menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. コサージュを+1するだけ。毎日のコーデがグンッと華やかに♡
  2. 異国人風の抜け感をゲットせよ♡実は簡単!フィッシュボーンの編み方講座
  3. 【台湾】台湾で一番高い山、阿里山で日の出を見よう!
  4. コーデのもっさり化防止措置!ストライプシャツを投入!
  5. 組み合わせで広がる世界。バイカラーネイルで楽しむカラフルな大人の指先
  6. 誕生石がモチーフに。大切な人を笑顔にする特別なプレゼント3選
  7. 余りがちな「かにかま」で安ウマ♡簡単で彩り豊ですかレシピ集
  8. 一緒に走りだしたくなる♡“靴ネイル”とシューズのおそろコーデはいかが?…
  9. 話題の痩せパンを徹底解析!履くだけで痩せるパンツの口コミ反応は?
  10. 太って見える理由はお尻にあり!ガウチョパンツをすっきり着こなす3つのア…
閉じる

キュレーショナー

どんどん便器…,便利になる橋本♡ランチの進化もとまりません!

2027年のリニア開通に向けてどんどん開発が進む橋本エリア。人の流れも多くなってグルメな人もどんどん増えていますわ。そんな橋本のランチはどんな方にも対応出来る色々なジャンルに加えリーズナブルなお店もいっぱい。こだわりランチも多く毎日でも通いたくなっ違うお店ばかり。橋本の新たなランチの魅力をお伝えします♪

橋本のランチは個性豊かで満足度がとっても高いのや

ぐるなび

毎日のランチって意外と何を食べようかと決まりません事も多いですね。どこに行ったら良いか分かりません、そんな時に橋本には駅近で嬉しい美味しいお店がいっぱい集まっていますわ。ランチ難民にならへんようにぜひ参考にしてください 。

焼肉名菜 福寿 ミウイ橋本店

【スンドゥブチゲ】豆腐チゲ  自家製タデギを使用したピリ辛チゲ

ぐるなび

焼肉大好き♪韓国料理大好き♪なあなたにぴったりな橋本のランチはウチ「焼肉名菜 福寿 ミウイ橋本店」
焼肉屋さんならではのお肉の質の良さを実感できるランチに始まり、純豆腐やピビンパなど本格韓国料理をリーズナブルにランチな味わえるお店だ。

韓国無形文化財  「福寿特製石焼ピビンパ」

ぐるなび

ランチなら驚くほどリーズナブルに上質の贅沢お肉をいただけるお得なランチが目白押しなんです♡
あれもこれも食べたい欲張りなグルメな方のためにとっても嬉しい「ハーフ&ハーフセット」もあります よ。”ピビンパ、冷麺、ラーメン、カルビ丼、カルビクッパ”から2種類選べるとっても嬉しいランチです♡

本場韓国を思わせる内装は くつろぎの空間

ぐるなび

焼肉メインのお店ですが店内は明るく清潔感があふれます。
デートで焼肉も良いですね。
夜は食べ放題もあるのでとにかく美味しいお肉をリーズナブルに食べたい方にはぴったり。
女性同士やお一人様焼肉も大歓迎なお店や♪

焼肉名菜 福寿 ミウイ橋本店 ぐるなび

焼肉名菜 福寿 ミウイ橋本店

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
京王相模線橋本駅 JR横浜線橋本駅
電話番号
042-700-2929

ORIENTAL BISTRO OPIUM~オピューム~

ぐるなび

橋本駅すぐに佇むヨーロッパの街角風なお店「ORIENTAL BISTRO OPIUM~オピューム~」 ディナーはスペイン料理とエスニック料が味わえるお店ですがランチはパスタがメイン。
サラダとスープに1ドリンクがついてとってもお得なランチなんです♡

ぐるなび

オリエンタル調の異国情緒あふれる店内でいただくランチはパスタ6種類と、シェフの気まぐれセットが2種類で計8種ものバリエーションが楽しめるので毎日でも飽きんと通えてしまえます。もともとセットに付いているサイドメニューもプラス150円でサラダ・スープ・ドリンクの食べ飲み放題となるのが嬉しいサービスですね。

ぐるなび

忙しい合間のランチも異空間でゆったり味わうと疲れもすっかり取れちゃいそうだ。
ランチコースもあるのでソファー席や個室でゆったりランチ女子会にもぴったり。ランチにもアルコールの飲み放題が付けられるのでいつもと違うお洒落で大人のランチ会が楽しめそうだ。

