menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 彼にプレゼントし違う?甘くリッチなチョコレートケーキレシピ
  2. ちぐはぐな所がお洒落なの♡パッチワークデニムで作るカジュアルフェロモン…
  3. メンズライクが好き。女性らしさも欲しい。ワガママを叶えるFLOVE秋ア…
  4. 『手を繋ぎたいけど上手く言えへん…』おフェロネイルで思わず繋ぎたくなる…
  5. 〈関西編〉口コミ4.0超!2016年春はお花見の観光名所を訪れよう
  6. 【期間限定】旬の苺で春を先取り!グランドハイアットから桜を感じる新作ス…
  7. 安くても高級コスメクオリティ。一緒に使うと効果倍増プチプラコンビ総復習…
  8. 男性ウケもばっちり! 冬はダッフルでしたか優しげコーデ♡
  9. 周りと差をつけたい!芸能人風こなれファッションを学んでオシャレさんに♡…
  10. 今さら分かりませんとは言えへんから。こっそり答える「綺麗なメイクの基本…
閉じる

キュレーショナー

ゆったりランチを楽しめる♡名東区のおしゃれな隠れ家的お店を徹底紹介

名東区は、坂道が多く閑静な住宅街が広がっていますわ。そんな名東区には隠れ家的なお洒落なお店があります 。夜しか営業していないと思っとったら、意外とランチもしとったというお店もあります よ。おひとり様ランチ、女子会、ママ会等に使えるランチのお店を紹介していきたいと思います 。

お得なランチで美味しいを満喫しよう

お奨めのおばんざいや旬の味覚よりセレクトする日替わりランチ。

ぐるなび

丘陵地帯に広がる閑静な住宅街がお洒落な印象の名東区ですが、住宅街を歩いていると、意外なトコにお洒落なお店があったり、路地裏にバーがあったりするんだ。ランチタイムには、お得なメニューも多数揃えられているのが嬉しいポイントだ。美味しく、お得にランチをしましょう ♪

CAFE&BAR CLOVER

ぐるなび

名東区一社にある隠れ家的なお洒落なウチのお店は、昼はカフェですが、夜になればバーとなるんだ。
カウンター席が多数あるから、一人でも気軽に立ち寄れそうですね。ランチタイムは14時半までと長めなので、のんびりとランチを楽しむことができます。

モーニング

ぐるなび

提携コインパーキングが無料となっているので車で気軽に来れるのも嬉しいポイントだ。
ほんでウチのお店では、ランチだけではなくモーニングもあります 。夜はバーにもなるので、ランチで雰囲気を掴んだら、モーニングや夜に訪れるのも良いですね。

ランチプレート

ぐるなび

おすすめランチメニューは、プレートランチ!プレートランチには、スープ+サラダ+ドリンク+デザートとこないなに色々な物がついているのに、とってもリーズナブルだ。
他にはパスタランチやカレーランチがあります よ。

CAFE&BAR CLOVER ぐるなび

CAFE&BAR CLOVER

昼の予算
800
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄東山線一社駅
電話番号
052-702-6388

くつろぎブッフェ・バル 秀

あさりのほどよい塩加減が絶妙な『ボンゴレ・ビアンコ』

ぐるなび

ランチはビュッフェスタイルになっていますわ。名東区で好きな物を好きなだけ食べたい時はここで決まりですね。
白をベースとした清潔感溢れる店内で、思う存分ビュッフェを楽しみましょう 。
テラス席もあるので、気候が良い時は、外の風を感じながら食事を楽しむのも◎

スタッフおすすめデザートはどれも店内で手作り!女子会にも◎

ぐるなび

ビュッフェの良いとろこは、色々な物をちびっとずつ食べれるトコだ。
温菜、冷菜、ピザ、パスタ、デザートと種類も豊富やから味が色々変わって嬉しいですね。
ソフトドリンクバーも付いているので、とってもお得だ。

ぐるなび

区切られたお皿に色々な種類のお料理がズラリ!
ビュッフェは何を食べようか迷いながら、お料理を選ぶ時間が楽しいんですね。
お野菜は産直野菜やから新鮮そのものだ。サラダバーで日頃の野菜不足を解消しましょう 。

くつろぎブッフェ・バル 秀 ぐるなび

くつろぎブッフェ・バル 秀

昼の予算
1500
夜の予算
1500
アクセス
地下鉄東山線藤が丘駅
電話番号
052-726-3390

くつろぎブッフェ・バル 秀、愛知県 名古屋市 – 良いね!10件 – ウェブサイト

ニクバルダカラ 藤が丘店

明るい店内でワインと肉料理をお楽しみください 。

ぐるなび

ウチは、最近オープンしたばかりのニクバルだ。ここ最近ニクバルとっても流行っていますわよね!
まだ行った事のない方、興味のある方は是非行ってみて下さい♪
ランチは土・日・祝のみとなっているので、お間違えのないようにして下さい。

◇肉専用ワイン カーニヴォ 肉にはこの黒ワイン★

ぐるなび

お肉に合うものといえばやはり赤ワインだ。
が、ウチのお店では、お肉料理を引き立てる肉専用の黒ワインが置いてあります 。
黒ワイン!?黒ワインてどんな感じなんやろう・・と思われた方は是非チェックしてみて下さい!

