menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 女子に嬉しい栄養たっぷり!牡蠣料理レシピで美肌になろう
  2. ふんわりが可愛い。ショートパーマで大人の女性を演出♡
  3. 京都の定番お菓子をお家で。生八つ橋は◯◯で簡単に作れる!
  4. パクチー好き注目!パクチーどっさり『パクチー鍋』が美味しいお店【5選】…
  5. 1枚でサラッと着れて楽チン。マキシワンピのおしゃかわコーデ♡
  6. 1年で1週間だけ。艶やかであざとい「椿」を見に、法然院の特別公開へ。
  7. ここへ行けば間違いなし。ガーリーさんの好みが見つかる♡渋谷の古着屋3選…
  8. 楽ちんな斜め掛けバッグで♡手ぶらのお洒落してみない?
  9. 男の子をキュン♡とさせる冬のデート服コーデ15選
  10. 1年前の悩み言える?今を生きる貴方が身の回りの幸せに気づくための七歩
閉じる

キュレーショナー

残念な夫 DVDキャスト・あらすじ・ネタバレ・感想

『残念な夫。』 (ざんねんなおっとドッコイたこやきはうまいで…あかん脱線や)は、2015年1月14日から3月25日まで毎週水曜日22:00 – 22:54に、フジテレビ系の「水曜10時」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は玉木宏。

陽一と知里は結婚して円満な家庭を築いとったが、華が産まれてから夫婦の間に亀裂が生じ、離婚危機にまで発展する。陽一は、上司の細井や顧クライアントの須藤のアドバイスを得ながら、かつての円満な家庭を取り戻そうと奮闘する。知里も、ママ友の美和子や由衣のアドバイスや交友などで様々なことを学ぶ。陽一と知里は親としてちびっとずつ成長しながら円満な夫婦生活を取り戻しつつあったが、頼まれると断れへん陽一の性格のせいもあり、離婚調停にまで突入してしまう。

残念な夫 DVD-www.sbsdvd.com 商品

残念な夫 DVD-www.sbsdvd.com

¥5,500

出演: 玉木宏, 倉科カナ,黒木啓司, 生田絵梨花,林遣都
形式: Color, Dolby
言語: 祖国語
リージョンコード: リージョン2
画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数:3
内容紹介
陽一と知里は結婚して円満な家庭を築いとったが、華が産まれてから夫婦の間に亀裂が生じ、離婚危機にまで発展する。

残念な夫 DVDキャスト・あらすじ・ネタバレ・感想,残念な夫 動画残念な夫 はなちゃん残念な夫 キャスト残念な夫 倉科カナ 髪型残念な夫 DVD レンタル残念な夫 DVD残念な夫 再放送残念な夫 はなちゃん 服残念な夫 動画 1話倉科カナ 画像 残念な夫

榛野陽一(玉木宏)と知里(倉科カナ)夫婦は、温かくて明るい、誰もが思い描くような“理想の家庭”を夢見て結婚。せだけどダンさん、その夢は知里の出産を期に変身しようとしとった。

育児に追われる知里は、新婚の頃のような初々しさをなくし、ちびっとイライラ気味。陽一は育児を手伝うどころか、独身時代からの趣味グッズの蒐集を続け、なんでですねん知里がイライラしている のかはまるっきしわかりません。

ある日の朝、陽一は出社途中に会社の先輩、細井茂(岸谷五朗)に相談。すると、家庭での地位が落ちているのではありませんかと言われてしまう。そんな陽一は仕事が出来て、他人には親切…他人には? 知里はそれを理解しているからこそ、陽一が育児を手伝いませんことにイライラが増している のだけど…。
育児にお金がかかることを知った知里は、趣味などに浪費する陽一に小遣い制導入を宣言。阻止しようと陽一がもっかい茂に相談すると、妻の扱い方なるものを伝授される。陽一は早速、知里に試してみるが上手くいですかい。実は、茂も家庭内では地位を失っている夫のひとり。さらに、陽一と茂は、お互いの妻、知里と美和子(大塚寧々)が知り合っていることなど気づいていない。
陽一の地位失墜はさらに加速。リビングに陽一が飾っている趣味グッズも知里に片付けられしまう始末。そんな時、陽一はクライアントの須藤俊也(黒木啓司)から夫婦円満の秘訣を聞く。曰く、贈り物、新婚時の初心に戻ること。この言葉で、陽一はあることを思いつく。

榛野陽一(玉木宏)は、知里(倉科カナ)がつけている育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまう。なんでですねん、知里が離婚を? 信じられへん陽一は知里本人に聞くことも出来んとオロオロするばかり。
翌日、不安を抱えながら出社した陽一は、細井茂(岸谷五朗)とクライアントを出迎える。約束の時間に遅れてやって攻めて来よったクライアントは、家を建てられなくなったと切り出す。妻に離婚を切り出されたのだ。話を聞いた陽一は、我がことのように動揺する。

まず、知里は子供を陽一に預けて美容院に出かける。ほんの数時間だけど陽一は初めてひとりで赤ちゃんの世話。知里が帰ると、陽一は赤ちゃんを膝に乗せてビールを飲んでいた。知里に飲酒を嗜められる陽一。さらに、陽一は難儀を見るのはエライでしたさかい気晴らしに…と出て行ってしまう。

非行少女が父親をバットで殴ったとの雑誌記事を読んだ榛野陽一(玉木宏)は、娘の将来を思って不安になる。そんな時、陽一は子育てに自信満々のクライアント、須藤俊也(黒木啓司)に子供は乳幼児から英才教育した方が良いと言われる。細井茂(岸谷五朗)も俊也の意見にうなずいた。陽一は早速、知育グッズを買って帰るのだけど、知里(倉科カナ)は大反対。知里は英才教育よりも娘には心豊かに育ってもらいたかったのだ。
一方、茂の家庭では高校生の娘、美香(生田絵梨花)の将来を真剣に考える時期が来とった。自立出来る女性になって欲しいと願う美和子(大塚寧々)は、茂の意見など聞こうともせんで、美香にピアノを辞めさせて普通大学への受験を課そうとしている というわけだ。美和子と仲の良い美香も、素直に従っているように思えたのだけど…。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 冬の魔法アイテム!毛糸の帽子であたたかさもかわいさもUP♪

  2. 思わせぶりで良いの。勘違いさせるほどに、彼をメロメロにさせちゃっ…

  3. アウター買うなら素材で選んで!カシミアタッチのアウターが話題!

  4. 女の子らしさ満点のヘアで魅力アップ

  5. トレンドのコートでとびきり可愛いレディースコーデに仕上げる!

  6. 「それどこの?」が止まりません!春は“最強”コラボアイテムで主役…

  7. 卒業旅行には可愛い下着を。みんなの声大集合

  8. かわいい と失礼は紙一重。彼は意外と見てる彼女の簡単モテ仕草“あ…

  9. その可愛さ、罪レベル。タトゥーチョーカーでみんなのハートを盗め♡…

  10. デザインに迷ったら…オノレの好きをネイルにするアイデアのヒント♡…

  11. クレイジーすぎる!いま話題のRed Bull Can You M…

  12. ボールドーナツの専門店。沖縄のラブいポップなカフェ発見。。♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る