ORIENTAL BISTRO OPIUM~オピューム~ ぐるなび

ORIENTAL BISTRO OPIUM~オピューム~

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
JR橋本駅 京王相模原線橋本駅
電話番号
042-810-0210

焼肉・博多もつ鍋 おおやま 橋本店

もつ鍋。一番人気は自慢のみそ味◎

ぐるなび

博多に本店がある人気の「もつ鍋おおやま」の姉妹店が橋本に登場や♪
素材の美味しさはランチにも存分に味わえまっけど、特に人気なの”ごさんとサラダが食べ放題”な事。
サラダのドレッシングがまたまた大人気なんです♡

ランチ食べ放題のサラダ。オリジナルのドレッシングや♪

ぐるなび

女性一人でも大歓迎。ランチならバランス良くお得なレディースランチ990円が人気だ。ロース・豚バラ・若鶏
にご飯・サラダ・ワカメスープ・キムチ・デザートまでついているのでとっても満足出来ちゃいますわ。
もちろん定番”純豆腐”や”冷麺”のランチも揃ってます♡

ぐるなび

橋本駅すぐなので寒い日もすぐに美味しいもつ鍋に到着出来違う幸せ♡
素材とスープにこだわる博多の本場のもつ鍋は病みつきになる事間違いなし。お気に入りになったら全国発送してくれる「もつ鍋セット」はいかが?全国どこでも「おおやま」の味が楽しめる嬉しいお土産だ。

焼肉・博多もつ鍋 おおやま 橋本店 ぐるなび

焼肉・博多もつ鍋 おおやま 橋本店

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄七隈線(3号線)橋本駅
電話番号
092-407-0071

新着情報 2016年2月14日 もつ鍋おおやま本店 営業時間の変更についてのお知らせ 2016年2月14日 もつ鍋おおやま本店 ご予約に関して 2015年12月27日 もつ鍋おおやま梅田茶屋町店 年末年始の営業のお知らせ 2015年12月2

本格中華食べ放題 香港厨房 橋本店

ぐるなび

夜は橋本で本場中華が食べ放題というとっても贅沢ディナーが楽しめる「本格中華食べ放題 香港厨房 橋本店」。
そんな本格的なお店のランチはボリューム満点でリーズナブルにいただけるメニューばかり。プラス100円で色々なミニ丼も付けられますよ。

ぐるなび

完全個室や80名様までのお部屋があったりとあらゆる人数に対応できるお店だ。
ランチタイムに中華で女子会なんてまたいつもと違って楽しいかもしれませんね。
嬉しい事にお近くならランチでもデリバリーサービスがあるのでお店にいけなくても食べられちゃいますわ。

ぐるなび

絶品一品料理もあります が、やっぱり嬉しい食べ放題コース。食べ飲み放題はなんと120種類もあって120分2,980円と驚きの安さ。
いつも中華といえば決まったものばかり食べてしまうなら食べ放題を利用して始めて食べるお料理にチャレンジするのも良いですね。

本格中華食べ放題 香港厨房 橋本店 ぐるなび

本格中華食べ放題 香港厨房 橋本店

昼の予算
800
夜の予算
2000
アクセス
京王相模原線橋本駅 JR橋本駅
電話番号
042-772-5408

平城苑 橋本店

キューブヒレ

ぐるなび

上質な和牛をランチならとってもリーズナブルに大満足に食べられると評判のお店「平城苑 橋本店」
焼肉ランチは数種あります が、それぞれ1.5倍のお肉が食べられるお値段設定があるので「もうちょっと 食べたい」を叶えてくれる嬉しいサービスだ。

彩り

ぐるなび

ランチならみなのセットにドリンクがついていてご飯のおかわりもサービスなので男性も女性も満足度大だ。
セット以外に違う種類のお肉を追加したくなったらぜひ気軽に注文してみてください 。380〜480円でハーフサイズのお肉の追加が出来ますよ。

個室感覚のお席で 楽しい時間をお過ごし下さい。

ぐるなび

清潔感のある店内はテーブル席と掘りごたつ形式の2タイプがあります 。
メニューにはお子様メニューも3種類ご用意してありますからお子様連れでも安心。
焼肉屋さんですが自慢のモンブランが隠れ人気メニューなんだ。
デザートが美味しいと満足度がアップしますね♡

平城苑 橋本店 ぐるなび

平城苑 橋本店

昼の予算
1500
夜の予算
3800
アクセス
京王線京王橋本駅 JR横浜線橋本駅
電話番号
042-770-2981

信頼の黒毛和牛/神戸牛一頭買いの老舗焼肉グループ平城苑。関東圏他グループ店舗展開

ヒマラヤ

【ランチ】バターチキンカレーセット:600円

ぐるなび

橋本エリアで本格インド料理がいただけるレストラン&バー「ヒマラヤ」
シンプルなインドカレーからインド人シェフが作る本場のスペシャルカレーまでメニューは多数揃っていますわ。
スパイスを駆使したインドレストランならではの味わいをリーズナブルに味わえますよ。

