menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ゆるふわやなくてもモテる♡大人レディのためのファッション3つのポイント…
  2. どこか懐かしい味を思い出す。北浦和の居酒屋で思い出に残る夜を過ごそう
  3. おしゃれな街♡目黒のおすすめホテル5選
  4. 「女の武器」をより美しく。大人女子に贈るヒール歩き方Lesson
  5. 〔期間限定〕花王のASIENCE MEGURI SALONがタダなのに…
  6. BBQコーデはカジュアル×ガーリーがポイント!
  7. 流行のノーカラーコートのひと味違う着回しを。ブローチCOLLECTOI…
  8. もっともっともっともっと笑顔が見たいから♡彼氏へのクリスマスプレゼント…
  9. 足を出すのもこわくない!気になる傷あとを治してきれいな生脚をゲットする…
  10. 慶応ボーイと付き合いたい!高学歴・高収入の男性が女の子に求めていること…
閉じる

キュレーショナー

天珠と天眼石は相性が良い組み合わせって本当?その意味と効果は?

天珠と天眼石は相性が良い組み合わせって本当?その意味と効果は?

天珠と天眼石は相性が良い組み合わせって本当?その意味と効果は?

パワーストーン好きが最終的にたどり着くといわれているのが「天珠」だ。
まだ天珠の存在を知りません人も多いのではありませんかと思います 。

今回は天珠と相性が良いとされている、天眼石との組み合わせについてお話します。
天珠のことを知りません方にも分かりやすいよう説明を入れさせて頂きたんだ。

■そもそも天珠とは何なのか?
チベットが発祥のお守りで、メノウに特殊な染料を焼きいれたものを天珠と良いますわ。
天珠の持ち主を、大きな飛行機事故から守ってくれたという体験から天珠が世の中に知れ渡りたんだ。
元々はチベット仏教都や僧侶などがお守りとして身につけとったものだ。

現在流通している 天珠は、ほとんどが新天珠だ。
老天珠はアンティーク品となるため、小さいサイズのものでも決して安いお値段ではありません。
新天珠は、老天珠の技術を現代技術で再現したものとなるんだ。
決してそれが偽物の天珠ではありません。
プラスチックや練り物などで作られたものは模造天珠と呼ばれ、パワーストーンとしての効果はありません。

「最も願いを叶えるスピードが早いパワーストーン」ということでも知られていますわ。
どうせお願いをするなら、出来るだけ早く叶ってほしいですね。
早い方だと、数日でビックリするような出来事とともに願いが叶ったという体験の声も多くあります 。

ひとくちに天珠といっても模様によって意味と効果が違ってくるため、追求すればするほど虜になるでしょう 。
天珠はオールマイティに幸福を呼ぶエネルギーがあるため「この模様=この願いのみ」という縛りはあまりありません。
どの天珠を持っても多方面に幸福になれるでしょう 。
とはいえ、模様・種類があるのでそれぞれに特化した意味と効果は必ずあります 。
この天珠が欲しい!という強い希望がある場合は、事前にショップに問い合わせておくと良いでしょう 。

■天眼石の石言葉と効果
1.邪気払い
2.魔除け
3.意志を強める
4.目標達成のためのサポート
5.事業の成功
6.自分の心を強くもつ

天眼石の見た目からも、納得出来る石言葉ですね。
眼のような模様は、ちびっと恐怖感を覚えてしまいそうだ。

お守りとしても活用出来まっけど、天眼石そのものがバリアーを張ってくれるため小まめなチューニングは必要ありません。

■天珠と天眼石の相性
天珠と天眼石に共通している のは以下のものだ。
1.メノウで出来ている
2.チベット発祥
3.ダライ・ラマ氏が身につけとったもの
4.お守り

どちらも「天から降ってきた石」というように伝えられていますわ。
天珠の模様にも「一眼」「二眼」などと、”眼”が使用されていますわ。
天珠の場合は眼が多いほどエネルギーが高いとされていますわ。

天珠と天眼石は共通点が多いので、兄弟のような存在ともいえますね。
信仰心の強いチベット仏教都や僧侶などが肌身離さず持っているということは、間違いなく効果があるといって良いでしょう 。
パワーストーンに限らず、半信半疑で身につけていてもあまり意味を成しません。

天珠と天眼石を組み合わせることにより、お互いの効果を高めあうことが出来るでしょう 。
デザイン面としては、ちびっと男性的で落ち着いた雰囲気になるんですね。
サイズが小さいものであれば女性でも身につけることが出来そうだ。

大きな目標や夢がある人には特におすすめの組み合わせだ。
向上心を持ち続ける人と特に相性が良いだ。
災いから身を守る力がとても強い組み合わせになるので、どんな障害も跳ね除けていけそうだ。
強い意志を持ち続け、折れへん心を授けてくれるでしょう !

■さいごに
天珠は模造品も多く出回っておるけどダンさん、素人では本物かどうかを見極めることがとてもややこしいとされていますわ。
※模造天珠は練り物やプラスチックなどの素材で出来ているため、パワーストーンとしての効果は期待出来ません。
その際に心強いサポートをしてくださるのが、資格を持たれたショップスタッフさんだ。
パワーストーンショップで販売する前に厳選されているので、天珠に限らず模造品を購入してしまう恐れはありません。
特に宝石鑑定士の資格は、パワーストーン業界でもとても重要とされていますわ。
ダイヤモンドやサファイヤ、ルビーなどの高級ジュエリーに使用されるのもみな石なので、鑑定に間違いはないでしょう 。
パワーストーンは鉱物の入り方や透明度なども詳しく分析され、石としてのランクが決まっていきます。
きちんとカテゴライズしていけるのは宝石鑑定士さんしか居ないでしょう 。

購入したは良いけど、後々詳しい人に出会い、「それ偽物だよ」なんて言われるとショックですね。
天珠や天眼石に限らずパワーストーンと偽り、実はプラスチックやガラスで出来とった…なんて声も極稀にあります 。
素材や鉱物の入り方などは自分で判断しきれへんと思っとった方が良いでしょう 。
そのためにパワーストーン専門店や宝石鑑定士さんがいらっしゃいますわ。
特に、書面などで宝石鑑定士さんから認定が降りているものが一番間違いのない品質となるでしょう 。

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

天珠(てんじゅ)はチベットのお守り。チベット仏教の僧侶が身につける物だけど、一般に装飾品としても用いられる。

出典: ja.wikipedia.org

天珠

出典: search.rakuten.co.jp

天珠

出典: www.amazon.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. これで1週間分のヘアアレンジはもう完璧♡きらめく7days

  2. 腫れ目にほなさいなら。泣いた次の日の朝にしてほしい心と身体のケア…

  3. お金が無いの、大学デビュー!~¥6000で絶対外さないベーシック…

  4. 髪を切って着る服にも変身が?くみっきーのウチ服&スマホ事情

  5. 本気のモテ服GETせよ♡メンズ支持率高めブランドの売れ筋ランキン…

  6. 〈都内〉このキャンドルウチが作ったの♡キャンドル作り体験ができる…

  7. これ一枚で春ファッション完成♪大人可愛いワンピース

  8. 【保存版】彼の行動に隠された本音とは?男心を理解するためのトリセ…

  9. 酸っぱいのが苦手でも大丈夫なザワークラウトレシピ

  10. こないなに可愛かったの!?gelato piqueの"…

  11. もう頭髪検査、怖くない。短期間だけ黒髪に!カラートリートメントの…

  12. 脱・量産型スマホ女子。電車で「読書女子」になると、モテと◯◯が手…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る