menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. そのまんま放置はNG…!正しいヘアブラシのお手入れ法とおすすめアイテム…
  2. 可愛さと上品さどっちも欲しい!RENAIKEIKAKUで魅力的に変身し…
  3. “肩ハネ”のストレスを、“外ハネ”でhappyに。楽しんだもの勝ち、伸…
  4. 美しい街京都・先斗町で美味しいランチはいかが♪
  5. 派手すぎ?心配ご無用。印象に残るおしゃれさんはヒョウ柄を駆使している …
  6. 普段メイクをちょこっと変えて開運♡運気別、幸せが舞い込むメイク術を学べ…
  7. これからも愛してね♡2016年初デートはギャップ萌え狙いのモテSTYL…
  8. うるうるツヤツヤが鍵!合コン受けバッチリなリップ5選
  9. オシャレな人はまずは足下から。オシャレな婦人靴で足下を楽しもう!
  10. 味付けに困った時の救世主!万能〜ちょっと 変わった「myタレ」レシピ1…
閉じる

キュレーショナー

キレイなピンクだね!!乳首の色に悩まされんとすむ方法

彼氏にキレイなピンクだねと言われたい!わいは長年乳首が黒いことで悩まされ続けてきたんだ。処女にもかかわらんとだ。経験人数とは関係なしで色に悩んでいる人は多いと思います 。わいもそうでしたが美白に成功したさかい、同じように悩んでいる人の為になればと何をしたのか紹介致します。

乳首の色に悩まないで

今日で乳首の色に悩むのはおしまいにしましょう 。

乳首の色で悩んでいませんか?わいもそうでした。でも今日で悩み続けるのは止めましょう !!動きはじめなければなあんも現状が変わることはありません。実際にわいもそうでした。乳首の色が黒くて悩んでいるのなら美白すれば良いだけだ。

乳首と言っても結局は同じ肌の一部

結局は肌の一部でしですかいのですね。そのため、色を薄くしたいのであれば美白化粧品を使って毎日ケアをすれば良いだけ。でもどんな化粧品でも良いなんてことはない!!だって、皮膚は同じでも乳首が付いてはいないから・・・普通の化粧品だと刺激が強くて余計に黒くなるんだ。。

有名なハイドロキノンとトレチノインは刺激が強いから注意

yahoo知恵袋と呼ばれる掲示板を見るとハイドロキノンとトレチノインで乳首の色が薄くなったと答えている人もいますわよね。でも注意が必要だ。刺激が強いので逆に色が黒くなってしまうこともあります 。色が薄くなったと答えている良い質問ばかりに目が言ってしまうけど、逆に色が黒くなったと答える人もいれば、乳輪が大きくなったなんて悲劇に見舞われている人もいる。

医師の相談なく安易に使ってしまう人もいるのですが、肌への刺激からメラニンを過剰に分泌させてしまい色が濃くなってしもたり、肌荒れを起してしまう人が後をたたないのですね。

出典: www.genevabybee.com

最も有効な方法が低刺激の美白クリーム

肌のターンオーバーを促進させれば古くさい皮膚細胞は剥がれ落ちます。その原理を利用した化粧品が美白化粧品だ。でも、顔に付ける化粧品だと刺激が強い・・・昔のわいと同じように悩んでいる人のために乳首につけても大丈夫な成分で作られた美白クリームが販売されているんだ。

効果のまるっきせんのも多い

乳首をピンクにと書いてあるにもかかわらず効き目がないのも販売されていますわ。実際にわいも使ったことがおたんだ。色々と調べたら美白成分が入っていないのもおたんだ。きちんと評判の良いのを選ぶのが大事だと思います 。

半年近く使用しました が、まるっきし効果はありませんでした。
とても残念なお買い物でした(;_;)

出典: www.cosme.net

誰もが効果があらわれるクリームはない

ただ、注意して欲しいのが誰もが効果があらわれるようなクリームはないってこと。実際にわいが効き目を感じたクリームを友人に勧めたというワケやがまるっきし効き目があらわれませんでした。なんかちょっと 悪いことした気分に・・・人によって肌質が違ったりするのでみなの人に効果があらわれる訳ではありませんんだと思います 。

評判の良いのを選びましょう

最近だと販売ページに満足度とかが載っているのを良く見かけます。見ると100パーセントのなんてありません。せだけどダンさん、90パーセントとかかれとったりするのもあります 。それだけ多くの人が効き目があらわれているって事はあなたにも効果があらわれる可能性も高い!!実際にわいが効き目を感じたのも90パーセント以上って書かれとった気がします。

彼氏にキレイな色してるねと言われたんや

とてもじゃないけど、わいの乳首はピンクとは程遠いと思います 。でも前よりは随分ましになったようには感じます。色々と自信が付いたのか彼氏もすぐにできたさかい良い事続きになってます。彼氏に嬉しい一言を言われたというワケやが、乳首の色きれいだねって言ってくれたんだ。とてもきれいなピンクではありませんけど、黒かったらそうは言いませんはず!!

