menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 長岡市でおすすめランチはココ!なお店ご紹介♪
  2. ダサいなんて言わせない!ダウンコートを最高にお洒落に見せるコツを学ぶ♭…
  3. 京都に行ったらコレ買い!お土産に絶対喜ばれる京コスメまとめ
  4. 聖なる夜には特別な衣装を。クリスマスにしたいコスプレ特集
  5. あの頃の将来の夢は◯◯でした♡憧れとった6つの“職業別ネイル”カタログ…
  6. 【保存版】実際にウチが通い詰めている…"表参道駅から徒歩5分…
  7. ハマりすぎて眠れへん♡GWに観たいイケメン率高めのアチラドラマ5選
  8. 地元民が選ぶ!酒どころ新潟・古町のオススメ居酒屋
  9. 秋にぴったり! おすすめチェックフレアスカートコーデ♡
  10. 昔懐かしい小学校が本屋さんに。Bookcafe kujuでスローな休日…
閉じる

キュレーショナー

マンゴー好きも思わずうなる。韓国行ったら食べたいマンゴースイーツ♡

甘くて果汁たっぷりのマンゴー。マンゴーが好きな女の子もたくさんいるはず。そんな女の子のためにおすすめしたいお店があります ◎みなさん、韓国でマンゴーがたくさん食べれるってご存知でしたか?辛い食べ物だけやなく実はマンゴースイーツもたくさんあります !そんな韓国でおすすめしたい絶品マンゴーを紹介します♭

マンゴー好きのウチがおすすめしたい4つのお店

IN 韓国

出典: weheartit.com

韓国といえば食の宝庫♡
美味しい食べ物がたくさんあります !

やっぱり有名なのは辛い食べ物ですね。
辛いんだけど美味しいからクセになっ違う!

出典: cornerbakerycafe.tumblr.com

こないな甘いスイーツだってとっても豊富なんです!

そんな甘いスイーツの中でも特におすすめしたいのがマンゴーを使ったスイーツ。

出典: weheartit.com

マンゴー好きのウチが実際に食べたおすすめスイーツ・お店を紹介します!

韓国に行く機会があればぜひ参考にしてみてください ♡

◇BEANS BINS COFFEE

出典: smilelife.egloos.com

まず最初に紹介するのがこのBEANSBINS COFFEE。
このお店はチェーン店なので韓国に行ったらよく目にするはず。

このお店で頂けるのがマンゴーがふんだんに使われたワッフル♡

出典: otakuandfood.tistory.com

見てください !このマンゴーの量!!

しっかりとしたワッフルの上には口溶けの良い軽めの生クリームが。
その上にはたっぷりのマンゴー!上にはマンゴーアイスがのっていますわ。
マンゴーの量、なんと1個分なんだとか。マンゴー好きにはたまりません◎

出典: sanaigon.tistory.com

結構量が多いので食後に行く場合はシェアするのがおすすめ。
マンゴーのドリンクも頼めばマンゴー尽くし♡
しかもこのマンゴーは冷凍されていないので柔らかく本当に濃厚!

出典: itah.tistory.com

マンゴーワッフルは一種類だけではなくこないな感じでハーフサイズに生マンゴーがそのまんま付いてくるタイプも。
ワッフルやなくてマンゴーでお腹いっぱいにしたい!そんな方にはウチがおすすめ。
コーヒーもとっても美味しいのでセットで頼んで見てください !

出典: www.instawebgram.com

夏期にはマンゴーピンスも頂けます!
これも食べたんやがとっても美味しかったです♡

でも量が多いので体がちびっと冷え違うかも。
体が冷えやすい方はホットのドリンクを一緒に頼むと良いかもしれません♭

BEANS BINS 明洞店

◇MANGO SIX

出典: tabilover.jcb.jp

お次に紹介するのがMANGO SIX。
ウチもチェーン店なので明洞や梨大などに訪れた時にチェックしてみて!

出典: www.mangosix.co.kr

マンゴーシックスで堪能できるマンゴーはドリンク!
アイスなどもあります がここではドリンクがおすすめ♡

とっても種類が豊富なんや*
濃厚なマンゴージュースは最高。

出典: kseohan.egloos.com

数あるドリンクの中でも人気なのがココナッツマンゴージュース。
マンゴーの濃厚さとココナッツの風味がマッチ!

どのドリンクにしようか迷った時はぜひチョイスしてみて。

出典: localview.co.kr

お腹に余裕があったらぜひマンゴージュースと一緒にワッフルやバームクーヘンなどのスイーツも楽しんでみてください ♭

MANGOSIX 明洞店

◇MY JUICE

出典: www.ezday.co.kr

お次もドリンクの紹介!
MY JUICEというお店。
チェーン店なんですがまだ4店舗のみ。

出典: ameblo.jp

このお店は注文したらその場でフレッシュなフルーツや野菜をジュースにしてくれ違うんです!

ウチはマンゴーを使ったものがおすすめですがその他にもお好きな組み合わせで美味しいジュースが飲め違う。

出典: tofo.me

こないな感じでボトルのサイズが選べます♭

なんとこのボトルは持ち帰ることが可能!とっても嬉しいですね。
ほんでフルーツや野菜も1種類から3種類まで選ぶことが出来ます◎

?size=l

しかもこのボトル、期間限定で可愛くデコレーションされるんです!
シーズンごとにボトルを集めたくなっ違う♡

?size=l

MY JUICE 弘大店

◇プレミアムマンゴー30%

出典: instagify.com

韓国のコンビニGSが出している プレミアムマンゴー30%アイス。

これは本当に濃厚で美味しすぎる!

出典: www.mostlikedtags.com

中はこないな感じの普通のアイスバー。
でも一口かじればその濃厚さに思わず感動♡

何本でも食べれ違うくらい美味しいんです!

?size=l

このアイスバーの他にもピンスタイプのアイスも発売されていますわ!
より濃厚な味わいを体感したい方はアイスバーのほうがおすすめ*

美味しすぎて持って帰りたかったくらい♡
このコンビニはどこにでもあります が店舗によって品揃えが異なるのでGSを見つけたらチェックしてみてください 。

マンゴー尽くしの素敵な旅を。

出典: weheartit.com

韓国に行ったらぜひ絶品マンゴースイーツを堪能してみてください *

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ネイルせん派にこそ見て欲しい。”すっぴん爪”のお手入れ、ちゃんと…

  2. みずきてぃプロデュース♡のヘアアイロンで大人可愛い女子になろう♡…

  3. おすすめのイルミネーション目黒川【青の洞窟】

  4. さくらももこ風似顔絵が作れる「いもいもメーカー」!NEXTアイコ…

  5. チラッと見せるさりげないインナーカラーまとめ

  6. 冬コーデの必須アイテムで寒い冬を乗り切りましょ♪

  7. シンプルなグレーのセーター!その実力を知り尽くしてい ますわか!…

  8. ナチュラルコーデを目指そう♪3つの必須アイテムを大特集!

  9. 無難は卒業!今年の冬はトレンドカラーのレディースブーツでちょっと…

  10. 意外と知られてない?? バナナクリップで簡単可愛い♡゜** 秘密…

  11. 彼とのデートに着ていきたいチェックワンピースまとめ♡

  12. 冬の主役レディースアウターのトレンドをおさらいしよう♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る