menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 特別を日常にしたい。「赤」を気取らず取り入れる大人のたしなみ
  2. 新しい"KAWAII"を此処から生み出す。Flap…
  3. オトナガールが胸キュン♡短パンのオシャレコーデ集
  4. 今年も”大人可愛い髪型”が最強!厳選ヘアカタログをCHECK♪
  5. オフショルは「ワイドパンツ」でゆるっと着こなす、が正解◎最旬お手本コー…
  6. 春の定番トレンチコート&デニムGジャン!今年はどう着る?F i.n.t…
  7. もこもこだけが部屋着やない。あんさんは何派?ルームウェアのおやすみスタ…
  8. ふわっと華奢見え+ちらっと肌見せ♡"短めパーカー"…
  9. 2番目に好きな人との恋が長続きする理由。知っておきたい5つのポイント
  10. 心奪われるほど素直な髪に、恋をした。ピュアが溢れる王道ストレートボブ1…
閉じる

キュレーショナー

ダイエットをする前にインナーマッスルを鍛えて[太りにくい体]をつくりましょう ♡

本日この時まで色々ダイエットを試してきたけどどれも続ですかい!そりゃあそうだ。街は美味しいもので溢れてます。食べたくなるのも当然や!やからといってなあんもせんのはよくありません。ではなにをしたら良いの?インナーマッスルを鍛えて太りにくい体を作れば美味しい物の誘惑も怖くありません!今回は家で簡単にできるメニューを紹介します。

数々のダイエットをシッパイしてきた女子達へ♡

?size=l

Qnebkbdn_normal

はる@haru_hdk_12

ねー誰でも良いからさーウチにダイエットプラン提示してよーじぶんで決めたの続ですかいー運動面でも食事面でもどちらでも良いのでー(´・_・`) 結構真面目に(´・_・`) 今じぶんがやってることでも良いので真似させてください (´・_・`)

2015-11-13

2d05be6fc797c8599f3712e2a55ac1b9_normal

mayumayu1988@eu5f4u3

なですかか続ですかいよねぇ、ダイエット、ウチは「肩甲骨ダイエット」肩がぐりぐりいうのよ、でも10日で諦めたわ

2015-11-13

5bi0ssolhp8bs9unic5l_normal

後藤理沙子 公式ブログタイトル(名言)集@risako_meigen

結局ダイエットなんて続ですかい (2012/04/28)

2015-11-13

ダイット=続ですかい。
そんな認識をもつ女子も多いはず。
痩せることを考えることも大切ですがまず
太りにくい体をつくるほうがとっても賢いのです♡

What is インナーマッスルトレーニング♡

?size=l

インナーマッスルとは筋トレなどで鍛えられる表面の筋肉ではなく
深層部分にある筋肉のことを良いますわ!

そもそもなんでですねん太るのでしょう か?

?size=l

なんでですねん人は太るのでしょう か。
この仕組みを知っていないと効率よく痩せることはできません!

太る原因はストレスが多いことや睡眠不足など様々のことが
考えられまっけど1番の理由としては筋肉の衰えがあげられます。

• 下腹が出て、プヨプヨしてきた
• ヒップが垂れてきた
• 二の腕がブルブル
• 階段を上がるとひざが痛い
• ウエストラインに自信がなくなった
• よくつまずく
• 肩が上がりません
• 姿勢がよくない
• ここ最近で5kg太った
• 食べるとすぐ太るようになった
これらはすべて、インナーマッスルの衰えが原因です!