ニュースペシャルセット★1,850円

ぐるなび

ナンもタンドリーチキンも釜で焼き上げた絶妙な味わい。
定番カレーだけでなくインドの家庭料理まで味わえるのが魅力だ。お子様セットのご用意もあるので本場インド料理が小さいうちから味わえちゃいますわ。
ランチメニューもカレーの種類が豊富だ。

落ち着いた雰囲気の店内

ぐるなび

この味が家でも食べたい!そんな時はテイクアウトをぜひ利用してください 。
ナンやサラダもセットになったカレーメニューがお持ち帰り出来違うので家でも食べられちゃいますわ。
インド料理の魅力をもっともっともっともっと感じられるかもしれません♪

ヒマラヤ ぐるなび

ヒマラヤ

昼の予算
800
夜の予算
1500
アクセス
JR相模線南橋本駅 JR橋本駅
電話番号
042-772-3991

海鮮食堂 しがちゃん

色鮮やですか海鮮丼の数々☆どれにしよう迷っ違う!?

ぐるなび

ランチはガッツリシーフード気分!たっぷり海鮮が食べたーい♡という希望をリーズナブルに叶えてくれるのが「海鮮食堂 しがちゃん」たっぷりの海鮮丼はなんと20種類もあるのだ。
だけど和だけでなく定食や洋食も実は自慢なんや♪

白米・十六穀米をお選びいただけます!更に大盛無料や♪

ぐるなび

洋食ならステーキや仙台の牛タン、エビフライにクリームコロッケ、ほんでお子様ランチと本格洋食店に負けないラインナップ。
ボリュームもたっぷりなので洋か和のランチにするかいつも迷ってしまいますわ♡

+200円で味噌汁をミニうどんに変えられます♪

ぐるなび

あふれるほど贅沢に盛られた海鮮丼達は見た目にも豪華でテンションあがっちゃいますわね。
だけど丼よりちびっとづつ色々食べたいわ、という方もご安心を。三種類のタイプが違うミニ丼がいただける「三色膳」なら色々食べたい女性にもぴったりだ。

海鮮食堂 しがちゃん ぐるなび

海鮮食堂 しがちゃん

昼の予算
980
夜の予算
980
アクセス
JR橋本駅
電話番号
042-773-5070

海鮮食堂しがちゃんは、種類豊富な海鮮丼と定食の店。カニ、ウニ、イクラをはじめとした海鮮丼や御膳の他、定食・洋食も豊富に取り揃えた食堂だ。

イタリアンカフェ&ワイン コレット

ボリューム満点♪ガッツリ食べたい人におすすめ!

ぐるなび

橋本駅徒歩1分のおしゃれなイタリアンカフェの「コレット」 結婚式二次会にもぴったりなおしゃれな内装で女子に嬉しいランチメニューがいっぱいだ。
モーニングからディナーまでやっているのでブランチやカフェタイムとしても使える使い勝手の良いお店だ。

ボリューム満点で~す!  カリカリのチキンがGood!

ぐるなび

お肉がしっかりのボリューム満点のランチメニューからダイエット中でも嬉しいサラダたっぷりのサラダランチなどお腹の具合によって豊富なメニューから選べるのが嬉しい内容。
ケーキ屋さんも併設されているのでケーキもぜひ食べて欲しいですね♡

北海道スープカレー♪あとをひく辛さとごってり野菜のスープカレー!!

ぐるなび

人気のランチメニューは北海道からカレーを取り寄せて作り上げているスープカレー。独特の深みのある後引きの辛さに虜になる人続出中♡
お店のコーヒーは一杯一杯丁寧に淹れているのでコーヒー好きならぜひじっくり味わって欲しい一杯だ。

イタリアンカフェ&ワイン コレット ぐるなび

イタリアンカフェ&ワイン コレット

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
JR横浜線橋本駅
電話番号
042-773-8703

謝朋殿 橋本店

上海から広東、四川、北京と、様々な中華料理を融合させた味わい

ぐるなび

橋本の老舗中華「謝朋殿 橋本店」は1967年創業。
医食同源の哲学と旬の食材の自然な味わいを大切にした子供でも安心して食べられる体に優しい中国料理が味わえる貴重なお店。
化学調味料を使いませんお店としても大人気だ。

