menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【NEOハーフアップ】のとっても簡単な作りかたとヘアアクセで簡単バージ…
  2. 20代でしたら大人可愛く♡やりすぎない大人ファッションコーデ
  3. おすすめからHow toまで。肌美人になるための ’コンシーラー’ の…
  4. MERY SNAP 読モ"さいとうなり"の、ミリタ…
  5. 可愛くないと意味がない!キュートな〝ロレッタスウィーツライン〟をチェッ…
  6. 盛り上げるのはどなたさんだ!夏フェスを応援する"サマソニガー…
  7. もうカサカサしたくないの!朝洗顔をやめてモッチリお肌に
  8. 冬っぽネイルは素材感がカギ。指先までふわもこ "ベルベットネ…
  9. 良い女は大人顔でしっとりとした落ち着いた気分でロングスカートを履きこな…
  10. 寒いからって諦めへん。防寒しながらスカートがはける3つの提案
閉じる

キュレーショナー

住みたいお洒落タウン吉祥寺。居酒屋レベルもナンバーワン♡

魅力的なショップやお店が多い事で有名な吉祥寺ですが夜の顔もしっかり人気になる理由があります 。それは魅力的な居酒屋が驚くほど集まる街やから。”居酒屋”と一言では言えへん和も洋もバリエーション豊かで個性的で楽しく美味しいお店がひしめき合っていますわ。吉祥寺の居酒屋は奥深く知る程にますます好きになる事間違いなしだ。

一言では語りきれへん魅力的な吉祥寺の居酒屋や

自家製のサングリアは女性にも大人気メニューや

ぐるなび

飲みに行きたい気分でも何を食べるかによってお店の種類も雰囲気もまるっきし変わってきますよね。吉祥寺は悩んだときにもすぐに自分好みのお店が見つかるレベルの高い、でもリーズナブルな居酒屋がいっぱい。
ぜひ参考にしてみてください 。

串屋横丁 吉祥寺店

串焼き1本100円〜 最高の鮮度、最高の質、最高の焼き加減!!

ぐるなび

美味しい鮮度抜群のモツを居酒屋ながらのリーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられる吉祥寺のお店「串屋横丁 吉祥寺店」。駅から徒歩0分という近さなんだ。
高温の炭火で周りをカリッと中はジューシーに焼き上げる生モツの炭火焼きはいくらでもお腹に入っちゃいますわ。

もつ鍋 鰹だしと国産コプチャンで極上のスープを味わえます

ぐるなび

焼いたホルモンも良いけれどやっぱり寒い季節は「もつ鍋」ですね。鰹だしと国産コプチャンで作るスープは極上の味わい。コースならお鍋も食べながらモツ料理ほか色々なお店自慢のお料理がお得に食べられますよ。
カウンターではお一人様も歓迎なので食べたくなったら迷わずお店へどうぞ。

吉祥寺×個室!! 完全個室は各種ご宴会で予約必至!!

ぐるなび

くつろぎ度抜群のロフトの個室は大人気なので予約は必須。モツだけはない絶品焼き鳥やハラミなどをワイワイ食べられる空間。
お酒もきっとすすむので飲み放題をつけてはいかがですか?飲みも食べもきっと大満足気分になるんやよ。

串屋横丁 吉祥寺店 ぐるなび

串屋横丁 吉祥寺店

夜の予算
2300
アクセス
JR吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-76-5401

日本一美味くて、日本一リーズナブル。“もつ”のこと“肉”のことならどこにも負けません。感動の料理、驚きの仕組みにこだわり続けていますわ。

イタリアンバル Egg way‐エッグウェイ‐ 吉祥寺店

【必食!!】迷ったらコレ! 豪快!!シェフおすすめ5品肉の盛合せ

ぐるなび

居酒屋感覚で気軽にリーズナブルに使えるイタリアンバルが吉祥寺駅から徒歩3分に登場、だけどとってもお洒落な空間が広がる「イタリアンバル Egg way‐エッグウェイ‐ 吉祥寺店」まるでパリのアパルトマンの一角のような店内。
知っているとちょっと 自慢でき違うバルなんだ。

アチラのビールも豊富にご用意500円~♪

ぐるなび

肉女子に大好評のシェフおまかせお肉5点盛りなど豪快だけどオシャレなメニューが揃っていますわ。
ワインだけではありません。アチラのビールも揃っているので色々飲み比べながらちびっとづつタパスをいただくのも楽しい飲み方です♡ウィスキーやカクテルも揃っていますわよ。

