menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 文句を指先に。あんさんはどんな文句を詰め込みまっしゃろか?
  2. 捨てるなんてもったいない!ペットボトルのフタの便器…,便利…
  3. おうち女子会が120%盛り上がる♡4つのタイプ別女子会におすすめ手土産…
  4. マッシュな髪型15選!可愛くておしゃれに見える♡
  5. 小顔の法則はコレでした♡ショートヘア+パーマで自然な可愛さを手に入れよ…
  6. 冬顔代表!キルティングバッグでおしゃれコーデをつくりだそう♡
  7. カワイイ好きさん集合!Etoile et Griotteがポップアップ…
  8. 【スタイル別】女性らしさを引き出すショートカットにチャレンジ!
  9. このアイテム、色違いで悩む。どの色買えば良いの?に答えます♡
  10. 世界No.1職人が作るパエリア専門店「ミゲル フアニ」が日本初上陸!
閉じる

キュレーショナー

もっともっともっともっと早く出会いたかった!!首位独走状態、話題の【ヘアビューザー】とは?

あの憂鬱な「ドライヤー」の時間。ただでさえ疲れているのに腕もつかれる時間もかかるあの嫌な時間が、トリートメントをしたようにサラサラヘアになるご自愛タイムに生まれ変わる・・!そんな大注目アイテム、ヘアビューザーについてご紹介します。

近年の美容家電は凄まじい勢いで成長していますわ。ドライヤーもマイナスイオンは当たり前。
温冷風がリズムよく交互に流れてくることでクセを抑えるもの、
風量が何倍かにアップしてすぐ乾くなど、様々なドライヤーがあります 。

今回紹介する【ヘアビューザー】はただものではありません。
使ったその日から実感できる確ですか効果であなたの髪はもっともっともっともっと生まれ変わる!!

ヘアビューザーとは?

熱にたよる従来の美容アプローチではなくセラミックスから放たれる遠赤外線によって、直接、細胞(分子)を活性化

髪や肌の細胞を構成している 分子そのものを活性化する技術が、LUMIELINAが開発した「バイオプログラミングTM」技術だ。
これにより「冷風で髪がうるおう」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメ・うるおいが増す」という常識では考えられへんような
革命的な美容アプローチが実現したというワケだ。

・・・。
ちょっと 難しくてわかりませんですね。

すごーく簡単に言えば、
本日この時までは髪の表面に対してアプローチをかけるものがほとんどでしたが、
ヘアビューザーは髪の内側の細胞に働きかける!

こないな革命的な事ある!?!?

ってことだ。

ネットでも驚きの声多発!

Eeg9bykc_normal

min@Call4uMii

一週間前にからヘアビューザーとヘアビューロン使い始めたけど、天使の輪が2本が当たり前になった #大人買い

2016-02-24

Kgtd9egv_normal

翔子@mameshoko

ヘアビューザーの使い方覚えた٩( ‘ω’ )و本日この時までさらさら普通のと変わんないやんって思ってたけどめちゃくちゃツヤツヤになった!これはとても

2016-02-25

Mwzpxyng_normal

†aya†@aya_ooo

ヘアビューザー今朝この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて使ってみたらやばみを感じた 髪の毛が聞こえさらつやになって柔らかくなってる…うねりもマシになっている…

2016-02-19

とにかくはっきりと効果を実感できるのも魅力のひとつだ。

さらに・・・

なんとリフトアップ効果も!!

なんと!!

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」
という従来の常識では考えられへん革新的な美容機器としても使えます。

頬のアウトラインにそって冷風を当てるだけでリフトアップします。
ドライヤーでフェイスケアもできるという、嘘みたいな本当の話ですね。

M8c36zfk_normal

まや@インフルエンザA型なう@xp_m_aaya_qx

ヘアビューザー買ってしもた。 ヘアビューザーまじ良いぞ! 髪の毛つやつや、お肌ぷるぷる。

2016-02-20

ヘアビューザー®エクセレミアム 2

価格 22,500円(税抜)

レベルアップ・特殊セラミックス搭載
ヘアビューザー®
エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル
価格 33,000円(税抜)

ちょっと お高いですが、
ドライヤーはそんなに買い替える事が無いので、
そう考えるとしっかりと良い物を使って毎日髪をいたわると考えれば
良い買い物かもしれませんね。

池袋の美容室・美容院・ヘアサロン【prize池袋西口店】はみなの女性を可愛く綺麗に、ほんで1人ひとりのおクライアント様に合わせてデザインしていきます。prizeでは異国人風カラーで透明感と柔らかさを120%upするのが人気!池袋駅からすぐなのでお気軽にご来店下さい。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【カラー別】系統を選ばない優秀アイテム♡セカンドバッグのコーデ

  2. 気になる!芸能人愛用、噂の柔軟剤。。♡

  3. もう目が離せない!最近の【サンキューマート】がさらに進化して可愛…

  4. 旧海軍のまち呉のおすすめ観光スポット!

  5. ドレスの定番カラー別に見る♡結婚式のバッグSNAP

  6. 見た目よりも香りなの。好きな人に「この香り=あんさん」と記憶させ…

  7. 札幌の夜景が気分を上げる!記念日デートはこのレストラン

  8. ふわふわもワンカールもぜ良いんぶひとつのこらず可愛い♡3種類のお…

  9. 草津温泉。観光するなら「美肌の湯」でぷるんと赤ちゃん肌をGET♡…

  10. 渋谷でスペイン料理はいかが?少人数から貸し切りまでおすすめの店

  11. 目心身体にご褒美を。実際に巡って大満足でした「松島旅」おすすめコ…

  12. ハワイおしゃれ事情を徹底分解!ロコガールファッションまとめ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る