menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 誘惑と甘えんぼを演出。“子猫アイ”でみんなの視線を離さない♡
  2. なりたいのはイギリスの男の子。こっくりカラーでつくるブリティッシュst…
  3. 【永久保存版】みんな大好き、アボカドの簡単&おしゃれレシピ12選
  4. オシャレママ必見♡スペイン発のハッピーブランドAGATHA RUIZ …
  5. ピンク色に恋する♡期間限定サクラ味ドリンク6選
  6. タイの古都チェンマイに佇む白亜のブティックホテル「ピン・ナカラ・ブティ…
  7. 未練がましさでオンナは廃る。彼との思い出を断ち切るマインド養成講座
  8. 今年のクリスマスプレゼント! 
  9. ゆる辛ファッションに挑戦!お手本はアメカジ4スタイル♡
  10. まるでワインやアメリカンチェリー。大人の渋色レッドネイルで冬の大人化計…
閉じる

キュレーショナー

サークルに入って憧れの素敵大学生になろう♡

この春から大学生の人。きっとみんなが羨むような充実した大学生活を送りたいはず!そんなヤカラのためにとくにおすすめの学生団体4つを紹介!

春から大学生!

高校生活が終わり、ついに大学生。みんなが憧れるような素敵な大学生活を送りたい!そんなあなたのためにおすすめの学生団体4つをまとめてみたんだ。

AGESTOCK2016実行委員会

【活動人数、男女比】529人、6:4(2015年7月現在)
【活動日】週一回程度

AGESTOCKは首都圏の大学生たちによる学生団体だ。主にイベント、フリーペーパーの企画、制作をしていますわ。AGESTOCKは活動人数が多いため、イベントの規模もとても大きいだ。たくさんの友達を作りたい、大きなことをしてみたい、素敵なフリーペーパーを作ってみたいそんなあなたにおすすめだ。新歓もそろそろ始まるそうなのでチェックしてみると良いかも!

AGESTOCK実行委員会団体公式サイト

出典: www.agestock.jp

学生団体SWITCH

【活動人数】90人
【活動日】週に1回ミーティング、月に2回の内部企画等

学生団体SWITCHは「一人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こす」をMISSIONに掲げていますわ。それを達成するために毎年チャリフェスと呼ばれるチャリティー大運動会“Charity Sports Festival”を行い、カンボジアの子供達のために奨学金を寄付していますわ。また実際にカンボジアにスタディツアーと称して出向き、現地の小、中学生と運動会などで交流もしていますわ。大学に入ったらサークルもボランティア活動もしたい!というあなたにぜひおすすめです!

学生団体SWITCH公式Twitter

出典: twitter.com

学生団体夢人~yumenchu~

学生団体夢人~yumenchu~は首都圏の大学生約100人で構成されている学生団体だ。年に3、4回チャリティーイベントを都内で開催し、収益をラオスの子供達のために寄付していますわ。本日この時までに小学校2校の建設、映像授業の導入を行いました 。ボランティアをストイックに行ってみたいあなたにぴったり!

【活動人数】約100名
【活動日】毎週木曜日

学生団体夢人~yumenchu~公式サイト

出典: yumenchu.planet.bindcloud.jp

学生団体HOWDY

【活動人数、男女比】60人/1 : 2
【活動日】週2回 水曜日19時~21時、土曜日15時〜17時

学生団体HOWDYは、「多彩なエンターテイメントを通じて、社会に感動をもたらす」という理念のもと活動していますわ。主な活動はさまざまなイベントの開催にフリーペーパーを製作だ。公式ブログではHOWDYの活動が更新されているので見てみると良いでしょう !いろいろなことをしてみたいあなたにオススメ!

学生団体HOWDY公式サイト

出典: howdy-studentorgs.com

おわりに

今回は4つの学生団体を紹介しました が、他にもたくさんのサークルがあります 。自分にあったサークルを見つけて素敵なキャンパスライフを送ろう♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「おかえり」が待てないの…♡彼に作ってあげたい" ハー…

  2. ⚡エコドライヤーで電気ダイエット⚡電気代が安くなるドライヤーを知…

  3. 今年の春は脱赤リップ!青みピンクにカラーチェンジしてトレンドガー…

  4. ふと視線がとまる…媚びない女性は美意識高めの雌ガール♡ヘアスタイ…

  5. 印象に残る人気のカラードレスで気分はプリンセス!

  6. トータル¥15000以下!“オールインワン”の着まわし4パターン…

  7. 思わずギュッと抱きしめたくなる『パジャマ会』で彼との距離をもっと…

  8. お肉・揚げ物OKや♡”ローカーボダイエット”でノンストレスに痩せ…

  9. 今日は人前に出たくない…。女の敵「鼻ニキビ」を即効で倒す5つの方…

  10. 秋本番!レザージャケットで作る旬コーデ♡

  11. 見た目よりも香りなの。好きな人に「この香り=あんさん」と記憶させ…

  12. ダイエット中見落としてない?食事中の○○があんさんを太りやすくし…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る