menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 599円でお部屋にもBBQにも。思わず買う人続出のIKEAのキャンドル…
  2. 上品なオンナを演出する。“ボルドーネイル”でつくる大人なワタシ
  3. 横浜観光のついでに!日帰りおすすめ温泉5選☆
  4. リキッドファンデに抵抗ある?“ESTEE LAUDER”のファンデーシ…
  5. 美しいフェイスラインを目指しましょう 、顔の形別のピアスの選び方
  6. 冬に食べれば、幸せ120%、心も体もとろけるあったかスイーツを召し上が…
  7. 大人気ショップ!WEGOで作る流行りのお洒落コーディネート
  8. 今年のトレンドは外せない!最旬ニットコーデ♡
  9. 寒い季節こそ油断大敵。意外と見てるぞ、冬場のNGボディチェックリスト
  10. お洒落女子は履いている!人気のレディーススニーカー
閉じる

キュレーショナー

札幌にある天然石パワーストーン有名店まとめ

札幌にある天然石パワーストーン有名店まとめ

札幌にある天然石パワーストーン有名店まとめ

キロル PIVOT店
札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT 3F

札幌・大通りの「キロル」は、カラースクール「ラボカラー」直営のパワーストーンショップ。カラーリストのオーナーを始め、カラーセラピスト・パワーストーンアドバイザーなど色のスペシャリストが勢揃いして、明るく豊ですか色彩に囲まれた生活を提案してくれます。「赤は情熱」、「黄色は希望」、色の理論に基づいたカウンセリングやグッズが好評で、オリジナルのパワーストーン・ブレスレットを店頭でもWebでもオーダーできます。色のスペシャリストならではのカラー・コントロールの効果をパワーストーンの力でパワーアップするのですから、運気上昇まちがいなし。ぜひお試しいただきたいお店だ。

キアラ ローズ ストーン
札幌市中央区大通西15丁目1-12 マンション大通312

完全予約制、静かで安心できる天然石アクセサリーのお店だ。「お一人でも多くのおクライアントさまの夢がですかいますわように・・・」、店長自らが祈りと真心をこめて、一つ一つを大切に手作りしてください ますわ。アクセサリーを注文すると、四柱推命による無料鑑定をお願いできたり、長い歴史と伝統を持つ特別な護符を手書きで書いとっただけたり。「すべてのおクライアントさまに倖せがあふれる人生を送っとっただきたい」、店長が願いをこめて工夫したグッズとサービスがいっぱいで、気軽なお値段が申し訳ないくらいの、充実したお店なのだ。

数珠屋
北海道札幌市東区北17条東15丁目4-30 鴻基ビル2F

パワーストーン・ブレスレットって数珠みたいと言われることがあります が、ウチは「数珠屋」という名前のパワーストーンのお店だ。不思議な店名に加えて、定休日は不定休、営業時間はなし。なんとも謎めいておるけどダンさん、ご来店のおクライアントさまのご予約に合わせることを徹底しているからだ。来店でけない方のためには、関東でも関西でも希望の場所へ出張して、パワーストーンを使ったアクセサリーを作成してください ますわ。パワーストーンの力でおクライアントさまの悩みを解決するために、全国いつでもどこへでも。温ですか心意気が嬉しい、心強いお店なのだ。

地球の癒し空間ATLANTIAN
札幌市白石区東札幌2条6丁目7-22 シシリアンルージュ白石 1F

くつろぎたくなったら、地下鉄白石駅・徒歩2分の「ATLANTIAN」へ。浄化済みのパワーストーンが250種類以上、一石ずつ好きな石を買うこともできますし、オリジナルブレスレットのオーダーもOKだ。有料でオーラ撮影を行っていて、正統派のオーラビジョンカメラを体験できるのもポイント。現在の自分の状態と、それに合ったパワーストーンを目で見て確認してから購入できるのだ。パワーストーンをつける前とつけた後、オーラがどう変身するかもしっかり確認できます。他にもオーガニック・カフェがあったり、ヒーリング・グッズが充実しとったり、リラックスいっぱいのお店だ。

ボッテギーナ ディ アンジェラ
札幌市豊平区平岸

ネットショッピングがメインのお店ですが、豊平区に実際の商品を見られるサロンがあり、見学を予約した方のみ詳しい場所を教えてもらえます。リングやペンダントトップ、ブレスレットなどをオーダーメイドできて、購入後のメンテナンスもネットで依頼できるのが嬉しいポイント。お願いしたいメンテナンスの内容を書き込むことができるので、「ゴムの取り替えを問い合わせなくちゃ、どんな風にお聞きしたら良いかしら・・・」という、あのドキドキ感がないのだ。店長は各地のイベントに出演されたり、アチラに出かけたり、多方面でご活躍されている女性。なごやですかお人柄が伝わる、優しい雰囲気のパワーストーンやヒーリング・グッズが揃っていますわ。

輝石堂
札幌近郊(インターネットまたは電話によるオーダー専門)

元気を実感できる天然石ブレスレットと、華麗なサンキャッチャーで知られる大人気のオーダーメイド専門店だ。人気の秘密は明るく華やですかデザインと、豊富な作成経験にもとづいた確ですか設計。ブレスレットは顧クライアントの心の問題を検討し、不足している パワーをサポートする石と、願いをですかえるパワーを持つ石を合わせてデザインします。サンキャッチャーはブレスレット数本分のパワーストーンを組み合わせ、花束のように賑やですかデザイン。どこでどのように使うのかお伝えして、最も効果的な輝きを放つように設計してもらうことができます。優れた技術にうらづけられた、洗練のデザインをお楽しみください 。

ストーンブレス 札幌京王プラザ店
札幌市中央区北5条西7丁目 京王プラザホテル 1F

パワーストーンショップ「ストーンブレス」はぜ良いんぶひとつのこらずで9店舗。そのうち「札幌京王プラザ店」などの4店舗が札幌にあります 。人気があるのは「生年月日でお作りするパワーストーンブレスレット」。「宿曜占星術」によって生年月日に最適なパワーストーンを算出し、その石を使ってブレスレットを作成するものだ。宿曜占星術とは「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」というややこしい学問から生まれた統計術。ややこしい計算をせな活用でけない宿曜占星術の魅力を、パワーストーン・ブレスレットという可愛らしく判りやすい形で体験できるのだ。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

札幌

出典: www.city.sapporo.jp

札幌

出典: ja.wikipedia.org

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どんなアイテムと合わせる?「黒 MA-1」が主役の着回しコーディ…

  2. 超ゆめかわいい ♡素敵ゆめかわネイル画像の”つめあわせ”♡参考に…

  3. ビタミンAが豊富なにんじんを使ったレシピ!美味しく食べてアンチエ…

  4. お気に入りを見つけて♡ショートさんのためのヘアカラー別ヘアスタイ…

  5. 寒い季節に着たいダウンジャケット♡おすすめあったかコーデ

  6. リップメイクの新常識。「上下2色使い」で得られる意外な効果って?…

  7. “かしこい”は作れる!知性のある女性を演出する3つのStep

  8. 期間限定 だきつきプリンが可愛すぎ♡新宿駅をポムポムプリンがジャ…

  9. 自然のまんまの魅力。天然石アクセサリーにしか出せない物がある。

  10. 今、料理の「レシピ」は動画でチェックする時代!アチラ・国内のオシ…

  11. サンドイッチはもう古くさい!?新・ランチの女王【ピタパン】が気に…

  12. 靴に忍び込ませるだけ。100均のインソールは足の健康や美脚を保つ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る