menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ガーリーからマニッシュまで。黒髪ショートヘアまとめ
  2. 小倉駅周辺で何を食べるか迷ったらココ!おすすめグルメ特集
  3. 新幹線開通でグッと近くに!北陸富山はグルメ三昧なんや♡
  4. まだまだ止まらぬ勢い!2015年に流行したヘアスタイルをおさらいしまし…
  5. 実は万能な黒ポロシャツ!洗練された「こなれ感」を楽しまなきゃ♪
  6. たった1000円でも、可愛くなれるのよ。この春オノレに贈りたいプチ磨き…
  7. お風呂のあとに待ってるめんどくさい時間とバイバイ…髪の毛を早く乾かす方…
  8. 履くだけでトレンド感UP♡レースアップシューズのデイリーコーデ
  9. 今年のハロウィンは貸切クルージングで決まり!一味違うハロウィンナイトで…
  10. 永遠ってややこしい。「 好き 」が長続きせん理由と対処法について
閉じる

キュレーショナー

「この子と夫婦になりたい!」男性が“結婚”を意識する女性の9つの特徴とは

楽しいだけの“恋愛”を卒業し、真剣に“結婚”を考え始める頃。そんな時、男性はどんなトコを意識している のでしょう か。男性が「この子と夫婦になりたい!」と思うような女性の特徴を9つ紹介します。恋人から夫婦に結び付けたいあなたは意識してみると良いかも…♡

恋人は卒業。

出典: weheartit.com

楽しいだけの“恋愛”を卒業し、真剣に“結婚”を考え始める頃。
そんな時、男性はどんなトコを意識している のでしょう か。

男性が「この子と夫婦になりたい!」と思うような女性の特徴を9つ紹介します。

(1)行儀が良い

出典: weheartit.com

礼儀が正しいということは、結婚を前向きに考えられることが多いのだ。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、挨拶をしっかりしたり、外出時にきちんと靴を揃えたり、しっかり敬語を使えたり…
きちんと礼儀を兼ね備えている女性がとても愛らしいだ。

自分だけではなくその家族と仲良くできること、ほんで会社の人にあった時も前に出すぎず、きちんと挨拶ができる女性は、一緒にいることが嫌とは思いません。

出典: ren-ai.jp

(2)年配の人に優しく気配りができる

出典: weheartit.com

年配の人に優しく接している 女性は、魅力的に見えるだけでなく自分の両親とも上手くやってくれるイメージが湧くのだ。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、電車でお年寄りに席を譲るなど、あまり見せられるシーンがないかもしれませんが、普段から心がけておけばいざというとき咄嗟に行動できます。

出典: kizoq.com

(3)依存してこない

出典: lovesasians.tumblr.com

いつでもどこでも一緒にいたい。
そんな女性は甘えん坊で可愛らしくしくも見えまっけど、いざ結婚したらもうちびっとしっかりしてほしいと思われてしまうようだ。

束縛が激しい女性も同じだ。
気が休まりませんので、家庭を持つ相手に選ぶにはあまり気が向ですかいというのが男性の本音のようだ。

彼にあまり依存しすぎない方が結婚相手ほんで選ばれやすいみたいだ。

結婚してからも、ひどい束縛がずっと続くと、ストレスになるんだ。
いつ、どこで、何をしている のか細かく監視をされるようになると、気が休まらず、ストレスになるんだ。

出典: happylifestyle.com

依存は、相手に頼り過ぎたり求め過ぎたりして、相手の負担になること。

出典: love-technique.net

(4)気遣いができる

出典: weheartit.com

この先、何十年も一緒に生活していくのであれば、やはりワガママな女性は避けたいものだ。
さりげない気遣いができる女性は結婚相手に選ばれやすくなるんだ。

この“気遣い”は男性に結婚生活を想像させるのだ。
男性が喜ぶ気遣いの一つは“曲がっているネクタイを直してあげること”です♡

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、あなたが誰か男性の曲がっているネクタイを直してあげるとします。
すると、男性は「もし、この人と結婚したら朝、出勤するとき に家でネクタイを直してくれたりするのですか~」って想像(妄想)します。普通は恋人でもない男性のネクタイを直したりすることはないと思いますが、男性への気遣いは結婚生活を想像させることができて、「あなたと結婚したい!」と男性に思わせることができます。

出典: motejyo.net

どんな人が好き~?「さりげない気遣いのできる人!」そんなレスポンス、よく聞きますよね。愛される人の必須条件といっても過言やありません。でも実際にさりげない気遣いってどんなの?て聞かれると分かりません・・・。具体的なさりげない気遣いの方法をマスターして、本気で愛される女性になりましょう 。

