menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. レディースロングカーディガンの大人女子コーデ
  2. 【ネット不要】お肌に優しいもっちり泡は"手”だけで作れるんや…
  3. 体のラインを隠したい!ドルマントップスでゆるかわガールに
  4. 冬は足元で恋をする。mayla classicが手がける2015冬の新…
  5. 〈全国〉お菓子メーカーから航空会社まで。タダで楽しめる工場見学5選
  6. 大和撫子の指先は遊びゴコロでいっぱい♡和風ポップなレトロネイルデザイン…
  7. [都内・六本木・渋谷] 女子会はやっぱりオシャレとタダと食べ放題 ♥…
  8. 春のハイトーンは、明るい日差しに負けないオレンジベージュヘアにすべし!…
  9. 着膨れして見え違う!可愛いのにややこしいオーバーサイズニットの合わせ方…
  10. 秋冬のオシャレ度をアップさせるダウンベストコーデ
閉じる

キュレーショナー

伊勢市に旅行するならホテル選びが重要!おすすめ5選♡

伊勢市には伊勢神宮の参拝で訪れる人も多いのでホテルが充実していますわ。食事が充実しとったり、温泉が素敵でしたり、伊勢神宮までの近さがそのまんま魅力でしたり。何にポイントを置くかでどのホテルを選ぶか変わってくるんだ。伊勢市に旅行をするならホテル選びはこだわりませんと!おすすめホテルをご紹介します。

伊勢市で心も体も癒される♡

伊勢市には魅力的なホテルがたくさんあります 。せっかくですからきちんと選ばないと損だ。伊勢市の美味しい食材を使った食事や上質な温泉が楽しめる、あなたの理想のホテルを探して旅行の思い出をより良いものにしませんか?

いにしえの宿 伊久

伊勢神宮の内宮まで歩いて15分程度とですかり良い立地の「いにしえの宿 伊久」。こないなにも近いので早朝や夕方に伊勢神宮の参拝をしたいという人にはピッタリだ。「いにしえの宿 伊久」に宿泊して普段とは違う伊勢神宮を楽しみませんか?

大浴場は2種類あり、檜風呂の「社の湯」と岩風呂の「森の湯」は朝夕入れ替え制なので1泊の宿泊でもどちらも楽しむことが出来ます。また早朝に伊勢神宮に参拝する人のために大浴場や貸切風呂は夜通し入浴することが出来るんだ。

癒しの杜を眺めることが出来るクライアント室にはすべて露天風呂がついていますわ。森の爽やですか空気を吸って温泉につかっていると体の中からリフレッシュしている 気分になれるんだ。様々なタイプのクライアント室があるのでリピーターも楽しむことが出来ます。

食事も地元食材をふんだんにつかったボリュームのあるものなので満足度が高いだ。会席料理は月替わりなので何度訪れても飽きがきませんし、メイン食材を4種類の中から選ぶことが出来ます。色々な料理をシェアできるのもうれしいですね。

住所   三重県伊勢市宇治館町字岩井田山679-2
電話番号 0596-20-3777

伊勢神宮 内宮まで徒歩15分、いにしえの宿伊久(いきゅう)。平成25年夏・開棟。伊勢神宮のお膝元で新たな湯宿の歴史が始まるんだ。近鉄「五十鈴川駅」より送迎有り。

伊勢に佇む 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮

幻の宮廷と呼ばれた、きらびやですか斎宮の王朝文化をモチーフに作られたのが「伊勢に佇む 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮」。特別な空間づくりにこだわっているため、いろいろなトコに女性がキュンとしてしまうポイントが!女子旅で是非利用したい宿♡

みなのクライアント室には露天風呂がついており、ゆっくりと時間を気にすることなく入浴を楽しむことが出来ます。また露天風呂にはライトアップ機能やジャグジーがついており、日ごろの疲れを癒すとともにお姫様のような気分になっていきます♡

天蓋付のベッドにあこがれがある人もいるのではありませんでしょう か?王朝文化をモダンに表現したクライアント室にはすべて天蓋付のベッドとなっていますわ。ベッドの大きさも十分あり、ゆったりと疲れた体を癒すことが出来るんだ。

食事は選択肢が多いので、その日の気分できちんと決めることが出来るのもうれしいトコ。女性の気持ちを考えて献立を決めているので、少量をたくさん、目で見て楽しむことが出来るようなコース内容を作ってくれているんだ。

