが自慢。鶏ひき肉を炒めた特製ガパオライスは鶏ひき肉を使っているのでヘルシー。
ランチは1,300円で6種類のサイドディッシュが90分おかわり無料。ガッツリ食べたい方にオススメや☆

タイ産ワインもございますわ!

ぐるなび

アジアンビールと一緒に味わうことが多いタイ料理ですが、ワインとの相性もバッチリなんだ。
タイではフランスなどのワイン生産が盛んな国から技術者を呼んでワイン作りを発展させている国。タイ産ワインは風味豊ですかタイ料理と合うように作られているので、タイ料理をつまみにワインを試してみてください 。

大型モニターからはタイポップスや海の映像が…

ぐるなび

店内にある大型モニターにはタイの青々とした海の映像やタイポップスが流れ、本場の雰囲気を楽しめます。
席はカウンター、テーブルの他にテラス席があるので天気が良い日には外の空気を吸いながらお食事ができます。カップルシートもあるのでデートにもオススメや♪

シミラン 二子玉川 ぐるなび

シミラン 二子玉川

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
東急田園都市線二子玉川駅 東急大井町線二子玉川駅
電話番号
03-6755-3086

Thai Food Cafe シミラン、東京都世田谷区 – 良いね!252件 · 4人が話題にしていますわ · 274人がチェックインしました – 二子玉川駅から徒歩2分。雨にも濡れんと来られるプチタイランドや♪

タイ食市場 サイアム・タラート

トムヤム味のチャーハン。ランチ限定!

ぐるなび

自由が丘からすぐの三軒茶屋にあるサイアム・タラートはタイの市場を再現した明るい雰囲気のタイ料理店。人気メニューはランチ限定のトムヤムチャーハン。トムヤムクンのピリ辛味をベースに海老、野菜と一緒に炒めた風味豊ですかチャーハンだ。ヘルシーランチにいかがですか?

ムール貝のハーブ炒め。

ぐるなび

肉や魚介を香草と一緒に料理することが多いタイ料理。香草の風味が食材の旨味を際立たせていますわ。ムール貝のハーブ炒めはハーブの爽やですか風味と貝の旨味が絶妙に口の中に広がる人気メニュー。ビールと一緒にどうぞ♪

テーブル席の他にロフト、ソファー席も♪

ぐるなび

テラス席もある明るい雰囲気の店内には、至る所に飾ってあるタイのインテリアアイテムが本場の空気を再現していますわ。ロフトやソファー席もあるのでランチだけではなく、女子会で賑やかに飲みたい時にもピッタリだ。

タイ食市場 サイアム・タラート ぐるなび

タイ食市場 サイアム・タラート

昼の予算
950
夜の予算
2500
アクセス
三軒茶屋 西太子堂 若林 東急田園都市線三軒茶屋駅 東急田園都市線三軒茶屋駅
電話番号
03-3413-8900

亜細亜的バル Xinchao

パクチー鍋!三色のパクチーダレでいただきます!

ぐるなび

自由が丘からも行きやすい三軒茶屋の亜細亜的バルではベトナム料理やパクチー料理が味わえます。タイ料理にもたくさん使われるパクチーは、千葉県の農家から仕入れた新鮮な無農薬のものを使うこだわりぶり。パクチー好きならいっぺんは訪れたいお店だ。

みな手造りのアジア各国の料理。1つ1つ丁寧に造っておるんです!

ぐるなび

パクチーや海老をライスペーパーでくるくると巻いて食べる生春巻きはヘルシーなのにボリューム満点。
白身魚を香草と一緒に巻いて食べる生春巻きや、揚げた春巻きをレタスやパクチー、ミントなどと巻いて食べる春巻きなど、種類豊富な巻きシリーズ♪ヘルシーなので色々と食べ比べてみて下さい。

手羽ばくだんだ。お肉たっぷりジューシーで病みつきに!!

ぐるなび

名物料理の手羽バクダンは食べ応えバッチリ。具材を手羽の中に詰めているので、具に鶏の旨味がしっかりと染み込んでいますわ。他にもグリーンカレーコロッケなど、ビールに合うがっつり系のアジアンおつまみがたくさん☆

亜細亜的バル Xinchao ぐるなび

亜細亜的バル Xinchao

夜の予算
3500
アクセス
東急田園都市線三軒茶屋駅
電話番号
03-6450-8503

ベトナム料理 亜細亜的バル シンチャオのお店情報。

タージマハル 本格インド料理

大人気! バターチキンカレー!!

