menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 少女漫画っ子必見♡りぼん創刊60周年記念したオリジナルグッズが登場
  2. 春を感じるプリーツスカート♡ロング丈でガーリー感UP♡
  3. みんな持ってるからこそ差が出るの。可愛さ100%の充電器をgetセヨ
  4. チェックすべきは軽めアウター♡皆がこの春ゲットしている 人気アイテム2…
  5. チャンスは一番近くに転がってた。オノレを変えたい時に見直すべき些細なこ…
  6. 豊洲・勝どき・東雲ママ必見! 自宅ママ会・お誕生日会には ケータリング…
  7. 春に向けて…♡軽やかミディアムヘアでモテ髪型になろ!
  8. もうひな壇女子は卒業しましょ。ちょい足しカラーメイクで可愛さを格上げ
  9. ズボラ女子のお洒落インテリア=ドライフラワーが格上げするアンティークお…
  10. 古着屋さんでネイルを楽しむ。「THE PANTY NAIL」の個性派ネ…
閉じる

キュレーショナー

生意気なりに「かわいい 」にはうるさい。‟ちょい悪スカジャンガール”のヘア事情20

街で最近よく見かけるのは、なんというかようみなさんいわはるとこのヤンキー系‟ちょい悪スカジャンガール”たち。どこか生意気な彼女たちが注目されている中、それぞれのヘアスタイルがとってもオシャレなことに気付きたんだ。ほんで今回はスカジャンコーデにピッタリのヘアスタイルを20選でご紹介。生意気なりに彼女たちの「かわいい 」への思いは熱かった!

生意気な女が今の旬だっつーの。

街で最近よく見かけるのは、背中や胸に龍、蛇、桜…。
なんというかようみなさんいわはるとこのヤンキー系‟ちょい悪ガール”たち。
どこか生意気な彼女たちが注目されている中、それぞれのヘアスタイルがとってもオシャレなことに気付きたんだ。

あまり女性が着こなしている イメージがないスカジャンですが、実は女性らしく、ほんでハイセンスな着こなしが楽しめる注目アイテムなんだ。

出典: beauty.yahoo.co.jp

ほんで今年のトレンドアイテムとして名高いスカジャンにピッタリのヘアスタイルを20こ厳選。
すでにクローゼットにも仲間入りしている 人、これから手に入れようとしている 人、ほんでまだお悩み中の人。ご紹介するスカジャン×ヘアスタイル20選の中からお気に入りのスタイルを見つけて、ますますちょい悪ガールを極めてみませんか?

<<ちょい悪ガールのヘアスタイル事情20>>

出典: liveinstagram.com

◎クールべリーショート

モノトーンのクールな雰囲気のスカジャンに、ヘアスタイルもクールに決めて。やや前髪は長めに残し、ワックスなどでシャキッと立ち上げるベリーショートスタイルだ。

出典: hair.cm

◎インナーカラーショートボブ

インナーカラーにパープルを入れた春らしいちょい軽レイヤー。ショートボブなら、どんなスタイリングにもぴったりやし、インナーカラーも程よくインパクトが出せる具合なので初めての方は挑戦しやすいのも魅力の一つ。遊び心ある髪とスカジャンとの相性は抜群ですね。

出典: hair.cm

◎フェミニンショート

ショートボブなら、女性らしさ、ほんでかっこよさも出せるのでスカジャンにはぴったり。ふわっとした髪型でもまるっきし違和感なく似合いますわ。フェミニンな柄のスカジャンと合わせて、女性らしさ強めの生意気スタイルに。

出典: www.instawebgram.com

◎モードベリーショート

モードな雰囲気漂うベリーショート。トレンドアイテムを着ていても、やっぱり他とは違う個性を発揮したい!そんな方にはベビーバングでスマートなモードショートに挑戦してみるのがおススメだ。

出典: ameblo.jp

◎ドライショート

ウェットなスタイルとは対照的なドライ感を意識したショートヘア。カジュアルな雰囲気と、毛先に空気を感じさせる軽さを持つスタイリングが、派手めなコーディネートとの良いバランスを生み出します。

