menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人やから着たい!ピンクが主役なコーディネートで甘ふわガールを堪能しま…
  2. プラセンタサプリを使って5年のウチが決める!みんなに知ってほしいおすす…
  3. プライドが邪魔するの。多分結局好かれへん《プライド女》の3つの特徴
  4. ダークカラーが増える季節やからこそ。カラーコートであんさんの気持ちも明…
  5. ファッション小物がワンポイントになるオシャレコーデ術
  6. セール価格でGETしよ♡kate spadeアイテムが主役の5STYL…
  7. なりたいオノレを諦めへん!INGNIで毎日のおしゃれをもっともっともっ…
  8. ガーリー派だって着たいもん。いつもの雰囲気を壊さないラブリーTシャツブ…
  9. オノレ磨きにぴったりの旅行時間。 おこもり美容には【限定トラベルキット…
  10. どなたさんにだって伸びしろはあるの。たった1週間で「圧倒的に可愛くなる…
閉じる

キュレーショナー

可愛い、でもときどき大人♡野崎萌香の愛されるギャップって?

野崎萌香ちゃんと言えば、雑誌で見せるぷるるんお肌とほんわか笑顔が印象的。でも、外見から放たれる癒しオーラの裏にある、普段とはちょっと 違った素顔が見てみたいですね♡12月5日に公開される初主演映画『春子超常現象研究所』の撮影裏話をインタビューしながら、知られざるギャップを覗いてきたんだ。

色っぽ可愛い♡萌香ちゃん

艶やですか肌が色っぽくて、ほんわか笑顔が可愛らしい野崎萌香ちゃん。今や女性誌で引っ張りだこの人気モデルですね♡

萌香ちゃんってどんな子〜?

美容と映画に関することに本当に詳しく、常に気にかけていますわ。良い!と思ったものをよく教えてくれます。

fromマネージャー

いつも一生懸命な人。洋服をどう着たら可愛いか、どう見せたら服が綺麗に見えるかを一体一体考えて着こなしてくれます。

fromスタイリスト玄長なおこさん

よく話し、よく笑い、ホンマに人懐っこい!話している と、萌香ちゃんの興味のあるものが次々と出てくるので、いつもアンテナがピンと伸びていてパワフルだなと思います 。

fromエディターU

気になる萌香ちゃんの本音を覗き見♡

直接本人にプライベートやお仕事についてインタビューしてきたんです!納得の趣味から意外な回答まで、知られざる素顔に迫るんだ。

ウチ生活編

Q.お休みの日は何してる?

映画を観たり、本を読んだりしてインプットすることが多いですか。美術館に絵画を観に行くこともあります 。

Q.本がお好きだと伺いました !おすすめの1冊は?

角田光代さんの『まどろむ夜のUFO』だ。なんでウチのことがこないなに分かるんやろう?ってくらい、自分と重なり合う部分が多かった!

Q.最近ハマっているものはあります か?

お蕎麦が大好きで、蕎麦屋さん巡りが趣味になっていますわ。ラブリちゃんもお蕎麦が大好きなので、よく2人でお店を探して食べに行くんです♡

仕事編

Q.萌香ちゃんにとって、モデルのお仕事とは?

表現のお仕事の中で、ホームと言える場所ですね。”きちんと生きる”ことが写真に現れるので、ちゃんとしなきゃ!と思わせてくれるものだ。

モデルの仕事があるから、人に見られても良い生き方ができるんだと思います 。一つお仕事をするたびにまた次の課題が出てきて、それを乗り越えるのが楽しい。

いよいよ女優本格デビュー!

「春子超常現象研究所」に初主演!

映画「春子超常現象研究所」に初主演しました 。恋に悩みながら自分を居場所を求めていく主人公を演じていますわ♡

あらすじ

家族に対して素直になれへんまんま、一人暮らしを続けとった春子は、毎日テレビに向かって独り言を言っとった。すると、テレビに心が宿ってしまい、春子は、テレビと一緒に暮らし始める。テレビとの暮らしの中で、次第に自分の居場所を見つけていく春子だけど…。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014で最高賞、シネガーアワードの2冠を受賞した竹葉リサ監督の最新作。ある日突然、心と体を持ってしもたテレビ男(中村蒼)と春子(野崎萌香)、ほんでそれを取り巻く強烈な個性を放つキワモノキャラクターたちが騒動を巻き起こすコメディー要素たっぷりの異色の純愛ムービー。

作品情報

映画『春子超常現象研究所』
キャスト:中村蒼 野崎萌香 青木さやか ブラザートム 池田鉄洋 斎藤工 高橋由美子 小日向文世
監督・脚本 竹葉リサ
(C)2015「春子超常現象研究所」製作委員会

『春子超常現象研究所』公式サイト

Q.映画初主演!オファーがきた時の感想は?

頂いた脚本を読んでみて、面白いなと思ったさかい是非演じてみたい!と思いました 。監督の描く世界観の中に、ウチが一つのピースとして入ることで、より良い世界観を作れるなら、やってみたいって。

Q.どんな風に演じようと思いました か?

一見コミカルなんですが、みんな居場所を探している ことが裏テーマだと思うんだ。一人の女の子が恋愛や仕事などで成長していく姿を演じられればと意識しました 。

Q.春子は愛に生きる女性でしたが、実際の恋愛は?

好きな人ができたら尽くす一面もあるけど、やっぱりお仕事も大事なので、恋愛がないと生きていけないタイプではありませんですね。

Q.好きになった人がテレビでしたらどうする?

とりあえず水回りにだけは気をつけて生きていこうと思います (笑)自分と違うトコロがたくさんあるので勉強になる部分もあります ないですか。

Q.一番お気に入りのシーンを教えてください 。

春子がテレビを留置所に迎えに行った帰り、テレビに「あんたはあんたのまんまで良い」と言うシーン。深いなと思いました 。あと、中村蒼君のダンスシーンも見ものです!

Q.MERY読者に特に見てほしいトコは?

春子の衣装がとにかく可愛いので注目してほしいや♩「ミキオサカベ」というブランドのものでちょっと アンティークだけど華やですかプリントがとても可愛いんです♡

『春子超常現象研究所』公式サイト

萌香ちゃんのギャップ見つけた?

ほんわか優しい萌香ちゃんのギャップ、発見できたんやか?モデルとして女優として、どんどん躍進していく萌香ちゃんにこれからも注目♡

モデル/野崎萌香

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 大人の女性に贈る。"SHIGETA × Maison …

  2. クリスマス気分は指先から♡サンタネイル20選カタログ

  3. おしゃれな神戸で美味しいディナーをするならココ♪

  4. ご飯がススム!安いのに美味しい簡単さつま揚げレシピ♡

  5. また名店チョコがコンビニで味わえる!ロイズ✕チロル[ホワイト]登…

  6. この春は抜かりません可愛さを手に入れるというわけや。「横顔」も可…

  7. 身体に気を使っている女の子が持ってるアイテム♡

  8. 一歩間違えば「天ぷらくちびる」に。天ぷら食べた?と言わせないくち…

  9. シンプルやから、惹かれるの。フレンチネイルをクリスマス仕様にして…

  10. 珍しいからこそ、おいしく飲みたい。“本格チャイティー”が嗜めるお…

  11. 〈決定版〉大定番のイマドキヘアー。くるんっと斜め前髪の巻き方講座…

  12. 断然、今っぽい。色っぽい。旬スタイル、ウェーブヘアの基本の“き”…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る