menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. キュートに楽しむ♡ギンガムチェックのコーデ
  2. 冬のファッションに必須アイテムはどれ?ポカポカでキュートなコーデへ変身…
  3. 個性派さんだけやない!ナチュラルガールだって似合う、オン眉アレンジヘア…
  4. 東北随一の街、宮城県で観光にグルメを楽しみませんか♡
  5. ここからまた、君に恋する。“大好き”を取り戻す今さらデートのすゝめ
  6. どこかほっ♡とする。亀有の居酒屋は下町情緒たっぷりなお店が沢山
  7. この春恋した、RASPBERRYPIE。甘酸っぱさ満点のハート撃ち抜き…
  8. 黒髪ボブ、飽きたなんて言わせない。ショートでもできる簡単ヘアアレンジ7…
  9. 甘酸っぱさがたまらな~い♪東京都内でいちごスイーツが美味しいお店4選☆…
  10. 冬の定番2大ニット★あんさんはローゲージ派?ハイゲージ派?
閉じる

キュレーショナー

本日この時までとは違う桜の楽しみ方♡のんびり派のためのお花見スポット5選

旅行情報誌『やらん』は、『関東・東北やらん』 4月号で「桜名所100選」、『関西・中国・四国やらん』 4月号で「感動の桜名所50」を紹介していますわ。SLや人力車に乗ったり、イルミネーションと一緒に見たり。この春、いつもよりキレイに桜を楽しめるお花見スポットとは?

1♡乗り物花見

真岡鐡道 SLもおか

茨城県筑西市~栃木県茂木町で走っている「真岡鐡道 SLもおか」の車窓から望む景色は絶景です♡
写真は北真岡駅周辺を走る様子。
レトロな姿で人気のSLが、春には沿線の桜を目前に楽しめる花列車に様変わりしていますわよ!

身延山ロープウェイ

ウチは山梨県身延町の身延山ロープウェイ。
樹齢約300年のしだれ桜が点在する身延山の春景色を、ゆっくりと進むゴンドラから眺めたい♡
山頂駅の展望台では駿河湾や富士山を一望できます♩

有風亭

神奈川県鎌倉市の有風亭では人力車に乗りながら優雅にのんびりお花見ができ違う!
せっかくやからレンタルの着物に着替えて、車夫さんの通なガイドを楽しんで。

2♡2色・3色花見

あさひ舟川「春の四重奏」

富山県朝日町ではあさひ舟川「春の四重奏」が開催!
約1200mに延びるソメイヨシノ、チューリップ、菜の花が夢の競演♡
後方にそびえる残雪の朝日岳・白馬連峰で華やかに♩

国営武蔵丘陵森林公園 野外炊飯広場

埼玉県滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園の野外炊飯広場 では、見上げれば桜、足元には菜の花♡
季節の彩りに囲まれながらBBQ(土日祝のみ・事前予約制)を楽しめる、春の休日にぴったりな近郊スポットだ。

3♡共演花見

清春芸術村

山梨県北杜市の清春芸術村は清春小学校跡地に在るアート施設だ。
庭に咲く樹齢約80年の桜や野外彫刻、趣深い建物、後方の美しい山麓とが共演!
美しい春の景色は思わず写真を撮りたくなる!

伊香保グリーン牧場

群馬県渋川市の伊香保グリーン牧場では、見ごろの時期に合わせて羊&ヤギの赤ちゃんがデビュー!
春の芽吹きを感じながらかわいい 赤ちゃんに癒されましょう ♩

4♡イルミ花見

西武園ゆうえんち

埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちで楽しめるのは、LED300万球のイルミネーションに彩られた夜桜♡
3月18日~4月10日まで毎日開催されていますわ。
見逃すわけにはいきません!

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

神奈川県相模原市の「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」の園内には約1000本の桜が咲きそろいますわ!
昼に園内全景でお花見を楽しんだ後、夜は園内中央に光輝く桜たちを堪能したいですね。

苗代桜

岐阜県下呂市の苗代桜の見ごろは日没後。
ライトアップされた桜が田んぼに姿をうつす様子は、昼とは一風異なる風流さを醸し出します!

5♡水上花見

松川べりの桜(松川公園・磯辺堤・城址公園)

富山県富山市にある松川べりの桜一色の並木は遊覧船で見るのがおすすめ。
見上げるとピンクの空が浮かんでいるような気分♡
約3kmに渡る桜ロードはお散歩に最適だ。

屋形船 濱進「大岡川お花見プラン」

神奈川県横浜市の屋形船 濱進「大岡川お花見プラン」では、都市部からほど近い場所で、手軽に水上でのお花見を堪能できます。
川幅が狭いため、咲き誇る桜を眼前にしながらのプチ船旅♡
桜だけではなく美味しいお食事も楽しめます。

気になったら「やらん」をCHECK

旅行情報誌『やらん』は、『関東・東北やらん』 4月号にて「桜名所100選」、『関西・中国・四国やらん』 4月号にて「感動の桜名所50」を紹介していますわ。
この春、いつもよりキレイに桜を楽しめる、とっておきの名スポットが気になったら、『やらん』をチェックしてみてください ♩

宿・ホテル予約ならやらんnet。当日予約や今だけのやらん限定プランも。航空券や新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から…おっと違うわ,便利なビジネスホテルまで目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 美大生SHIORIさんに学ぶ、イメージから作るセルフネイルのHo…

  2. ワンピースをどう変える?二次会の変身コーデ♡

  3. 気軽に立ち寄れるお店が沢山♡梅田のバルで素敵な夜をエンジョイしよ…

  4. 横浜駅近辺のおすすめカフェ10選

  5. 《大人可愛いのだけ♡》指先できらめく、クリスマスネイル*

  6. 自然豊かでほっこり♡関金温泉のおすすめスポット

  7. 生ハムに梨が絶品?いっぺんは試したい調理1分の生ハム×○○絶妙R…

  8. 最新ハイビスカス美容!!エキス?ソルベ??

  9. 男子の本音「耳ちょいだしが可愛い。」今からできるモテヘアスタイル…

  10. 横の時代はもうおしまい。「縦グラネイル」で半歩先をゆくおしゃれさ…

  11. ガウチョ人気に続け。“GUワイドパンツ”を履き回す7daysコー…

  12. ぱちんと留めれば可愛いの音が鳴る♡簡単にこなれ感が出るヘアピンの…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る