当店一番人気の「ランプステーキ」 ロゼ色に焼くのがポイント

ぐるなび

一番人気の「ランプステーキ」だ。ピンク色のお肉が柔らかくてとっても美味しそうですね。
ニクバルに攻めて来よったからには、お肉は絶対マストだ。よりとても昔はお肉はダイエットの敵と思われていました が、最近痩せるためにはお肉が必要と言われていますわ。
女子も気にせずモリモリ食べちゃいましょう 。

ニクバルダカラ 藤が丘店 ぐるなび

ニクバルダカラ 藤が丘店

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄東山線藤が丘駅
電話番号
052-777-2986

ニクバルダカラ 藤が丘店、愛知県 名古屋市 – 良いね!54件 · 74人が話題にしていますわ · 17人がチェックインしました – あの有名なニクバルダカラが藤が丘に誕生!!CBCでも紹介されたんや♪黒毛牛一頭買い『肉バル』肉に特化している ため可能にした圧倒的お値打ち感をどうぞ!

かごの屋 一社東山通店

しゃぶしゃぶも一品も食べ放題

ぐるなび

和モダンな外観が印象的なかごの屋 一社東山通店さんですが、一階部分は広い駐車場スペースとなっていますわ。35台も停めれるスペースがあるので、名古屋が近い名東区でも車を停める場所の心配がありません。
エレベータも完備されているから、ご年配の方でも安心だ。

引き上げ湯葉と九条ねぎのおうどん ~煮穴子の押し寿司付~

ぐるなび

平日限定のランチメニューや、日替わり昼膳などランチメニューも豊富に揃っていますわ。
ウチは、引き上げ湯葉と九条ねぎのおうどんだ。あっさりとしたおうどんと湯葉なので、女子が大好きそうですね。
煮アナゴのお寿司も付いているのでお得だ。

【プチデザート&ドリンク付】 お昼の小町弁当

ぐるなび

プチデザート&ドリンク付が嬉しいランチメニュー。ウチは、お昼の小町弁当だ。色々なお料理をちびっとずつ楽しめるから女性にピッタリだ。
個室もあり、お子様メニューもあるので、小さいお子様連れの方でも安心してお食事が楽しめれますよ。

かごの屋 一社東山通店 ぐるなび

かごの屋 一社東山通店

昼の予算
1000
夜の予算
1800
アクセス
地下鉄東山線一社駅 地下鉄東山線上社駅
電話番号
052-726-3887

株式会社KRフードサービスは和食レストランチェーン「かごの屋」を中心とする外食事業企業だ。

中国料理 蘇州

大理石のテーブルがお洒落なカウンター席は最大5名様迄。

ぐるなび

名東区の緑に囲まれた通り沿いに建つウチのお店では、本格中華料理を楽しむことができます。
カウンター席のテーブルは、大理石という豪華な造り☆優雅なランチタイムが過ごせそうですね。テーブル席は、テーブルをつなげると最大14名まで座れるので、女子会にもピッタリだ。

人気メニューの黒タンタンめんは食べるとあっさりしていますわ!

ぐるなび

ウチのお店の人気メニューは、女性に嬉しい栄養がタップリの黒胡麻坦々麺。
黒胡麻の香ばしい香りがたまりません担々麺となっていますわ。
ウチの黒胡麻担々麺はランチでも頂くことが可能だ。是非頼んでみましょう ♪

昼も夜も暑い季節に人気!ランチの冷やし坦々麺は限定10食だ。

ぐるなび

夏には一日限定10食の「冷やし坦々麺」もあります よ!お野菜がたくさん摂れるのが嬉しいですね。
4時間かけて作る、自家製ラー油がポイントだ。
他にも四季を感じられる季節限定のメニューもあるから旬のものを楽しみましょう 。

中国料理 蘇州 ぐるなび

中国料理 蘇州

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄東山線本郷駅
電話番号
052-775-0128

楽食 FU-ZI

ぐるなび

古民家風の外観がとてもお洒落と評判のウチのお店は、女子会やデートにもピッタリだ。店内はとても広く、カウンター席の他にテラス席、ソファー席、掘りごたつ席もあるから、様々なシーンで活用できます。
二階には個室もあるから、小さなお子様連れの方でも安心ですね。ママ会の時等にいかがでしょう か?