広々とした空間は団体様のご宴会や貸切に最適【吉祥寺 居酒屋】

ぐるなび

お店のもう一つの人気メニューは店名にも付いているように玉子を使ったあのメニュー!「エッグベネディクト」♡
定番の組み合わせ以外に「エビとアボカドのベネディクト」も外せません。カジュアルイタリアン × 肉 × エッグベネディクトが付いた飲放題付きコースなら食べたいものがぜ良いんぶひとつのこらず揃っているのでとってもおすすめだ。

イタリアンバル Egg way‐エッグウェイ‐ 吉祥寺店 ぐるなび

イタリアンバル Egg way‐エッグウェイ‐ 吉祥寺店

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
吉祥寺 井の頭公園 JR中央線吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-27-2019

東京都武蔵野市吉祥寺|美味しい料理とスイーツとビリヤードのエッグウェイの公式サイトだ。

もつ焼 てらさん

ライブ感のあるカウンター席で、粋なお食事時間を楽しめます♪

ぐるなび

ここはお洒落なレストラン?と思わせるインテリアのお店でいただくのは”モツとやきとん”が自慢の居酒屋「もつ焼 てらさん」だ。
ライブ感あふれるカウンターはお一人様でも落ち着いて楽しめる雰囲気。デートにも最適だ。

一本一本丁寧に仕上げてご提供します。

ぐるなび

一本一本丁寧に焼き上げられた鮮度抜群のモツ焼きはちょっと 苦手意識がある方でも喜んで食べられる驚きの美味しさだ。ぜひ絶品モツをチャレンジしてみてください 。
焼き物以外のおつまみは300円〜600円ととってもリーズナブル。期間限定の鍋メニューも見逃せませんよ。

吉祥寺駅すぐ、隠れ家のような落ち着いた店内で宴会を!!

ぐるなび

ドリンクにもこだわりがいっぱい。スーパードライはエクストラコールドもあります よ。
女性にも人気のハイボールは種類も豊富なのでカクテル感覚で色々試してください 。お料理にぴったりの自分好みのハイボールがきっと見つかるはずだ。

もつ焼 てらさん ぐるなび

もつ焼 てらさん

夜の予算
3000
アクセス
JR吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-27-5146

GIFT 吉祥寺 BASE

本場スペインバルで学んだ味と空間をお愉しみください ♪

ぐるなび

吉祥寺の一風変わった個性あふれるスペインバル「GIFT 吉祥寺 BASE」 アヒージョ&世界のクラフトビール専門なんだ。そんなこだわりのバルですが居酒屋感覚で気軽に世界の味が味わえちゃいますわよ。
食べて飲むだけで世界貢献出来るプロジェクトにも参加出来るのだ。

◇ゴルゴンゾーラピッツァ◇1250円

ぐるなび

本場のスパニッシュとイタリアンがいただけるメニューは食べるごとに楽しくなるシェフの想いが詰まったものばかり。お酒もビールだけでなく世界のカクテルも本場仕込み。 女子会にはちょっと 面白いネーミング「女子旅女子会ツアー◇世界の料理10品」というお得なプランはいかが?

いつもよりちょっと 贅沢に☆落ち着いたデザイナーズ空間♪

ぐるなび

店内は堅苦しくない、でもお洒落なデザイナーズ空間が広がるんだ。カウンターやソファー席も同じく人気。
一人カウンターで世界の味の旅をじっくりゆっくり味わうのもオツな使い方。大人な感じもしますね。
お誕生日にはバースデーケーキ&シャンパン&記念写真プレゼントがあるのでぜひウチでお祝いしてください 。

GIFT 吉祥寺 BASE ぐるなび

GIFT 吉祥寺 BASE

夜の予算
3500
アクセス
吉祥寺 井の頭公園 JR吉祥寺駅 JR吉祥寺駅
電話番号
0422-27-6295

『呑み屋祥寺』の店の下DEN’S cafe

デンズカフェ名物 だしまき玉子  是非ご賞味ください 。

ぐるなび

ネーミングはカフェ、でもここはきっちりと絶品男の料理が待つ居酒屋さん。元祖吉祥寺『だしまき玉子』は三重県で一番美味しいと言われる野呂養鶏場の玉子を使ったジューシーでふわっとした圧巻の上手さ。
お店に攻めて来よったら注文は必須だ。

やみつき 骨付鳥黒胡椒焼 黒胡椒がきいたガーリックチキンだ。

ぐるなび

ガツンと胃袋が喜ぶメニューも揃っていますわよ。「骨付鳥黒胡椒焼」はピリッと黒胡椒がおしっかり効いたガーリック風味でお酒がどんどんすすんでしまいますわ♡
築地直送の刺身盛り合わせも一押しだ。
どのお料理も丁寧にこだわりがあるのが魅力だ。

