menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丈感や色別!ミリタリーコートのレディースコーデ♡
  2. 食べられるお花入りドリンクにキュン♡”SWATiの期間限定ショップがオ…
  3. "生理前"が一番日焼けしやすいって知ってた?春の紫…
  4. 新潟駅周辺のおしゃれ居酒屋10選♡美味しいお酒とお料理を堪能しよう。
  5. 太もものお肉は空き時間に無くしましょ♡場所別ダイエットエクササイズ
  6. あんさんはぜ良いんぶひとつのこらず知ってる?今さら聞けないフルーツの正…
  7. 世界のファッショニスタが注目。NEXTトレンド「棺桶ネイル(Coffi…
  8. 材料をミキサーにかけるだけ♡簡単すっきり!デトックスジュースレシピ
  9. 発色命はもう古くさい。CHICCAの"2/5発色リップ&qu…
  10. 春まで使いたい♡今買うなら”ALL1万円以下ワンピース”15選
閉じる

キュレーショナー

磁気ネックレスって肩こりや首こりに本当に効くの?

磁気の力で血液の循環を促し肩のコリをほぐしてくれる磁気ネックレスですが、効果の程はどれほどのものなのでしょう か?今回は磁気ネックレスの効果についてまとめてみたんだ。

磁気ネックレスのメカニズムとは??

出典: www.bing.com

磁気ネックレスの構造については筆者が前述した記事がありますから下記リンクご覧ください !

長時間のデスクワークをしている 方や、炊事、洗濯、お買い物etc…の家事全般で肩こりに悩む主婦の方々。肩こりは中々治るものではありませんよね?むしろ長い間、ずっと耐えながら生活していくのが事実ですね?今回、そんなしつこい肩こりによく効く「磁気ネックレス」について紹介していきます。

磁気ネックレスに対する意見は賛成派多数!

一般の人の声

Wstams_j_normal

緑猫@サックス吹き@midorineko710

いつも磁気ネックレスして勉強してるんだけど今日してくるの忘れたからめっちゃ肩重い… やっぱ効果ちゃんとあるんだね

2016-04-06

U_krqthi_normal

綾歌 銀鈴/天呼1238@ayautaginrei

磁気ネックレスなくしてからまた首コリが酷いので帰りに買おうね

2016-04-06

Yhage4fc_normal

@kamopic

2日くらい磁気ネックレス外したら肩こりさんがやってきた。

2016-04-06

A-kou_normal

光一郎@kouichirou_bot

あー肩凝ったなぁ……あれ、磁気ネックレスの効果なくなってんの?(´゚д゚`)

2016-04-06

E888a092f2716ab665e10a2a748a7249_normal

真田 真紀@sanada_chan

磁気ネックレスは代謝を上げる効果がある。反面、ストレスを招く。 使い過ぎには要注意だ。

2016-04-03

体験談

磁気ネックレスを身に着ける様になってからというもの、肩も随分と楽になってる様に感じられたんだ。
ただ重い物を首から提げなくなったというのも、肩が楽になった大きな理由の一つでしょう けれど、磁気も肩を解してくれているはずだと思っていますわ。
このまんま肩こりが再発しなくなってくれればと願うばかりだ。

出典: doctors-me.com

いつもなら頭が吹っ飛んでいくんじゃないかと思うくらい盛大にバキバキいってた首を回してみても、寂しげな音が鳴るだけ。首と肩の周りを、温ですか手のひらで包まれているような感覚すらある。なにこれ!?

超効くんだけど!

出典: nikkan-spa.jp

半信半疑で使い始めてみたんやが、付けた後の首周りや肩の軽さが凄い実感できたんだ。ついでに長患いしている 顎関節症も、顎を開けるときの痛みが緩和された気がします。

顎関節症の原因も顎の筋肉のコリなので、その効果にビックリしました !

出典: kamome-times.com

意外にも「効く」と言っている人のほうが多いんや実は!もちろん効いてないと感じる人やプラシーボ効果みたいに思い込みといった精神的なものじゃないの?思う方も少なからずいるとは思いますが、筆者自身は磁気ネックレスの効果はあるのではありませんかと思います 。

半永久的に使える!?皆が勧める磁気ネックレスはコレ!