出典: hair.cm

◎ウェットパーマボブ

ボブベースの髪型に柔らかいパーマをかけたスタイル。
ウェットな質感でガーリーになりすぎない、クールでオシャレな雰囲気のヘアスタイル。髪色のアプリコットピンクとスタジャンの色も春感満載だ。

出典: beauty.hotpepper.jp

◎カジュアルボブ

シンプルなカジュアルボブスタイル。本日この時まで個性的なヘアいスタイルが多かったさかい、あえて基本に立ち返ってみるのも良いかも。生意気さと純粋さがいっぺんに発揮される自然な雰囲気が良いという方に。

出典: hair.cm

◎ピンクカラー・ボブ

ピンク色の髪はちょい悪感満載。
せだけどダンさんランウェイでもピンクは注目を集めているヘアカラー。ちょい悪大将、ほんでお洒落番長としてもピンクヘアに挑戦してみるのもおススメだ。またボリューミーでショート丈のアウターには、ヘアスタイルもショートなものが統一感があってピッタリ。

◎ハーフアップお団子

アチラガールの雰囲気づくりで人気のハーフアップお団子。スカジャンのストリートなテイストとも相性ピッタリなのだ。てっぺんのお団子は気持ち小さめに作ることで、スカジャンのボリュームとのバランスが良い感じに。

出典: hair.cm

遊び心あるヘアアレンジ。ハーフアップお団子よりもやんちゃな女の子のイメージに仕上がるんだ。お団子の残りの髪は長さを意識して残すことで、動きのあるラフなヘアスタイリングに。お団子の形も自由に変える楽しみも魅力的だ。

出典: hair.cm

◎ピンクニュアンスストレート

ハイトーン×ピンクの春色カラーで、軽やですか印象に。
ニュアンスストレートな質感がオシャレ度もUP。
柔らですか印象のヘアスタイルには、あえてスカジャンを春っぽいカラーのもの選ぶという手もあり。

◎三つ編み

女の子らしいヘアアレンジの象徴ともいえる三つ編みヘア。意外にもスカジャンと合わせることでスポーティーなテイストとして楽しめるので、定番アレンジとして街中も人気の模様。

出典: instagify.com

◎ワンレンロング

セクシーな色気をプラス。やんちゃなちょい悪‟ガール”からちょい悪‟レディ”へグレードUPしたい方にぜひ。前髪の分け目は8:2ぐらい、立ち上がるくらいを意識してみるのが良いかも。

出典: www.ipopam.com

◎フィッシュボーン

メンズのヤンキー風を意識して、シングル三つ編みヘアで。フィッシュボーンをちょっぴり崩してルーズに見せるのが、生意気の中に可愛らしさを生み出すポイントだ。お気に入りのキャップからのぞかせるのもまた可愛い…。

生意気なりに「かわいい 」にはうるさい。

ちょい悪ガールは生意気なりに「かわいい 」にはうるさいんだ。
とことん強きに、「かわいい 」を追求していくちょい悪ガールなのでした。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 立地抜群!高松のおすすめホテル5選♪

  2. 夏のガウチョはこう決める!ガウチョパンツに合うトップスコーデ

  3. 2015冬ファッション!これから使えるコーディネート

  4. 繊細で上品なきらめきを放つ。SABONから2015秋冬限定「Go…

  5. 感動をシェア♡大阪の桜名所巡りをして気分リフレッシュ!

  6. トレンドのフリンジで旬顔コーデを作る♪

  7. 手持ちコスメでもプロ並みのツヤ肌!ベースメイクに+したい秘密道具…

  8. いろんな着こなしの幅が広がるチュニックが大好き!

  9. ナチュラルなのに色っぽい♡オルチャンになれるBESTカラコン8選…

  10. 〈思い出はカタチに残したい派〉インスタントカメラ“写ルンや”の密…

  11. 今!オトクなiPhoneケースはコレ!!

  12. 「出会いがない」はもうお終い。今年こそ本気で彼氏が欲しい為に頑張…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る