カウンター席♪ オープンキッチンにて 良い酒、良い飯。吉祥寺。

ぐるなび

しっかり力強い男料理を感じさせるのに女性に圧倒的人気を誇る「アボカドとサーモンのわさびマヨ和え」など女性が喜ぶメニューが数揃っているのもお店の人気の秘密なんだ。
もちろんお酒も女性が喜ぶ嬉しいラインナップがいっぱい揃ってますよ。

『呑み屋祥寺』の店の下DEN’S cafe ぐるなび

『呑み屋祥寺』の店の下DEN’S cafe

夜の予算
3200
アクセス
JR中央本線吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-28-7550

元気サービスと手作り料理 有限会社麦企画

吉祥寺バル SHUWA-WA

ぐるなび

居酒屋で軽くビールを一杯飲む感覚でワインやシャンパーニュをいただける吉祥寺のお店「吉祥寺バル SHUWA-WA」
女性スタッフのみのお店なのが特徴的。細部まで細やですか気遣いがあるのもこのお店の嬉しい特徴。店内は赤を基調としたシックで大人な雰囲気だ。

ぐるなび

一人でもちょっと 気軽に一杯、といつでも気取らんと、でもお洒落にお酒が飲めるお店なので”おつまみ”もちょっと 軽く〜からしっかり食べたい気分まで気の利いたワインに合うものばかりだ。
コースは嬉しい2000円から。だけど色々な要望に応えてくれるのでぜひ相談してみてください ね。

赤を基調とした店内。棚にはワインがズラリ♪

ぐるなび

厳選されたお酒もとってもリーズナブルにいただけます。
グラスワインのリストもあるので一人でボトルは無理という時も色々なワインをグラスて楽しめます。
一人行きつけのワインバー的気分に、でも居酒屋感覚で使えるとっても知っていると嬉しいお店だ。

吉祥寺バル SHUWA-WA ぐるなび

吉祥寺バル SHUWA-WA

夜の予算
2500
アクセス
JR吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-27-2040

けむり屋

当店自慢の蒸し牡蠣を召し上がれ!!

ぐるなび

吉祥寺で美味しいお魚が食べられる居酒屋「けむり屋」さん。小田原・焼津・北海道などから産地直送で旬の魚介類が届くので驚くほど新鮮だ。直送ならではの牡蠣は美味しいことで有名な宮城・牡鹿半島のもの。
濃縮した旨みにお酒がすすんでしまいますわ♡

国産ひな鶏を30㎝の串に刺して 炭火で豪快に焼きます!

ぐるなび

お店の自慢は海鮮だけではありませんよ。
柔らかいひな鳥を使った香ばしくジューシーなモモ焼きやジャンボツクネ串など焼き物も絶品。
入手困難なクジラ料理や宮崎県から直送の馬刺しなどどの食材にもこだわりがいっぱいだ。

ぐるなび

お魚も肉も充実している 「けむり屋」さんなのでランチもお得で嬉しい内容。 マグロを使ったランチも種類があってリーズナブルにいただけちゃいますわ。
肩肘張らんと美味しいお料理がいただけ違う居心地の良いお店はいつでも通いたくなる居酒屋だ。

けむり屋 ぐるなび

けむり屋

昼の予算
798
夜の予算
3200
アクセス
JR中央線吉祥寺駅 JR総武線吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-72-2488

wine & TAPAS Chill

《アサリのアザイ風》白ワイン蒸しに秘伝のアザイソースで仕上げてます!

ぐるなび

お洒落でスタイリッシュなお店なのに居酒屋感覚で気軽にいつでも立ち寄りたくなるイタリアンバル「wine & TAPAS Chill」テラスカウンター席ならペット同伴も可なのでお散歩がてらにちょっと 一杯、なんてセレブのような楽しみ方も出来ちゃいますわ♡

《パクチボンバー》鶏肉にパクチードレッシングで和えたパクチーをたっぷり!

ぐるなび

今流行りのパクチー料理が食べられるのも魅力だ。
このパクチーボンバーは鶏もも炭火焼にたっぷりパクチーが乗っていて大人気なので一日限定20食!パクチー好きなら迷わず注文してみてください 。480円というお値段もまた魅力や♪

大人数でのパーティも可能!

ぐるなび

たっぷりのチーズ料理や鮮度抜群のお魚で作るブイヤベースなど価格や雰囲気は居酒屋みたいに居心地が良いのに出てくるお料理はどれも驚くほど本格的なんだ。
女子会にも嬉しい雰囲気と色々なサービスがあるプランで素敵な一日が過ごせますよ♪

wine & TAPAS Chill ぐるなび

wine & TAPAS Chill

夜の予算
3500
アクセス
吉祥寺 JR吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-23-3160

チキンレッグ 吉祥寺店

牛ハラミステーキは人気No.1!!お酒と一緒にどうぞ!