出典: www.womenjapan.com

太ってしまう原因はインナーマッスルの衰えにあることがわかりたんですね!
つまり太りにくい体づくりをするためにはインナーマッスルを
しっかり鍛えてあげることが重要なのです♡

Let’s インナーマッスル

出典: www.iruka.co.jp

では実際にインナーマッスルの方法を紹介します♡
せだけどダンさん、沢山のトレーニング法が紹介してあったらどれを実践して良いのかわかりません!そんな女の子は少なくないはずだ。そんなあなたのために今回はウチが実際に行ってきて一番効果があった本気でおススメできるトレーニング法を紹介していきます♡

ウエスト編♡

?size=l

きゅっと引き締まったウエストは健康的な体つきに見せてくれます♡

「ドローイン」

1.体をまっすぐにし正しい姿勢で直立します。
2.息を吐きながらお尻に力を入れお腹を引っ込ませます。
3.1&2の状態を15秒から30秒キープさせます。

「ボールを使ったトレーニング」

出典: karadastyle.ismedia.jp

1.床に背中がつくようにし仰向けになり膝を立てます。

出典: karadastyle.ismedia.jp

2.1の姿勢で膝にボールを狭みます。
 息を吐きながら両手を上にあげお腹の筋肉を使い
 膝までゆっくり起き上がるんだ。

背中編♡

?size=l

背中の開いた服などいっぺんは着てみたいですね?
普段あまり鍛えることのない背中もインナーマッスルで鍛えてみてはいかがでしょう 。

「寝る前にできるトレーニング」

1.四つん這いになるんだ。
2.肘を床につけないことを意識しながら背中そらせます。
3.1&2を15秒から30秒キープさせます。

肩編♡

?size=l

オフショルダーの洋服が着たい!
せっかく肩を出すならキレイな肩をしとったいですね♡
女性の丸みを残しつつすっきりとした肩へと導いてくれるトレーニング法を紹介します♡

「ペットボトルを使ったトレーニング」

?size=l

出典: www.ak-inc.com

500mlのペットボトルを2本用意したらいざ実践♡

1.ペットボトルを両手に持ちひじを曲げた状態で
 床と平行になるくやいにひじをあげます。
2.これを20回から30回セットで行いますわ。

脚編♡

?size=l

女の子が1番きになる体の部分No.1はやっぱり脚。
スカートを履く時もスキニーを履く時もやっぱり気になっちゃいますわよね。
どんな洋服でも怖くない無敵の脚を作りませんか?

「足上げトレーニング」

?size=l

STEP1.両腕を広げて床に寝ます
STEP2.閉じたまんまの状態で両脚を真上に上げます(脚は床と垂直)
STEP3.両脚の足首を伸ばして、つま先を天井に向けます
STEP4.今度は足首を曲げて、足の裏を天井に向けます
STEP5.STEP3,4を10~20回ほど繰り返しましょう

出典: slimleg.guhaw.com

継続は力なり♡

?size=l

今回紹介したインナーマッスル法はお家で簡単にでき
しっかり効果がでるトレーニング法だ。
せだけどダンさん1回では効果はでません!
毎日の積み重ねがとっても大事なのだ。
まずは一ヶ月継続してみてください ♡
きっと効果があらわれますよ。

「痩せたい」なんて二度と良いません!

?size=l

痩せたいが口癖のあなた。
もうその言葉口にせんために今この瞬間から美bodyを目指してみませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 〈2月5日発売〉Diorの春コスメで目元を華やかに♡

  2. 「こなれシンプル」の称号を手に入れるというわけや。淡色ワントーン…

  3. 冬本番!人気暖かいダウンジャケットは1枚持っておきたい

  4. 歴史あるおすすめ会津東山温泉は大自然が魅力♡

  5. 足元は明るい方が良いでしょ?夏まで履き倒したいカラフルシューズ1…

  6. 一着は絶対持っとったい!ブラウンコートのスタイリングをチェック♡…

  7. 黒のTシャツを主役にするコーデテクを習得!

  8. ダークカラーでも立体感を叶える。異国人風ハイライト仕込みのこなれ…

  9. あの有名お菓子のパッケージを、オノレでデザインでき違う☆

  10. 2月5日発売のRIMMELのチークが超万能♡小顔効果やっきりフェ…

  11. 寒くても、足元はおしゃれに♪イチオシの防寒靴でトレンドコーデ

  12. 春からお弁当デビュー♡早い・安い・美味しい”3つのE”叶えるおか…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る