ぐるなび

色とりどりの野菜がとってもカラフルですね。野菜が大好きな方も、
ダイエット中の方も大満足できますよ。
ウチのお店は、昼はカフェ、夜はバルへとなるんだ。
ランチの利用のみならず、飲み会等にも良いですね。

ぐるなび

ランチメニューは1000円(税抜き)~ととってもお得に頂けます。
ランチメニューにはメインが鶏のもの、お魚のもの、パスタ等が選べれます。ランチについてくるご飯には身体に優しい玄米がついてきます。
名古屋が近い名東区ならではの味噌カツ丼ランチもあります よ。

楽食 FU-ZI ぐるなび

楽食 FU-ZI

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄東山線藤が丘駅
電話番号
052-778-0788

京・おばんざい 素

いつもの帰り路にふらりとお立ち寄りください 。

ぐるなび

京都貴船の料理旅館で修行した大将がみえるウチのお店では、
名東区で本格的な京のおばんざいが頂けます。
デザートのアイスクリームや田楽味噌、刺身用醤油も大将の手作りという、
こだわりが感じられるお店となっていますわ。

冬にはあったかおでん♪

ぐるなび

冬に登場するあったかおでんは、じんわりと胃袋を満たしてくれます。
ほんで何といってもウチのお店のこだわりが土鍋で炊いたご飯だ。炊き立てをそのまんま席に持ってきてくれるというのですから、是非食べてみたいですね。

季節で変わる京風おばんざいの数々をお楽しみください 。

ぐるなび

季節で変わる、京風おばんざいの数々!季節によって様々な美味しい料理が頂けるのが嬉しいですね。
丹精こめて調理されたおばんざいには、やっぱり炊き立てのご飯が欲しくなるんだ。
こだわりの土鍋ご飯とともに食べて下さい。

京・おばんざい 素 ぐるなび

京・おばんざい 素

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄東山線本郷駅
電話番号
052-775-5545

京・おばんざい 素、愛知県 名古屋市 – 良いね!200件 · 5人が話題にしていますわ · 154人がチェックインしました – 名古屋市地下鉄東山線本郷駅1番出口すぐ!!

鉄板焼・お好み焼 加屋 藤が丘

掘り炬燵座敷席はゆったり宴会が可能!様々なシーンでのご利用◎

ぐるなび

お家のホットプレートで作るお好み焼きも美味しいけれど、鉄板で作るお好み焼きは格別ですね。皆でワイワイとお好み焼き、鉄板焼きを焼きながらランチを楽しんやいましょう ♪ウチのお店には、半個室席、テーブル席、掘りごたつ席と様々なタイプの席があるから、カップルの方も家族連れ女子会にもピッタリだ。おもちゃ付きお子様ランチもあるので、お子様も喜びますね!

20年以上続く老舗お好み焼屋!独自ブレンドソースが香ばしい♪

ぐるなび

チーズタップリのチーズお好み焼きだ。チーズ好きの女性にはたまりませんね。
色々トッピングが選べれるのもお好み焼きの嬉しいポイントだ。
みんな大好きなもち&チーズや、ブタキムチなど種類も豊富にあります 。

新感覚氷点下ハイボール!《フリージングハイボール》で乾杯♪

ぐるなび

ランチメニューもとっても充実していますわ。ウチは、松花堂弁当スタイルの日替わりランチだ。他にも90分ソフトドリンク飲み放題付きお昼限定コース等があるのでチェックしてみて下さいね。
余計なお世話だけど、ウチのソフトドリンク飲み放題をアルコールにも変更できるので、ウチも要チェックだ。

鉄板焼・お好み焼 加屋 藤が丘 ぐるなび

鉄板焼・お好み焼 加屋 藤が丘

昼の予算
750
夜の予算
1500
アクセス
地下鉄東山線藤ヶ丘駅
電話番号
052-702-0780

加屋(お好み焼 鉄板焼 もんや焼)、愛知県 名古屋市 – 良いね!1456件 · 220人が話題にしていますわ · 233人がチェックインしました – おじいちゃんからお孫さんまで愛され続けている名古屋の鉄板焼屋!!加屋発信のB級グルメ『台湾あんかけ焼きそば』は創業からの人気メニュー!!