住所   三重県伊勢市佐八町池の上1165−1
電話番号 0596-39-6611

伊勢市の観光旅館「斎王の宮」は、伊勢神宮に近い王朝文化の薫り漂う上質空間を満喫できるホテルだ。伊勢海老、松坂牛、露天風呂、天蓋ベットなど贅を尽したおもてなしでお迎えします。

千年のしじま 月夜見の座

「千年のしじま 月夜見の座」は2016年3月7日にオープンしたばかりの宿。伊勢神宮の外宮である月夜見宮にちなんで名前を付けられたこの宿は、その名の通り月明かりで宿泊クライアントを癒してくれます。自然の音を聞いて過ごす贅沢な時間を楽しんで下さい。

たった6部屋だけの「千年のしじま 月夜見の座」では一部屋一部屋のスペースをたっぷりととり穏やですか時間が過ごせるようになっていますわ。クライアント室すべてに露天風呂がついており、いつでもゆっくりと入浴することが出来るのも魅力だ。

食事はちびっとずつたくさん楽しむことが出来る会席料理となっており、舌だけでなく目で見ても楽しむことが出来る内容だ。地元でとれる季節の食材を使った繊細な料理はいつもよりたくさん食べる事が出来て驚いてしまいますわ。

食事を作るのは海栄RYOKANSの料理人。旅館の料理を作っており、本日この時までも食事が美味しい料理旅館として有名でしたさかい、その味には期待ができるトコ。また朝食を和食か洋食を選ぶことが出来るコースもあり、朝もゆっくり過ごしたい人にとって嬉しいポイント♡

住所   三重県伊勢市佐八町池の上1165-1
電話番号 0596-39-8585

外宮の別館である月夜見宮にちなんで名付けられた宿は自然の音色、日常を忘れるゆらぎの時空、ほんでこの上ない季節のおもてなしと月あかりの癒しが、あなたをお迎えいたします。

伊勢外宮参道 伊勢神泉

駅からも近く、伊勢神宮にも近い好アクセスな立地にあるのが「伊勢外宮参道 伊勢神泉」。外宮まで徒歩3分という近さなので、お散歩する感覚で参拝ができるんだ。ちょっと したお買い物のためにコンビニなども近くにあるため…おっと違うわ,便利な宿泊先ですね。

神経痛や筋肉痛、関節痛などにも良いとされる効能の泉質だ。クライアント室すべてに露天風呂がついており、24時間入浴することが出来るので、伊勢神宮に早朝参拝するとき も体を清めてから行くことが出来ます。伊勢神宮を参拝するにはとても…おっと違うわ,便利な宿だ。

45室もクライアント室がある宿ですが、そのすべてに露天風呂がついていますわ。ホテルの居心地の良さ、…おっと違うわ,便利さと旅館のおもてなしの心を併せ持つ宿なので宿泊した時の満足度が高くなるんだ。旅の疲れを癒すことが出来る極上の宿だ。

食材の宝庫である伊勢でとれた、その時一番美味しいものを一番美味しい調理法で調理してくれます。一品一品は少なめに、種類は豊富になっているので、小食の女性でも宿でのお食事を最後まで楽しむことが出来るんだ。心遣いが嬉しい宿ですね。

住所   三重県伊勢市本町1-1
電話番号 0596-26-0100

和洋室・洋室・スイート45部屋を展開しておるんだ。全クライアント室露天風呂付の旅館「伊勢外宮参道 伊勢神泉」。伊勢市駅から徒歩2分。伊勢神宮参拝の宿泊にぜひご利用ください 。,伊勢外宮参道 伊勢神泉は神の恵みである天然温泉を湧出する旅荘だ。旅の疲れをゆっくり癒しゆったりとした時の流れを感じてください 。日本の古き良き伝統を訪ね、それを近代的な施設に昇華させ、新しいスタイルのとしてのコンセプトを生み出します。

汀渚 ばさら邸

広大な4000坪の敷地に建てられた「汀渚 ばさら邸」は穏やかで静ですか時間が流れる大人の隠れ家。和モダンテイストのおしゃれな館内は木のぬくもりが漂い落ち着きます。贅沢な空間使いで見ていても楽しむことが出来る贅沢な宿だ。

全18室みなのお部屋に露天風呂がついていますわ。自然を楽しみながらお風呂に入って、デッキチェアーでのんびりと涼んで、今度はお酒を飲みながらお風呂に・・・。そんな時間を贅沢に使うことが出来るのが「汀渚 ばさら邸」の特徴だ。

