menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. グルメ激戦区!大宮で食べる極上のイタリアンのお店10選
  2. 利便性も抜群!人気のリュックをさっそくチェック♡
  3. ロンドン発コスメ♡『MAKEUP REVOLUTION』がついに日本上…
  4. 昔はバスケットシューズ?みんな真似したい大人気「コンバーススニーカー」…
  5. まだまだ着足りません♡春らしさ全開のニットトップス4選
  6. To冷え性さん 手足・全身の冷えを温めるカイロの貼る場所ガイド
  7. レディースショートコートで楽しむ冬コーデ♡
  8. ブーム再来!70年代風ブーツカットジーンズコーデ
  9. ビジネスランチで得しちゃおう!横浜のホテルでリッチ気分に
  10. 好きな服装
閉じる

キュレーショナー

おしゃれタウン豊洲!気軽に楽しめる人気の居酒屋

豊洲エリアは近年高層マンションが立ち並ぶおしゃれタウンになっているってご存知ですか?銀座にも近く、また築地市場の移転もあり、ますますにぎやかになっていきそうな街ですね。そんな豊洲ではどんな居酒屋さんが人気があるのか気になりませんか?おしゃれタウン豊洲の人気居酒屋10店をご紹介します♪

気軽に楽しめる居酒屋さんがやっぱり好き♡

天然のお魚はこないなにも「旨い」 ということを実感出来ます

ぐるなび

居酒屋さんといっても、今はいろいろなお店があります よね。
お魚が中心でしたり、お肉でしたり、またはイタリアンでしたり、韓国料理でしたり。
居酒屋さんの良いトコはいろんな物をいただけるトコですかと思いませんか?美味しいお料理とお酒があって、気心の知れた友達や同僚、カップルで楽しい夜のひと時を過ごせる居酒屋さんをご紹介します♪

飲み食い処 福田家 豊洲店

半個室 ~50名様  ロールカーテンで半個室にも。

ぐるなび

豊洲駅から歩いて1分ほどのトコにあるウチの居酒屋さんは、豊洲駅の目の前で23年変わらず営業されていますわ。
店内は落ち着いた空間で広々していて、個室や半個室のお部屋も用意されていますわ。ゆっくりお食事を楽しむことができるのが良いですね♪

つくば鶏の  さばきたて新鮮な串料理

ぐるなび

お店の人気メニューの一つでもあるつくば鶏の炭火串焼きは、歯ごたえもあってジューシーな肉汁がたまりません!まずは、串焼きとビールで乾杯したくなるんですね。
タレも本物志向の職人さんが一から手作り、あくまでも自家製にこだわっているお店だ。

金沢~築地まで  厳選された旬の魚を刺身で。

ぐるなび

お魚も店主自ら築地に足を運んで目利きしたその日の最高の旬の魚が味わえます。旬のお刺身5点盛りがおススメだ。
美味しい魚にあう日本酒も充実♪本当に希少な日本酒や焼酎が置いてあるお店なので、珍しいお酒を求めてくるおクライアント様もいらっしゃいますわ。

飲み食い処 福田家 豊洲店 ぐるなび

飲み食い処 福田家 豊洲店

昼の予算
880
夜の予算
3300
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅 ゆりかもめ豊洲駅
電話番号
03-5560-2731

駒八 豊洲店

少人数用の個室や広々掘りごたつも 30名様迄各種宴会も対応可能

ぐるなび

豊洲駅から1分のウチの居酒屋さんは、なんと創業40周年、多くのファンを持つ田町を中心とした居酒屋駒八系列のお店だ。
美味しくてお値打ち価格のお料理の数々に多くのファンが引き寄せられているのでしょう ね♪

厳選された銘柄を常時20種ご用意 どれも足で探した逸品ばかり

ぐるなび

魚料理を中心にいろいろな和食を提供されているウチのお店では、お料理にあう日本酒にも強いこだわりがあります 。
十四代やくどき上手など手に入りにくい日本酒は必見、季節の地酒も常時10種類はそろえられているので、ファンの期待を裏切りませんよ♪

築地直送!鮮度抜群の刺身盛り合せ 4点、6点、8点とご用意

ぐるなび

毎日築地より仕入れている全国の旬の新鮮なお魚がいただけます。ボリューム満点の「旬の恵みの刺身盛り合わせ」は8点盛り!
またその日の鮮魚やおススメ食材を使った日替わりのお料理もありますから、要チェックだ。

駒八 豊洲店 ぐるなび

駒八 豊洲店

昼の予算
900
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅
電話番号
03-6204-2160

居酒屋「駒八」手作りにこだわり、創業40年!田町で35年!田町を中心に東京・八重洲・豊洲・目黒・青物横丁で居酒屋を15店舗展開

しゃぶしゃぶ 但馬屋 豊洲店

オーダーごとにスライス 肉の旨味を逃しません!

