menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お洒落なデザイン続々!今年こそデニムバッグをGETしよう!
  2. アレンジ力抜群☆さわらの色々レシピ
  3. メイクまで浮かれてたら彼に嫌われ違うよ。春服に似合う小豆色メイクをマス…
  4. 雨の日だってお洒落したい。防水の靴でかわいく快適な1日を!
  5. ママだってオシャレしたい!大人可愛いTシャツ着こなし術
  6. 子宝に恵まれ安産になるパワーストーンブレスレットの組み合わせは?
  7. 履きやすい靴といえば!スリッポンでお出かけコーデ♡
  8. 【F i.n.t×プラチナ☆ガール】 デザイン画コンテスト開催!
  9. 健康だけではなく美容にも効果!水素水の驚くべき効果について
  10. 今日から「健康志向」宣言!羨ましがられる、色鮮やですかお弁当を作りまし…
閉じる

キュレーショナー

春を迎えるその前に…ベルルミエール、キレイモ、銀座カラー。脱毛サロンのすすめ

脱毛サロンは世の中に山程あります 。ベルルミエールやエタラビ、ミュゼなど人気の脱毛サロンどこが綺麗に早く脱毛できるのか…色々と調べてまとめてみたんです!ベルルミエール/脱毛/脱毛サロン/痩身/キレイモ/銀座カラー

女性なら誰もはいっぺんは思う、脱毛の難儀さ。
これから暖かくなるその前に!
新しい環境に移るその前に!!
心機一転、脱毛を初めてみませんか?

脱毛を始める前に…

ムダ毛のこと、きちんと知っていますわか?

ムダ毛とは…

出典: www.mudagesyori-datumou.net

様々なトコに生えてくるムダ毛。
本当は身体にとって必要やから生えてきている…のは知っていても、美容的には不必要。

毛は肌の奥に毛根があります 。
外から見える毛をやっつけても皮膚の中、毛根の奥深くにある「毛母細胞」をやっつけなければ毛はどんなに処理をしてもと生えてくるのだ。

パーツによって異なる毛周期

様々な場所に生える体毛。
毛は生えて→伸びて→抜ける というサイクルを繰り返します。
具体的には
毛が活発に成長する「成長期」
成長しきった毛が抜け落ちる「退行期」
抜けた後、成長期に入るまで毛が生えていない時期「休止期」
があり成長期から退行期、休止期を順番に繰り返していますわ。

毛はそれぞれの身体の部位ごとに毛の生え変わる「周期」があり、そのことを「毛周期」と良いますわ。
ほんでそれは身体の部位ごとに異なるんだ。

パーツごとの毛周期

眉毛とまつげ

およそ2ヶ月。
一日に伸びる長さは0.18ミリ程度

髪の毛

およそ4ヶ月。
一日に0.3~0.4ミリ程度伸びる。

脇の下

およそ4ヶ月。
せだけどダンさん一日に0.3ミリ程度伸び、髪の毛と同じ程度のスピードで生える。

腕や脚

およそ3ヶ月から半年。身体の中ではですかり長く抜け落ちるまでの時間がかかる。

ビキニライン

およそ4ヶ月。
一日に伸びる長さはおよそ0.2ミリ。

公式サイトのみならず口コミサイトも合わせて紹介します!

気になるムダ毛…きれいにしてくれる脱毛サロンをご紹介!

ベルルミエール

美しくなることは
人生を変える

ベル ルミエールの脱毛は、肌の負担がほとんどなくすぐに効果を実感できます!自分でお手入れするのは難儀だし、キレイにできず、黒ずみが気になっ違う…そんな方はベル ルミエールにお任せください 。

高い技術と最適なカウンセリングを行うスタッフが在籍。
初めての方でもわかりやすくご案内します。

ベルルミエールの口コミ評判「脱毛効果や費用(料金)、予約が取れへん、勧誘を受けた」等の体験談と店舗情報を掲載中。また、ベルルミエールが安い理由と予約事情、内情や裏事情を公開していますわ。良い面、悪い面チェックをしてみてください 。

シースリー

きらめき美肌に返信する
魔法の脱毛サロン

シースリーは全身脱毛専門店やから安くて安心!みんなの笑顔があつまる脱毛サロン♪

つるすべになるまで通い放題!
納得いくまで何度でも!

東京・神奈川・埼玉・千葉に多数の店舗を展開している シースリー。接クライアントや事務に問題を指摘する声が複数ある一方、「堅苦しい接クライアントとかがないので、すごく通いやすいや」など、カジュアルな雰囲気の接クライアントを支持する意見もあります 。

キレイモ

脱ぎたくなる美肌

キレイモは、3つの強みと7つのお約束を守って、脱毛だけではなく極上のリラックスタイムをご提供する、新脱毛サロンだ。「予約が取りやすい」「勧誘はしません」本日この時までのサロンとはガラリと変えた上質なサービスでアナタをおもてなしします。

初めてのおクライアント様でもご安心頂けるように、当サロンではカウンセリングは一切無料とさせて頂いておるんだ。
また痛みがご不安な場合は、パッチテストも可能だ。スタッフにお気軽にご相談ください 。

