menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 持ってて損なし! 人気ショップ×Championコラボアイテムのすすめ…
  2. 年中無休の愛されデザイン”白ネイル”で清潔感アップしよう!
  3. 「つかまえて離せなくなるよ」ふわ!もち!すべすべな手のつくりかた。
  4. ビキニでどなたさんよりもスタイルUP!ハワイのロコが夢中なSan Lo…
  5. プラザでタダでもらえる手帳がかわいすぎ!2016手帳ブランドノベルティ…
  6. 気分と一緒に相棒も新調。春から持ちたいバッグブランド4選
  7. 結局何が良いの?元コスメ販売員が教える本当に使える全パーツ別アイテムま…
  8. 大切な人と泊まりたい♡仙台おすすめホテル
  9. ファッションに春を呼び込んで。着ただけでワクワクするアイテム4選
  10. ふわふわ、くしゅっ。【あどけなレベル別】可愛い4つのおだんごアレンジ
閉じる

キュレーショナー

絶景を心ゆくまで堪能!関東で人気のお花見スポットBEST30

今年もやってきたお花見シーズン。もう行きたいトコは決めたんやか?ここでは関東でおすすめのお花見スポットをご紹介していますわ。美しい桜が咲き誇る、絶景のお花見スポットばかり。家族や恋人、お友達とステキな時間を♡どこへ行こうか決まっていない方はぜひ参考にしてみてください 。

関東でおすすめのお花見スポット♡

12424418_1542777039356696_1096554645_n.jpg?ig_cache_key=mtixmzuzmja1nte5njm2mza4oq%3d%3d

今年もやってきたお花見シーズン♪
行きたいお花見スポットはもう決まりたんやか?
ここでは関東で特におすすめのお花見スポットをご紹介していきます。

まだ、どこに行こうか迷っている方は必見!
家族やお友達、恋人と。ロマンチックな桜景色を堪能しましょう ♡

目黒川

東京の人気お花見スポットの中でも上位に輝くのが目黒川。800本に及ぶソメイヨシノが目黒川の両岸に咲き乱れます。その距離はなんと目黒川に掛かる池尻大橋から、品川区の亀の甲橋までの3.8キロメートル!

目黒川に向かって枝がのりだすように咲いているため、まるで桜のアーチがかかっているように見えるというなんともロマンチックなお花見スポット♡目黒川沿いをのんびりお散歩してみるのもおすすめだ。桜の見頃は3月下旬~4月上旬♪

東京都目黒区東山3-1付近から下目黒2-9付近

都心でお花見スポットをお探しの方には渋谷や六本木もすぐ近くでアクセス良好な中目黒がオススメ。3月下旬から4月上旬にかけて約800本の桜が目黒川沿いを埋め尽くします。中目黒なら美味しいグルメスポットも充実やからお花見の前も後も行く場所に困りません!綺麗なinstagramの写真や桜の見えるレストランをご紹介します♪

目黒川のまとめ一覧

六義園

ウチも東京では上位に入る人気のお花見スポット。一番の見どころは、まるで滝のように流れ落ちる巨大な「しだれ桜」で、六義園のシンボル的存在になっていますわ。高さ約15m、幅約20mのどんと構える姿は、まさに圧巻。

さらに、期間中は夜の9時までライトアップが行われていますわ。夜は幻想的でまた違った姿を見ることができますよ。しだれ桜以外にもソメイヨシノなどが見れます。見頃は3月下旬~4月上旬♪せだけど、しだれ桜に関しては3月下旬と見ておくと良いでしょう 。

東京都文京区本駒込6-16-3

関東の行ってみたい桜の名所ランキングで第1位に輝いている東京の六義園。見どころは、なんと言っても高さが約15m、幅が約20mのしだれ桜。1度行ったら忘れられへん迫力あるしだれ桜は、毎年多くの観光クライアントが訪れていますわ。六義園の魅力や、ライトアップの情報などをとことんお伝えします♡

六義園のまとめ一覧

上野恩賜公園

花見時期になると、毎年多くの人で賑わう上野恩賜公園。江戸時代から桜の名所として知られとったそうだ。公園中通りを中心に、なんと約1200本の桜の木が植えられていますわ。

動物園や、美術館、博物館があり、子供から大人まで一日中楽しめるお花見スポットだ。見頃は3月下旬~4月上旬。また、この時期にはライトアップなどが行われる「うえの桜まつり」が開催されます。ぜひ恋人やお友達と訪れてみては?

