menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 定番だけど定番やない!ブラウンのヘアカラーにキュン♡
  2. 着心地の良いレディースリネンシャツコーデの魅力を知ろう♡
  3. きゅん♡を叶えるには靴しですかい!高身長女子に捧ぐ ”妄想シューズ”
  4. DAISO×GIRLS TREND研究所 期間限定のコラボアイテムが可…
  5. 宴会や女子会の店を探すならココ!赤坂見附のイチオシ居酒屋まとめ
  6. [11/12新着] DHOLICの売れ筋アイテムだけで作る、最旬トレン…
  7. 超お手軽にダイエット&美肌を叶える。今すぐ始めたくなる韓国のマル秘美容…
  8. サラダを美味しく食べられる!ドレッシングレシピ集
  9. 家にあるアレを巻いて寝るだけ♡4つの簡単コテなし巻き髪HOW TO
  10. どなたさんにでも合う!ピュアカットで清潔感のある好印象女子に♡
閉じる

キュレーショナー

コスパ抜群♡フィリピン“セブ島留学”が大人気な8つの理由

「英会話ができるようになりたいなぁ…でもなですかか勉強続ですかいし。」そんなときは思い切ってアチラ留学してみるのもアリ。とくにコスパ抜群のフィリピン・セブ島留学がおすすめ!クオリティが高くてそれでいて安くておトク、素敵な出会いもある♡そんな”プチプラ留学”ことフィリピン・セブ島留学の魅力を余すとこなくご紹介します!

①南国リゾートのセブ島♪

アジアの代表的なリゾート地として世界屈指の人気があるフィリピン・セブ島。
一番の魅力はなんと言っても美しいビーチ!
青い空に白い砂浜、どこまでも広がる透き通った海・・・まさに常夏の楽園です♡

出典: www.tripmoba.com

プライベートビーチで贅沢な時間をたっぷり堪能♪

出典: tabit.jp

エメラルドグリーンで透明度の高い海!癒されます♡

出典: www.premium-philippines.com

ヨガやエステで体を目覚めさせて。

出典: www.premium-philippines.com

オーガニックココナッツオイルから作られた石鹸や、
「軌跡の木」と呼ばれるモリンガのシードオイルは友達や同僚へのお土産にぴったり。
本場のココナッツオイルも安く買えちゃいますわ。

②掃除や洗濯も!?いたれりつくせりの快適な寮生活♪

出典: ameblo.jp

そんなセブ島ですが、留学先としても実は人気の街なんです!
日本からは年間約3万人もの方が語学留学に訪れます。

滞在先は学校の中にある寮なので、安全で清潔だ。
欧米圏だとホームステイ先を探したりするのが手間で、ホストファミリーとの関係もうまくいですかいと留学生活に影響が出まっけど、全寮制だとその心配もないので安心ですね。

また、寮には1日3食の食事や洗濯、掃除のサービスも無料でついてくるのでなあんもしなくても良いのもポイント♡

出典: www.cebu21.jp

リゾートホテルを改装した寮に滞在できる”Genius English” ロシア人学生とルームシェアできる珍しい学校。

学校によっては、リゾートホテル内の寮に滞在できたり、「ルームメイト(もちろん女性)は日本人以外で!」なんてワガママも聞いてくれるプランもあるから、きっと自分にピッタリの学校が見つかるはず!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qEMj9bFFNxc&w=560&h=315]
YouTube

実際の留学生活のようすを動画でチェックしてみると、イメージがわきやすいだ。

③わかりやすくて、上達しやすい「マンツーマンレッスン」

フィリピン・セブ島留学の最大の特徴といえば、何といっても「マンツーマンレッスン」
やさしくて発音のキレイなフィリピン人の先生と一対一で授業をするので、英語初心者でも安心してレッスンできるのがうれしいですね♡

マンツーマン50分を1日4回、9日間を日本の標準的英会話スクールに置き換えたら、4週一で通って9か月分、費用を考えたらとてもお得かと思います 。ウチの通ったGeniusEnglishは、1Weekから大丈夫なため、費用と休暇のタイミングが合えば、来年もまた検討したいと考えていますわ。

ゆうきさんの留学体験談

出典: www.cebu21.jp

マンツーマンレッスンは本当に良いだ。ネイティブの国だと早くしゃべると思うので理解するまでとてもややこしいと思います 。フィリピンなまりもまるっきし感じなかったさかい理解しやすかっただ。

K.Kanaeさんの留学体験談

出典: www.cebu21.jp

アメリカやイギリス、オーストラリアでは絶対でけないマンツーマンレッスンが一日4~6時間(+グループ授業も2~4時間)あるので、とにかく英語漬けになるんだ。

発音を直したい、言いたいことが英語で言えへん、旅先で英語を使えるようになりたい…
そんな方にはマンツーマンレッスンが一番効果的です!

