menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. あったかい季節の足元は、キュートなオープントゥサンダルできまり♡
  2. ほどよいゆるさがたまりません♡ちょい崩し“スパイラル巻き”が人気急上昇…
  3. メガネやサングラスでいつもと違うワタシになろう!
  4. 【Gossip Girl】ブレア・ウォルドーフに学ぶ強気ガールになる方…
  5. “被るだけ"のオシャレ習慣。アチラファッショニスタに学ぶ3つ…
  6. お洒落さんは実践済み。美意識を上げるハンド×フットのお揃いネイル15選…
  7. まさに都会のオアシス。広尾のおすすめカフェ&スポット
  8. 花柄スカートでヒロインになってみない?今日は可愛くレディな気分♡
  9. 温泉の定番☆大人気箱根湯本のおすすめ!
  10. ウチ本気や!正解、不正解が分かる彼を落とす春のモテコーデ特集
閉じる

キュレーショナー

ギブ&テイクが長続きする。熱が冷めへん尽くされ彼女になる秘訣

男性に尽くされる女性って憧れる。良い男ほどどっぷりハマってしまう愛され彼女になってみたい。やっぱり女性は尽くされてナンボですね♡今回紹介するのは永久保存版!男性がどっぷりハマってしまう女性の特徴です!彼がいる人もいない人も、これから試してみたくなる、尽くされ彼女になる方法や♩

もっともっともっともっと彼に尽くされたいの。

出典: weheartit.com

デートに誘うのも会いたいって連絡するのも
いっつもどういうわけかワタシから。

女性は愛し愛され、
ほんでやっぱり尽くされたいの。

Zmrhuetk_normal

あ い ち や ん@xoxo_le_ciel

尽くすより尽くされたい

2015-11-17

?size=l

男性は愛情表現が苦手っていうけど
実際に尽くされてる彼女は
自分の周りにもたくさんいる…
なのになんでですねんワタシは尽くされへんの。

恋愛は尽くされるとうまくいく?

出典: eo-nni.tumblr.com

彼から尽くされていないことで
幸せじゃないと感じている女性。
これは不思議なことではなく
ごく当たり前のことなのだ。

相手に尽くし尽くされ愛されること。
これは恋が長続きするカップルの秘訣でもあるので
尽くしたい派のあなたも
ぜひ見てみてはいかがでしょう か。

ワイが思うには人は与え続けられる愛情よりも「ギブ&テイク」の状態の方が幸福度が高いのでしょう 。 相手の体を動かさせる、手をかけさせるという点では難易度は多少高いかもしれませんが、 本気で惚れさせたいのなら、どうにか相手をコントロールして、自分に尽くさせることが成功の秘訣だ。

出典: koitanu.com

どっぷりハマる*尽くされ彼女になる秘訣

?size=l

彼がいる人もいない人も。
これから出逢う彼と、ずっと長続きしたいなら
知っておくべき尽くされ彼女の特徴をご紹介します。

「尽くすから尽くされる」は間違い!

?size=l

まず大前提として、知っておきたいのは
尽くしていれば必ずしも
尽くされるわけではありませんということ。

男性も尽くしたいと思える女性でないと
ただただ彼女が尽くしている のは
重荷に感じてしまうだけかもしれません。

尽くされれば尽くされるほど、それが当然で、また重荷に感じることも多いようだ。そんな女性に男性は尽くそうとは思いません。男性が尽くすのは、自分が尽くす価値のある女性、自分が尽くしたい、と思う女性だ。

出典: josei-bigaku.jp

♡ 独占欲をかきたてる

出典: weheartit.com

男性は独占欲の強い生き物。
彼女になってもやはりそれは変わりません。
でもそれが薄れてきたら
尽くされ彼女の対象から
どんどん外れていってしまいますわ。

男性心理では、独占欲が強いだ。そのために、「俺の女だ!」と実感させると喜び、夢中になるんだ。

出典: approachtechnic.com

▷▶ 見えへん部分を作る

出典: weheartit.com

見えへん部分を作るとは…
これはちびっと高度なテクニックですが
まだ付き合いたてのカップルなら
試せる方法かもしれません。

いつものように寄り添って歩いていても、彼がちょっと 店のウインドーに目をでしたすきに、さっとその手を外してウインドーの陰に隠れてしまいますわ。ウチからは彼が見えても、相手からは彼女が見えません。面食らう彼、どこへいったんだという風情だ。ここでメールやLINEを一本入れます。「あなたの彼女なら、道路の反対側だよ」彼が見つけてくれたら、ほんでニッコリと手を振るのだ。「いったいどうしたんだ」と聞かれても、ただただニッコリスマイルで応酬します。こないなことをちょっと ずつ始めてみたさかいした。すると、彼もよりとても昔より熱心に追いかけてくるではありませんか。