東京都台東区上野公園5-20

桜の名所として全国区で有名な上野恩賜公園は上野公園と呼ばれ、愛されていますわ。800本もの桜が咲き乱れるお花見シーズンは連日おクライアントさんで賑わいますわ。ここでは上野公園でお花見をもっともっともっともっと楽しめるポイントを紹介しちゃいますわ♡これを読んで今年のお花見は、上野公園へ行きましょう !

上野恩賜公園のまとめ一覧

隅田公園

約640本の桜が植えられている隅田公園。江戸時代の八代将軍徳川吉宗が堤防保護と風流を考えて桜を植えたのが始まりと言われていますわ。

吾妻橋から桜橋まで約1キロメートルに渡って、隅田川の両岸にソメイヨシノやシダレザクラをはじめとする桜並木が続いていますわ。とくに桜と東京スカイツリーのコラボレーションは必見!隅田川沿いを歩くのも良いですが、屋形船から桜を眺めるのもまた違った表情を楽しめそう♪見頃は3月の下旬〜4月の上旬だ。

東京都墨田区向島

隅田川は江戸時代から続く桜の名所。桜を堪能することは当たり前。それだけじゃない!お祭りや船上ツアーなどの魅力もいっぱいで、吉原の花魁道中や向島芸姑茶屋の日本文化に触れることも出来違う♡そんなおすすめの隅田川で、お昼から夜まで楽しんでみませんか?

隅田公園のまとめ一覧

千鳥ヶ淵公園

11055917_390821657756489_1210367578_n.jpg?ig_cache_key=otu0nje1ndc3ndu4ndyznzc2

皇居西側の千鳥ヶ淵と英国大使館の間に位置する千鳥ヶ淵公園。一番の見所は皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道である「千鳥ヶ淵緑道」。ソメイヨシノやヤマザクラなど約260本の桜が歩く人の頭上に咲き、まるで桜のトンネルの中を歩いているよう。千鳥ヶ淵に向かって流れるように咲き乱れ、水面に映える姿は見るものを感動させます。

また、カップルには水上から桜を眺めることができるボートもおすすめ♡毎年3月の下旬から4月初めに開催される千代田のさくらまつりの期間中はライトアップも行われるので、とてもロマンチックなデートになりそう♪

東京都千代田区麹町1-2から一番町2

都心からちびっと離れた所にある千鳥ヶ淵公園。とても静でのんびりとできると人気のお花見スポット。綺麗な桜と春の風を感じてみては?ドラマのような優雅なデートプランを再現!ぜひ千鳥ヶ淵公園で素敵なお花見デートを♡

靖國神社

境内に約500本の桜がある靖国神社は、毎年多くの参拝クライアントと花見クライアントで賑わいますわ。境内に咲く桜の多くは、ソメイヨシノ、ヤマザクラなどの品種。

靖国神社のソメイヨシノは、気象庁が東京の桜開花宣言をする際の標本木であることでも有名だ。見頃は3月下旬~4月上旬。この時期に開催される千代田のさくらまつりでは、桜茶屋や多くの屋台が並ぶそうで、美味しいものを食べながらお花見が楽しめます♪

東京都千代田区九段北3-1-1

全国的にもお花見スポットとして有名な靖国神社と、所在する九段下周辺は、春になると桜が咲き誇り「千代田のさくらまつり」が行われ、花見クライアントで賑わいますわ。デートにはもちろん、敷地も広いからグループでのお花見にもぴったり。今年の春は靖国神社周辺で桜を堪能しちゃいましょう !

靖国神社のまとめ一覧

井の頭恩賜公園

井の頭池中心にソメイヨシノ、ヤマザクラなど全体で約500本の桜が咲き乱れている井の頭恩賜公園。ピーク時期は桜の木が井の頭池を覆うように咲きます。その美しさは、日本桜名所100選に選定されているのも頷けます!