(5)笑いのツボが同じ

出典: weheartit.com

この先二人で暮らしていく中でたくさんの悩みを抱え、喧嘩もたくさんするでしょう 。

そんな時に癒やしてくれるのが“笑い”だ。
辛く苦しい状況にあるときこそ、笑いのエッセンスが欠かせないのだ。

笑いのツボが合うってことは、それだけ、一緒に楽しめるってこと。同じことで笑い合える関係がこの先、生活していく中でとっても大切なんだ。

長い結婚生活、最終的には「会話」「気が合う」「笑いが一緒」というポイントが、「楽しく暮らせるかどうか」だと思ったさかい。笑ってると、嫌なことも吹き飛びます。なんでもギャグに変えられ、笑い飛ばせるのが、ありがたい。「生きる力」となってます。

出典: komachi.yomiuri.co.jp

(6)素の姿を見せることができる

出典: weheartit.com

付き合いたては、お互い遠慮があって自分のみなをさらけ出すのはややこしいだ。
でも結婚となると相手といるのが日常になるんだ。常に自分を取り繕って生活するのは辛いもの。

ありのまんまの自分をさらけ出すことができる女性こそ、男性が結婚相手に求めていることなのだ。

一緒にいて気を遣うような相手だと結婚後の生活はワイが思うにはうまく行きません。ですからあなたにも素の部分を見せてほしいと思います し、自分も素でいたいと思います 。いくら一緒にいても楽な相手と言うのが結婚の条件なのだ。

出典: za-sh.com

(7)弱い自分をさらけ出せる

出典: weheartit.com

男性はプライドが高い生き物。
「男は弱音をはですかい」「涙を見せない」と強がっていることがあります 。

それでも彼があなたの前だけでは弱音を吐いたり、涙さえ見せたりするということは、それだけあなたを信頼している という証だ。

彼が泣きごとを言おうと、強がりを言おうと、とにかくあなたは彼の話を「うん、うん」と肯定しながら聞いてあげてください 。それだけで彼は自信を取り戻し、またあなたのことをかけがえのない生涯の伴侶として意識し始めるはずだ。

出典: news.livedoor.com

(8)子供好きなのが伝わってくる

出典: weheartit.com

結婚をしたら家庭ができる。家族が増えます。

そんな時、女性から子ども好きな様子が伝わったら
「この人でしたら子どもを可愛がってくれそう」と明るい将来をイメージするのだ。

暖かい家庭への憧れが強い男性には、子供好きな女性もとても人気があります 。
子供や動物に優しく接している 姿に「この人と結婚したら幸せそうだな…」と想像を膨らませる男性も少なくありません。

出典: risounokareshi.com

(9)金銭感覚がしっかりとしている

出典: weheartit.com

結婚するということは“共有の財産を持つ”ということでもあります 。やからこそ、結婚生活を送っていく中で金銭感覚はとっても大切になってくるのだ。

お金の管理をきちんとできる女性はやはり「結婚」がイメージしやすいだ。性質上、男性は貯金など細かい管理が苦手な人が多いので、家計管理などしっかりやってくれそうな一面があるとですかり好印象のようだ。

出典: kizoq.com

▷家計簿をつけましょ

家計簿 商品

家計簿

¥1,080

日付が入っていないので、好きなときに始めることができる、フリータイプの家計簿だ。フルカラー印刷でとても使いやすく毎日家計簿をつけるのが楽しくなるんだ。ポッケットやペンホルダーも付いていて収納も…おっと違うわ,便利。

恋人から夫婦へ。

出典: weheartit.com

いかがでしたか?
男性は結婚相手にこのような願望を持っているのですね。
今回紹介した9のことを意識すると、恋が結婚まで結びつきやすくなるかも…♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あさsだsdさ

  2. 《癒やしの鹿児島》おすすめホテル5選

  3. NYLONの1年に1度のレアなフリマってなに?!

  4. 栃木県が誇る美しい紅葉、おすすめスポット♡

  5. 人とは違うアクセサリー使い。"ブローチ"のお…

  6. 芸能人がひそかに通う、東京のよく当たる占い師たち。

  7. お色気ムンムン♡秋冬おフェロ前髪でイチコロ♡Best 3‼︎

  8. 練馬で探そう!お気に入り時間が過ごせるランチスポット

  9. 【渋谷】デートや女子会にぴったりのおしゃれなスペイン料理のお店1…

  10. 心もお腹も満たされる♡山形県の観光おすすめ8選

  11. 季節感のある着こなしがマスト♡おすすめの秋コーデ

  12. ミランダ・カーのランウェイにうっとり♡ISETAN×Samant…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る