menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 冷めてもおいしい秋鮭♡今晩食べたい和風・洋風レシピ
  2. 2016年春大注目アイテム、バギーデニムをおしゃれに着こなそう♡
  3. 飛んでいきそうな可愛さ♡”天使の羽ネイル”でオノレの指先にメロメロ*
  4. 限定コラボデザインの"CRAFTHOLIC"抱き枕…
  5. 埼玉の父 占い鑑定30分5,000円より
  6. お洒落×楽チンなアイテムはこれ!1枚であんさんはもうコーディネート上級…
  7. 大掃除を楽しく・可愛く・有効にするための準備をしましょう !
  8. あえて左翼翼右翼翼違うのが最新トレンド。"アシンメトリーネイ…
  9. ”大人うさフェロメイク”で程良い甘さを演出。いつもとはちょっと 違うウ…
  10. 優秀アイテム、レザートートバッグでコーデをアップグレードしよう!
閉じる

キュレーショナー

すべり込みでモテ度アップ。前日に出来る良い女になれる4つの準備

急に気になる人からのご飯の誘いが!デート前日なのになあんも仕度ができなかった!なんて焦ってるあなた。安心してください 。前日に一手間加えるだけでモテ度がアップし違う当たり前だけど大切な準備たちを今回はピックアップ。ちびっとでも自分に自信をつけてデートへ繰り出しましょう ♡

もうデート前日。でもちょっと でも可愛く見られたい。

出典: weheartit.com

デート前日。
気になる人とのご飯の前日。
やっぱり好きな人に会う時は1番可愛い自分でありたいですね。
いつもの自分に最後の磨きをかけて
モテ度を一緒にアップしましょう 。

step1 手指の手入れ

出典: weheartit.com

案外見られているのが手。
お手入れを怠りがちでしたりしませんか?
派手なネイルはでけないという方でも
ちびっとケアしてあげれば
隅々まで手入れが行き届いてる女性へ近づくことができます。

・実は男性はなあんも塗ってない爪が好き?

出典: d.hatena.ne.jp

男性は、ネイルアートにあんまり興味がないという結果も多く出ておるけどダンさん

やはり62パーセントの男性が
素爪が良いと答えていますわ。
素爪の雰囲気は仕込み次第でいくらでも変えられますよ♪

爪磨きをすると見違える手元に!!

出典: item.rakuten.co.jp

爪磨きをするだけでこれだけの違いが出ます◎
ナチュラルなのに手元に
目がいくようにケアしていきましょう ♪

【前日テク】爪磨きする時間すら限られている…
それなら、レシートで爪磨き!

出典: ameblo.jp

爪磨きって案外時間がかかって寝る時間も間際!
最悪、当日の電車でこっそりもでき違う爪をツヤツヤにする方法教えますよ♡

財布の中のレシートを用意します。
文字が印刷されている面で1本1本磨いていくだけ。

出典: genki4050.wp-x.jp

出典: blogs.yahoo.co.jp

ポイントは文字の印刷面!
レシートなら一枚くらい財布に眠っていますわよね?

たったこれだけ?でも、ピカピカになるんだ。

出典: www.tfm.co.jp

これが磨いたあとと、前の爪。
レシートで磨くだけなのに差がとてもんだ。
これなら簡単にできちゃいませんか?

でも なんで?

出典: mainichigasedori.seesaa.net

実は顕微鏡で拡大するとレシートにはですかりの凸凹が。
これでやすりのように、爪を磨いてくれているのや♪

またレシートには油分も多く含んであるため、ワックス効果でツルツルになるとのこと。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Lj8HdJItWzI&w=560&h=315]
YouTube

動画でも詳しく紹介されてるので、見てみるとわかりやすいと思います ◎

手荒れがひどい人はハンドクリーム手袋して寝ろ!

出典: www.portal-zur-gesundheit.de

手荒れがひどいけどちびっとでもよくしていきたい
だけど今日は前日!
そんなひとはとりあえずハンドクリームを塗ってビニール手袋をして寝ましょう !

Sunny_day_2_normal

Kate@kate_winchester

手荒れが酷いからハンドクリーム塗って使い捨てのビニール手袋して手のパック中。新しいハンドクリーム買いませんと!