遊歩道をのんびりお散歩するのも良いですが、ボートに乗って見上げる桜の景色もまた違う姿が見れるのでおすすめや♪桜の見頃は、3月中旬 4月10日頃までだそう。吉祥寺に行った際はぜひ立ち寄ってみてください 。

東京都武蔵野市御殿山1-18-31

気になるカレとは公園デートがおすすめ♡ベンチやボートでぐっと近寄れば、ふたりのハートの距離もぐっと縮まるはず♡都内でおすすめはなんといっても井の頭公園だ。森の中みたいなのにたくさんの施設があって一日中いても飽きません。駅からちょっと 歩くだけで着くのも嬉しいですね!井の頭公園〜吉祥寺のおすすめスポットを紹介します♡

井の頭恩賜公園のまとめ一覧

県立三ツ池公園

神奈川県横浜市にある県立三ツ池公園。園内には約1500本以上もの桜があり、日本のさくら名所100選に選定されていますわ。園内が広く、そこまで混雑せんというのも魅力の日一つ。

池の淵を取り囲むように桜が植えられいて、池に流れるように咲いている姿はもちろん水面に映える姿も美しく、情緒があります 。見頃は3月下旬~4月上旬。ソメイヨシノ、カンヒザクラ、オオシマザクラなどおよそ78品種もの桜が楽しめますよ♪

神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1-1

浜離宮恩賜庭園

江戸時代の代表的な大名庭園である浜離宮恩賜庭園。都内で唯一、海水を取り入れた「潮入の池」が現存している ことでも知られていますわ。潮の干満で景色の変身が楽しめる潮入の池と、その周囲に咲く約100本の桜のコラボレーションは圧巻。

のんびりとお散歩ができ、都会の真ん中にあるとは思えへんほど贅沢な時間を味わえるお花見スポットだ。桜の見頃時期も4月上旬~4月下旬と比較的長いのでおすすめ♪

東京都中央区浜離宮庭園1-1

大宮公園

埼玉の桜の名所として親しまれている大宮公園。野球場や小動物園、博物館があり、埼玉県で一番利用者が多い県営公園だそうだ。広大な敷地には約1000本の桜が咲き乱れ、日本さくら名所100選にも選定されていますわ。

なによりも公園の面積が広いので、レジャーシートをどこに敷くか困ることもありません。見頃時期は3月下旬〜4月上旬。この時期には19:00~21:00でライトアップも行われるので、昼間とはまた違った幻想的な夜桜を楽しむことができますよ♪

埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4

桜や梅の花見スポットとして有名な大宮公園。大宮公園駅・北大宮駅・大宮駅の3駅から徒歩圏内で行くこともでき、無料駐車場も完備されて来園しやすい公園になってます。今回紹介するレストランは、3つの駅に近いランチやディナーで利用できるお店をご紹介。大宮公園に行く時は、今回紹介したレストランを是非参考にしてください 。

赤城南面千本桜

11123800_550815598394114_2042324212_n.jpg?ig_cache_key=oty2mtk5ndc4ntc3mdexnjky

群馬県前橋市にある赤城南面千本桜。満開時期には、約1000本に及ぶソメイヨシノが、約1.3kmの市道に桜のトンネルを作るんだ。

また、隣接している みやぎ千本桜の森では「世界の桜ゾーン」があり、37種の桜約500本と15万株の芝桜が美しいピンクを彩っていますわ。ソメイヨシノと芝桜がコラボレーションした景色は圧巻!見頃時期は4月上旬~4月中旬で、この時期には「赤城南面千本桜まつり」も開催され、農産物の販売や郷土芸能が楽しめます♪

群馬県前橋市苗ヶ島町2511-2

赤城南面千本桜のまとめ一覧

アークヒルズ

都会ならではのお花見が存分に楽しめる、アークヒルズ。見所は、外周沿いにある桜坂からスペイン坂へ続く並木道。全長約1キロメートルに渡って、150本のソメイヨシノが桜のトンネルを作りだしていますわ。

見頃時期は3月下旬~4月中旬。夜は開花時期に合わせて、22時30分までライトアップされていますわ。並木沿いのレストランやバーで桜を眺めながら、ロマンチックなお花見デートを楽しんでみては?♡

東京都港区赤坂1-12-32

東京ミッドタウン

ソメイヨシノやヤエベニシダレをはじめとする、計8種類、約150本の桜が植えられている東京ミッドタウンのさくら通り。東京ミッドタウンのレストランのテラス席からも桜を眺めることができるのでデートスポットとしてもおすすめです♡

見頃は3月下旬〜4月上旬。桜の開花状況に合わせて夜の23時までライトアップも行われているので、お仕事帰りなどにふらっと立ち寄って幻想的な夜桜に癒やされるのも良いかも◎

東京都港区赤坂9-7-1

東京ミッドタウンに数多くあるレストラン・カフェ。その中から、ランチにオススメの、おしゃれなお店をまとめたんです!ランチが美味しいはもはや当然!お店の雰囲気にも癒されたい…かわいい 雑貨に囲まれて?それとも優雅な雰囲気で?その日の気分に合ったお店で、ミッドタウンでおしゃれなランチタイムを過ごしませんか?

