menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ダボッと着て、こなれ感。ボックスシルエットシャツの着こなし3パターン
  2. お洒落さんがこぞってまとめ買い♡”ME%”ALL¥5000以下の+1ア…
  3. アイディアの革命か!ダイソーのホワイトボードノートがですかり使える
  4. 吉祥寺で美容院に行くならココ♡頑張るあんさんを癒すサロン『Sorcie…
  5. 今季ヘビロテ確定♡ニットカーデでつくるゆるかわコーデ♫
  6. パワーストーン 恋愛運UPの石は?結婚運は?ローズクォーツ?アクアマリ…
  7. 〈保存版〉子犬のような人懐っこさ。アイメイクで叶える’たれ目’のレシピ…
  8. GENKINGも注目!!美のミネラル"ケイ素"を飲…
  9. そのまんま食べても♡料理のアクセントとしても使えるカリカリベーコンのレ…
  10. おすすめ知多半島の温泉♡一生忘れへん絶景
閉じる

キュレーショナー

まるで都内!?豊富なグルメ、浦和で食べるならココがおすすめ!

浦和でグルメを楽しもう!!都内の人気レストラン顔負けのお店が浦和にもあるってご存知でしたか!?本格的に美味しいお食事がいただきたいひとに訪れてみてほしい、浦和のオススメグルメ店をまとめてみたんです!!女子会に、デートに、合コンに・・・お店探しで迷った時の参考にしてみてはいかがでしょう 。

浦和で贅沢な時間を過ごそう

11018499_1273798892635203_342139518_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdu5oti3mdgymtaznzcyoa%3d%3d

ここは都内!?ってくらいグルメなレストランがたくさん存在している 浦和。
今回はそんな浦和でおススメのレストランを和・洋・中と幅広く紹介していきたいと思います 。
わざわざ都内まで足を運ばなくても浦和で素敵なお店に出会えます。
今度のデート・女子会は浦和のグルメなお店を訪れてみてはいかがでしょう か?

鉄板焼Dining M’s Rou エムズロウ

浦和で上質なステーキを  贅沢に鉄板焼きでどうぞ。

ぐるなび

今日は奮発して贅沢しちゃおう♪そんな時におススメな豪華な鉄板焼きがいただけるお店だ。
新鮮素材を最高の状態で食べたい、そんなグルメな人にはたまりませんお店だ。
上質な黒毛和牛ステーキは口の中でとろけます!!

【サービスディナーコース】

ぐるなび

写真はディナーコースの一例だ。
高級黒毛和牛もランチやサービスディナーコースならリーズナブルな価格でいただけます。
席はカジュアルなテーブル席のほか目の前で素材を焼くトコロが見られるカウンター席の用意があります 。

7名様のカウンター席。ご予約はお早めに。

ぐるなび

鉄板焼きダイニングでは特に人気の高いカウンター席は早めの予約がおススメだ。
美味しい鉄板焼きと相性の良い種類豊富なワインもいただけます。
また贅沢メニューが中心のこのお店ですが、
ランチならどんぶり飯など予算1000円くらい~の利用も可能だ。

鉄板焼Dining M’s Rou エムズロウ ぐるなび

鉄板焼Dining M’s Rou エムズロウ

昼の予算
1500
夜の予算
10000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-825-0818

炉ばた 煉

ぐるなび

浦和で和のグルメを楽しみたい人におススメなのがこのお店だ。
青森中央市場直送の魚介に知床産の鶏、
農園直送のお野菜など、こだわり素材のお食事が楽しめます。
もちろんお酒の品ぞろえも抜群だ。

★本多豆富店名物★ 汲み上げ桶豆富

ぐるなび

写真は自慢のくみ上げ豆腐だ。
濃厚な大豆の味わいが楽しめます。
大豆イソフラボンがたくさん、
しかも美味しく摂れ違うので女子会利用では外せない一品ですね♪
なめらですか食感はいっぺん食べたら病みつきになると評判だ。

★農園直送野菜★ 農園生野菜の盛り合わせ

ぐるなび

産地直送の野菜をはじめ素材の味を楽しめる新鮮食材のメニューが豊富なので、
ヘルシー志向の女性にはうれしいですね。
お野菜はお魚は炭台で炉端焼きにしとっただけるので、
余計な油を使わずとってもヘルシーだ。