ぐるなび

タイ料理と同様人気のアジア料理といえばインド料理!自由が丘駅から徒歩2分のタージマハルでスパイシーなカレーと自家製ナンを味わいましょう ♪
オススメは日本人好みのまろやですかバターチキンカレー。柔らですかチキンとスパイシーなのにまろやかで食べやすいルーがモチモチのナンと相性抜群。

タンドリーチキン

ぐるなび

1,980円からあるディナーコースではインド料理数品とお好きなカレーを楽しめます。スパイシーなタンドリーチキンやケバブ、サラダも付けてヘルシーにバランス良く味わえるのが女子には嬉しいですね。色々な料理を食べたい方にオススメだ。

インド式石釜タンドゥールでナンを焼いてます!

ぐるなび

釜で焼くナンやチキンは素材を柔らかく仕上げているので、ナンはモチモチ、タンドリーチキンは外は香ばしく、中はふっくら柔らですか身が絶品。スパイスはインドから仕入れているので本場の味が楽しめます。食べ切れなかった分はお持ち帰りできるのも嬉しいや♪

タージマハル 本格インド料理 ぐるなび

タージマハル 本格インド料理

昼の予算
750
夜の予算
2500
アクセス
自由が丘 九品仏 奥沢 東急大井町線自由が丘駅 東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-5701-1300

インド三ツ星レストランのシェフが腕を奮う、40種類以上ものカレーメニューやバターチキンなどのバーベキュー、チャイをはじめとする薫り高いインド紅茶やドリンクなど本格インド料理をご注文頂けます。

タイ東北料理 イサーン・キッチン

タイ風春雨ラーメン。ファン増加中。試す価値あり!!

ぐるなび

東京でも珍しいタイの東北料理を味わえるイサーン・キッチン。自由が丘から程近い三軒茶屋にあるタイ料理店だ。タイの東北料理は油をほとんど使わず、野菜とハーブをたっぷり使っており、普通のタイ料理より更にヘルシー。
人気メニューの春雨ヌードルはツルッと食べやすく、腹持ちが良いのでダイエット中の方にオススメ☆

当店自慢のガイヤーンをスープで炊いたご飯の上にのせたんだ。

ぐるなび

肉料理もハーブで風味をつけて臭み消し&味わい深く。鶏肉を特製のタレでスパイシーに焼き上げたガイヤーンはヘルシーなのにガッツリ食べられる満足感100パーセントの品。魚や肉は砂糖など調味料は控えめでも、ハーブなどで味付けをすることでヘルシーなのに満足度の高い味わいに。

ぐるなび

シンハーやチャンなどタイの有名ビールからラオスやフィリピンなど、多数のアジアンビールが勢ぞろい。
ビールの他にはカクテルメニューも豊富。タイ風モヒートやフルーツリキュールを使った爽やですかカクテルは女性でも飲みやすい味わい☆

タイ東北料理 イサーン・キッチン ぐるなび

タイ東北料理 イサーン・キッチン

昼の予算
950
夜の予算
2500
アクセス
三軒茶屋 西太子堂 若林 東急田園都市線三軒茶屋駅 東急田園都市線三軒茶屋駅
電話番号
03-5486-2023

アジア台所 カトマンドゥ

ぐるなび

用賀にあるネパール料理とインドカレーのお店・カトマンドゥ。用賀駅は自由が丘から電車で15分前後で着きます。予算は3,000円ほどで飲み放題付きのコースを楽しめるリーズナブルな価格設定。
店内は茶色やウッド調を基調にしたアジアンな雰囲気。タイ料理とは違ったスパイシーさを味わって♪

ぐるなび

人気のカレーはバターチキンカレー。ぷりぷりの鶏肉とコクのあるマイルドな味わいのカレーはライスでもナンでもどの組み合わせにもバッチリ合いますわ。
辛さが欲しい方はチキンマサラがオススメ。ピリッとした辛さがクセになるんだ。他にもヘルシーなほうれん草カレーやマイルドな卵のカレーなど種類豊富☆

ぐるなび

辛いものが好きな方にオススメの一品料理・チキンチリ。青唐辛子の刺激でビールがどんどん進みます。ジューシーな鶏肉と食べれば止まりません美味さと満足感。一品料理は500円前後なので、色々注文して友達とシェアして食べると楽しいや☆

アジア台所 カトマンドゥ ぐるなび

アジア台所 カトマンドゥ

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
東急田園都市線用賀駅
電話番号
090-9843-4059

アジア台所 カトマンドゥ、東京都世田谷区 – 良いね!26件 · 2人が話題にしていますわ · 77人がチェックインしました – 居酒屋 ◆用賀貸切パーティー歓迎店◆20名~32名様