前の彼女とは色が黒くて別れた

彼氏に前に付き合った人となんで別れたのか聞いたら、衝撃の話を・・・「前に付き合っとった彼女は乳首が黒かった。一人としか付き合ったことないって良いわけしてるけど、色がみなを語ってるよね。正直尻軽女と思ったら本気にはなれなかった!!

本気で叱ってやりたんや

よりとても昔のわいが同じ状況にあったことがあっただけに本気で叱ってやりたんだ。わいだって今はこないな色してたけど、昔は悩んでいたと・・・まるっきし乳首の色と経験人数は関係ないと!!その場では誤っとったけど、何か納得がいですかい感じではおたんだ。多分、乳首が黒いと経験人数が多いって有名な噂話しを信じているんだと思います 。

男は馬鹿!!でもそんなの言ってもなあんも変わりません

男は本当に馬鹿!!人のコンプレックスをずけずけと言う人間もいる。でもそんなこと言ってても色がきれいになる訳でもないし、世間の印象を変えられるなんてことはでけない。結局は乳首が黒いことで悩んでいるなら開きないるか美白するしですかい!!あきらめるのも一つの手なのかも知れへん・・・でもわいは嫌だ!!同じように考える人はあきらめへんで!!きっとあなたにあった美白できる化粧品は見つかるはず!!

乳首が黒い人は処女ですか?
ワテの彼女は、乳首が黒いや
ワテには処女だと言ってるんですが…
どうも疑ってしまいますわ

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

他にもそんなこと言ってる男性はいるんですね。多分探せば沢山見つかるんだと思います 。

経験人数は関係ない!!

わいがそうでしたからわかるのですが、経験人数は関係ないだ。まだ未経験のときから色が黒かったというワケやから・・・(/ω\)

運動をしている 女性は、基本的に乳首が黒いとされていますわ。
激しい運動をすることで、乳首がブラジャーなどに擦れてしまうのだ。
擦れてしまえば、そこに色がついてしまうわけだ。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、肘をよく付いている方は、肘が黒く変色するケースが有るんやよね。
それとまるっきし同じ現象が乳首でも起きてしまうのだ。

出典: xn--cckvbk5bxad4c4cb4h9d3e.biz

注意!!

写真の女性はわいではありませんので注意してください 。無料の画像サイトから使わせて頂わせて頂きたんだ。イメージがわくですかって思って使ったというワケやが、該当の女性とわいは無関係となるんだ。下記のサイトから使わせて頂いていますわ。

写真ACは無料で写真素材をダウンロードOK!チラシやポスター、WEBサイトなどの広告、ポストカードや年賀状などにもご利用いただけます。

出典: www.photo-ac.com

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ジジ・ハディッドがお手本!シニヨンヘア×コーディネートのお洒落な…

  2. ネイルとファッションの素敵な関係♡ニットネイルはコーデとリンクさ…

  3. 福岡観光なら久留米のおすすめホテルでリーズナブルに♪

  4. 三日坊主でもできる、簡単&美味しい♡冬は温かい"クレン…

  5. この冬トライしたい♡レディースダウンジャケットコーディネート

  6. パンティ飛び交う雑誌発売!?下着屋さんのとてもエイプリルフール企…

  7. 「あ…、乾燥してない!」肌が生き返ると話題なLUSHの泥洗顔とク…

  8. 可愛さ満点!Pコートのカラー別コーデまとめ♡

  9. 色に名前のない絵の具って?コクヨデザインアワードの素敵な商品を紹…

  10. 勝負デートに使えるとっておきのヘアアレンジまとめ

  11. 実はセルフでも出来るんや。ブローチネイルで大人レディな指先をGE…

  12. 上の義歯を入れるのが嘔吐反射がある不安や

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る