東京ミッドタウンのまとめ一覧

明治神宮外苑

信濃駅から徒歩5分の明治神宮外苑。イチョウ並木が有名ですが、桜の開花時期には外苑の歩道沿いにソメイヨシノやシダレザクラなど、約400本もの桜の木が立ち並びます。

見頃時期は4月の上旬から下旬にかけて。特に聖徳記念絵画館を囲む桜は見応えあり!周辺にはおしゃれなカフェやレストランもあるので、桜を見たついでにぜひ立ち寄ってみてください ♪

東京都新宿区霞ヶ丘町1-1

明治神宮外苑のまとめ一覧

飛鳥山公園

江戸時代から庶民に親しまれてきた飛鳥山公園の桜。八代将軍徳川吉宗の享保の改革の一つとして桜の木が植えられたのが始まりで、現在でも桜の名所として人気があります 。

園内には約650本の桜の他にも約1万5000株のツツジと約1300株のアジサイが植えられていて、鮮やですか世界を作り出していますわ。開花時期には「北区さくらSA*KASOまつり」も開催され、地域色のある飲食品販売、物品販売が行われていますわ。夜の21時までライトアップされているので宴会なども楽しめそう♪

東京都北区王子1-1-3

播磨坂

11111499_1565302920385000_964789990_n.jpg?ig_cache_key=otuyndkwnjmzndc0otc0otu5

茗荷谷駅より徒歩7分の場所にある播磨坂。約460mある広い下り坂の道沿いにはカワヅザクラ、カンザンザクラ、ソメイヨシノ、ウコンザクラなど約120本の桜の木が植えられていますわ。1960年に植えられたのが始まりで、それ以降、地元民から大切に育てられてきたんだ。満開時期には鮮やですか桜並木に。

文京花の五大まつりに数えられている「文京さくらまつり」の期間中には、土・日のいずれかは車道を歩行者天国として開放していますわ。見頃時期は3月下旬~4月上旬。桜並木を歩いて、地元民に愛されてきた桜をじっくりと堪能してみては?

東京都文京区小石川5

芝公園

12750352_731663533635986_298358136_n.jpg?ig_cache_key=mte4nzyyoda4mzc1mdk5otu3mw%3d%3d.2

日本最古の公園の一つと言われている芝公園。開花時期にはソメイヨシノ、ヤマザクラ、サトザクラなど約200本の桜が楽しめます。特に都内最大級である丸山古墳と弁天池近辺では多くのお花見クライアントで賑わいますわ。東京タワーをバッグにお花見が楽しめるのも魅力!

夜は東京タワーのライトアップも行われ、一段と美しい夜桜を見ることができます。見頃時期は3月下旬~4月上旬。大都会ならではの景色を楽しんでみては?

東京都港区芝公園1・2・3・4丁目

春の陽気に誘われて、公園デート、なんて素敵ですね~♡そんなカップルにおすすめのデートスポットが、芝公園。理由は“梅干しと新鮮野菜のサンドイッチ”が食べられるサンドイッチ&ハンバーガー専門店があるから。その不思議な味わいは、やみつきになること間違いナシや~◎

芝公園のまとめ一覧

三溪園

神奈川県横浜市にある三溪園。明治39年に公開された約18万平方mにおよぶ広大な敷地をもつ日本庭園だ。京都や鎌倉から集められた歴史的建造物と桜が見事に調和して、まるで古都のような世界観を作り出していますわ。

見頃時期は3月下旬~4月上旬。 オオシマザクラ、シダレザクラなど約300本に及ぶ桜が咲き乱れます。三渓園茶寮で販売している 桜の葉を使った「さくらアイス」は大人気。ぜひいっぺん食べてみてください ♡

神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1

衣笠山公園

日本さくら名所100選に選定されている神奈川県横須賀市のお花見スポット。ソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤマザクラをはじめとする桜の数はなんと2000本という、県内屈指の桜の名所だ。

見頃は3月下旬~4月上旬。この時期には衣笠さくら祭りが開催され、様々なイベントで盛り上がるんだ。18時から20時までライトアアップも行われるので、合わせて行ってみてください ♪