レストラン アジアナ

日中のWDパーティーも承るんです!素敵なロケーションが貸切れます

ぐるなび

ホテルの一階にあるウチのお店では、本格フレンチを頂くことができます。開放感溢れる大きな窓からは、噴水や水辺の景色を眺めることが出来ます。名東区でリゾート地に攻めて来よったような感覚が味わえますよ。いつもより豪華な雰囲気に浸りたい時や、自分へのご褒美にいつもより贅沢なランチをしたい時におすすめだ。

ご褒美ランチや賓クライアントへのおもてなしに最適なランチコース!

ぐるなび

こないなに素敵な雰囲気な中で頂くランチが全4品ついて何とお値段は1300円~用意されていますわ。
ウチにはデザートとコーヒーがついていないので、プラスすることも可能だ。
デザートのみ、コーヒーのみと必要な物だけプラスできるのも嬉しいですね。

パティシエこだわりのケーキは、ひとつひとつ手作りだ。

ぐるなび

カフェメニューも充実していますわ。キラキラとまるで宝石のようなウチのデザートは、パティシエが心をこめて作った手作りのケーキだ。
デザートのお供には、最高級紅茶「ロンネフェルト」が頂けます。非日常に浸りながらカフェタイムを過ごすのも◎

レストラン アジアナ ぐるなび

レストラン アジアナ

昼の予算
1800
夜の予算
5000
アクセス
地下鉄東山線藤が丘駅
電話番号
052-774-0899

フレンチをもっともっともっともっと身近に感じてもらいたい。気取らんと”食べる”事を楽しんでもらいたい。ほんでこだわりがハシで食べる”しょうゅ”フレンチ・レストランアジアナだ。

和風居酒屋 UTAGEYA 萬蔵 藤が丘本店

少人数のご宴会に・・・8名様用の個室ございますわ。

ぐるなび

ウチのお店、実は居酒屋なのですが、火~金曜日はランチが食べられます。
ランチタイムだと平均予算800円で頂けますよ。とてもリーズナブルですね!
ほんでコーヒー好きには嬉しい事に、60円プラスで食後のデミコーヒーをつけることができます。

三河産!!ひつまぶし 税込3,240円

ぐるなび

ランチには、お刺身+四色弁当や、とんかつランチ、天丼ランチ、焼肉ランチ(和牛)等があります 。
これらがランチ価格で食べれるから、お財布にも優しいだ。カウンター席もあるので、仕事中のサラリーマンの方にもおすすめだ。 

萬蔵で一番人気の鶏つくね串はフワフワで5種類のお味が選べます♪

ぐるなび

ウチがお店の名物の鶏つくねだ。フワッフワの鶏つくねを、お口にほおばれば口の中に鶏の旨みと甘辛いタレが広がるんだ。
ランチタイムのメニューにも、鶏つくねあります よ!名物料理をランチで堪能しましょう 。

和風居酒屋 UTAGEYA 萬蔵 藤が丘本店 ぐるなび

和風居酒屋 UTAGEYA 萬蔵 藤が丘本店

昼の予算
800
夜の予算
4000
アクセス
地下鉄東山線藤が丘駅
電話番号
052-779-6760

それぞれのシーンに合わせた店選びを♪

ぷりぷりえびとアボカドのフレンチトースト (日替わりイメージ)

ぐるなび

ランチ大好きな女子たちですが、小さなお子様がいるとお店選びに苦労することも多々あります よね。座敷があるお店や、個室があるお店もあるので気兼ねなくランチを楽しむことが出来ます。
カウンター席があるお店もあるので、サラリーマンの方も是非ランチタイムを満喫して下さい♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 京都駅から徒歩10分以内の居酒屋でお酒を楽しもう♪

  2. お父さんいつもありがとう!父の日のプレゼントは王道お財布がおすす…

  3. 「彼氏がいれば幸せ」は幻想?こじらせカップルの実態と解決法につい…

  4. 紗栄子が「モテる女子」なのは理由がある♡オトコを虜にするモテコー…

  5. ぎゅっぎゅっ。美脚のヒミツは[雑巾絞りマッサージ]太もも痩せの願…

  6. 今ドキ娘は、ガッツリかわいく。グルメ女子におすすめしたい注目ラー…

  7. 森ガールの王道♡ふんわりワンピースで生み出すナチュラルコーディネ…

  8. Lily Brownの派手めニットが着たいこの冬、周りの視線をヒ…

  9. お土産は調味料が良いの♡帰ってからも旅行の味に浸ってみない?【全…

  10. 冬も春もアウターの色で変わる♡コート選びで印象チェンジ

  11. LOWRYS FARMのパンツで問題解決◎絶対かわいい コーデ完…

  12. 昔ながらの雰囲気を味わおう♡高山のおすすめ観光スポット8選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る