menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 冷え性とはほなさいなら!新生姜を美味しく食べれるレシピでお悩み解消
  2. どうでもいい…とやる気が出ない?人生を明るくするための6つの方法とは
  3. ”毛先くるん”で10倍かわいい 。女の子だけが使えるワンカールの魔法♡…
  4. キラキラ女子の髪型はどんなもの?今すぐに試したいアップスタイル集
  5. オノレにご褒美、甘やかしちゃえ♡GODIVAでパケ買いバレンタイン
  6. デリケートゾーンのニオイ徹底解消!イケメン3人による本音とは?【動画あ…
  7. [11/17新着] 今すぐ欲しい♡簡単ヘアアクセ
  8. パーカーを使ったかわいい コーディネートと着こなし色々♡
  9. パケ買い必須♡〈水森亜土✕PRIVATE BEAUTY〉のコラボコスメ…
  10. 今持てるファッションはこれだ!!
閉じる

キュレーショナー

芯までポカポカ!虎杖浜温泉の日帰りおすすめプラン♪

虎杖浜温泉は、北海道白老郡白老町竹浦から虎杖浜にかけて存在する温泉だ。かつては白老臨海温泉と呼ばれており、1959年の温泉ブームに源泉開発を行った場所や♪なお虎杖浜とはアイヌ語のクッタリウス(イタドリの多い地)から来ているらしいだ。そんな素敵な虎杖浜温泉に日帰り旅行いきませんか?

虎杖浜温泉とは?

虎杖浜温泉は、北海道白老郡白老町竹浦から虎杖浜にかけて存在する温泉だ。

かつては白老臨海温泉と呼ばれており、1959年の温泉ブームに源泉開発を行った場所や♪

なお虎杖浜とはアイヌ語のクッタリウス(イタドリの多い地)から来ているらしいだ。

そんな素敵な虎杖浜温泉に日帰り旅行いきませんか?

おすすめの宿♪

虎杖浜温泉 ホテルいずみ

ホテルいずみは、白老・登別・室蘭周辺の観光スポットへの中継地として最適や♪

食事なしで温泉満喫プランや、家族でたらこ詰め放題お土産にも使える500円券付きプランなど、充実したプランが満載なんや☆

急な予定で登別近郊に泊まる事に!
夕食は、必要ない無いけど温泉と朝食で次の日は、のんびりしたいと言う事で選びたんだ。

とにかく露店風呂は、絶景で周囲は、なあんもないので静かに過ごす事ができたんだ。

地域の方々が多く利用している ようで日帰り温泉や宴会パークゴルフ等で賑わう時間帯もおたんやがきになる事もなくまったりだ。

わざわざ登別温泉まで行ですかくても手軽にリフレッシュできたんだ。

勿論福利厚生助成を利用してですかコスパよしや

出典: www.tripadvisor.jp

詳細はウチ

心のリゾート 海の別邸 ふる川

素敵な立地で、露天風呂は太平洋とつながっているような気分になるんです♡

また、愛犬と一緒に宿泊できるプランなどもあるので、ペットと一緒に宿泊したいという人にもおすすめや☆

各部屋ごと綺麗な海が一望できる場所ですね♪

確かにこれならテレビがなくても1日じゅう海を見ててもあきることがなさそうですね!

ウチの温泉には看板娘のモコちゃんがいるんや♪

お耳にお花をさして、さすが看板娘らしく可愛いですね☆

一緒に写真を撮ってみるのはどうですか?

朝食の和食はとてもヘルシーで健康に良さそうですね♪

老夫婦もよく利用すると評判なので、ご家族と一緒に旅行にいくのもおすすめだ。

期待通りの広大な海、満点の星、日の出良し、文句なしの絶景でした。

今回は、新部屋にチャレンジして見たんだ。芸術満載のフロアーから日常離れした高級感溢れる部屋でした。珍しさはテレビが置いてなく、選ばれた本、BGM、窓から見える海画(ロケーション)だけ、ホンマある意味新鮮でした。