それでいて料金も欧米圏の半額以下とコスパも抜群です♡

④欧米圏の半額の費用で行け違うリーズナブルさ

出典: www.drwallet.jp

留学費用は学校やコースによって異なりまっけど、4週で初期支払い費用が10万〜15万程度。到着後SSPや教材代、諸々の雑費などで2万前後。生活費や余暇に必要な金額は個人差があります が、全般的に物価が安いので、ショッピングやマッサージ、様々なアクティビティも安価で楽しむことができます。
欧米圏への留学では、まず航空券が高額なこと。ほんで、授業時間が短い割に学費がフィリピン留学よりも割高だ。さらにホームステイ費用、通学費用、昼食費用、その他雑費など現地で必要とする費用が予想以上にかかり、各種アクティビティも高額なため、気軽に楽しむことが難しくなるんだ。総額としてフィリピン留学よりですかり高額になるんだ。また短期でのレベルアップはややこしいために、フィリピン留学よりも長期の留学が必要となり、最終的に何倍もの費用が変わってきます。

出典: www.cebu21.jp

⑤1週間からいけ違うお気軽さ♪ 春・夏休みが人気!

出典: magazine.campus-web.jp

1週間から気軽に行け違うから、まとまった休みがあるときにいけるのが…おっと違うわ,便利!
特に”春・夏休みを使って1~2ヶ月留学するプラン”が一番人気♡

お仕事をしている 人は短期の休みに合わせてお試し留学をして、転職するとき に3ヶ月以上留学する人も多いようです!

⑥異国人男性との出会い♡(カップル・結婚も多数!)

学校には韓国をはじめ、台湾や中東、ヨーロッパ系の学生がいることも!
どの国の人もとってもやさしくて魅力的なので、恋人になったりはたまた結婚まやる人もいたりします♡

クールでスマート、でもやさしくて甘えさせてくれる韓国人男性に夢中になって韓国語も覚え違う人もいるくらいや笑

ウチの経験では、、、バッチメイトではなかりました けどアンタ小出恵介似の爽やですかイケメン韓国人が祖国語堪能で、出会って3秒で心を奪われたんだ。

食事に行くと必ずおごってくれるし(これは韓国では普通のことだ。基本的に友達どうしでもカップルでも割り勘はしません)、ご飯食べさせてくれるし(ウチは、介護かよ!自分で食べれるわい!と脳内でツッコミ入れてたんや)、帰りは必ず送ってくれるし(といっても同じ学校でしたら同じ敷地内だけどね)、常に一緒にいますわ。

「好き!可愛い!君と出会えて幸せだ!結婚したい!」などなどキューンとすることを毎日言ってくれます。

恋愛がうまくいってると勉強もはかどるんですね~不思議と。

出典: ceburyugaku.jp

⑦とにかくリピーターが多い!

リピーターや現地で滞在を延長する人がとにかく多いのがフィリピン・セブ島留学の特徴!
物価も安いし、勉強が楽しくなってきて「もっともっともっともっと長くいたい!」っていう人が多いみたいです♡

異国人の友達もたくさんできるし、アチラで仕事を見つける人なんかもたくさんいますわ。
オーストラリアやカナダのワーホリ前に行く人なんかもいるので、色々な出会いがありそうですね。

⑧思い立ったらすぐいける!

出典: www.world-beach-guide.com

フィリピン・セブ島へは直行便で約4時間!
観光ビザで留学できるから、事前の難儀な手続きもナシ♡
でも学校の寮に空きがないと入学でけないので、2-3ヶ月前の予約がオススメ!

詳しい留学情報はウチ♪

フィリピン留学はフィリピン留学関連情報量日本1のCEBU21にお任せ!フィリピン留学で人気のセブ島、バギオ、クラークなどの人気校や400件を超えるフィリピン留学体験談を掲載。豪華パンフレットも無料送付受付中!

東京池袋にあるフィリピン留学専門の老舗エージェントさんだ。 手数料無料で丁寧に案内してくれます♪ 10年間で1万人以上のサポートをしている ので安心です!

LCC(格安航空券)ならセブ・パシフィック航空がオススメ! 時期によっては往復1-2万円での渡航も可♡ 成田・関空・名古屋・福岡から便が出てます

格安航空券をスカイスキャナーで検索。大手航空会社、LCC、旅行代理店の格安航空券や、ホテル、レンタカーをSkyscannerで簡単に検索比較。

経由便や直行便の値段を調べるならココで! 直行便が平均6-8万円くらいでリーズナブル★

さいごに♡

いかがでしたでしょう か?

安くて、充実してて、素敵な出会いもある、
そんな常夏の楽園フィリピン・セブ島での留学ライフをぜひ体験してみてください ♪

きっとみんなに自慢したくなっちゃいますわ♡

出典: ameblo.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「アレンジなんてお手の物♡」に見せる、初心者さんのためのガイド

  2. 大人なモテ技、ここにあり。次買うべきは‘‘ナチュラル色’’ite…

  3. 日本のど真ん中富山市でみつけた美容院20選

  4. トレンドアウターを使った、こなれ感のあるかっこ良いファッション

  5. 結婚式コーデはコサージュをプラスしてレディな着こなしに!

  6. オフィススタイルにも合う暗めアッシュカラーで大人美人になる

  7. 開発が進む橋本エリア居酒屋の進化も止まりません♡

  8. 運気逃してない?新しいレディース財布をゲットして幸せを手に入れよ…

  9. ふわふわ感がたまりません♡愛しすぎる〈プードルネイル〉で愛嬌たっ…

  10. To:彼をふりむかせたい恋する乙女。オンナ度UPの美容習慣チェッ…

  11. ツッコミ御礼!雨雫をネイルに落とし込んだ「水滴ネイル」で指先をプ…

  12. 春の本命パンプスはバンド付きタイプで歩きやすさと可愛さをゲット♡…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る