炉ばた 煉 ぐるなび

炉ばた 煉

夜の予算
3500
アクセス
JR武蔵浦和駅
電話番号
048-710-6828

ビストロ アーブル・ド・パン

ぐるなび

北浦和駅から徒歩2分のソムリエ厳選のワインと、
本格フレンチグルメが楽しめるお店だ。
このお店では調理法は元より、
徹底的にこだわった食材でつくる絶品料理の数々が楽しめます。
素材はどれも産地直送のものばかりだ。

ぐるなび

店内の雰囲気やお料理のクオリティーはフォーマルなのに、
お値段はリーズナブルとおクライアントさんにはとっても嬉しいお店だ。
しっかりお食事をいただきたい人、
ワインをメインで楽しみたい人、
どちらにもオススメできるお店だ。

ぐるなび

正統派フレンチができるお店ですがパーティープランの用意もあります 。
ほんのちびっと会費を奮発して、
本格派なグルメでパーティーを開いてみるのはいかがでしょう 。
レベルの高い宴会を求める幹事さんには必見のお店ですね。

ビストロ アーブル・ド・パン ぐるなび

ビストロ アーブル・ド・パン

昼の予算
2000
夜の予算
3500
アクセス
JR京浜東北線北浦和駅
電話番号
048-789-7561

ビストロ アーブル・ド・パン、埼玉県 さいたま市 – 良いね!239件 · 57人がチェックインしました – 美味しいワインとフランス料理の店

フレンチ居酒屋 Bon Tigger

市場直接!味の鮮度は文句なし♪ 魚貝のペスカトーレ

ぐるなび

浦和駅から徒歩2分の隠れ家的フレンチ居酒屋だ。
グルメな人に人気のフレンチを中心とした洋食料理を美味しいお酒と一緒にいただけます。
写真は人気のペスカトーレだ。
赤ワインとの相性が抜群や♪

そば粉のクレープ~ガレット仕立て~ ブルターニュ地方の定番♪

ぐるなび

フランス人が大好きなガレットも楽しめるお店だ。
この他に、アルプスの少女ハイジでおなじみのラクレットなど
本格的なフランス郷土料理が味わえるのがこのお店の特徴だ。
人気ナンバー1メニューのボンティガー製ピクルスはぜひお試しください !

30名様~貸切OK♪(20名様までフロア貸切可)各種ご宴会承るんや

ぐるなび

席はパーティーにも使えるテーブル席と、
お一人様も気軽には入れるカウンター席の用意があります 。
黒板に書かれたオススメメニューは見逃せません。
予約を入れれば文句プレートのデザートも用意してくれるので、
バースデーやデートの利用にもおすすめだ。

フレンチ居酒屋 Bon Tigger ぐるなび

フレンチ居酒屋 Bon Tigger

昼の予算
1400
夜の予算
3500
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-678-2662

SOMETHING サムシング 浦和本店

開放感が味わえるテラス席がと御座いますわ。

ぐるなび

サムシングは浦和の地元っ子に人気のイタリアングルメが楽しめるレストランだ。
リニューアルオープンしてフロアが2つになって、
より広々とした空間で多くのゲストを迎えられるようになりよりました 。
開放的な店内は日の光が差し込み、
お昼間のお食事が気持ちよくいただけるお店だ。

【洋風ネギトロ】 一番人気の前菜メニュー!!

ぐるなび

写真は人気ナンバー1メニューの洋風ネギトロだ。
絶品洋風刺身ソースが素材を引き立て、
トーストと食べるのにピッタリだ。
ワインとの相性も抜群なので、
足を運んだ際にはぜひお試ししてみてください ね。

毎月限定コースには、 ビール、ワイン、カクテルが飲み放題!!