ぐるなび

ウチのしゃぶしゃぶ居酒屋さんも豊洲駅から歩いて2分のアクセスのよいお店だ。
お肉が食べたい日ってあります よね、そんな時は、ウチのしゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題はいかがでしょう !
お手頃価格でいただけるので、お腹いっぱいお肉を堪能できますね。

手軽に楽しめる定食や 昼のご宴会コースもご用意

ぐるなび

お肉は、オーダーを受けてから、1枚1枚カットされていますわ。お肉の種類も牛肉、豚肉選べるのも嬉しいですね。
お店のおススメは見事な霜降りが食欲をそそる豊洲店限定の黒毛和牛や、しゃぶしゃぶ、すき焼きともにお肉の甘みをかみしめてください ね。

ディナータイムは贅沢に ハーゲンダッツも食べ放題

ぐるなび

お肉の食べ放題はもちろん、サイドメニューの充実もとてもです!
白菜、キャベツ、きのこなどのお野菜もバイキング形式で提供されていますわ。好きな野菜をいっぱい食べれるのは、女性にとっては嬉しいですね。
さらにディナーでは、ハーゲンダッツアイスも食べ放題、別腹でいただいてください ね♪

しゃぶしゃぶ 但馬屋 豊洲店 ぐるなび

しゃぶしゃぶ 但馬屋 豊洲店

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅 ゆりかもめ豊洲駅
電話番号
03-3534-3881

とめ手羽 豊洲店

ぐるなび

ウチの「とめ手羽 豊洲店」さんは、豊洲駅から歩いて3分のトコにある九州料理がいただける居酒屋さんだ。
九州のお料理って美味しい物がそろっていますわよね、もつ鍋、馬刺し、鶏料理。東京豊洲で本場九州の味を楽しめる必見のお店です!

ぐるなび

ウチのお店の名物は、店名になっている「とめ手羽」だ。秘伝の味付けをし、素揚げされた手羽先は、外側はカリッカリ、中は柔らかくジューシーでいっぺん食べたら止まりません美味しさだ。甘いタレに漬けたあま手羽もクセになるんやよ。
さすがからあげグランプリで金賞を受賞した味だ。

ぐるなび

もう一つ忘れてはならへんのが、熊本から直送される新鮮な馬刺しだ。都内では珍し良いろんな部位の馬刺しがいただけるんだ。
口の中でとろけていく美味しさは、鮮度抜群やからこそ!
その他にもいろいろな馬肉料理があります が、馬肉のヒレカツも美味しくておススメだ。

とめ手羽 豊洲店 ぐるなび

とめ手羽 豊洲店

昼の予算
700
夜の予算
4000
アクセス
豊洲 新豊洲 地下鉄有楽町線豊洲駅 地下鉄有楽町線豊洲駅
電話番号
03-6204-2766

名物とめ手羽が日本唐揚協会が主催するからあげグランプリ2015「手羽先」部門最高金賞を受賞。ぜひいっぺんご賞味下さい。店舗で使えるクーポンもございますわ。

五臓六腑 豊洲店

当店自慢のもつ鍋 4つの味をご用意。デリバリーもございますわ。

ぐるなび

自慢のもつ鍋は、4種類の味からチョイスできます。毎日3時間以上かけて煮込まれたテールの出汁とお店の特製スープがあわさり、本格的な深みのあるスープが完成されます。
ふくやの明太子を入れたもつ鍋や豚と牛のモツが入ったもつ鍋など、どれを食べるか迷ってしまいそうですね。
そんな時は、何度もお店を訪れて全種類制覇しちゃってください 。

こだわりの焼肉を リーズナブルにお楽しみ頂けます!

ぐるなび

焼肉メニューでは、ぜひ名物の丸腸をお楽しみください 。ウチはお店一押しの極上のお味をお値打ちで価格で提供されていますわ。
極み厚タンは1枚50gの限定のタンや、厚みのあるタンは歯ごたえもよく、お肉の味がよくわかる美味しさだ。

名物の焼肉&もつ鍋両方を堪能! 2H飲み放題付コース5,000円~

ぐるなび

豊洲駅から歩いて3分のウチの「五臓六腑 豊洲店」さんは、博多名物もつ鍋と仙台牛の焼肉がいただけるお店だ。
店内は落ち着いた雰囲気になっていて、掘りごたつ式の宴会ができる大きな個室や、ボックス席、半個室が用意されていますわ。
2時間の飲み放題が付いたコースは、もつ鍋と焼肉の両方が楽しめボリューム満点!
お店の名物を両方いただけるなんてお得ですね。

