menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ベッドからパーティーへ直行出来そう♡とびっきりcuteランジェリーブラ…
  2. 大人シンプルが素敵♪BLISS POINTで作るカーディガンコーデ
  3. 指先から、春をフライング♡はっぴーを呼び込む〝◯◯ピンク〟ネイルカタロ…
  4. 「かわいい は育てるもの」毎日が成長のチャンスやから今してほしい3つの…
  5. 小顔はモテ子の必須事項!毎日5分で手に入れる憧れフェイスのメソッド6選…
  6. マジで落とす5秒前♡いつでも側にいてくれる、恋を引き寄せる持ち歩きコス…
  7. 【台湾】東西南北!台湾各地のお土産一秒でわかる!
  8. GLOBAL WORKのパンツで最先端のこなれコーデを!
  9. 【妊娠】妊活の始まり。まずは何をすれば良いの?【子づくり】
  10. 実はとっても合う!お酢と鶏肉のコラボレシピ集めたんや♪
閉じる

キュレーショナー

「幸せになれますように。」願いを込めた”お守りネイル”で、新生活を迎えませんか?

可愛い服が増えて温かくなる春は自然と幸せな気分になるんやよね。けれど新しい生活への不安や期待でドキドキする場面も同じくらい多いと思います 。お守りネイルでそんな不安をちびっとでも解消しませんか?可愛い指先で自分に自信を持ちながらお守りのようにあなたの新生活を支えてくれるそんな幸福ネイルを紹介します。

新しい生活にちょっと 不安…

出典: weheartit.com

新しい生活は楽しみでドキドキしながらも、不安もたくさんあります 。
うまくいくやろですかんて考え始めたらキリがありません。
そんな時はお守りのようなネイルに願いを込めてみませんか?

うさぎ:春を連れてくる幸福の使者

出典: weheartit.com

うさぎが幸福?と思う方もいるかもしれません。
春にのを駆け回るうさぎは、春を連れてくる幸せの使者として、ピョンピョンと跳ね回る姿から飛躍の象徴ともされていますわ。

うさぎが野に出る=春が来る。昔の人々にとって、さまざまな命が芽吹く春は幸せの象徴で、うさぎは、春を連れて来る幸福の使者とされているのだ。

出典: www.laura.jp

出典: lineblog.me

うさぎ全体を描くとなんだか子供っぽく見えてしまいそうですが、耳だけならさりげない可愛さですね。
中指もトゥシューズのようで素敵だ。

出典: minne.com

くすんだピンクが落ち着いた雰囲気を出していて大人っぽくもあり可愛らしいネイル。
ゴールドのロゴがふんわりした色合いの中で良いアクセントになっていますわね。

うさぎのしっぽの可愛さ

出典: minne.com

うさぎのしっぽを表現したネイル。ピンクがほわっとしていてとってもかわいい ですね。
パールで作られたしっぽがとても女の子らしいですが、シンプルで可愛過ぎなくてまねしやすそうだ。

ウェザー:上昇・飛躍を願うモチーフ

出典: weheartit.com

今年こそは仕事に勉強に頑張りたいときには、飛躍の象徴である”ウェザー”モチーフはいかがでしょう か?
カジュアルなコーディネートにもぴったりなデザインがたくさんあります 。

上昇、飛躍を意味します。身に着けることにより能力を伸ばし長所を高めてくれると言われていますわ。
なにかに挑戦するとき 、勢いが欲しいときに身に着けると良いでしょう

出典: www.kekkon-kanzen.com

パステルでかわいらしく

12120346_1488548591447699_533194134_n.jpg?ig_cache_key=mtewnjc4mza4nta1njq4ndcwmq%3d%3d

全体的にくすんだ色合で揃えているのが落ちついた雰囲気を出していますわ。
その中でウェザーのゴールドとブルーのストーンがアクセントになっていてとっても素敵だ。

12142592_872708212837022_1140902345_n.jpg?ig_cache_key=mtexndq1mju1nzu5odg4odmzna%3d%3d

マットな質感のパステルカラーがとても可愛らしいだ。
ひらりと舞う羽の感じがとても良いですね。

12907244_467116253492571_2087899545_n.jpg?ig_cache_key=mtixmzaxmtg3odg3mzg4mjc4mq%3d%3d

白を基調としたフォークロアネイル。余白が多いのがすっきりと見せてくれ派手さも抑えられていて素敵なデザインだ。ウェザーモチーフもさりげない可愛さだ。

全体をつなげて…

出典: weheartit.com

ブルーの鮮やですかラメに白で細く淡く羽の一本一本が描かれていますわ。ふわっと飛んでしまいそうな軽さが良いですね。ブルーが綺麗で夏にぴったりですね。

出典: data.whicdn.com

白地に黒とかっこ良いデザインだ。
鳥が描かれているのも全体が絵のようになって、誰かに見せたくなるような独特な感じですね。

四葉のクローバー:4つの幸福を表す幸せの象徴

出典: weheartit.com

幸せの象徴と聞いて、一番最初に”四葉のクローバー”と想像する人は多いのではありませんでしょう か?
四枚の葉一枚一枚に「名声・愛・満ち足りた愛・素晴らしい健康」と願いが込められているんだ。