ぐるなび

サムシングは30年以上続く老舗だ。
アットホームな雰囲気と美味しいお料理で地元っ子に長らく愛され続けていますわ。
お料理はもろちん、
80種類以上と種類豊富な料理に合う格安ワインも好評だ。
お酒目当てで訪れるのもありかもしれません。

SOMETHING サムシング 浦和本店 ぐるなび

SOMETHING サムシング 浦和本店

昼の予算
980
夜の予算
3500
アクセス
JR京浜東北線浦和駅
電話番号
048-822-0847

浦和のおいしいイタリア料理サムシングのホームページだ。

グッディーズ カフェ

浦和駅徒歩7分。浦和ロイヤルパインズホテルの 目の前にあります 。

ぐるなび

浦和駅から徒歩7分の位置にあるカジュアルイタリアンのお店だ。
外観も可愛らしくてグルメな女子の心をくすぐる出で立ちや♪
このお店、料理が美味しく雰囲気も良いので
結婚式の二次会利用にも人気のお店なんだ。

◎同窓会・懇談会にピッタリ◎ 思い出の1日をお手伝い致します

ぐるなび

店内には広々空間が広がっていますわ。
貸切ってのコンサートパーティなども可能だ。
お酒の種類も多く、パーティーメニューも充実している の発表会などイベント開催にも使えます。
イベントでも食事やドリンクもしっかりしたものを…
とお考えの幹事さんは要チェックですね♪

デリプレートランチ

ぐるなび

写真はランチでいただけるデリプレートだ。
この他日替わりでいただけるパスタも人気だ。
このお店ではコシがあってもちもちの自家製生パスタがいただけます。
またデザートにはこだわりの手作りケーキを用意していますわ。
カフェ利用にもおすすめだ。

グッディーズ カフェ ぐるなび

グッディーズ カフェ

昼の予算
980
夜の予算
3100
アクセス
JR京浜東北線浦和駅
電話番号
048-823-4649

Dining and bar CRADLE

ぐるなび

北浦和にある隠れ家ダイニングバーだ。
お酒と美味しいお食事が楽しみたい人におススメ。
お酒がダメなひともお食事がのレベルが高いのできっと楽しめちゃいますわよ♪
今度の女子会に利用してみてはいかがでしょう 。

最近話題のIPAや小江戸ビールなどクラフトビールも充実!

ぐるなび

実はこのお店、ビールにこだわるお店なんだ。
生ビールは常時2種類を用意。
最近話題の小江戸ビールやチェリービールの取り扱いもあります 。
詳しくは予約をする際にお店に問い合わせてみると良いでしょう 。

お酒に合う料理が目白押し!豊富な料理は飽きを感じさせません!

ぐるなび

写真はお店自慢のぷりぷり天使の海老アヒージョだ。
このほかクレイドルではお酒をもっともっともっともっと美味しく、
味わわせてくれるような一品メニューが充実していますわ。
このお店にはお酒を楽しむ環境が準備されていますわ♪

Dining and bar CRADLE ぐるなび

Dining and bar CRADLE

夜の予算
3000
アクセス
JR京浜東北線北浦和駅
電話番号
048-793-4972

Dining and Bar Cradle ( クレイドル )、埼玉県 さいたま市 – 良いね!212件 · 30人が話題にしていますわ – 住所・アクセス埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-8-5F 北浦和駅西口徒歩1分営業時間・定休日18:00~翌5:00(フードL.O.翌4:00)定休日:年中無休

el Regalo

テーブル席、ふかふかソファ席 カウンター席など全28席!

ぐるなび

グルメなひとがいかにも好きそうな浦和にある隠れ家ダイニングだ。
浦和駅から徒歩5分の好立地にひっそりとたたずむお店だ。
バーテンダーが作る本格カクテルとイタリアンを中心とした美味しいお料理が楽しめます。

異国の生ビールが飲み放題♪ カクテルも種類豊富!!

ぐるなび

写真のようにウチのお店では世界各国のビールを取りそろえていますわ。
バーカウンターもあり、食事よりもお酒をしっかり楽しみたい…
そんな人にもおススメだ。
またお酒を引き立てる美味しくって気の利いたアラカルトメニューも充実していますわ。

広島音戸殻付きカキ クラマトトマトのジュレ

ぐるなび

写真は広島音戸殻付きカキのクラマトトマトのジュレだ。
ウチは期間限定メニューなのであるときはぜひお試しください ♪
席はカウンター席のほか使いやすいテーブル席や、
合コン&女子会に使いやすいソファ席の用意があります 。
ゆっくりくつろいでお食事したい方におススメだ。

el Regalo ぐるなび

el Regalo

夜の予算
3000
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-824-6233

Italian Dining エル レガロ、埼玉県 さいたま市 – 良いね!238件 · 75人が話題にしていますわ · 563人がチェックインしました – 路地裏の小さな隠れ家バーで戴くイタリア料理♪