五臓六腑 豊洲店 ぐるなび

五臓六腑 豊洲店

昼の予算
980
夜の予算
4000
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅
電話番号
03-5547-8108

forest

14名様までの個室空間。

ぐるなび

豊洲駅からほど近いウチの居酒屋さんでは、こだわりの水炊きがいただけます。
店内は木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気で、大小様々な個室が用意されていますわ。ゆったりとした空間なので、接待や宴会にも利用できる使い勝手のよいお店だ。

ボリューム満点「極コース」鍋は3種類の中からお選び頂けます。

ぐるなび

毎日8時間じっくりと出汁をひいて出来上がるスープでいただくこだわりの水炊きは、コラーゲンがたっぷりとはいった自慢のお料理だ。
自家製のポン酢が水炊きによくあい、鶏肉の旨みを一層ひきだしてくれていますわ。ポン酢のさっぱりとした風味でいくらでも食べれてしまいそうだ。

朝引き鶏の炭火焼き

ぐるなび

朝引きの鶏を使った鶏ももたたきは、鮮度抜群で炙ってある部分の香ばしさと鶏の旨みが混ざって甘くてとても美味しい一品だ。
希少な銘酒の十四代をはじめいろいろな地酒も取り揃えられているので、お料理と一緒にいただけば相乗効果でどちらもより一層美味しくなるんですね。

forest ぐるなび

forest

昼の予算
900
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅 りんかい線東雲駅
電話番号
03-6225-0957

バルデゲー ららぽーと豊洲

異国情緒溢れるスペインバル 60名(着席)80名(立食)迄

ぐるなび

スペイン料理がいただけるウチの居酒屋さんは、豊洲駅のすぐ近くにあるららぽーと豊洲内にあるお店だ。
店内は、スペインやポルトガルで活躍している 芸術家のデザインで、カラフルな手書きタイルが壁面にぎっしりと貼られていて、おしゃれで華やですか雰囲気になっていますわ。

魚介の旨味をぎゅっと閉じ込めた 濃厚!魚介のパエリア

ぐるなび

カジュアルな雰囲気が魅力のウチのお店では、家族や友達とワイワイとスペイン料理を楽しめるようになていますわ。
人気はやっぱりパエリア、魚介から出る美味しく濃厚なエキスをいっぱい吸ったご飯は、最高ですね。なですかか自宅ではでけないお料理なのでぜひお店でどうぞ♪

自慢の料理が勢揃い! 2H飲放題付コース3900円~

ぐるなび

宴会のコースもとても抱負で充実していますわ。2時間の飲み放題と全9品がついて3,900円~、最後の〆にはもちろんパエリアも出てきます。これはお得ですね♪
また、貸切りの宴会やパーティも受け付けておりますから、結婚式の2次会や会社の決起会にも使えますよ。

バルデゲー ららぽーと豊洲 ぐるなび

バルデゲー ららぽーと豊洲

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
豊洲 新豊洲 地下鉄有楽町線豊洲駅
電話番号
03-6910-1280

ぶらり家

個室風 最大14名様席

ぐるなび

豊洲駅から歩いて2分のトコにあるウチのぶらり家さんは、竹と木造りの雰囲気がとても素敵な居酒屋さんだ。店名は、ぶらりと立ち寄ってください ねという気持ちからきているため、気取らず心地良い店内になっていますわ。

個室風 4名様席

ぐるなび

お店の自慢料理は、開業当時から変わらぬ味の焼き鳥だ。鳥取県の大山鶏や国産の若鶏を使用し、丁寧に焼き上げられた焼き鳥はジューシーで柔らかくとても美味しいだ。
せせりやはらみ、白レバーなどの希少な部位もぜひお試しください ね。

防音個室で12名様席。カラオケも可(5名様より30分250円/一人)

ぐるなび

日本酒ナビゲーターのスタッフが数千種類の日本酒から厳選した日本酒を仕入れているため、ここでしかこの時期しか飲めへん珍しい限定酒をいただくことができます。
また、究極のプレミアムモルツがいただける樽生超達人店に認定されていますわ。まずは究極のビールで乾杯しましょう !