神奈川県横須賀市小矢部4-922

都立代々木公園

年中多くの人で賑わっている都立代々木公園ではソメイヨシノ、カワヅザクラ、サトザクラなど約700本の桜を、芝生に座ってのんびりと眺めることが出来ます。

3月下旬~4月上旬が見頃。公園内には売店があり、お酒も販売していますわ。中央広場では都心で一番広い空が見られるそうで、空を見ながら芝生の上でお昼寝なんてのも最高!都会の真ん中とは思えへんほど、ゆったりとした時間が過ごせそう♪

東京都渋谷区代々木神園町2-1

代々木公園近くのおしゃれなカフェまとめ…のまとめ!カフェ通がまとめたおすすめカフェをさらにまとめたずるいまとめ♡保存必須♡

都立代々木公園のまとめ一覧

小田原城址公園

神奈川県小田原市にある小田原城址公園。小田原城天守閣やお堀と桜が調和した風景は日本さくら名所100選に選定されるだけあって、まさに圧巻だ。

見頃は3月下旬~4月上旬。約320本のソメイヨシノが咲き乱れます。開花時期に合わせて夜の22時までボンボリが点灯され、昼間とは違った幻想的な景色を楽しむことができます♪また小田原桜まつりの「きもので街歩き」では公園内と街なかをきもので散策することができます。日本文化に触れることができる良い機会になりそう!

神奈川県小田原市城内6-1

大岡川プロムナード

10570087_460641637427156_1393988029_n.jpg?ig_cache_key=otuwntmyndaxnjm5mdm3mzk1

京急弘明寺駅から徒歩5分の場所にある大岡川プロムナード。弘明寺商店街から京急黄金町駅付近に渡って約3kmのプロムナードにソメイヨシノなど約500本の桜の木が立ち並びます。大岡川に流れるように咲いている桜が水面に映る姿も一体して、美しい景色を眺めることができます。

見頃は3月下旬~4月上旬。この時期には桜まつりが開催され、模擬店や物産展、ステージイベントなどが行われます。夜間には約2500個のぼんぼりが点灯し、ピンクにライトアップされた夜桜を楽しむことができます。また、大岡川の桜並木を水面から眺めることができるお花見ボート乗船会などのイベントもあるので、ぜひチェックしてみてください ♡

神奈川県横浜市南区花之木町

春といえばお花見ですね。名所が多すぎてどこに行こうか迷っている、そんなあなた。大岡川を訪れたことはあります か?みなとみらいも近いので、デートのついでにお花見もできちゃいますわ。今回は大岡川の桜と、周辺の桜スポットをご紹介します。美しい桜は、春を感じさせてくれること間違いなし!

幸手権現堂桜堤

関東有数の桜の名所として知られている幸手権現堂桜堤(さってごんげんどうさくらつつみ)。約1000本に及ぶソメイヨシノが1kmに渡って咲き誇り、まるで桜のトンネルを歩いているよう。その隣には菜の花畑が広がり、桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストは見事で、見るものを感動させます。

3月下旬〜4月上旬が見頃。開花時期に合わせて開催される桜まつりでは、約100店舗の露店が出店し様々なイベントが行われます。ライトアップされた桜のトンネルも見もの♪

埼玉県幸手市大字内国府間887-3

砧公園

約39万平方メートルもの広大な敷地を誇る砧公園。芝生のファミリーパークには幹周3mを超えるソメイヨシノの巨大な桜の木があり、お花見シーズンは多くのお花見クライアントで賑わいますわ。

広い敷地にソメイヨシノ、ヤマザクラ、オオシマザクラなど約840本の桜が咲き誇り、芝生に座ってのんびりと眺めることができます。また園内には世田谷美術館やアスレチック遊具、サイクリングロードなどもあり、お花見以外にも楽しむことができる公園や♪

東京都世田谷区砧公園1-1

砧公園のまとめ一覧

小金井公園

東京ドーム17個分ほどの広大な敷地を持つ小金井公園。ソメイヨシノ、カスミザクラなど50種類1700本もの桜が咲き誇り、さくらの名所100選に選定されていますわ。お花見シーズンには一日に数万人もの花見クライアントが訪れるそう。

また4月上旬に開催される小金井さくら祭りでは、郷土芸能、和洋舞踊、生け花、茶席など約30団体の催し物が行われる予定。周辺道路が混雑することもあるので公共機関での利用がおすすめ!