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和

ぐるなび

ココリコは浦和駅から徒歩1分のアクセスに…おっと違うわ,便利なグルメイタリアンのお店だ。
ヨーロッパのカフェを思わせるお店の雰囲気は女性に人気だ。
テラス席の用意もあるので、お天気の良い日は外の空気に触れながら
美味しいワインやお料理がいただけちゃいますわ。

アクアパッツァ

ぐるなび

写真はイタリアンの人気フードアクアパッツアだ。
このほかロティサリーチキンなどがウチのお店のオススメだ。
せっかくグルメなイタリアンに出かけたら、
普通のパスタやピザだけでなくぜひ本格的なお肉料理や
お魚料理にもトライしてみてください いね。

ぐるなび

パーティプラン・飲み放題プランの用意もあります 。
飲み会でもグルメなお料理に囲まれたい…
そんな幹事さんにはチェックしておいてほしいお店だ。
イタリアンはパーティーメニュー向きでもあるので
なにかと使いやすそうですね♪

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和 ぐるなび

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和

昼の予算
1200
夜の予算
3800
アクセス
JR浦和駅
電話番号
048-814-0351

中華食堂 紅秋

ぐるなび

浦和周辺で中華が食べたければこのお店!!
北鴻巣駅から徒歩3分の駅近のお店だ。
お値段は全体的にリーズナブルでカジュアルな雰囲気のお店ですが、
横浜中華街やホテルの料理長として修業を積んだオーナーシェフが作る本格中華が楽しめます。

女子会や宴会にコースもございますわ♪

ぐるなび

写真はコースメニューの一例だ。
宴会にも使えるお店でコースメニューはなんと2000円から用意が可能だ。
美味しいお料理を安い価格で用意したい幹事さん必見のお店だ。
次回の飲み会はこのお店をチョイスしてみてはいかがでしょう 。

お子様連れも安心☆個室ございますわ!

ぐるなび

席は使いやすいテーブル席のほか宴会に…おっと違うわ,便利なお座敷席があります 。
お座敷だと子連れでの飲み会参加にも…おっと違うわ,便利ですね。
お子さんを伴うママ会にも使えそう。
因みにオススメメニューはエビマヨだ。
珍しい大きな海老をまるまる一本使った贅沢なエビマヨが楽しめます♪

中華食堂 紅秋 ぐるなび

中華食堂 紅秋

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
JR高崎線北鴻巣駅
電話番号
048-577-4615

浦和のグルメを制覇しよう♪

10838379_800492320062472_1364467022_n.jpg?ig_cache_key=mtixmjywotkxntc4ody0ntq0ng%3d%3d

いかがでしたか?どちらか行ってみたいお店はあったでしょう か。
浦和と一口にいっても浦和は広いし美味しいお店はたくさんあります ね。
東京や全国のグルメなお店を訪れる前に、浦和のグルメ店をまずは制覇してみてはいかがでしょう 。
一生付き合いたくなるお気に入りのお店が浦和で見つかるかもしれません♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 炒め物や飾り切りまで!かまぼこのエライ身レシピ

  2. MERY SNAP アンニュイ×色っぽさ。ブロガーYUIのおしゃ…

  3. 防寒に!着こなしのアクセントに♪大活躍のレディースベスト

  4. 美肌に効く♡トマトジュースを使ったレシピで手軽に栄養チャージ

  5. お買い物の後はなんばパークスのレストランでゆったり過ごしませんか…

  6. 2015A/Wの愛されモテ肌は、ipsaお得意の【透け肌】作りで…

  7. 姿勢が悪いとモテません。肩こりを解消して女子力UPできる7Day…

  8. カカトに注目。変わったヒールの靴、あつめてみたんや。

  9. たった60秒??ムダ毛なしの “つるすべ美肌”で春夏のオシャレを…

  10. 芝生みたいにふわふわ♡もこもこベルベットネイルの魅力

  11. 意外と着まわししやすいニットチュニックのコーデ

  12. 耳から快感!疲れた心身を癒すASMR動画で毎日をもっともっともっ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る