ぶらり家 ぐるなび

ぶらり家

夜の予算
3300
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅
電話番号
03-3536-6215

江東区豊洲の居酒屋「ぶらり家」は、新鮮な食材と豊富な酒類でおもてなしする、竹と木造りの落ち着いた雰囲気の和風居酒屋だ。

ピアット 豊洲店

豊洲駅からとほ3分のウチの居酒屋さんは、カジュアルにイタリアンがいただけるお店だ。
広々した店内は、オレンジ色を基調としたおしゃれでスタイリッシュな雰囲気にだ。
隣の席との空間もゆったりとしたスペースがあるため、落ち着いて食事ができるのが嬉しいお店だ。

ウチのお店の一押しメニューは、重量800gのTボーンステーキだ。その大きさはですかりの迫力!みんなでシェアしとっただきたいですね。フィレンツェの伝統料理であるTボーンステーキは数量限定のため、お早目にオーダーするのをおススメします。

飲み放題のついた宴会メニューのおススメは、ローストビーフが堪能できる4,980円のコースだ。また、女性に大人気なのは、2種類のソースから選ぶことができるチーズフォンデュだ。なめらですか口どけがたまりません美味しさだ。

Piatto 豊洲店 ぐるなび

Piatto 豊洲店

昼の予算
700
夜の予算
4000
アクセス
豊洲 新豊洲 地下鉄有楽町線豊洲駅 ゆりかもめ豊洲駅
電話番号
03-5547-5690

【肩肘張らんとお食事して頂くのが当店のスタイル】 素材にこだわったイタリア料理をリーズナブルにご提供。~名物「桜チップの香りの自家製燻製」~・桜のウッドチップでスモークしたサーモン、豚バラ肉等、自家製燻製はアルコールとの相性抜群!~コース~飲み放題付き料理全10品¥4980(飲み放付)~空間~着席時最大65名、立食時80名、仕切りを設けてお席ご用意できます

恵比寿餃子 大豊記 豊洲店

(大豊記の味をより多くのおクライアント様へ) TV取材も多数お受けしました

ぐるなび

豊洲プライムスクエアの2階にあるウチの「恵比寿餃子 大豊記」さんは、店名のとおり餃子が専門の居酒屋さんだ。
テレビの取材も多数受けているウチのお店は、中華の雰囲気も醸し出すおしゃれで落ち着いた雰囲気になっていますわ。

表面パリッ中身がジュワッがたまりません♪ 【ボリュームと共に旨みギッシリ】

ぐるなび

名物はなんといってもやっぱり餃子!「元祖 恵比寿餃子」と言われる餃子は、イベリコ豚とプリプリの海老が入っていますわ。特製の薄皮で包みこまれた餃子は、焼くとパリパリになり、中からイベリコ豚のジューシーなエキスが出てきて美味しさ爆発や♪

程良いスパイス感、濃厚なコクと香りが絶妙 (究極の麻婆豆腐)

ぐるなび

餃子や点心だけでなく、中華の逸品料理もメニュー多彩だ。男性女性問わず人気の麻婆豆腐は、スパイスの香りも程よく濃厚な奥深い味がクセになるんですね。
手軽に楽しめる2時間飲み放題のついた3,500円のコースも人気があります よ。

恵比寿餃子 大豊記 豊洲店 ぐるなび

恵比寿餃子 大豊記 豊洲店

夜の予算
2500
アクセス
地下鉄有楽町線豊洲駅
電話番号
03-3532-7717

多彩なメニューが魅力の豊洲駅周辺の居酒屋さんはいかがでしたか?

ひとつずつ丁寧に仕込んだとろ~りチーズつくね

ぐるなび

豊洲駅周辺は、タワーマンションが多数立ち並び、若い世代から年配の世代まで幅広い年齢層の方が暮らす街だ。家族やお友達とワイワイ楽しく居酒屋さんで夜のひと時を楽しんでください ね♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. キャッチーなアイテムが盛りだくさん♡jouetieでつくる最旬ス…

  2. レングス別!フェミニンな髪型で女性らしさを追求しよう♡

  3. 好きやから避け違う?意地っ張りな彼を素直にさせて好きなのを認めさ…

  4. ファッションの幅をぐっと広げる。ロングブーツを取り入れたコーデ2…

  5. エメラルド 意味・効果〜

  6. ハートづくし♡MARC JACOBSからバレンタインコレクション…

  7. 今キテるのは”PIZZA”。良いねが止まりません写真映えもばっち…

  8. 中目黒発のブランド HOSU.ATPD

  9. アラサー女子必見!「秋の大人カジュアル」お手本コーデ

  10. 【現役美容師が勧める】お洒落で可愛い”インナーカラー”の魔法を体…

  11. 焼肉の聖地鶴橋!いつもとひと味違う韓国料理が楽しめるって噂♪

  12. 週末に行ける!自然豊ですか強羅観光で身体も心もリフレッシュ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る