menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 西宮市のおすすめ駅チカホテル5選!
  2. じゅわ~っと美味しい油揚げレシピ♪
  3. 季節の人気スイーツが今年も!コメダ珈琲店から『キャラノワール』登場
  4. 自然豊かでほっこり♡関金温泉のおすすめスポット
  5. 生活にアートを。MoMAが厳選するモダンでユニークな食器たち
  6. 気張りませんオトナカジュアル。’ゆるニット×デニムパンツ’でつくるワン…
  7. 今シーズンは大人っぽく♪おすすめシンプルコーデ♡
  8. 条件:低予算 but かわいい 。カップケーキで祝う誕生日はいかが?♡…
  9. 春は軽快に。ユニクロボトムで作り出す爽やかレディのお洒落な動き♪
  10. どなたさんよりも美しく色づくの。‟発色命”シャドウ&リップを鮮やかに見…
閉じる

キュレーショナー

USJを満喫したら周辺ホテルに宿泊しちゃお!楽しい時間はまだまだこれから♡

15周年を迎えたUSJは魅力がいっぱい。3月に新登場した新しいアトラクション「フライングダイナソー」はうつぶせに乗車するという本日この時までにないアトラクションで、浮遊感や景色を楽しむことができます。これは乗りませんと損です!そんなUSJに行くなら、宿泊がおススメです!宿泊プランをしっかりとたててめいっぱい楽しみましょう ♡

せっかくのUSJ。思いっきり楽しみたい♡

最近はミニオン人気もあって、来場者が急上昇している USJ。新しいアトラクションも出て、ますます熱くなってきていますわね♡そんなUSJに行くなら、宿泊施設まできっちりと調べて最高の思い出にしましょう 。

1位♡ホテルユニバーサルポート

1番人気の宿泊施設はやっぱりホテルユニバーサルポート。赤ちゃんでも大丈夫な靴を脱いで過ごすクライアント室があったりと、家族連れにも優しいのが人気の理由だ。USJのオフィシャルホテルというだけあり、ホテル内にもたくさんの仕掛けがあり、ホテル内でもUSJの世界観を楽しむことができます。

お風呂とトイレが別々になっているのも人気の一つです♡お部屋と同じようにモダンシックなテイストで気分も安らぐこと間違いなしです♡もちろんバスルームも清潔感◎だ。

モダンシックなテイストの部屋で、とても清潔感があります 。ほかにも、6人以上のパーティールームがあったり、子供向けのワンダールームがあったりと、お部屋の種類は様々だ。

食事はバイキング方式で、自由に自分の好きなものを食べることができるのも魅力だ。レストラン内も海の中をイメージして作られとったり、USJの宿泊施設ならではの遊び心が沢山詰まっていますわね♡

〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1-1-111
TEL:06-6463-5000

ホテル ユニバーサルポート

2位♡The Park Front Hotel at Universal Studios Japan(R)

パークから一番近いトコにある新しいホテルはとてもゴージャスな外観で、入るまでも楽しめるのが魅力の一つだ。USJのオフィシャルホテルで、ロサンゼルスをイメージして作られているので気分はアメリカです♡

ウチはスタンダードのお部屋だ。ウチもモダンなデザインで、遊び疲れた体を癒してくれます。お子様用にベビーベッドやベッドガード等のオプションもあるので家族連れでも安心です♡最高クラスはラグジュアリーとなっていて、贅沢な時間を過ごすことができます。

ウチは最高クラス、ラグジュアリーのお部屋のバスルームだ。爽やですかブルーのライトがオシャレで、バスルームから見える夜景は格別だ。贅沢な時間を過ごせること間違いなしです♡

ホテル滞在中に行けるプレミアムなショップがズラリ。アメリカの味とまるっきし同じの「ウルフギャング・パック ピッツァバー」やハワイで人気の「エッグスンシングス」などがそろっており、アメリカンな食事を楽しむことができます。

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52
TEL 06-6460-0109

ザ・パークフロントホテル

3位♡ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

地域最大のUSJオフィシャルホテルで、地上110mで楽しめるスパ・リゾートが最大の魅力だ。レストランは最上階にあるので夜景を眺めながら最高の食事を食べるという、贅沢な時間を過ごすことができる宿泊施設だ。

ウチはスタンダード・ツインのお部屋だ。エレガントなイメージのインテリアは疲れた体をじっくり癒してくれます。他にも、ファミリー向けのお部屋もあるのでお子様連れでも安心だ。

豪華なメインロビーも魅力の一つだ。USJの宿泊施設のなかでもハイレベルな装飾は見ているだけで圧巻されますね。光の階段は煌びやかで、舞踏会に攻めて来よったかのような気分を味わうことができます。

レストランは2店舗あり、小さなお子様でも大丈夫なカジュアルバイキングスタイルと、ラグジュアリーな雰囲気を楽しむことができるスカイレストランがあります 。それぞれのニーズに合った食事が出来るのは嬉しいですね。

