menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『今季大注目ニットワンピ』ざっくりニットが持つ3つの顔で、コーデの雰囲…
  2. 人気スポット!山下公園周辺で食べたいランチ10選
  3. とにかく便器…,便利な万能調味料!味噌を使った簡単レシピま…
  4. “良い香りに包まれて眠りたい”女性ならどなたさんもが持つ願いを叶える香…
  5. 美しさの秘密は睡眠におたんや。3・3・7の法則から学ぶ痩せ体質の作り方…
  6. 「ゆるかわ」と「だらせん」は紙一重。エフォートレスコーデは肌見せと小物…
  7. カラーコーディネート術を身につけて、ワンランク上のオシャレを♡
  8. ワイドパンツ3本目の人に告げる。次買うのは"柄物ITEM&q…
  9. 【カラー別】目線を釘づけにするレディースのニットコーデ♡
  10. 体が喜ぶ梅パスタのレシピをご紹介します!
閉じる

キュレーショナー

憧れのマシュマロ肌になりたいの♡美肌モデルに学ぶスキンケア基本の「キ」

この季節、気温が上がり汗や皮脂の分泌が活発になってきます。いっぺんに毛穴の汚れもたまりやすくなり、それが肌トラブルの原因に。美肌作りに大事なのはスキンケアの基本“クレンジング”と“洗顔”で毛穴ケアをしてあげること。中でもDHCの毛穴ケアシリーズ ポアナが美肌モデルの間で話題なんだ。ポアナを使ったスキンケアを学びましょ♩

美肌モデルのスキンケアって?

Zl0ihvxf_normal

あんじぇら@jerakoooooo

@airiii98 もうね、どうやって芸能人はあんな綺麗な肌保ててるの?え?ってなる

2016-01-05

Wcctp0bx_normal

あい きた@i_was_ai

はあ…めちゃくちゃ肌が綺麗なモデルとか女優さんはどうやって美肌キープしてんねんやろな…。リアルに聞いてみたい。

2010-09-17

女の子が欲しいもの、それは透明感のあるマシュマロ肌。その美肌を手に入れるのに、みんなはやっぱり憧れモデルたちのスキンケアが気になるみたい。

この季節は“毛穴づまり”に要注意

出典: www.shutterstock.com

汗や皮脂の分泌が活発になるこの季節は、毛穴が開き、つまりやすくなってしまいますわ。
ニキビや黒ずみ、くすみなどの肌トラブルに悩まされることも。

出典: www.shutterstock.com

花粉やホコリなども毛穴づまりの原因になるんだとか。化粧ノリがいまいちなお疲れ肌は、この季節の毛穴トラブルが原因かもしれへんんだ。

あの子の美肌に近づきたいの

出典: www.shutterstock.com

美肌になるためには肌荒れの原因となる毛穴づまりを解消することが一番大事。
スキンケアの基本“クレンジング”と“洗顔”で毛穴汚れをしっかり落としてあげて。

憧れの美肌モデルたちは、あのアイテムで毎日美肌づくりをしている みたい。

スキンケアの基本はこれ

12531160_955181981255591_1863774316_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdq3otc5nzq2mjcymzi1mg%3d%3d

最近の愛用クレンジングと洗顔は #DHC の #DHCポアナ シリーズ❣
#クレンジング はジェルタイプ派なので 寝る前にごっそり毛穴の汚れまでオフして仕上げにふわもこ泡で #洗顔 してるよ

美肌モデルがこぞって愛用している のは、DHCの毛穴ケアシリーズ“ポアナ”。

植物性成分が入っていて、肌に負担をかけることなくやさしく毛穴ケアをしてくれるんだ。毛穴汚れを落として、透明感のある肌に。

毛穴ケアシリーズ ポアナって?

毛穴汚れを溶かし出すオイル

ポアナ クレンジングオイル。じんわり温かくなるオイルが毛穴につまった皮脂やメークをするりとオフ。硬くなった角栓も溶かし出し、毛穴づまりも抑制してくれるんだ。

ポアナ クレンジングオイル

人気の“重曹”が入った洗顔

ポアナ ウォッシュ。コスメマニアにも人気のナチュラル成分“重曹”が入っていて、もこもこの泡が毛穴の汚れをやさしく落としてくれます。

さらに、ブライトアップ成分が入っているので透明感のある毛穴の目立たない肌に導いてくれます。

ポアナ ウォッシュ

その実力にみんながトリコ♡

12826021_708781589264263_212519153_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmzk1odq3mza1mjg5ndc0mg%3d%3d

#DHC の#ポアナ ウォッシュや
#重曹 をつかってる洗顔やから、毛穴の奥の方までめちゃくちゃ綺麗になってる気がする
毛穴目立たなくなった気がする

10576186_1029255567161213_2045850087_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdy4mtq5mjg5mzixoduymw%3d%3d

重曹が毛穴の奥から綺麗にしてくれてすべすべお肌に..手軽に毛穴ケアができます◎ クリーミーでもこもこの泡が気持ち良い♪

#DHC #ポアナに夢中な子が続出。手軽に毛穴ケアできる、毛穴が気にならなくなったなどの声がたくさん♡

DHCのポアナを使いたい!

毛穴ケアで憧れの美肌に

毎日のお手入れをポアナにするだけであの子の美肌に近づけ違う。しっかり毛穴ケアして自信が持てる美肌をゲットしちゃおう♩

ポアナで毛穴ケアを始める

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 栄養たっぷり!ご飯と一緒に食べたい鯛の子レシピ♪

  2. ぱちんと留めれば可愛いの音が鳴る♡簡単にこなれ感が出るヘアピンの…

  3. 冬の装いに◎おすすめダッフルコートコーデ♪

  4. バレンタインで差をつけろ!本命のあの人に想いを伝えるレシピ20選…

  5. カジュアルガーリーなPコートの旬な着こなしまとめ♡

  6. ボーイズライクなレディーススニーカーが人気急上昇!

  7. 結婚式やパーティは手元も上品に。パールネイルで華やかに飾りましょ…

  8. こなれ感120%!"デニムオンデニム"がもっ…

  9. 大人コーデで上品おしゃれ女子にエライ身♪

  10. オシャレ女子の秋のヘアカラーはマットで決まり!

  11. GIORDANOのトップスでベーシックコーデ上手になる!

  12. 鏡を見たらお肌がガサガサ。外出先での「粉吹き肌」をウルウル肌に戻…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る