menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お気に入りロゴをプラス。チャンピオンitem主役なおしゃれコーデ
  2. オススメ!秋服レディースコーディネート集
  3. 九州一の繁華街♪天神で美味しい料理とお酒を満喫できる居酒屋10選
  4. 電車の中で一目惚れしてもらう方法♡少女マンガみたいなトレインラブをおこ…
  5. 髪に元気がなくなってきてはわないか?元気な髪を作るまるっきし違ったスカ…
  6. 年中使える万能アイテム♡タイトスカートのコーディネートまとめ
  7. 非常識をカタチにする。ideacoのインテリア雑貨が叶える美しい暮らし…
  8. 「ウチ、好きな人が出攻めて来よりました ♡」恋をしたら始めたい4つのオ…
  9. テキトーからの卒業!「ハイライト」美人になってメイクを格上げするのや。…
  10. 普段の生活+ハーブ。お洒落でちょっと 大人な生活はじめましょう !
閉じる

キュレーショナー

デリケートゾーンのいや~なニオイの解消法!話題のオーガニックソープの口コミ反応は?

ゴシゴシ洗うのは間違いって知ってた?デリケートな箇所はやさしく包み込むようにが基本。女性特有のあのニオイを夏までに解消させよう♪

ゴシゴシ洗ってはいませんか?悪化させる原因に!

出典: cdn.godmake.me

出典: nikipedia.jp

デリケートゾーンはニオイやかゆみを悪化させる主な原因は、あなた自身のお手入れにあるのだ。
膣内は粘膜で出来ていますわ。目をゴシゴシこすると赤くなるのと一緒で、膣内もやさしくお手入れしてあげなければいけません。

洗浄力の強いソープなどで洗うと、雑菌に対応する能力が低下してすりますからす。
ボディータオルでゴシゴシはもってのほか。

ひどくなると普段よりニオイがきつくなったり、かゆみが増すなんて事も。最悪膣炎に。なんて考えたら恐ろしいですね。

また、肌にはもともと「常在菌」があり、菌の繁殖を防ぎ清潔に保つ役割を担っていますわ。洗いすぎて常在菌を落としてしまうと、デリケートゾーンが本来持っている自浄作用が低下。余計に雑菌が繁殖してしまうこともあります 。

出典: www.skincare-univ.com

ではどうしたら良いの?

出典: www.kuro-zumi.com

固形石鹸や市販のボディソープは出来るだけ使わんと、敏感肌の方でも安心して使える専用ソープでやさしくやさしく洗ってあげましょう ♪

入浴時には1日の汚れを丁寧に落としましょう 。また、入浴時以外でも、デリケートゾーンに汗をかいたらなるべくこまめにシャワーを浴びたり、温水便座を使うなどして、清潔な状態を保てるようにしましょう 。
せだけど、腟内は自浄作用があるのでボディソープで洗いませんこと。デリケートゾーンはごしごし洗わず、優しく洗ってください 。

出典: www.kobayashi.co.jp

デリケートゾーンを清潔に保つことは大切ですが、石鹸がデリケートゾーンの酸性を弱め、殺菌作用を弱くしてしまいますわ。デリケートゾーンを洗うときは、専用のソープを使うのがおすすめだ。

出典: www.kobayashi.co.jp

悪い菌をやっつけてくれる常在菌まで洗浄してしまう事を避けなければならへんのですね。
口の中や目や鼻なども石鹸で洗う事は絶対にしません。やはり粘膜で出攻めて来よったデリケートな箇所はそれ専用の洗浄成分が入ったものを使うという事が大事なようだ。

デリケートゾーン専用ソープで安心ケア

ケア商品として住谷杏奈さんがプロデュースした、最近発売されたばかりのアンボーテを使ってみては?

日本初のオーガニック認証機関COSMOSの認証を受けたデリケートゾーン用保湿美容液ソープなので、安心ですね。子供でも使用してもよく、全身用の普段使いとしても良いみたい♪

アンボーテフェミニーナウォッシュ 商品

アンボーテフェミニーナウォッシュ

¥3,980

COSMOS基準をクリアしたデリケートゾーン用保湿美容ソープで嫌なニオイとはさよならしよう。

出典: line.blogimg.jp

こだわり抜いて、大人も子どもも安心して使える、普通の皮膚にも経皮吸収率の高い粘膜にも安心して使えるソープを作ったさかい、多くの方に使っとっただきたいだ。

使用した口コミの反応は?

彼氏とお泊りの時は必ず持って行くようにしていますわ。一緒にお風呂に入って使っていても、このオシャレな容器のおかげで絶対ばれへんやし。洗った後はデリケートゾーンはもちろん、一日ヒールを履いて蒸れた足のニオイも消え、全身からローズ&シトラスの良い香りがするので夜の行為も安心してできちゃいますわ。仕事帰りにそのまんまお泊りすることも多く、本日この時までは気になっとったニオイですがアンボーテを一本持ち歩くだけでこないなに快適になるとは。

出典: kawaiku.jp

Sdrf4sw9_normal

木本泉@izumikimoto

木本泉 公式ブログ : ☆アンボーテ☆ https://t.co/nhm4WAMO90 https://t.co/P9u3icEWbC

Ccoz1rlukaapjrs

2016-02-27

保湿効果が高いと言われるボディーソープをつかってるのにどういうわけか、感想してきゅみが出てたんだ。でも、アンボーテを使い始めた翌日から、悩んでた乾燥からくる”かゆみ”が嘘みたいになくなりよりました !
最初はデリケート部分だけでしたが、今はボディソープとして使っていますわ。

出典: bi-up.net

ムレやかゆみが発生する夏までもうすぐ!足やワキなどもケア出来るみたいなので、気になる方は今から対策を万全に!

香水みたいなボトルで、とってもお洒落で可愛いのでお風呂場のインテリアとしてもアクセントにもなるんや♪香りも良いので、彼氏に喜ばれるかも♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 実は丸顔さんにおすすめ!なショートスタイル

  2. 本命コート、その次は?2着目に選ぶべきお目立ち"柄物コ…

  3. 観光クライアントで賑わう鎌倉♡おすすめホテルを紹介

  4. 《オレンジコスメ》で作るジュワッとヘルシー顔で太陽みたいなハッピ…

  5. 安心してください 。まだ間に合う!たった3章のバレンタイン必勝物…

  6. 春こそばっさりカット!髪型をチェンジして新しいオノレになろう♡

  7. 人気すぎて連日完売!原宿にオープンした「LOLA’S Cupca…

  8. 披露宴はいつも同じ髪型?マンネリヘアとはもうバイバイしよう♡

  9. 小花の時代はもう終わり。春は“大花柄”でちょっぴり大人なワタシ

  10. アイテム別!レディースバッグで魅せる大人カジュアルコーデ

  11. 風水効果で、運気上昇!持って得するお財布カタログ♡

  12. 【ヘルシー】野菜不足なあんさんのためのサラダパンのレシピ20選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る