menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 料理上手にみえ違う♡簡単でおいしそうなおもてなしレシピ!
  2. 【岡山】奥津温泉で脱カサカサ肌!【おすすめ】
  3. 3週間でおしゃれモンスターになれ♡ハロウィンに染まるラフォーレ原宿の楽…
  4. 秘密の魔法に彼も騙される。プチプラコスメで叶える"煌めき度2…
  5. ‘ぱくっ’の瞬間つい笑みがこぼれるの。トーストが叶える1week簡単ア…
  6. 見えたら危険!?画像1枚で心と脳をのぞき見してしまう不思議な画像集
  7. 小物で見る冬コーデ!オシャレが楽しい季節がやってくる
  8. それっておしゃれ?手抜き?シンプルコーデで重要な3つのポイント
  9. WHAT DO YOU WISH? +movie
  10. 非常識をカタチにする。ideacoのインテリア雑貨が叶える美しい暮らし…
閉じる

キュレーショナー

実りません片思いにしている のは、アナタ。女性からデートに誘う方法

いつもなですかか実りません。好きな人から好かれへん。そんな女性いませんか?それはいつまでもあなたが待っているのが悪いんだ。片思いを成就させるためには、自分からデートに誘うこと。今回はそんな女性からでも自然なデートの誘い方をご紹介。

彼の事いつまで目で追ってるつもり?

出典: weheartit.com

好きな人ができたんだ。

でも、話しかける勇気なんてないから。
ただ見ているだけ。

それやあ、その恋はいつまでたっても進まない。

自分から動いてみる

出典: www.flickr.com

せっかくこの記事を読んでくれたから。
読んだ後、彼をデートに誘ってほしい。

自分から動くことが簡単な事ではありませんけど、本気でその恋をつかみたいなら勇気が必要。

それに、女でよかったと思うデータもあります 。

女性が断られることは稀

出典: iamalittledrunk.tumblr.com

男性からの誘いを断る女性は多いけど、男性はそんなことはないみたい!

女性から誘われることがあまりませんからこそ嬉しいもの!(デートといえば男性から誘うことが多いからこそ!)

男性は34.7%の人が、女性は64.5%の方が誘いに乗ってもらえ、「デートできた」と回答していますわ。つまり、女性からの誘いを断る男性は稀!!

出典: koigaku.machicon.jp

出典: futuroinevitavel.tumblr.com

成功率高いのなら、誘うしか無い!

さりげなく自然にデートに誘う術を身につけましょ。

気になるカレのデートの誘い方

出典: weheartit.com

好きなあの人の誘い方。
1からご紹介。

ご参考までにどうぞ。

デートしたい!=即行動!

出典: couleur-or.tumblr.com

デートしたい!
でも、断られたらどうしよう。
でも、嫌われたらどうしよう。
でも、引かれたらどうしよう。

という考える時間をもたないこと!
即行動する意味は、ネガティブなことを考える前に誘ってしまうのです!

『いつにしよう、どこへ行こう、やっぱりこの日やなくてこの日ですかぁ』と頭の中で考え出すと、『断られたらどうしよう』とマイナスの感情に支配されて身動き取れなくなるので、デートしたい男性を見つけたら連絡して約束をしてしまうんだ。

出典: josei-bigaku.jp

でも、リサーチはちびっとして

出典: coolcactus.tumblr.com

さすがに、彼が何を好きなのか知りません状態でデートに誘ってもそれは無理があること。

彼の好きなこと・最近興味を持っている事くらいはリサーチしておきましょう 。

「『ラーメングランプリに興味があります けど、女の子ひとりや行きにくくて。一緒に行ってみない?』と誘った。が、『ラーメンを食べに行きたがる女の子』が彼的にアウトでしたらしく、スルーされた。リサーチ不足はNG。彼の興味ある分野に誘うべし」

出典: woman.mynavi.jp

デートとは言いません

出典: sohardforme.tumblr.com

いきなり「デートしてください !」
と言ってもそれは引かれるもの。
あなただっていきなり男性に言われたらびっくりしちゃいますわよね。

あくまでデートという言葉は持ち出さないで誘うのがポイントだ。

初めて誘う場合に、あからさまにデートという言葉を使ったり、デートである事を悟られるような誘い方は、相手を警戒させてしまう事になるんだ。

出典: za-sh.com

口実はデート以外

出典: weheartit.com

口実はデートしたいからではなく、

あのお店に行きたいから。
仕事の悩みを聞いてほしいから。
これ買いたいから、いろいろ教えてほしい。

など、デート以外にすべし。

評判の店に行きたいが一人では行きづらいので・といった口実や、仕事等でお世話になったお礼に・などといった理由で誘うのも良いでしょう 。

出典: za-sh.com

お願い事を含めた誘い方に

出典: weheartit.com

ただここ行きたいから行こう!でももちろん良いけど、お願い毎を誘う時のフレーズに入れるとより行きやすくなるんです!

成功率もグンとアップ!

「○○に行きたいんだけど、一人だと心細くて着いてきてくれませんか?」
「○○について詳しいんですね?良かったら案内してくれませんか?」

出典: www.roxgt.org

デートに誘いません=なあんもしてない

出典: katylenora.tumblr.com

彼に断られたらどうしよう。
肉食って思われたらどうしよう。

デートに誘う前、きっとあなたはこないな考えを持っているはず。
でもデートに誘いませんということはなあんもしてないことと一緒。

TVで芸能人を見てただかっこ良いーと言っているだけなんだ。

なあんも行動せんと足踏みばかりしていては、彼とのデートを成功させることは絶対にできませんし、誘う事すらできません。気になる彼が他の女性に奪われてしまうかもしれません

出典: dateplanner.kanali.jp

出典: katylenora.tumblr.com

あなたがなあんもせん間にも他の女性からデートのお誘いがあって、そちらにとられてしまうかも。

なにもできなかったあなたはきっとなんでなあんもしなかったと自分を責める事に。

そんな後悔なんてしたくない。やからデートを自分から誘ってほしいんだ。

見るだけの恋、終了

出典: sweetnovember19.tumblr.com

ただ遠くから見ているだけの恋は終わり。

あなた自身が動く勇気を持って。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 2016年恋運をつかむ顔に!大人のためのモテメイク

  2. かわいい と失礼は紙一重。彼は意外と見てる彼女の簡単モテ仕草“あ…

  3. 幸せをはこぶ!ガレット・デ・ロワをたべて最高の一年をスタートすべ…

  4. 普段のファッションにプラス!レディースキャップのコーデ

  5. 冬の必需品♡定番のレディースセーターでしたかコーデ

  6. 忙しい朝ほど多発する”ピアス入りません事件”。簡単に解決する方法…

  7. この春GUはトレンド祭り♡売り切れ必至のマストバイアイテム着こな…

  8. 関西行くなら神戸へ!1泊2日のゆったり観光プラン

  9. あか抜けた夜遊びスタイルは旬のモデル姉妹から学ぶのが正解。大人ス…

  10. 自然を満喫したい方必見!安曇野の温泉5選

  11. 注)高級コスメに戻れなくなるんや。プチプラ極めた、ウチのパーフェ…

  12. イメチェンするなら今でしょ!愛されショートヘアカタログ保存版

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る