menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いやだな、と思われがち?雨の日をもっともっともっともっと楽しむためのポ…
  2. 何が何でも手に入れたい!絶対に間違いのない〝入荷待ち〟コスメ6選♡
  3. 鎖骨下ミディアムがおすすめ!
  4. 一生の愛には108本のバラを。本数・色によって意味の変わるバラの花束
  5. ジジ・ハディッドがお手本!シニヨンヘア×コーディネートのお洒落な関係
  6. アレンジ次第でバリエーションが増える!ベーコンとキャベツを使った簡単レ…
  7. セルフネイルの立役者。指先煌めくホログラムネイルのhow to&…
  8. ”くりぬき”って一言でいうけれど。いろんな形のくりぬきネイル集めたんや…
  9. 寝坊しても大丈夫。毎日可愛いオノレでいれる、時短メイクアイテム♡
  10. ナチュラルワンピースでモテファッションの完成!
閉じる

キュレーショナー

「ハイパーウェーブ」簡単筋トレダイエットマシン「EMS」を遥かに越えたハイパーマシンとは?

「ハイパーウェーブ」は筋肉を鍛えて基礎代謝量を増やす事で太りにくいカラダ作りを実現。新型波形によるEMSで自分での運動だけでは落とせない内臓脂肪、深部の筋肉にも効果的だ。また内側からのアプローチによって美容デトックス効果を促進させ、脂肪の燃焼効果のみならず体質改善も期待出来ます!

女の子は悩みが多い

9e550b01588fa2d0eef9e67a04cc9e67 normal

Kiitos~松江はりきゅう治療院 新宿@matsuehari9

「楽してやせたい」??何を言ってんですか。そんな甘い方法があるわけないでしょ! ……と常識的にはそうなんですが、ベッドで寝ながらEMSで筋トレして、リンパドレナージュで余分な水分を排出して、耳ツボで痩せる鍼をすればできなくもないや

2015-12-29

Gpq18emw normal

✡干物妹うまゆん✡@jdabc_m

今日も営業前にEMS(*’ω’ *)!痩せるぞ!痩せるぞ!

2015-10-03

EMS(筋トレマシン)って?

EMSは、プロスポーツ選手の筋肉強化や維持、
リハビリなどに使われてきたんやが
「動かずして筋トレ効果」というのが注目され、近年では部分痩せに良いツールとしてダイエットしたい(特にお腹まわり)なんて人に大人気だ。

EMS=自動筋トレマシーンだ。

筋力トレーニングとの違い

EMSと通常の筋力トレーニングとの効果の違いについて考えてみましょう 。

筋肉が収縮する強さ

通常の筋力トレーニングでは自分の意志で筋肉を収縮させるので、力の入れ加減を調節する事で強度を調節できます。

仮に最大筋力に近いような力を発揮したとしても人間の体は疲労すれば自然に力が出なくなるので、限界を超えて筋肉が収縮してしまうというような危険性はほとんどありません。

これに対してEMSの場合は人工的な電力によって筋肉を収縮させるので、流す電流をとても弱くして安全性を確保する必要があります 。

つまりEMSを使って筋肉を収縮させる場合はごく弱い負荷の運動に限定する必要があるわけで、当然通常の筋力トレーニングの代わりにはならへんと考えられます。

また、皮膚表面に電極を当てるという仕組みの特性上、運動させる筋肉は皮膚から電流が届く範囲のものに限られます。

そんなEMSを遥かに高性能にしたマシン

それが「ハイパーウェーブ」だ。

なんと先日発売したばかりの最新マシンなんだ。

ムカシからのEMSマシンとサラサラ違う!

ハイパーウェーブの性能

筋肉を鍛えて基礎代謝量を増やす事で太りにくいカラダ作りを実現。
新型波形によるEMSで自分での運動だけでは落とせない内臓脂肪、深部の筋肉にも効果的だ。また内側からのアプローチによって美容デトックス効果を促進させ、脂肪の燃焼効果のみならず体質改善も期待出来ます!

ハイパーウェイブ こないな人におすすめ

・内臓脂肪を減らしたい方
・便秘気味の方
・筋肉が少なくカラダを引き締めたい方
・自分での運動では鍛えられへん深部の筋肉を鍛えたい方
・基礎代謝を上げたい方
・体幹を鍛えて効率的なダイエットをしたい方

話題のハイパーナイフと合わせる事で効果倍増

脂肪を温め、ほぐし、脂を流す!が、いっぺんにできるスーパー痩身マシン

銀座のエステサロンでいち早く試して下さい♡

ハイパーウェーブを試す

ハイパーナイフの体験なら銀座にあるエステティックサロン「Blancure」で。銀座・有楽町に相応しい体験サービスをご提供します。結果を出したい女性は是非お越しください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 似合わないと諦めるのはまだ早い?試着室でぜひ試してもらいたい5つ…

  2. instagramのハッシュタグ「#笑顔犬」が癒され度MAX!

  3. ドレスだけで良いの?アクセサリーにこだわってこそ、本物の愛されプ…

  4. 女性は一生のうち20本の口紅を食べる。口に入れても平気なオーガニ…

  5. クラッシュデニムでつくる。マニッシュ感溢れるコーディネート特集

  6. 鎌倉に攻めて来よったらここ!おすすめ旅館♡

  7. かっこ良いピアスでお出かけ♡おしゃれさんの耳元コーデ術

  8. 2016年春♡いっぺんは憧れるピンクヘアであんさんもふわふわ女子…

  9. ボウズっぽくない『サロペット』コーディネート。大人の女性でも着こ…

  10. 新旧が融合する街♪亀有でお店を探している ならココ!お勧めグルメ…

  11. 海の幸から山の幸まで♡なんだか落ち着く鶯谷の居酒屋10選

  12. 斬新さはNo.1!簡単で本格的。型なしタルトでリッチに家カフェ♡…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る