menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. この冬に欠かせない”異国人風カラー”の色味はアッシュグレージュで決まり…
  2. みんな大好きハンバーグ♡色んな美味しさ大発見レシピ
  3. 眉毛の手入れ方法や必要なアイテム大公開!グッと差がつくテクニックとは!…
  4. 困ったときはコレ!カレーに合う付け合わせレシピ集
  5. 香水の魅力って?あんさんの毎日を彩る香りに出会わないか
  6. 正しいシャンプー法とマッサージで簡単頭皮ケア♪
  7. バレンタインは手作り料理とスイーツで大好きな人へおもてなし♡
  8. 《救済求む》おフェロネイルの衝動に駆られたんや。似合う秋服教えて〜!
  9. いつだって気持ちはあの頃のまんま。"大人、だけど少女&quo…
  10. 28日で生まれ変わるお肌のために。乾燥に負けない【守り肌】をつくる7つ…
閉じる

キュレーショナー

つらい片思い…素のオノレのまんまで好きな人に振り向いてもらうための心構え♡

片思いは辛くて切ないものですね。素の自分のまんまで好きな人に振り向いてもらえるなんてミラクル起こるわけない…なんて考えちゃっていませんか?ちびっとだけ意識を変えて接してみれば、彼の気持ちも変わるかもしれませんよ?今回はそんな、好きな人のいるあなたのために、素の自分のまんまで片思いを成就させるためのプロセスをまとめたんだ。

片思い、しちゃいました 。

出典: prcm.jp

仲の良い友達で十分でしたはずなのにいつの間にか、傍にいてほしいな、だなんて考えてしまっている…そんな辛い片思い、脱したいですね。
でも好きな人に好きになってもらうなんてミラクル、起こるのですか…なんて不安もきっとあるはず。

Jqb4rhm5 normal

止まりません恋の結末@tma_koi

想ってるだけや伝わりません。行動に起こさなきゃ意味ない。そんなこと分かってる。だけど、今のウチにはそんな勇気ない。ウチは臆病者やから。 #片思い

2015-10-10

Zof o77y normal

@片恋。@koiii_a

彼氏が欲しいわけではありません。 好きな人のいちばん近くにいたいだけ。 #片思い

2015-10-10

出典: prcm.jp

でも深く考えんと、ありのまんまのあなたを好きになってもらえる方法があるのだ。
もうこの片思い終わりにしたいというあなた、恋愛テクニックについて色々と調べても行動にうつせないあなたへ送る、幸せカップル誕生へのプロセスをご紹介します♡

あなたが好き、という気持ちのまんまに行動して。

出典: prcm.jp

こうすれば男性から好かれるから、こうやっていれば良いのですか…なんていちいち一般論を気にしすぎていること、ありませんか?
確かに好きな人をキュンとさせることができれば勝ちやし、必死になってしまうのも当然ですね。
でもそれよりももっともっともっともっと余裕のある、ピュアな近づき方があるはずであす。

出典: prcm.jp

ありのまんまで良いんだ。
なんでですねんなら、ありのまんまのあなたの中に「あなたが好き」という気持ちがあるのやから。
その気持ちに従って行動していれば、自分をかわいく見せようとする意識が芽生えて、自然と素直で可愛らしい女の子になれるはず。
恋愛テクニックの一般論ばかり気にしすぎてしまうのはダメ。
好き、の気持ちを頼りにして!

相手に好きになってもらうために無理をしたり、背伸びをしたりしても結局はあまり続ですかいという事を知っておいてください 。

もしそのまんまのあなたを好きになってもらえへん場合、どんなに相手が好きでも、努力しても遅かれ早かれ関係が上手くいですかくなることが起こってきます。

出典: kataomoidemo.com

「彼から見た自分の良いトコ」をクライアント観的に考えてみて。

出典: prcm.jp

彼の良いトコは沢山言えるけど、彼はどう思ってるのですか…と考えたとき、彼に絶対に良いと思ってもらえている!と心当たりのあるような過去の場面や言葉、ちゃんとあります か?
いずれ両想いに発展させたい恋愛であるならば、自分ばかり良い気持ちでいてはダメ。
ちゃんと話を聞いてあげる、褒めてあげる、優しく接する、などの基本事項だけは抜くことなくこなして!

冷静になって、

●相手のどこを好きか?
●相手に取って自分の良い所はどこか?

をしっかりクライアント観的に考え、研究してみましょう 。

出典: mirai.kigen.biz

皆といる時と二人でいる時とで差をつけるべし。

出典: prcm.jp

大人数でいる時は、やっぱりワイワイがやがや楽しみたいもの。

彼もいるコミュニティーでの集まりは、恋する前から変わりませんいつも通りの自分で、なあんも気にせず楽しんやいましょう 。

49ac35019e6c5b4db1fe6412d6226d3c normal

音色@neiro1012

仕事行ってイライラ。 家帰ってイライラ。 やぱり皆といる時が1番楽しいし、心が安らぐ。 早く皆に会いたいよぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2015-10-09

Rdzje2cr normal

檜山 大貴@h17ama0008

にしても昨日楽しすぎた!あんな盛りあがるとわ思わんかったことですねんし、あんなに集まるなんてホンマびっくり!

2015-10-09

でも気になる彼と二人で話すときは、恋愛モードにちゃんと切り替えましょう 。
「あなたが好き」という気持ちを思い出して、可愛らしいそのまんまのあなたでいれば◎

ワイワイ楽しく騒ぐあなたも、気になる彼の前でドキドキしてしまうあなたも、どちらも本当の姿なはず。
変なことは意識しなくても大丈夫や♪

最高の笑顔で優しく、明るく振舞えばOK!

出典: minne.com

男性は自分の恋人に、ドキドキよりも癒しを求めるものなのだそう。
気になる彼と接するとき は、優しく、明るい笑顔で癒しちゃいましょう ♡
女性の笑顔は、どんな笑顔も素敵なものだ。

デンティッセ トゥースペースト 商品

デンティッセ トゥースペースト

¥2,200

大切な彼に会う前は、笑顔の準備としていつもより丁寧にお口のケアをしましょう 。
歯が黄色かったり、口臭が気になったり…そんなことでイメージダウンされてしもたらもったいなさすぎますよ!

深く考えんと幸せな恋愛をしましょ。

出典: prcm.jp

人を好きという気持ちに嫌なものはないはず。
その好きという気持ちに従って、いつものあなたでいれば、きっと幸せがやってくるでしょう …♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【台湾】あれだけ輸入品、アチラブランドが大好きな台湾人!もコレだ…

  2. 近江八幡観光を素敵に演出♡遊歩百選に選ばれた町並みを散策しよう

  3. もうシッパイせん♡超かんたんヘルシー!揚げないクリームコロッケレ…

  4. ワタシは"美味しさ+美しさ"で選ぶ。和スイー…

  5. これって何?名前だけやわかりません!基本のベトナム料理名を紹介し…

  6. 大切なのは〈ちょこんとパール〉シンプルなベージュネイルに最強の一…

  7. 金田一温泉はおすすめの幸運スポットでした!

  8. あの鍋をリメイク、餃子の皮を使ったスープレシピ10選

  9. 季節感たっぷりのチョコスイーツ♡マックスブレナーから秋の限定メニ…

  10. Adam et Ropeで手に入る、大人可愛い春コーデで女度も上…

  11. ‘‘シンプル’’を着こなす者がお洒落を制する。人気のこなれ感アイ…

  12. 絵本の世界へようこそ♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る