東京都小金井市関野町1-13-1

小金井公園のまとめ一覧

亥鼻公園

1527774_1560615470868379_812626306_n.jpg?ig_cache_key=otuynzq2nzcyoduxntc3ndyz

千葉市発祥の地にある亥鼻公園。園内にある千葉市立郷土博物館(千葉城)をバックにした桜風景が楽しめます。千葉城で歴史を学ぶことが出来るのも魅力の一つ。3月下旬から4月上旬にかけては「千葉城桜まつり」が開催され、千葉城のライトアップや出店などの催し物があります 。

園内にはソメイヨシノが100本咲き誇るんだ。夜間にはぼんぼりが点灯し、千葉城のライトアップとのコラボレーションが見事!名物の「いのはな団子」を販売している 茶店や文化会館、図書館などもありお花見以外にも楽しめそう♡

千葉県千葉市中央区亥鼻1-6

小石川後楽園

水戸光圀公(黄門様)ゆかりの庭園で、国の特別史跡・特別名勝に指定されていますわ。ソメイヨシノとしだれ桜、55本の桜の木が植えられていますわ。

特に、入り口正面にある樹齢約80年のしだれ桜は小石川後楽園のシンボル的存在。また琵琶湖を模した「大泉水」のほとりに咲き誇るソメイヨシノやサトザクラも、水面に映る姿が一体となって美しい景色を作り出していますわ。都内では珍しいウコンザクラなどもあるので要チェック!

東京都文京区後楽1-6-6

熊谷桜堤

埼玉県熊谷市にあるお花見スポット。江戸時代から桜名所として知られており、さくらの名所100選にも選定されていますわ。荒川沿い約2キロメートルに渡って約500本のソメイヨシノの桜トンネルが続きます。

土手の中腹に植えられているので、見る角度によっては、まるでピンクの絨毯のよう。菜の花とのコントラストも絶景だ。また「熊谷さくら祭」期間中は夜の21時まで桜のライトアップが行われ、夜桜を楽しむことができます。

埼玉県熊谷市河原町

国営昭和記念公園

東京ドームの39倍という、広大な敷地をもつ国営昭和記念公園。園内にはソメイヨシノ、オオシマザクラ、ヤマザクラをはじめとする1500本31品種の桜が咲き誇るんだ。桜の種類によって開花時期も異なるので、様々なお花見が楽しめそう♪

3月の中旬〜5月下旬にはフラワーフェスティバルが開催されます。桜をはじめ、菜の花やチューリップ、約180万本のシャーレーポピーがリレーのように次々と咲き誇る姿は圧巻!

東京都立川市緑町3173

国営昭和記念公園にまとめ一覧

茂原公園

「日本さくら名所100選」に選定されているお花見スポット。園内にある弁天湖の周囲にはソメイヨシノ、ヤマザクラ、サトザクラなど、約2850本もの桜が咲き乱れます。朱色の弁天堂と、淡い桜のコラボレーションは絶妙!

毎年3月下旬から4月上旬は桜まつりが開催され、ベンド演奏やステージパフォーマンスなど様々なイベントがあります 。ライトアップも行われるので、ロマンチックな散策ができそう♪

千葉県茂原市高師1325-1

桜の名所で贅沢な時間を♡

1171083_1573182286293175_1307751215_n.jpg?ig_cache_key=oty0mtg1nze4nje0nzy2mzuz

いかがでしたか?
「お花見するためならちょっと くらい遠出しても良いですか?」
なんて思えるほど絶景のお花見スポットばかりですね♪
お花見シーズンは混雑することもあるので、
きちんと計画してからお出かけすることをおすすめします。

芝生に寝転んで、桜を見上げて。
贅沢な時間を過ごしてみてください ね♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. ネットで話題の犬のYouTuber“チワワの銀さん”

  2. 撮影現場にお邪魔♡水原佑果ちゃんの春ウチ服&バッグの中身を覗き見…

  3. タイムラインをガーリーな世界に。PINKで溢れてるInstagr…

  4. 定番可愛い緑や赤チェックのレディースネルシャツコーデは今年も人気…

  5. 乙女の憧れ!花柄ミニワンピースのガーリィからおとなシックまで着こ…

  6. 雪の日にも使える!長靴でおしゃれなレディースコーデを楽しもう♡

  7. 余った”もち米”お助けします♡活用できる絶品レシピ20選

  8. いつも1番の理解者でいたいから。社会人の彼を支えるために、気をつ…

  9. 何がマスト?春コーデで使いやすいアイテム3選!

  10. バッグ使いでコーデが変わる♡人気アイテムでおしゃれを格上げ

  11. デリケートゾーンの悩み<におい・黒ずみ・違和感>解決

  12. バリエーション豊富な色や形が魅力♡ビーズピアスで耳元をカラフルに…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る