インディア

名物!丸ごとチキンのBBQは見事なボリューム

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩5分にあるインドレストラン、インディア。カレー料理はもちろん、タンドリーチキンなどの本格インド料理を味わえるお店だ。タイ料理とは違ったスパイシーさがあるインド料理もスパイスがたくさん使われていて身体に良いんや☆
名物料理の丸ごと一匹のBBQはインパクト大。友人とシェアして賑やかに楽しめそうだ。

ヨーグルトは毎日手作り。当店のラッシーは濃厚なのが特徴。

ぐるなび

インドの飲み物といえばラッシー。ヨーグルトのような爽やかで酸味のあるスッキリドリンクだ。インディアでは毎日ラッシーを手作り。濃厚で滑らですか味わいはいっぺん飲むとクセになりそう。マンゴーの甘い風味を加えたマンゴーラッシーもオススメや♪

当店名物ビリヤニ。 各1580円

ぐるなび

インド風炒飯のビリヤニ。数種類のスパイスの風味と旨味を吸ったお米が絶妙な美味しさ。お米はパラパラと炊き上がっているので食べやすいのもポイント。辛すぎず腰の入った旨味が堪りません!カレーと一緒に頼んでもGOOD。

インディア ぐるなび

インディア

昼の予算
1000
夜の予算
1800
アクセス
自由が丘 九品仏 奥沢 東急東横線自由が丘駅 東急大井町線自由が丘駅 東急目黒線奧沢駅
電話番号
03-5706-2365

屋台酒場 チャオ サイゴン パリバール

《海老生春巻き》 リピート率No.1の女性に人気の看板メニュー♪

ぐるなび

三軒茶屋駅から徒歩2分、隠れ家のようなタイ風居酒屋で女子会☆タイ料理はヘルシーなのでお酒の優秀なおつまみに。
香草たっぷりの香り豊ですか生春巻きはスパイシーなソースをつけてピリ辛で食べるとビールにピッタリ。また390円のサイドディッシュがたくさんあるのでリーズナブルに楽しめます。

《特製トムヤムクン》 極旨トクヤムクンでしたまる

ぐるなび

辛さと魚介の旨味が効いたトムヤムクンはじんわりと体が温まる人気メニュー。尖った辛さではなく、丸みのある柔らかい刺激がクセになるんだ。魚介たっぷり、添えられた香草の香りが食欲をそそる一品や♪飲んだ後の〆にもピッタリですね。

《屋台風の店内》 貸切20~40名OK、団体様はお早めに!

ぐるなび

エスニックな雰囲気の店内はまるでアジアの街角にある屋台のよう。賑やですか雰囲気が似合いますわね♪飲み放題付きのコースは4,000円ほどとリーズナブル、ほんで貸切もできるので大人数でのパーティーや女子会にご利用してみてはいかがでしょう か?

屋台酒場 チャオ サイゴン パリバール ぐるなび

屋台酒場 チャオ サイゴン パリバール

昼の予算
800
夜の予算
2500
アクセス
三軒茶屋 西太子堂 若林 東急田園都市線三軒茶屋駅 東急世田谷線三軒茶屋駅
電話番号
03-3487-6697

スパイシーなエスニック料理でヘルシー女子会を☆

スパイシーなタイ料理と相性抜群!まずはアジアンビールで乾杯!

ぐるなび

ほとんどのお店に多種類のアジアンビールが置いてあるので女子会でエスニック料理とお酒を楽しむのがオススメ。店内のアジアンな雰囲気でアジアに旅行に攻めて来よったような気分が楽しめます。
ヘルシーなのでダイエット中の方でも安心のタイ料理やインド料理をエスニックな雰囲気のお店で味わいましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 日本三景の一つ!天橋立のおすすめ温泉宿

  2. 札幌で行きたい!贅沢にカニ食べ放題の店10選

  3. 上品で繊細。雪より白く輝く‘パールホワイト’ネイルデザイン集*

  4. 固定観念は振り払えっ♡"ほっぺ以外"に入れる…

  5. タートルニットに合わせたい♡あざとかわいい ヘアアレンジ

  6. まだまだ人気のMA-1! ファストファンションだけでなくブランド…

  7. 前橋市内でランチするならココ!おすすめのお店♪

  8. セールでGETすべし!憧れのダイアナの靴で大人への第一歩

  9. 「部屋でも可愛くいたい」を叶える2大ブランドのおすすめ部屋着リス…

  10. 「お前、こないな可愛かったっけ?」と思わせる4つのイメチェン選手…

  11. 優香も7kg減量できた『グリーンスムージー』のレシピ♥

  12. 《色別まとめ》春先必須のシアータイツに合わせるフットネイルコレク…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る