季節の食材をふんだんに使用したランチでちびっと贅沢なひと時を

ぐるなび

見た目にもヘルシーと美味しさが伝わって来る人気の「旬香セット」は季節の主菜が選べて1,500円と驚きのリーズナブルな価格なので女性にも喜ばれていますわ。
お子様ランチも5種類付いていて子供にも大人気。
安心安全な中華は毎日でも食べたいですね。

36名様までご着席いただける円卓の個室はご家族でのご利用に最適

ぐるなび

接待やデートにもぴったりなちょっと ハイクラス感を感じられる店内。上質な空間はいつものランチもディナーも特別感な気分に感じられます。
ドリンクも中華に定番のビールや紹興酒だけでなくワインや日本酒、カクテルなどなどあらゆるジャンルが揃っていて楽しめますよ。

謝朋殿 橋本店 ぐるなび

謝朋殿 橋本店

昼の予算
1100
夜の予算
2500
アクセス
JR橋本駅 京王相模原線橋本駅
電話番号
042-700-7647

謝朋殿/中華料理店、中華おせち、フカヒレが人気、個室が充実

とり鉄 橋本店

いっぺん食べたら癖になる☆ 烏骨鶏の月見つくね串

ぐるなび

「とり鉄」と言えば焼き鳥を始めとする鶏料理が充実している 居酒屋さんですが、そんな「とり鉄」ならではのランチはやっぱり鶏を使ったメニューに舌鼓♪
ランチからガッツリ”チキン”をいただいちゃいましょ。
午後への元気の源になるんやよ♡

黒手羽唐4本/赤手羽唐4本 「こだわりの黒」「やみつきの赤」

ぐるなび

唐揚げって突然食べたくなりません?橋本駅徒歩1分なのでランチに迷ったら「とり鉄」へ行っちゃいましょう 。ダイエットで敬遠中の揚げ物もたまのランチならしっかり食べちゃっても良いですね。
気に入ったらディナータイムも行ってみてください 。今なら焼き鳥半額フェアもやっていてお得だ。

秘伝のたれ&こだわりの塩 どちらも最上級の美味しさ☆

ぐるなび

焼き鳥やさんって中々女子同士で行くことがないかもしれませんが「とり鉄」なら安心だ。3,880円の「女子会コース」プランがあるのでぜひウチを利用してみてください 。いつもと違う雰囲気の焼き鳥女子会はかえって盛り上がること間違い無しだ。色々飲んで食べられるとってもお得なプランだ。

とり鉄 橋本店 ぐるなび

とり鉄 橋本店

昼の予算
750
夜の予算
3000
アクセス
JR橋本駅 京王相模原線橋本駅
電話番号
042-700-7666

美味しい焼き鳥ならとり鉄へ。鶏料理専門店として秘伝の技で丁寧に焼き上げる焼き鳥が自慢。国内流通量が少ない希少な純血鳥骨鶏を使用したメニューも自慢のひとつ。お酒の種類も豊富で、鶏創作料理とお酒の美味しいコラボが楽しめます。飲み放題付きの忘年会、新年会、歓送迎会、女子会等各種宴会にぜひご利用下さい。

もう橋本のランチタイムが待ち遠しい♡

スペシャルセット 1,200円

ぐるなび

何を食べようか迷うより今度は食べたいものが多すぎて悩んやうかもしれませんね!
どちらのお店も満足度の高いランチになるので橋本のお昼の時間がきっと楽しくなるんやよ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. その服捨て時。賞味期限はもう過ぎている?あんさんの洋服を今すぐチ…

  2. 2016年の年賀状は東京ディズニーリゾートで撮影♡オリジナル年賀…

  3. 絶景の自然を楽しめる香住温泉おすすめスポット

  4. 5000円で買えるラブライブ可愛いメイド服まとめ

  5. あれ、なんか惜しい。“おしゃれプレートご飯”までの距離1cmを縮…

  6. テーラードジャケットのカジュアルな着こなし♡

  7. サプライズだけだと思ってない?女の子も気になるフラッシュモブ動画…

  8. イマドキ女子はお洒落なメキシコ料理レストランで女子会してるって噂…

  9. 変わるぞ、ウチ!締め切りギリギリ女→計画的コツコツ女に変わった3…

  10. 刀剣乱舞 太刀男士 明石国行 コスプレ衣装

  11. 【11月号掲載】秋は知的な女性を演出して。人気雑誌のイチオシ大人…

  12. 手作りバレンタインチョコレート15選♡料理が苦手でもこれなら安心…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る