ウチは貸し切りにすることが出来るお風呂なんですが、その敷地面積に驚きます。敷地面積が100平米の貸し切り風呂は全国的にも珍しいのだとか。大きなお風呂に入りたい。でもガヤガヤしている 雰囲気は嫌。そんなワガママにこたえてくれます。

伊勢志摩らしい高級食材をその時一番美味しく食べられる方法で調理をしたお料理も魅力的。中でも伊勢神宮に奉納している 鮑や脱皮直後で殻まで食べることが出来る伊勢海老などはそのためだけに旅行の計画をたてたくなるような味だ。

住所   三重県志摩市阿児町鵜方3618-74
電話番号 0599-46-1189

和モダンな設の館内から、全室露天風呂付離れ棟へ向かう。静寂の満ちる大人のための隠れ家。まるで住み慣れた別荘にいるかのような時間をすごす-そんな一日がですかう宿

伊勢市で行っておきたいスポット♡

伊勢神宮

なんといっても外せないのが伊勢神宮だ。荘厳な雰囲気が感じられ、鳥居をくぐることで神聖な気持ちになるんだ。常に多くの人で混み合っているので、ゆっくりと参拝したいのであれば早朝がオススメ。近くの宿泊先からであれば徒歩で来られるトコも。

住所   三重県伊勢市宇治館町1
電話番号 0596241111

「お伊勢さん」と親しく呼ばれる、伊勢神宮の公式サイト。二千年の歴史を有し、内宮・外宮をはじめ125の宮社からなる日本人の心のふるさとだ。ご祈祷やお神札、お参りの作法、毎月の祭典などをご紹介します。

おかげ横丁

伊勢神宮参拝後に行きたいのは「おかげ横丁」。この道を通ると何とも言えずお腹がすくんだ。食べ物屋さんが並ぶこの通りでは色々な誘惑にあいますわよ。何を食べるとは決めんとぶらぶら歩いてみてはどうでしょう ?きっと食べたかったものに出会うはず!

住所   三重県伊勢市宇治中之切町26
電話番号 0596-23-8838

おかげ横丁は伊勢神宮へのおかげ参りブームが起こった江戸から明治期の伊勢路の建築物を移築などで再現、三重県や伊勢地方の魅力を凝縮していますわ。老舗の味から名産品、歴史や風習、人情までいっぺんに体感でき、食べ歩きやショッピングも充実。催しものや新着情報は要チェックだ。

おかげ横丁豚舎

おかげ横丁の豚舎と言うお店のコロッケは食べ歩きに最適!伊勢神宮でですかり歩いたさかいお腹が減った!そんな時にピッタリなんだ。行列が出来ていることも多く、並ぶのに躊躇しがちですが、回転が速いので大丈夫!安心して並びましょう 。

住所   三重県伊勢市宇治中之切町52
電話番号 0596-23-8803

名産伊勢肉 豚捨

伊勢市を十分に堪能して♡

伊勢市では美味しい食事や温泉で体を、伊勢神宮の澄んだ空気で心を癒すことが出来ます。ちびっと疲れてしもたら伊勢市に来てゆっくりと時間を過ごしてみませんか?きっと明日から頑張るための活力がどこかから湧いてくるはずです♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 頑張るためには甘やかしも大事♡『#ご褒美』で見つける幸せアイデア…

  2. ゴージャスなのに簡単!パーティーに使える押し寿司レシピ

  3. 都心までのアクセスも抜群!川口駅周辺のおすすめ居酒屋♪

  4. トレンドヘアメイクはふんわりで目指せ♪女子力アップ!

  5. 食べたいけど、食べたくない。〔コンビニ別〕見た目重視の新作スイー…

  6. 憂鬱気分にほなさいなら!雨の日はオシャレな防水靴で出かけよう

  7. "無理"はキレイの敵なのや。どなたさんだって…

  8. 冬色『ハスキーグレー』で作る透明感のあるワタシ。

  9. アクセサリーがないとコーデは完成せん!きらきらアイテムにTRY♡…

  10. 化粧映えするメイクアイテム!ライト付き鏡♪

  11. 「青」は夏の色なんてどなたさんが言ったの?冬コーデにちょい足しし…

  12. 春メイクにピッタリ♡おすすめカラコンカラーはこの二色で決まり♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る