2015-11-26

A5ecb9ce6ac83f7528e8fa23b18070f5_normal

Mayuka@_Mayuka

@amano3san ウチ酷かった時は、就寝前はロコベースのハンドクリーム(薬局で買える)+手袋で寝て良くなったよー!あとはコラーゲンドリンク(シャルレで買えるw)飲む!手荒れにも良いという声も。

2015-12-04

COLD CREAM CREME MAINS 商品

COLD CREAM CREME MAINS

¥1,575

アベンヌのハンドクリームは保湿に優れているのでオススメ。
肌がしっとりしますよ!

step2 財布の中身整理

出典: weheartit.com

財布をパッと開けた時に汚いとがっかりしますよね。
要りませんカードは家に置いていって、レシートも捨てていきましょう 。

一緒にごさんを食べ、お会計のときスムーズにワリカンがでけないと「要領の悪い女」と思われそうなので、千円札を多めに持っていく。

出典: ikejo.net

また、一万円しか入っていない時は必ず千円札に崩しておきましょう 。
小分けに出せるお金を入れておくことで、割り勘での支払いがスムーズに進みます。
小銭をある程度財布に入れておくのも、ジュースなどを買う時に難儀くさくないのでおすすめだ。

出典: ikejo.net

step3 うぶ毛の処理

出典: weheartit.com

自分でしっかり意識せんと見えへんうぶげ達。
ワキや足を処理する子は多いけど、剃り忘れの多い部分もチェックしておきましょう 。

鼻の下 口周り

出典: models-of-vs.tumblr.com

接近戦になると危ないのが鼻の下や口周り。
自分でも近くで見てムダ毛がないかチェックして。

眉毛の上

出典: weheartit.com

眉毛を書くからボサボサでも良いかはルール違反。
しっかり綺麗に仕込みましょう 。
剃りすぎシッパイはないように気をつけて◎
だけど背伸びするよりムダ毛を剃る程度が前日にはもってこい。

顔のうぶ毛

出典: weheartit.com

顔のうぶ毛は、案外処理し忘れている!っていうひとも多いと思います !処理することでメリットもいっぱいあるのでいつもより明るいお肌を手に入れることができます♪

保湿は忘れんと◎

顔のうぶ毛を処理することはメリットたくさん!

肌と化粧品の密着度が上がるので化粧ノリが良くなり、日中もメイク崩れしにくく。
顔の産毛は肌がくすんで見える原因に…。処理すると明るさや透明感がアップ!
皮脂や汗などの汚れが産毛に絡みついて毛穴を詰まらせニキビや吹き出物の原因に。ニキビ予防に!

処理の仕方

出典: ecologistic.tumblr.com

正しい剃り方をせんと、肌を傷つける原因に。
しっかり正しい方法で前日やからこそお手入れしましょう ♪

1.洗顔をしてメイクや顔の汚れを落とす

2.蒸しタオルを1~2分程度顔に当てる

3.乳液、クリームで滑りを良くする

4.毛の流れに沿ってカミソリをゆっくり滑らせる

5.洗顔して保湿をしたら終了!

出典: josei-bigaku.jp

さらに詳しくhow toをチェックする場合はウチ♡

step4 三種の神器をしっかりカバンの中へ

出典: www.lisur.jp

最後に女性の必須アイテム
・ティッシュ
・絆創膏
・ハンカチ
を忘れんと持っていけるようにしましょう ♪
なければ補充もお忘れなく。

持ってるだけで男ウケ良しのグッズなんてそうそうない!

出典: weheartit.com

男性からも支持の熱い ハンカチ ティッシュ 絆創膏。
当たり前のグッズやからこそ忘れんと常備していて欲しいですね。

「バンドエイド。もしもの備えができているので良いお嫁さんになりそう」(29歳/不動産/その他)

出典: woman.mynavi.jp

女性のたしなみとして持っておいてほしいのが、ハンカチ・ティッシュなのだそう。この2つは持っていて当たり前だと思われがちなので、忘れたくないもの。またプラスしてハンドクリームもあると、清潔感が増してよいそうだ。

出典: woman.mynavi.jp

明日に備えておやすみさない

出典: weheartit.com

最後に睡眠もお忘れなく!ぐっすり眠って余裕を持って仕度できるように目覚ましも完璧に◎

デートを成功させて素敵な日になるんやように♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 左翼翼分けはリーダータイプ?分け目で性格が分かる件について調査し…

  2. 冬から春まで着倒します!三大定番アウターのイマドキお洒落な着回し…

  3. ふわんと甘〜い雰囲気の出来上がり。ピンク色チークに合わせる洋服っ…

  4. ヘルシーにデトックス効果!癖になるパクチーレシピ

  5. かきあげバングで大人っぽさ演出♡

  6. 猫っ毛さん必見♡ふわふわな髪質を生かした素敵ヘアスタイル

  7. 美しさに圧倒させられ見惚れる。「世界三大夕日」のひとつは日本の〇…

  8. 穴場エリアでアチラ気分を。馬車道・関内のお洒落スポット7選

  9. カジュアルにかわいく!スウェットパーカーのコーディネート

  10. 笑う門には福来る!笑顔がもたらす効果6つ

  11. デキ女オーラをおしゃれに放て。オフィスで履きたい膝丈タイトスカー…

  12. 夢をたっぷり詰め込んだスノードームネイルにきゅん♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る