menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 買った春服、今すぐ着たい♡お洒落を楽しむための3つの防寒対策アイデア
  2. 【やる気が出ない人へ】今すぐ試したい「やる気を出す方法」25選!
  3. 隠れた飲みスポット!水道橋のおススメ居酒屋♪
  4. 命中率120%♡でこぴんみたいに ”ぱちんっ” とキめる意中の彼の落と…
  5. 【2015★ハロウィン】絶対目立つハロウィンコスチュームは間違いなくコ…
  6. 落ち着く雰囲気の深井にある居酒屋
  7. ロレッタのヘアスタイリングアイテム、あんさんのお気に入りを見つけましょ…
  8. 簡単!包んで焼くだけ!鮭のホイル焼きレシピ
  9. 〈2016福袋〉ピンクorブラック?one spoで叶えるオンリーワン…
  10. 的中率90%以上!今大人気の占い師が紹介する恋愛占いランキングまとめ
閉じる

キュレーショナー

女性ならどなたさんしもぐっとくる"恋する教会"の広告。忘れとった感情を取り戻しに軽井沢へ

電車で「恋する教会」とかかれた広告を見たことはありませんか?とっても素敵な言葉でわいたちを癒してくれるんや◎恋する教会とは軽井沢高原教会のことで、信者ではなくても気軽に足を運ぶことができます◎この冬、大切な人を見つめ直す旅にでてみませんか?

電車で見かけたことはありませんか?

電車(山手線)でこの広告を見かけたことがある人はいませんか?

恋をしてない人にぐっとくる広告や*

広告にぐっとくる人続出*

Egw ya3y normal

はるみん@free_1377ml

ずーっと前に電車内でバーストしてまで撮ってみんなに見せたいくらい素敵な広告を見つけたって言って呟いたけど恋する教会って検索したらもっともっともっともっと素敵な文句で溢れてた 結婚式場の広告でしたみたい✨ https://t.co/Yc3IqhVL9z

Crvxxzdu8aafjuk

2015-10-20

?size=l

Instagram(Instagram)で#恋する教会と検索するといくつもヒットします*
ウチの方は行きたいとのこと◎

?size=l

電車で見た広告
スマホ壊れてなかったらこの広告も見なかった
不便でしたけど、たまにはスマホから離れてみるのもありかもしれへんね~

電波繋がってなくても会いたい人にはちゃんと会えたからとてもと思いました

恋したい!

出典: instagram.com

ふと見た広告でこないなにも心を掴まれる広告ってなですかですかいですね*

?size=l

軽井沢の恋する教会の電車広告のキャッチコピーにグッときた。ウチだって普通に女の子なのですがな。背伸びしてんのですかウチ。

出典: instagram.com

たった数行の言葉ですが、忘れかけとったものや、大切なことに改めて気付かされます◎

気になる広告の数々

恋をしていない人へ

?size=l

筆者が見た広告は建物が背景になっていて、その下に素敵な言葉が書かれていました *残念ながら広告が見つかりませんので、恋する教会の素敵な風景とともに言葉をお届けします◎

恋をしていない時間も大切にしてください 。

相手に届ですかい気持ち。すれ違うお互いの気持ち。
どんなに想っていても、うまくいですかい恋もあります 。

自信をなくして落ち込んだり、寂しさにとまどうこともあるでしょう 。
でも、そんなときやからこそ、もてる時間があります 。

本日この時まで、相手のことばかり考えとった毎日が自分のことを見つめる時間になる。
その時になってこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて、自分の弱さや、周りの人の優しさに気がつくのだ。

一つの恋を終えたばかりの人も、恋に後ろ向きになっている人も、
今が、あなたにとって大切な時。
自分自身と正面から向き合える、素敵な時間なのだ。

出典: blog.samucopi.com

恋をしていない人にぐっと響く言葉。
恋をしていない時間=寂しいと捉えがちですが、そうではなく、恋をしていないからこそ見えてくるものがある大切な時間なんですね◎

恋を忘れかけている人へ

いま、恋をしていますわか。

たったの5分間。 恋をすると、メールの返信が こないなにも待ち遠しく感じる。

10回メールするよりも、 1回で良いから、 ほんの一瞬でも良いから、 好きな人に会いたい。 そう思うことはあります か。

自分の気持ちに素直になろうとすると、 自信をなくしてしまうことだってある。 傷つくことは怖いけれど、自分にも相手にも まっすぐでいる勇気が、 それよりもずっと大切なこと。

