menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. チェコのお土産、コレに決まり♡ボタニクスで全身ケア完璧girlに
  2. ファッションにメリハリを!お洒落なベルト着こなし術
  3. その丈、その色、超絶妙。ユニクロのワイドクロップドパンツが大人気や!
  4. 春髪はニュアンスが大切( ^ω^ )ゆるふわパーマで軽やかに♡池袋美容…
  5. 簡単、可愛い、美味しい♡の三拍子が揃ったフライパンケーキが大人気
  6. 春は緩やかに動くミディアムパーマが可愛い♪( ´▽`)大人可愛いセミデ…
  7. 格好良く着こなす!パリっとスーツのおすすめスタイル
  8. 下半身に悩むみなの女の子たちよ。〔体型お悩み別〕解決ボトムスで細見えを…
  9. 足の爪先まで綺麗にこだわるケアで、本当の美脚を手に入れませんか?
  10. 旨み凝縮!栄養満点で体が喜ぶ♡しじみのレシピ
閉じる

キュレーショナー

【保存版】東京観光ならここを抑えろ!自慢したくなる満喫ツアー

地元の友だちや彼氏、家族を東京に案内。もしくは東京へ観光に行く!なんて人もいるかもしれません。どんな人でも、誰とでも楽しめ違う東京の観光名所をご案内します。ほんでしか食べられへん物、是非食べて欲しい物と一緒に紹介します。最後にはお土産も◎東京住みの人もお出かけしたくなる!そんなスポットだ。旅のしおりにして下さいね♡

ようこそ、東京へ

日本の首都、東京。学校や会社の通学や通勤で利用する人も多く、毎日たくさんの人が訪れていますわ。そんな東京都の人口は約1335万人と言われていますわ。「メガシティ」なんて呼び方もされとったりします。そんな東京都はもちろん観光スポットの宝庫。アチラからのおクライアントさんも多いのがその証拠だ。

あのシンボルを見に行こう。

東京タワー

東京の象徴、シンボルとして知られているのが東京タワーだ。夜になると昼間とはまた違った輝きを見せてくれます。その存在感と迫力には圧倒されちゃいそうだ。写真を撮るのを辞められなくなっ違うかもしれませんね♡地方、アチラから攻めて来よった方には是非、見て欲しいものだ。

展望台から眺める景色はこないな感じだ。夜景がとっても綺麗ですね。東京タワーではさまざまなイベントも開催していますわ。そのイベント目的で訪れるなんて人もいるくらいだ。子どもからお年寄りの方まで、幅広い年齢の方から愛され続けている東京のシンボルだ。是非、外から眺めるだけでなく、展望台に登ってみてはどうでしょう か♡

所在地:〒105-0011 東京都港区芝公園4-2-8
電話:03-3433-5111

電車:大江戸線 赤羽橋駅 / 赤羽橋口 徒歩5分、三田線 御成門駅 / A1 徒歩6分
車:首都高速都心環状線芝公園出口より7分

スカイツリー

ウチは完成してまだ3年しか建っていない、新たな東京のシンボル、スカイツリーだ。高さは634メートル。ウチも夜にはまた別の輝きで、みんな足を止めて写真を撮り始めるほどだ。ショッピングや食事を楽しめる施設も入っているのでお買い物やご飯も楽しめちゃいますわ。

そんなスカイツリーから眺める景色はこないな感じだ。時間帯によってまた別の絶景を眺めることが出来まっけど、夜の夜景もとっても綺麗ですね。思わず見とれてしまいそうになるんです♡デートスポットとしても人気な理由がなんだか納得できちゃいますわよね♪東京に住んでる人でもまだ登ったことない、なんて人は是非♡

所在地: 〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1-2
電話: 0570-550-634

電車:東武スカイツリーライン「押上駅」 徒歩4分

東京スカイツリー®の最新イベント情報や、オリジナルグッズ情報から豆知識まで、東京スカイツリーに関する情報はウチから!

思いっきりはしゃごう。

上野動物園

上野動物園は、実は日本一の来場者数を誇る動物園。ジャイアントパンダ、オカピ、コビトカバといった世界三大珍獣がいることでも知られていますわ。特にパンダの赤ちゃんが誕生したときには大人気だ。テレビなどでも放送されているのを見たことある人も多いのではありませんでしょう か?

