menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 生ハムorしらす食べ放題!満腹になれるお店「BIODYNAMIE」の魅…
  2. \着まわし力抜群/SALEでこれ買い!はベーシックカラーが決め手でした…
  3. 無駄な時間を過ごしている 女性8割!美人が大切にしている キレイ時間っ…
  4. 海の底に宿泊♡新江ノ島水族館の「お泊りナイトツアー」が気になる!
  5. あんさんのすっぴん、キレイですか?お家でできるネイルケア法
  6. 春のお洒落ワードは、「白アウター」でした。差をつける15コーディネート…
  7. 今すぐ着たいマストアイテムはニット素材の大人のワンピースが決めて!
  8. 亀戸の地元っ子が集う!美味いつまみに出会える居酒屋10選♪
  9. キャンメイクの"キャンディラップリップ"でぷるっぷ…
  10. 透明感を引き出すトレンドカラー♡"スミレ色"で始め…
閉じる

キュレーショナー

温泉を10倍楽しむ。別府のおすすめ旅館Best!!

別府といえば、有名な温泉の地。日々の疲れを癒やしに沢山の人が訪れます。せっかくの旅行なのですから、ゆったりくつろげる、また行きたくなる、そんな素敵な旅館に泊まりたいですね!今回は別府でおすすめの旅館をご紹介します。

全室露天付離れの宿 別府yuya

出典: onpara.jp

全10室、どのお部屋も16畳と広々しており離れ形式になっているため、他のおクライアントさんを気にすることなくのんびりと過ごすことが出来ます。また、各お部屋に内風呂と露天風呂がついており、夜空を楽しみながら源泉掛け流しのお風呂に入浴することが出来ますよ♪

住所:〒874-0831 大分県別府市堀田4組1
電話:0977-23-2400

アクセス:〈お車の方〉別府ICから最初の信号を左翼翼折、セントレジャー城島高原方面へ1分
     〈送迎サービスご利用の方〉JR別府駅から旅館まで送迎あり(前日までに電話予約)

全室露天風呂付きの離れの宿、大分県別府市の温泉旅館 “別府yuya(ゆや)” のホームページや

別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ

出典: www.jtb.co.jp

どのお部屋もそれぞれの心地よさがあり、ゆったりと過ごすことができる和モダンな様式の花べっぷ。女性の大浴場にはミストサウナやマイクロバブルバスがあり、デトックス効果抜群だ。別府温泉の美肌の湯で肌触りの良いつるつる肌になるんやよ。

住所:〒874-0908 大分県別府市上田の湯町16-50
電話:0977-22-0049

アクセス:別府ICより車で13分
     別府駅西口より徒歩6分

大分県別府市「花べっぷ」公式サイト – 楚々としていながらも華やですか気品が香りたつ そんな椿の花姿にお宿のイメージを重ねてみたんだ。ちょっと だけ贅沢な温泉旅をお愉しみいただくために、もてなしの心を尽くしてお迎えいたします。

潮騒の宿 晴海

出典: appleworld.com

全室オーシャンビュー&露天風呂付きの晴海。クライアント室露天風呂は源泉掛け流しで優雅なひと時を楽しむ事ができます。また、1階と8階に大浴場があり、1階は海抜0mと言われるほど海と同じ高さで湯船に浸かる事ができます。最上階8階の大浴場は別府湾を一望でき、天気の良い日には四国を望むことも出来るのだそう。

住所:〒874-0023 大分県別府市上人ケ浜町6-24
電話:0977-66-3680

アクセス:別府駅より車で15分
     別府ICより車で15分

大分県別府の上人ケ浜温泉「潮騒の宿 晴海(せいかい)」は、展望大浴場、水平線とひとつになる露天風呂を備えた温泉リゾート旅館だ。全室海側の露天風呂付クライアント室で至福の時をお過ごしください 。

眺望の宿 しおり

出典: www.jalan.net

眺望の宿には、海側のお部屋と山側のお部屋でそれぞれ魅力があります 。海側では別府湾と別府市街地の眺望、山側では窓から覗く緑が美しいだ。露天風呂からも別府湾や高崎山を一望でき、海の風が心地よいだ。庭園に流れる足湯でゆったり過ごすのもおすすめや♪

住所:〒874-0839 大分県別府市大字南立石2218番5
電話:0977-22-9771

アクセス:別府ICより車で10分
     別府駅より車で6分
     

別府市を望む観海寺温泉にあるかけ流し温泉旅館。此処は、展望と湯に抱かれた、心の『しおり』 別府観海寺温泉に宿泊するなら 眺望の宿 しおり 

割烹旅館 かんな和 別邸

出典: www.beauty-co.jp

全戸離れの6室には源泉掛け流しの湯を楽しむ事のできる、お風呂があり、お部屋によって露天風呂・檜風呂など様々だ。他のおクライアント様を気にすることなく、静ですか森のなかにいるような空間が魅力だ。また、貸切家族風呂もあり、ウチは鉄輪の湯煙の中広々とした露天風呂につかることができますよ。

住所:〒874-0844 大分県別府市火売1組
電話:0977-27-7880

アクセス:別府ICより車で約5分
     別府駅より車で約15分

かんな和 別邸 こころをほぐす 和みの宿 温泉湧出量日本一の名湯・別府鉄輪温泉。深い樹々に抱かれてひっそりと佇む別邸。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 10分でできる!ウインナーソーセージで作る居酒屋レシピ

  2. 恋する日は大人っぽく攻める♡バレンタインまでにGETしたいデート…

  3. 満喫の旅になること間違いなし!熊本市内の観光スポットガイド

  4. 妊婦さんにおすすめ!伊東・伊豆でマタニティプランのある温泉宿10…

  5. 迷った朝にはこれを見よ!冬の定番「ニット×デニム」のコーディネー…

  6. 鶴見の居酒屋で楽しい宴会♪料理もお酒が美味しいおすすめ10選

  7. 秋は緑を取り入れたい♡パンツコーデ特集

  8. 大人なスポーティーコーデを楽しみたい!“CALIFORNIADE…

  9. デキる女は当たり前にやってる。靴のお手入れ方法のきほんの「き」

  10. 疲れたまんまやかわいくない!リラクサロンlemieuxのススメ♡…

  11. 「染めたばっかりなのに…」ヘアカラーを長持ちさせるためのメソッド…

  12. 女の子の間に流行っているファッション チェスターコートを備えてい…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る