キレイモに全身脱毛しに行ってきたんだ。勧誘の有無、スタッフの対応、プラン・コースのメリット・デメリットなど、実際通った正直な口コミ体験談をまとめていますわ。

脱毛ラボ

脱毛なら全身脱毛の
脱毛サロン・脱毛ラボ

脱毛なら全身脱毛の脱毛サロン・脱毛ラボにお任せください !全身脱毛最安値を宣言する脱毛革命サロンの公式サイトだ。高い技術と 安心のアフターケアで、多くの有名人にもご利用頂いておるんだ。

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボのプランはなにも、全身脱毛だけではありません!
ただいま「部分脱毛」の新プランも販売中!他サロンやでに何箇所か脱毛をしてしもたという方、脱毛はしたいけどまずは全身脱毛ではなく部分から始めたいと考えている方、「選べる部分脱毛12箇所」および「選べる部分脱毛24箇所」なら、お好みで「脱毛したい部位」を細かく選べて、あなただけのオーダーメイド脱毛ができます。
この機会に是非、脱毛ラボのカウンセリングへお越しください 。

ミュゼプラチナム

すべてはあなたのキレイのために

ミュゼプラチナムは「安心」「安全」「お手軽価格」が魅力の美容脱毛サロン。美容脱毛に特化した高い技術力で、おクライアント様ひとりひとりのキレイをしっかりサポートしていますわ。

わずらわしいムダ毛処理から開放される「サロンの美容脱毛」をもっともっともっともっと、身近で気軽な存在に感じてほしいから。
ミュゼが大切に考えるのは、おクライアント様の心からの”安心と満足”だ。

あなたの素肌が、ずっとキレイであり続けるために。
ストレスなく安心して通っとっただけるサロンを目指していきます。

ミュゼプラチナムは業界最大手の脱毛サロン。価格カンペキにカンペキに破壊とも言われるほどの低価格を打ち出していますわ。特にワキ単体の安さなどは脱毛ビギナーを支持を受けていますわ。予約が取りにくいという状況も新マシンの導入で改善されてきていますわ。

銀座カラー

『一生モノのキレイな肌になりたい』。
そんな美肌づくりにこだわるあなたと、ウチたち銀座カラーのこだわりは一緒だ。
ダイヤモンドのように輝きを失いません美肌をあなたと目指すために、
銀座カラーは、技術にも、スキンケアにも、とことんこだわり続けていきます。

銀座カラーは創業22年、満足度No.1を追求する脱毛サロンだ。銀座カラーの脱毛は痛みが少なく安全・効果の高いIPL脱毛を採用。おクライアント様ひとりひとりに合った脱毛ケアで赤ちゃんのような素肌へ。話題のVIO、人気の全身脱毛まで丁寧なケアをお約束する脱毛専門店だ。

一生モノのキレイな肌をお届けしたい。
そのためにウチたちにできることに最善を尽くす。通いやすいサロンであること。
満足を高められるこだわりのサービスをお届けすること。
真剣なあなたの気持ちに、真剣にお応えするために、銀座カラーは、いつだって、誰にだって、プレミアムなサービスをご提供していきたいと思います 。

知名度は抜群の銀座カラー。保湿ケアをしてお肌をサポートする「赤ちゃん肌脱毛」が売り。評判では、無理な勧誘に困ったという声があまりませんのがポイントでしょう か。サービス、価格、効果については意見が分かれていますわ。

ジェイエステティック

脱毛・トータルエステのジェイエステティック
37年の実績ジェイエステティック

脱毛を中心としたエステサロンならジェイエステティック。脱毛といっぺんにヒアルロン酸トリートメントでうるおい美肌へ。「低価格」「高品質」「安心と信頼」のジェイエステティックやからこそできるサービスをご提供致します。

自己処理で毎回肌に負担をかけるより、思いきってサロン脱毛に切り替えてみませんか?
ジェイエステの脱毛なら、痛みもほとんどなく時間も費用もお得だ。施術後のヒアルロン酸トリートメントでキメの整ったうるおい肌に導きます。

ジェイエステティックの口コミ・評価を我が脱毛調査隊が徹底検証!ジェイエステティックの脱毛は本当に効果があるのか?脱毛を考えている人もそうでない人も、まずは脱毛サロンの真実を知りましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【ar12月号】冬狙うべきは大人なおフェロ♡arから学ぶ色っぽ秋…

  2. ファッショニスタ注目!スカジャンを使った着こなしコーデ術♪

  3. "このデートはここに力を入れるべし!"魅せる…

  4. 2015年冬から始める!エンジニアブーツのデイリーコーデ術

  5. 乾燥肌の味方や♡これからの季節大活躍【@cosme】人気のフェイ…

  6. 美肌効果のある化粧水ランキング

  7. 〈¥1990〉着回し上手は絶対持ってる。UNIQLOボーダートッ…

  8. なりたいのはロンドンボーイ。UNIQLOで叶えるブリット風コーデ…

  9. 寒がりな女の子はこれでhottoしましょ。『ほっとitem』ご紹…

  10. クリスマスまでに彼と両思いになりたい・・・ハッピークリスマスを夢…

  11. 見て着て触れてきゅん♡春ニットの鍵を握るのはこの3色でした

  12. レディなショートブーツを履きこなそう!流行&定番ボトムス別コーデ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る