恋は、誰にでも訪れます。 ほんで、その恋を動かす勇気が、 あなたの世界をもっともっともっともっと広げてくれるのだ。

出典: moritona.jp

恋をしている 人・恋をしたことがある人、みながわかる気持ちではありませんでしょう か*
どうして好きな人からの返信を待つ時間ってとっても長いですね、何度もメールを問い合わせしたり、既読になっていないか確認したりしてしまうものですね◎

好き、がわからなくなった人へ

心を洗う。
恋を見つける。

電車の中で、短い文句を何度も送り合う。
いつの間にか、人とのちょうど良い距離感を
見つけてしまっている。

誰かを本気で好きになるということが、
なですかか多くはない世の中なのかもしれません。

でも、好きという気持ちは本当はすごくシンプルで、
そんなふうに誰かを思う気持ちを
どこかで探しとったりもする。

すこし、電波に縛られへんトコへ、行きませんか。
透明な空気とみどりを浴び、心を洗う。

まっさらな気持ちになれたなら、そのときだ。
会いたいと思った人は、誰ですか。

出典: zexy.net

本気で誰かを好きになることがなくなると好きという気持ちがわからなくなってしまいますわ。でも、誰ともかかわらなくなったとき無性に会いたくなる人、それがあなたにとって大切な人なのかもしれません*それは好きな人かもしれへんし、家族かもしれません◎

夢を諦めている人へ

「なるようになる」とは、
あきらめてしまうことではなく、
想像した自分に近づくこと

ウチたちは、自分の中で思い描いた人生を
今その通りに生きていますわ。
無理だとあきらめてしまうのも、
何かに挑戦しようと動きだすのも、
どちらも心のどこかに思い描いた自分だ。

「なるようになる」という言葉の意味は、
なんとですかると投げ出してしまうことではなく、
なると思ったものになるということ。
想像した自分に近づくこと。
あなた自身がもっともっともっともっているその「想像する力」で、
夢や憧れを自分のものにしてください 。

出典: moritona.jp

「なるようになる」ってちょっと 投げやりな言葉に聞こえとったけれど、こないなに素敵な言葉やりました ね◎

ここは、どこ?

恋する教会とは、軽井沢高原公園のこと:)
ひっそりとした佇まいですが、たくさんの人が結婚式をあげるなど幸せを感じていますわ◎

キリスト教ではなくてももちろん入ることは可能で、入場料は無料や◎
夏にはサマーキャンドルナイトを行ったり、秋には秋恋散歩を行ったりとイベントも盛りだくさんや◎

中庭がライトアップされるとこないな様子に♩
秋のちょっと 寒くて静ですか空間で、大切な人と大切なひと時を過ごしてみてはいかがですか?

これからクリスマスの時期にはライトアップも行われます*大切な人を改めて大切だと思う機会にしてみませんか?

毎週日曜日には礼拝が行われていますわ*礼拝では賛美歌を歌うのが一般的ですが、信者ではなくても親しめるようにゴスペルを取り入れているのが特徴◎ぜひどなたでも訪れてみてください *

交通: 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより20分
上信越自動車道 小諸ICより25分
JR長野新幹線軽井沢駅から無料シャトルバスで15分

出典: blogs.yahoo.co.jp

大切なものを見つけに

素敵な言葉と建物、大切な人・ものを新たに見つめ直してみませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 夏デートで着て欲しい服NO.1♡2016S/Sのsnidelはワ…

  2. 勝負デートに使えるとっておきのヘアアレンジまとめ

  3. おしゃれな人は自然にやってる。〈おじさん度30%〉が秋冬の新ルー…

  4. 残り1ヶ月どう過ごす?世界のクリスマス菓子でおいしくカウントダウ…

  5. 気分と一緒に相棒も新調。春から持ちたいバッグブランド4選

  6. 良い女とは思わず振り返させてこそである。抜群にモテる香りのすゝめ…

  7. 風に舞う服、走りたくなる。フレアワンピースが主役の7コーディネー…

  8. 「履く」と「履ですかい」で大きく差が出る!初心者さんにもおすすめ…

  9. 等身大のわいのお供に。だけどちょっぴり贅沢な大人トートバッグ3選…

  10. どなたさんもが憧れる素肌美人。すっぴんパウダーから限定の香りが登…

  11. 大阪のレディースショップ「kitty」のアイテムでつくる、女性ら…

  12. 子どもやなくて大人向き?最近のクッキングトイが本格的すぎる

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る