〒554-0024 大阪市此花区島屋6丁目2-45
TEL 06-6465-1001

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

4位♡ホテル近鉄 ユニバーサル・シティ

カラフルなカラーでホテルの中でもUSJ気分になれることが魅力の宿泊施設。外観も目に鮮やですかピンクで迷う心配もありませんね♡ホテル内もカラフルで遊び心がぎっしりと詰まっているのでお子さんも喜んでくれますよ。

外観だけでなくお部屋の中もカラフルで楽しくなっちゃいますわ。赤、青、黄の3カラーの展開でお好きなカラーの部屋に泊まるのもアリですね♡何度も攻めて来よったくなっ違うそんなおちゃめな演出が素敵だ。

お子様が絶対に喜ぶ「ユニバーサル・ワクワクハッピー・フロア」はまるでセサミストリートの世界に入り込んだようなデザインが魅力だ。これはUSJの宿泊施設ならではの楽しみですね♡

食事はバイキング方式でカジュアルなので小さなお子さんがいても安心だ。好きな時に好きなだけ食べられるので思う存分楽しむことができます。店内もカラフルで見ているだけで楽しくなるんやよ。

〒554-0024 大阪市此花区島屋6-2-68
Tel: 06-6465-6000

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

5位♡ホテル京阪ユニバーサル・シティ

USJから歩いて2分という近さのホテルはハリウッド映画をモチーフにしたデザインでトロピカルカラーでとても爽やかです♡異国に攻めて来よったような気分にさせてくれますよ。

他のホテルは明るいテイストですが唯一このホテルだけにレトロモチーフのお部屋があります 。ハリウッド映画のような古くさい書物が沢山のお部屋で、学者になった気分になるのも良いかもしれません…♡

カリフォルニアをイメージしてデザインされた1階のエントランスはとても爽やですか気分にさせてくれます♡入った瞬間からアチラ旅行に攻めて来よったみたいですね。

ウチはラスベガスをイメージしてデザインされた煌びやですかレストランだ。天井にドンと構える太陽がアクセントに、オレンジが鮮やかで気分も上がるんですね♡バイキングなので好きなだけ食べられます。

〒554-8585
大阪市此花区島屋6丁目2-78
TEL 06-6465-0321

ホテル京阪ユニバーサル・シティ

USJ周辺おすすめスポット♡

ユニバーサルシティーウォーク

USJに行くまでの道中にある、ユニバーサルシティウォーク大阪は観光としても人気のスポットだ。大道芸人がいたり、美味しい料理が食べられたりと、USJに入らなくても十分楽しめるスポットだ。

〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6丁目2-61
TEL 06-6464-3080

ユニバーサルシティーウォーク大阪

大阪たこやきミュージアム

ホテルユニバーサルポートから歩いてすぐのユニバーサルシティーウォーク内には沢山のたこ焼き点がありいろいろな味のたこ焼きが食べられる「大阪たこやきミュージアム」があり、グルメも楽しめます♡

ユニバーサル・シティウォーク大阪™
4F CITY SHOPS

大阪たこやきミュージアム

天保山大観覧車

大阪の景色を一望できる観覧車は素敵な思い出を作るのに最適です♡夜は観覧車がカラフルで、見ているだけでも幻想的だ。大阪の煌びやですか夜景を見てロマンチックな気分に浸れそうですね。

〒552-0021 大阪府大阪市 港区築港3丁目11-8
TEL 06-6576-6222

天保山大観覧車

USJのホテルは遊び心が満載なんです♡

パークでたくさん遊んだあとは、宿泊施設の出番です♡オフィシャルホテルなのでUSJならではの世界観を楽しむことができるんだ。ぜひ、最高のホテルに泊まって最高の思い出を作ってください ね。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 逆さからほんのり色づく逆チークネイルにきゅん♡春にぴったりなデザ…

  2. 魔法のパンツ?びよ〜んと伸びる「ストレッチパンツ」は韓国通販で手…

  3. 本気のモテ服GETせよ♡メンズ支持率高めブランドの売れ筋ランキン…

  4. CECIL McBEEのバッグが好きな女の子におすすめ可愛いコー…

  5. タダでネイルサロンを掲載でき違うサイト紹介♪

  6. 所要時間15分。オノレで出来る簡単ドレスアップヘアスタイル

  7. 気軽に行け違う熱海の日帰り温泉!

  8. happyになること、間違いなし。ホームパーティーを盛り上げる、…

  9. 彼のこと、本当に好きですか…?オノレの気持ちに気付く魔法の心理テ…

  10. 月~金の5DAYSヘアアレンジ♡初めてのキャンパスライフをお洒落…

  11. おしゃれで色っぽい。春のトレンド、ランジェリーキャミソール15選…

  12. 桜の名所・上野公園のお花見をもっともっともっともっと楽しむ!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る