ぐるなび

ガッツリ、しっかり、たっぷり、とにかくお肉が食べたい!!!でも気軽に食べたい!そんな気分にぴったりのお店が「チキンレッグ 吉祥寺店」
自慢のパスタもお肉を使ったものばかり♡
バルなのでふらりと立ち寄れるのも嬉しい雰囲気だ。

ぐるなび

ワインとお肉を思いっきり頬張りたい、というのはもちろんですがノンアルコールでも大歓迎なのだ。ジュースみたいに飲めてしまう自家製サングリアも種類豊富にあるのでぜひ試してもらいたいドリンクだ。
食事の後のデザートも隠れ人気メニューなんや♪

炭火焼も当店の自慢の1つ!骨付き鶏肉の炭火焼は絶品!

ぐるなび

お肉の種類が豊富でどれも食べたいけど選びきれへんわ〜♡というときに絶対満足してもらえるのが「贅沢肉盛コース」名前だけでもテンションあがるんですね。限定の”知覧どり胸肉の刺身”まで入ったとっても満足でき違うコースなので迷ったらぜひ注文してみてください ね。

チキンレッグ 吉祥寺店 ぐるなび

チキンレッグ 吉祥寺店

夜の予算
3500
アクセス
JR中央線吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-79-6676

鹿児島県霧島市 塚田農場 吉祥寺南口店

【数量限定】もも肉丸焼き 地鶏 ごて焼 

ぐるなび

自社養鶏場・こだわりの生産者が料理の基本やメニューとなっている「鹿児島県霧島市 塚田農場 吉祥寺南口店」
旬の「もも肉丸焼き地鶏 ごて焼」は食べられる時期が限られているお肉メニュー。鶏肉本来のうまさが存分に堪能できます。

ぐるなび

豊富なドリンクにもこだわりがたっぷりなんだ。南部九州素材を使ったちょっと 珍しいこのお店ながらのサワーやハイボールはいっぺん飲んだらきっとファンになるはずだ。
鹿児島料理ともぴったりでどんどんお酒がすすんでしまいますわよ♪お気に入りの一杯を見つけてください 。

新鮮きびなごに鹿児島産あおさをまとわせたんです!

ぐるなび

忘れてならへんのがお肉以外の絶品おつまみ。
鹿児島にこだわった姫甘海老唐揚げやきびなご、シメサバ他海鮮料理も驚きの品揃え。
極上居酒屋料理が味わえます。吉祥寺にいながら鹿児島をたっぷり感じられるメニューがいっぱいです♡

鹿児島県霧島市 塚田農場 吉祥寺南口店 ぐるなび

鹿児島県霧島市 塚田農場 吉祥寺南口店

夜の予算
3500
アクセス
JR中央線吉祥寺駅 京王井の頭線吉祥寺駅
電話番号
0422-40-5227

居酒屋・塚田農場の「吉祥寺南口店」店舗情報だ。基本情報や定番グランドメニューなど情報満載。空席確認+WEB予約もできます。

ますます吉祥寺の夜が楽しくなるんです♡

特別なイベントは落ち着いた個室空間で♪贅沢なひとときを♪

ぐるなび

お店が多い分競争が多い吉祥寺はお店のレベルがどこもとても高いのが特徴だ。
リーズナブルなのにハイレベルなお店が集まる吉祥寺は居酒屋巡りも楽しい時間。
ぜひ自分の大好きな一軒を見つけてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 絵心なくても作れます♩可愛すぎると話題の#オブラートアートに挑戦…

  2. 「なんか今日可愛い?」を狙え。いつもと差をつける"振り…

  3. 今年のマストバイ♡今、本当に人気のUNIQLO秋冬アイテムBes…

  4. nyaspaper

  5. スリムミカ❝効果とまとめ❞

  6. 華やですか前菜にもエライ身!かまぼこレシピ20選

  7. 髪もおサイフも傷まない♡速乾にキく ”タオルを被ってドライヤー”…

  8. トレンドに流されへん。わいは“ピンクベージュ”を身にまとう

  9. 本当に良いものをGETせよ。『VOGUE BEAUTY AWAR…

  10. 【個性的クラッチバック】今春マストバイのクラッチバック特集…

  11. 大定番!デニムを取り入れたレディースファッション

  12. お洒落なあの子とお買い物♡ついて行ったら分かったお洒落さんへの4…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る