3b7bfe0a909e9d33a358b4aaa667191b_normal

なおみい@runrun7034

ぽかぽか陽気の昨日の上野動物園。 シンシンとリーリーをずーっと見てても飽きない、可愛すぎる 天たんの次に(笑) https://t.co/oabUTyyjXX

Cz2uynlviaaxuyp

2016-01-29

所在地:〒110-8711 東京都台東区上野公園9-83
電話: 03-3828-5171

電車:JR上野駅(公園口)から徒歩5分
車:京成電鉄上野駅(正面口)から徒歩10分

かわいすぎ・・グルメ

竹皮パンダ弁当 【580円】おむすび状のパンダの周りは甘い味付けの炊き込みご飯で、黒豆の目鼻に耳がシイタケという渋さが見た目とのギャップなお弁当♡ジャンキーなメーニューが多い中、こないなにも見た目に可愛くて、和を感じられる味付けが大人気です♡お弁当絹さやのササが良い味を出していますわね♪

上野動物園の最新情報や、動物に関するニュースがいっぱいの公式サイト。開園日、イベントカレンダー、見どころなどをわかりやすく紹介。

葛西臨海水族園

水族館派な方には葛西臨海水族園がおすすめだ。1989年に開業し家族連れのおクライアントさんやカップルのデートスポットとしても人気があります 。47の水槽に約650種の生物が飼育されていますわ。珍しい生き物から定番の可愛い生き物たちまで、思わず見とれてしまうかも♡たまには海の生き物たちに癒やされてみませんか?

所在地:〒134-8587 東京都江戸川区 臨海町6丁目2-3
電話:03-3869-5152

電車:JR:京葉線「葛西臨海公園駅」下車、徒歩5分
車:首都高速湾岸線 葛西IC 下車すぐ

のんびりお寺めぐり

明治神宮

大都会とは思えへん神聖なスポットだ。一歩足を踏み入れるとなんだか雰囲気が変わると感じる人も多いくらいだ。初詣では全国1位の人気。ほんでパワースポットとしても有名な場所だ。喧騒のない、静ですか場所と綺麗な空気。大都会にもあった自然を是非、体感して欲しいなと思います 。

住所: 〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町1-1
電話番号: 03-3379-5511

電車:JR山手線「原宿」駅 東京メトロ千代田線・ 副都心線「明治神宮前<原宿>」駅
車:原宿口、代々木口から境内に入れます。

渋谷区代々木鎮座。大正9年11月1日創建。明治天皇、昭憲皇太后を祀る。他に神宮外苑、明治記念館のご紹介等。

浅草寺

浅草は異国の方もよく訪れる場所の一つでもあります 。東京都内で最古のお寺でもあります 。ウチも都会の喧騒を忘れて静かにのんびり流れる時間を満喫することが出来ます。浅草には食べ歩きのできる煎餅や饅頭なんかも豊富。食べながら浅草の下町観光、楽しんで下さいね♡

所在地:東京都台東区浅草2丁目3番1号
電話:03-3842-0181

電車:東武スカイツリーライン:浅草駅より徒歩5分

金龍山浅草寺のオフィシャルホームページ

お買い物がしたい!

渋谷109

ウチも異国の方に大人気なショッピングスポットだ。主に若い子向けなショップがたくさんあります 。友達とわいわい楽しくお買い物するのなんかもすごく楽しいですね◎近くには109のメンズ館もあるので彼と一緒に来るのも楽しいです!付近には有名なハチ公やモアイ像なんかも。渋谷はテレビでよく目にする場所だと思うので、生で見たら感動し違うかも!人の多さは覚悟して下さい。(笑)

所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
電話:03-3477-5111

電車:JR 東日本→山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京急行電鉄→東横線・田園都市線

SHIBUYA109の公式HP。SHIBUYA109のおトク情報やイベント情報、各ショップの最新情報やおすすめアイテムをいち早くお届けします。

原宿 竹下通り

東京といえば原宿!そんなイメージのある人も多いかもしれませんね♡竹下通りには洋服だけではなく、アクセサリーなどの雑貨屋さんに、流行りのグルメスポットなんかも詰まっていますわ。ここに来れば、最近の流行りもみな分かってしまうかもしれませんね!アクセスの分かりやすさも人気のポイントかもしれません♡

住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前一丁目
電車:JR原宿駅(竹下口)から歩いて5秒、新宿駅から山手線利用で6分

竹下通り公式マップ

外せないおすすめグルメ店

食べ歩きグルメ【浅草九重】

ウチは浅草で是非食べて欲しい九重(ここのえ)さんの揚げ饅頭だ。これ、すっごく美味しいんです!特に寒い季節に行くとほくほくしながら食べる揚げ饅頭はもう、最高だ。小さいのでぺろりと食べられちゃいますわし、種類も豊富なので何種類か買って食べ比べなんてしても良いですね♡東京らしく「もんや味」なんてものもあります !

浅草槐の会が発信する浅草総合情報サイトだ。歴史、文化、風俗、お店、及び名所などを幅広くご紹介します。

木村家本店

浅草で最も古くさい人形焼店という歴史あるお店のウチは、食べ歩きは勿論、おみやげとしても定番の大人気お菓子です♡やきたてはふわっふわで中に入っているあんことの相性が抜群や◎小腹がすいた時にちょうど良いサイズなので食べ歩きに最適だ。すぐにぺろりと食べ終わっちゃいますわよ!

元祖ジャンボめろんぱん 【浅草花月堂】

浅草花月堂は昭和20年創業の老舗店で、サクサクふわふわのジャンボめろんぱんが有名なお店です♡外はカリッと、中はふわっとした食感が魅力で観光クライアントから地元の方まで愛されている大人気のメロンパンです♡常に行列が絶えへんお店なので並ぶのは覚悟ですが、いっぺん食べたらやみつきになっ違う美味しさや♪おみやげにも◎ですね!