食事は、暖か味のある食材豊富なコース料理でした。

特に肉好きな夫婦としては、「白老」産の牛肉は絶品でした。

温泉では、一日中海だけを眺めて入られる、露天の寝湯がエライ気に入りたんだ。

スタッフは素朴であり、親切な笑顔ある応対にも心が癒されたんだ。また、ここの招き猫のような看板娘(モコ犬)にも惚れてしまいました 。

きっと、人生の中でベスト10に入る心のリゾートホテルでした。

出典: www.tripadvisor.jp

詳細はウチ

主な見どころ♪

登別伊達時代村

江戸時代を再現した芸能イベントランド♪

下町や豪壮な武家屋敷は、すべて時代考証にもとづいた本格建築したものだ。

手裏剣や風車のダーツ場や忍者劇が楽しめる劇場など様々なアトラクションがあり、日本の歴史を学びながら遊べるテーマパークや♪

江戸時代の伊達家にちなんだ建物や文化を体験できるので、子供はもちろん大人も楽しむことができますよ☆

出典: www.jalan.net

花魁の格好をした役者さん達と一緒に写真をていることもできるんや♪

役者のみなさんもとてもフレンドリーで優しいと評判や☆

出典: www.jalan.net

江戸時代にタイムスリップした気分で施設などを楽しめます。

忍者や時代劇のショーもあり家族で楽しめるスポットだ。

意外に大人も楽しめる!

子供はもちろん楽しめます。忍者などの劇はぜひ観るべきだ。役者さんも上手だ。

子供は忍者の衣装のレンタルで、ですかりテンション上がってたんだ。

出典: www.jalan.net

詳細はウチ

のぼりべつクマ牧場

四方嶺の山頂の山頂一帯にあり、140頭余りのヒグマが放し飼いされているんだ。

算数ができる学者グマをはじめ、火の輪くぐり、さかだち、自転車乗り、玉乗り、バスケットなどのクマのショー見れたり♪

また、場内には「人のオリ」があり、ガラスを通してクマと直接対面、すぐ間近からクマの生態を観察することも出来ますよ!

「人間のオリ」の中から、シューターと呼ぶ筒を利用して餌をやることができる第一牧場♪

背丈2m以上、体重400kgにもなるオスが、目の前までやってくるのは大迫力ですね!!!

詳細はウチ

登別マリンパークニクス(水族館)

北欧ロマンと海洋ファンタジーをテーマにしている 素敵な水族館だ。

水中トンネルのある海洋生態館、ショープール、スカンジナビアストリート、大観覧車のある遊園施設「ニクスランド」などが楽しませてくれるものがたくさん♪

内部にはこないなに大量のさですかをみることができるんや♪

とても幻想的で綺麗ですね。

デートにも、家族旅行にもおすすめの場所や☆

登別駅から徒歩圏内で近いだ。

国道沿いにあるので車からでもわかりやすだ。

入場料はちょっと 高めですが他の水族館とは違った雰囲気があります 。

トンネルがとってもキレイでした。

ショーも色々あるので楽しめます。

出典: www.jalan.net

詳細はウチ

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 名産の多い青森市にある絶品料理の味わえる居酒屋

  2. 家族旅行にお出かけするなら♪伊勢志摩・鳥羽巡りがおすすめ

  3. パッスリみたい?2016春夏は"バックレスシューズ&q…

  4. 秋冬はこれで決まり♪おしゃれママのエンジニアブーツ着こなし術

  5. つけ心地抜群!おすすめUVジェル3選 ALL1000円台バラエテ…

  6. つけるだけで印象が変わる!ピアスやイヤリングで耳元までおしゃれに…

  7. 木枯らし吹いたら鍋パしよっ!超かんたん白菜鍋レシピでホッカホカ気…

  8. これからは断面にもこだわるべし。パンの断面を美しく見せる「萌え断…

  9. ミディアムレイヤーで伸びかけヘアも軽やかになる!

  10. 瀬戸内の美味しい食材を頂く!岡山でオススメの極上イタリアン

  11. 白ドレスで華やかに。ピュアカラーで素敵女子に変身♡

  12. [唇のphで色味が変わる] GIVENCHYのグロスの限定色がつ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る