コラントッテ

コラントッテ ワックルネック TWIN 商品

コラントッテ ワックルネック TWIN

¥4,752

フェライト永久磁石120mT(1000G)6個をN極S極交互配列。
これにより磁力が広範囲に働きかけることができる磁気ネックレスだ。
コラントッテ ワックルネック TWINは首の血行を改善、コリに効きます。

プレゼント用として購入しました 。
効果も実感できているみたいでとても喜んでもらえてよかっただ。

出典: shopping.yahoo.co.jp

なんとなくですが、肩こりが良くなった気がします。
まだつけて数日なので、これから期待しよーと思います 。

出典: shopping.yahoo.co.jp

石川遼選手などスポーツ選手愛用の磁気健康ギア『colantotte(コラントッテ)』の公式サイト。磁気ネックレス等、首や腕につけることで血行を改善し、肩コリに効くアクセサリーを通販で購入することもできます。

ファイテン

RAKUWAネックX100 ミラーボール 商品

RAKUWAネックX100 ミラーボール

¥9,720

フィギュアスケートの羽生結弦選手が愛用している ネックだ。
シンプルな細身の紐に、鏡のように磨き上げた球体トップをあわせたんだ。男性にも女性にも着けやすく、他のアクセサリーとの相性もOK。

×100はやはり×50より断然効き目ありと感じます。本日この時まで寝付くのに時間がかかりなですかか良い睡眠を得られなかったというワケやか、これをつけた日から体がリラックスしぐっすり眠れたんだ。なですかか良い値段なので買うのを迷ってたんやが買って正解でした。

出典: shopping.yahoo.co.jp

取り外しもしやすく、女性にも合う綺麗な商品だ。
実際に目で見て買うのではありませんので不安がおたんやが、届いてみると 素敵なお品でしたさかい、嬉しいだ。

出典: shopping.yahoo.co.jp

ファイテン株式会社公式サイト。製品情報、スポーツ・健康事業、理美容事業、オフィシャルストア、ショップ情報等。

ピップ株式会社 ピップマグネループ

出典: www.magneloop.com

日本人の平均首周りの長さは女性が35cm、男性は41.5cm。主に女性用として45cm、男性用として50cm、さらにゆったりタイプの60cmの3サイズをご用意いたしました 。どのサイズでも効能効果に違いはございません。お好みの長さを選んでご使用ください 。

価格:オープン価格のため固定価格無し。

購入はウチ

着用するようになってから、肩が軽くなりよりました 。毎晩着用して寝ると、ぐっすり眠れるし、朝もスッキリ起きられるような感じがします。お試しあれ!!

出典: review.rakuten.co.jp

前々から欲しいと思っていました が、お値段の安さに引かれて思い切って購入してみたんだ。
夜つけてみて朝起きて、いつもの肩が苦しい感じがさらさらなくって効くわぁ~♪と実感!
肩がこってこって吐き気がする事がしょっちゅうでしたのに、それも感じなくなりよりました 。

出典: review.rakuten.co.jp

最後に

出典: www.bing.com

いかがでしたでしょう か?注意点として挙げることは、磁気ネックレスを付けたからといって肩凝りが完治するわけではありませんこと、ほんで効果の感じ方は人それぞれ違うということですね!筆者も色々調べていく内に磁気ネックレスを試してみようですかぁ~と思ったさかい、もしこの記事を読んで参考にして頂ければ幸いや♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 20代やからって安心でけない!検査すれば防げる子宮頸がん

  2. 試してみて♪タンドリーチキンレシピで鶏肉がワンランクアップ!

  3. 厚木のハイクオリティーなランチで贅沢な時間を過ごす♡

  4. San Lorenzo BikinisのEnd of Seaso…

  5. パッケージに一目惚れ♡旅するパン屋《TAKIBI BAKERY》…

  6. 本日この時までよりも、かわいくなれる♡ 最新マツエク”ボリューム…

  7. テーマは"独身女性"?若手デザイナー達のファ…

  8. これで解決!簡単バストアップ方法!!

  9. A/Wの圧倒的人気!フリンジで作る大人カシュアルコーデ

  10. 小さな頃のカラフルな思い出。ガラスの美しさ光るおはじきネイル

  11. コーデを素敵に♡ボレロを使ったおしゃれアレンジで華やですか着こな…

  12. がぶっとかじりつきたい!鶏手羽元のレシピ20選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る