戦後間もなく建てられた、浅草の雰囲気が感じられる木造建築。 店内も、昭和初期にタイムスリップしたような懐かしさが感じられます。飲み物は100円、名物の『ジャンボめろんぱん』を食べても250円ととってもお財布に優しい店だ。お気軽にご休憩をかねてお立ち寄りください 。

GINZA KOSO

新橋に近い銀座八丁目にあるGINZA KOSO。
ラグジュアリーな雰囲気が漂う店内は、女子会はもちろんデートにもぴったり!個室の席もカウンター席もあるので、いろいろな予定で重宝します。
価格は1万円ほどとちょっと お高めですが、ランチは4,000円程度で楽しむことが出来ます!

KOSOの味わいどころは、なんといっても「お肉」。
特性の塩ユッケや牛とろ丼など、なですかか他のお店では味わえへん料理を食べることが出来ます!
極旨の黒毛和牛のステーキは、口の中でふわっととろけて消えてしまうほどやわらですか絶品です!

 住所 :東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル8階
アクセス:JR線新橋駅 徒歩5分 
     東京メトロ線新橋駅 1番出口 徒歩5分
     都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
予約番号:050-3381-1582
定休日 :不定休

黒毛和牛レストランGINZA KOSOのオフィシャルサイトだ。

食べ歩きグルメ【Taco Bell (タコベル)】

話題のショップが続々とオープンするのが渋谷。渋谷には流行りのグルメやスイーツ、お店がたくさんあります 。最近オープンしたばかりのタコベルは食べ歩きにもぴったりだ。異国の方からも大人気で行列が絶えへんお店の一つでもあります 。定番のタコスやタコライスは癖になっ違う味です♡

住所:〒150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2丁目25-14

全世界に6,000店舗!アメリカ育ちのメキシカンファーストーフドTACOBELL(タコベル)日本上陸!タコスやブリトーが手 軽に楽しめます!

食べ歩きグルメ【マリオンクレープ】

ここ竹下通りで食べたいものといえば、クレープだ。マリオンクレープでは行列が絶えへんなんていう時間帯もあり、原宿女子からは大人気なクレープ屋さんになっていますわ。種類もとっても豊富なので、甘いものが苦手な子でも食べれ違うものもあります よ♡竹下通り=クレープなんて認識があるほど定番グルメ!竹下通りに攻めて来よったら是非、食べてみてください ね♡

絶対喜ばれる!東京土産はどこで買う・・?

グランスタ

東京駅改札内に構えるグランスタは、お土産やお弁当、惣菜から東京ならではのグッツまで揃う施設で、約60以上のショップがあることからお土産選びに…おっと違うわ,便利だと、旅行クライアントなどにエライ人気のスポットです♡東京を代表する名店が揃っているので、わざわざいろんな地をめぐって買いに行ですかくても、帰りの新幹線に乗る前の時間で、買って回れて、観光中大荷物にならへんというポイントで、ですかりおすすめです♡

東京ばな奈

もはや東京みやげの定番品となった東京ばな奈♡しかもこのお菓子、1991年に発売されてから大人気のケッタイなのですが、実は16種類も味や柄があります 。いつも同じ東京ばな奈・・になるのを回避でき違うこの可愛い見た目、お土産に渡したら絶対に喜ばれること間違いなし!是非、お気に入りを買い占めて下さい♪

東京みやげに東京ばな奈 東京ばな奈ワールドのオフィシャルサイトだ。新商品や店舗の情報などをお伝えします。

東京観光を思い切り楽しんで♡

さあ、あなたも東京観光へ出掛けましょう 。人が多いのはそれだけ魅力がつまっている場所だって証拠。アチラの方も多く、流行りのお店だってずらり。テレビで見たあの場所、あの景色、あの食べ物。その目で見て、食べてみませんか?有意義な東京観光になるんやように♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 祝!クレヨンしんちゃん25周年。しんちゃん展とコラボカフェへ行こ…

  2. 冬にだけ出会える特別♡もっともっともっともっと知ってほしいMel…

  3. 髪型に迷ったら男子がしてほしいNo.1のナチュラルボブに♡

  4. 秋冬コーデはブーティを履きこなせ♡

  5. 洋服屋さんから生まれた《DOORS GROCERY》って知ってる…

  6. 話題のインスタグラマーも注目!大人可愛いを叶えてくれるLIZ L…

  7. 定番カラーやしょーもないから。MA-1を春モードにチェンジしてみ…

  8. 好感度があがる、おすすめスーツスタイル!卒業式・入学式、ビジネス…

  9. 憧れのボリュームまつげをGETしよう!DIYまつげ美容液

  10. きちんと感が魅力♡おすすめジャケットコーデ

  11. '大人っぽい乙女'を狙うならニットスカート♡…

  12. NEXTブームカラーはブルー!暗色になりがちな冬コーデの鮮度を格…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る