花言葉は「Be Mine」、四葉の葉それぞれにFame(名声)、Welth(富)、Faithful Love(満ち足りた愛)、Glorious Health(素晴らしい健康)の願いがかけられ、四枚揃ってTrue Love(真実の愛)を示し、幸福をもたらすといわれていますわ。

出典: saika.chu.jp

12301233_1719219881634212_1610244688_n.jpg?ig_cache_key=mtixmza4mja5otgxodyzodu3mq%3d%3d

四葉のクローバーに、テントウムシのデザインがとっても可愛いだ。
ぷっくりと立体なのもラメ部分との差を付けることができて良いですね。

出典: girlspower-up.info

押し花のように本物の四葉のクローバーをデザインしていますわ。なんだか本当に幸せがやってきそうですね。
白いグラデーションにラメをのせて華やかにしている のも良いですね。

10616354_561948277261561_545130555_n.jpg?ig_cache_key=nzk1mjc1njyymtm4mzi4mtqw

べっこうのようなデザインに本物のように描かれたクローバーがとても大人っぽくて素敵なデザインだ。
白とべっ甲の色合いや、ゴールドの華奢なラインが子供ぽさをなくしている のが素敵だ。

パステルとホログラムで可愛く

10832035_190424734660047_656194409_n.jpg?ig_cache_key=mte5nzy5nzi4ndm1mtm2mju0ng%3d%3d.2

ホログラムを敷き詰めて四つ葉のクローバーを表現している のが新しいだ。
全体をピンクやパープルのパステルカラーでまとめているのも春らしく女性らしいだ。
緑だけやなくこうしたピンクなどでもクロ―バーネイルができます。

すずらん:春の喜びを表す「希望」の花

出典: brideal.jp

春に咲く花として、幸せを運ぶ象徴とされていますわ。
キャサリン妃が結婚式の際にすずらんのブーケを用いたことから人気も高まっているんだ。
小さく可憐な見た目がとても可愛らしいですね。

長い冬が終わり、明るい春が攻めて来よった頃に花を咲かせるすずらん。その春の訪れの喜びを表して「希望」という花言葉が付けられていますわ。
寒さ厳しい地域では春を告げる花、幸せの象徴として愛されていますわ。

出典: ar-flower.com

出典: girlspower-up.info

明るいグリーンに小さめの白いパールやずらんを表現していますわ。緑もグラデーションになっていて春にぴったりの透明感ですね。

11357940_1615841975330101_1007439941_n.jpg?ig_cache_key=otk3mzy2ode3mtaxodqwntm2

ゴールドの枠やずらんの花を囲っているのが絵のようで素敵だ。
りぼんやリングも女の子ら良い可愛さでフェミニンなデザインですね。

出典: www.creema.jp

ストライプが爽やですかデザインだ。
根元に大きさの様々なパールを敷き詰めているのが動きや立体感があるようで素敵ですね。

ブルーやグリーン以外にも…

出典: tricia.exblog.jp

白でなく黄色やオレンジでお花が描かれていますわ。
水彩画のように淡い色合いが儚げでとても素敵ですね。

きらきらした新生活にしましょう

出典: weheartit.com

キラキラとした充実した新生活を送れますように。
たくさんのことを精一杯楽しんでいきましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. "美"は細部に宿る。美人への近道はひと手間に…

  2. たった5秒で本格派。“イニックコーヒー”が他のインスタントと違う…

  3. GENKINGの美容の秘密が知りたい♡インスタやテレビで明かした…

  4. 必要なのは〔三つ編みスキル〕だけ。不器用さんのための簡単ヘアアレ…

  5. 大船で美味しいグルメを満喫しよう!デートや女子会におすすめのお店…

  6. 《MAX50%OFF》人気ブランド勢ぞろい"USAGI…

  7. 冬ならではの着こなしを♡ジーパンで作るあったかコーデ

  8. これぞ女子力ならぬ“乙女力”♡SNSで話題の#セラムン工作部 ま…

  9. 憧れのフレンチレディに♡"トレンチスカート"…

  10. 大人っぽいスタイリッシュなシンプルコーデに!HAREのトップス

  11. 休日をもっともっともっともっと楽しく♡おしゃれ上級者がやってるお…

  12. 蜂蜜たっぷりのリッチな潤い。VECUA Honeyから冬季限定ク…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る