menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 女の子の憧れ♡JILLSTUART TIMEの新作で、大人かわいく。
  2. 絶品!手作りロールケーキのアレンジレシピ20選
  3. 温かみのあるハンドメイドアクセサリー”PRISM”で毎日を彩りませんか…
  4. “黒と赤リップ”は外せないの。なんだか目が離せないバッドガールなあの子…
  5. 簡単におしゃれになれ違う♡デザインTシャツコーデ
  6. STORY掲載!マンネリコーデもプチプラブランドでおしゃれに決めよ♡
  7. これがレトルト?本場の美味し〜いアジア料理が楽しめる新シリーズ発売!
  8. "きちんとシーン"で褒められたい♡場面別、大人っぽ…
  9. 料理好きは使いこなしてる。便器…,便利すぎるクッキングシー…
  10. 成功率96%!?小顔効果も期待の箸置きダイエットで美味しく食べて楽痩せ…
閉じる

キュレーショナー

あれ…なんか違う!?大好きでした懐かしのお菓子が進化していました

小さい頃よく買ってもろて食べとったお菓子の数々…。あー懐かしいな~と思いきや時代とともにお菓子も進化していました !進化している のに懐かしく愛らしいお菓子たち。もういっぺんあの日の気分に浸るべく思わず帰りに買ってしまうかも…?♡

なんておしゃれなスイーツに…

出典: kaola.jp

お祭りで並んで買っていただきましたリンゴ飴。
小さい頃はとにかくあれが欲しくてたまりませんでしたね。

?size=l

お祭りの代名詞でしたあのりんご飴がお洒落なスイーツに進化している んだとか…

出典: oishiinews.com

なんだこれは!
カラフルなトッピングが目を引くウチのスイーツ。
ドーナツではなくアメリカ版のリンゴ飴なんだ。
アメリカのロッキーマウンテンチョコレートファクトリーのメニューで日本でも大阪に店舗があるのと都内でも催事店がよく出店されていますわ!

出典: prtimes.jp

リンゴ飴をキャラメルの飴でコーティングしたスイーツ。見た目にも可愛くて満足感の高い1品なんだとか♡

スマホ様式に…

?size=l

いろんな味を集めて食べたミックス餅♡
つまようじに刺して食べるミックス餅はとっても魅力的でしたね。
あのミックス餅が進化している という噂が…

出典: www.geocities.jp

わあー!なんだこれは!
スマートフォンのパッケージに進化していました 。

出典: twitter.com

懐かしのミックス餅だけではなくラムネまで…今どきの小さい子にはスマホが魅力的なんでしょう ね♡

出典: blog.esuteru.com

アプリがずらりと並んで本格的なデザインですね(笑)

出典: netgeek.biz

ほんでもう一つの変身に気づいてしまいました か…?(笑)
昔は3×4列で12粒入っていました よね!
会社によってちびっと量が減ったようですね。

あれ?穴がない!

出典: www.opi-net.com

これは今も食べるよって人多いのではありませんでしょう か?
あじのバリエーションはどんどん増え、今ではちょっと リッチなフレーバーも販売されていますわ。

出典: dagashido.arriveatonce.co.jp

見てください 。あれ?うまい棒おなじみの穴がありませんね!
これはシュガーラスク味。
ラスクの食感に似せるために穴をなくしている んだとか!
甘くてとっても美味しいです!

出典: blogs.yahoo.co.jp

パッケージもシックなデザインでお値段も20円とノーマルうまい棒の2倍!
こだわりの味は確かに美味しいと巷でも噂に♡
プレミア感を出すためにコンビニでは売っていないんだとか!

Qh9mksh3_normal

Ayaka(•ө•)@maron761

プレミアムうまい棒がやばい https://t.co/1joBIPNCxq

Ctcptzgusaa7x29

2015-11-05

出典: wakuwaku-department.com

駄菓子も進化し続けているんですね!

皆ご存じおにぎりせんべいが…

?size=l

しょうゆ味のおにぎりせんべい。
みなさんいっぺんは食べたことあるのでは?
のりが香ばしいおせんべい♡

出典: www.masuya.co.jp

なんとキャラメル味まで出来ていました !!
ほろ苦いキャラメル味がたまりませんそう…♡

かっぱえびせんまで…!

出典: gigazine.net

友達の家や、何かの景品でよく出てきたんやよね!(笑)
みんな大好きかっぱえびせんも実は進化していました 。

出典: mikkii2525.blog112.fc2.com

見てください このシックなパッケージ。

出典: blog.goo.ne.jp

高級かっぱえびせんなるものが発売されているんです!
この匠海(たくみ)は30枚入り1800円と良いお値段の商品でちょっと した贈り物に大人気なんだそう!

出典: lastchance.ecgo.jp

その名は、『かっぱえびせん匠海(たくみ)』。瀬戸内海で水揚げされた天然エビと、藻塩(もしお)で作られた超高級品で、価格は10個入り600円。通常バージョンは100円くらいやから、もう価格は比べられへんほど高い!
まず、封を開けると、室内がエビの匂いで充満したのだ! それだけ、濃縮されたエビがふんだんに含まれているのやろう。ほんで、気になるのが味だけど、これはもう「かっぱえびせん」のレベルを超えている。通常バージョン(100円の)が流しのシンガーとするなら、この匠海はオーケストラだ。まあとにかく匠海は別次元なのである。他の記者にも「どっちがうまい?」と尋ねてみたら、レベルが違いすぎて答えられへんとまで言われてしもた。

出典: rocketnews24.com

?size=l

いかがでしたか?
懐かしいようで新しいお菓子たちにもういっぺんときめいて♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 韓国ドラマ ウチだけのあんさん DVD面白い魅力的な役割

  2. チークをほっぺた以外にいれるだけ?色気が3倍アップする方法

  3. とことん素材にこだわった「NOYMOND ORGANIC CAF…

  4. 機能も見た目も妥協せん。使い勝手抜群の「デコラティブコスメ」7選…

  5. 埼玉のロマンチックな紅葉スポットはデートにおすすめ!

  6. 使い回し抜群!小顔効果も期待できるレディースストールの活用術

  7. 結局どれが1番?激売れクリームチークBest3を比較してみた!

  8. 【絶対可愛くなれる】2015年冬の最新ヘアスタイル

  9. 大事な"あの子"をお泊りさせて。「ぬいぐるみ…

  10. なりたい印象手に入れる!レイヤーボブのヘアカタログ

  11. 〈衝撃〉みんなだーいすきなアレやコレ、こないなにお砂糖が入っとっ…

  12. ≪楽痩せ必見≫2週間で−8キロもでき違う!!じわじわ話題のアボカ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る