出典: xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

出典: weheartit.com

この彼はいまでは彼女のことを
「ワテのかわいい 魔法使い」と呼んでいるそう。

こないな風にちょっぴり小悪魔的な
隠れた部分があると
彼も追いたくなるようだ。

♡ 軸がしっかりしている

出典: sierrasometimes.tumblr.com

軸がしっかりしていて自分を持っている女性は
男性がハマってしまう特徴の一つだ。

簡単にはブレない軸があるからこそ
その女性に振り向いてほしい。
こっちを見てほしい、と思って尽くしてしまうのや

目指すべき女性は、自分を把握し、自分らしさを大切に する、どんな状況が訪れようとも、多少のことでは軸がぶれへん女性だ。

出典: city.living.jp

♡ さり気ない気遣いができる

出典: www.lolajagger.blogspot.jp

結局尽くされる女性は良いオンナ。
「おつかれさま」「おかえりなさい」など
さり気ない気遣いができる女性に
やっぱり男性は弱いし、感謝もしてます。

それが尽くしたいと思える女性像になっていくのや

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、男性が疲れているとき「お疲れさま。よく頑張ったね」と気遣いの言葉をかける、調子が悪い様子を見たときは風邪薬をくれる、ご飯を作ってくれるなどは、相手を気遣う思いやりで溢れていますわ。自分よりも男性をヒイキに考えてくれる女性を見ると、男性は「献身的に尽くしたい!」と思うのだ。

出典: www.excite.co.jp

♡ 彼の前だけで甘える

出典: maddemoisellerossele.blogspot.jp

男性はやっぱり頼りにされると嬉しいものだ。
そりゃ鼻の下ものびちゃいますわよね。

甘えて頼ってくれるのが
大切にしている 彼女でしたら
やっぱり嬉しいモノだ。

普段は男っぽくサバサバしている のに、時々自分だけに甘えてくる女性は、男性にとっては、たまりません「ツボ」。自分だけに見せるとっておきの弱い部分と、男として頼られている瞬間は、「俺がもならなきゃ」となるんやよね。

出典: www.verygood.la

出典: weheartit.com

甘えべたな女性は、まずは相談事などを
彼に打ち明けてみるのも◎

また、いつもは会いたいと自分から言いません彼女なら
彼に「会いたい」と素直になってみるのも
甘え上手への第一歩です♡

甘え下手の女性はつい「最近会ってないな。連絡もないし。仕事が忙しいんやからしゃあないよね」と気持ちを抑えて我慢してしまいますわ。

出典: www.verygood.la

♡ 女性らしさを忘れへん

出典: www.flickr.com

彼は付き合う前はプレゼントもくれて
たくさん尽くしてくれた。
なのに付き合って時間が経ってから
どういうわけか尽くしてくれなくなったという彼女。

それはもしかすると
あなたを追いかける必要がなくなった
とみなしたのかもしれません。

女性は愛する男性からつかまえられると、本日この時まで追われる側にいたことをすっかり忘れてしまいますわ。それによって男性は追う対象を失ってしまい、燃え上がっとった気持ちが萎えてしまうのだ。

出典: xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

出典: avirginsbeauty.com

男性と女性が恋愛をする上でうまくいくのは
男性は攻め、女性は受け身であることが
合致しているからこそなのだ。

でも、女性は受け身のまんま
男性が追いかけなくなったらどうでしょう …
言わなくてもわかるんやよね。
恋の終わりが待っているのだ。

男性は、魅力的なあなたをつかまえたいと強く望むのだ。一方、女性は彼から追われてつかまりたいと受け身だ。お互いが相手に望んでいることが合致するのでうまくいくのだ。

出典: xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

▷▶ 彼へ刺激を

出典: psychokittens.tumblr.com

女性らしくほっておけない彼女は
追いたくなる対象になるんだ。

たまには女らしさを醸し出して
彼をドキッとさせてみるのも良いカモ。

PUG(パグ) シフォンフリル ブラ&ショーツ 商品

LINGERIE SELECTION / アンダーウェア

PUG(パグ) シフォンフリル ブラ&ショーツ

¥2,484

めりはりの効いたカラーに、大きめなリボンとシフォンのフリルが大人可愛さを演出するブラ&ショーツのセットアップランジェリー。

PUG(パグ) ビビッドカラーアメリカンチュール ブラ&ショーツ 商品

LINGERIE SELECTION / アンダーウェア

PUG(パグ) ビビッドカラーアメリカンチュール ブラ&ショーツ

¥2,484

ビビッドなカラーに立体的なレースが映える、華やかで大人可愛い単色のブラ&ショーツのセットアップランジェリー。

尽くされるのは素直な女性

出典: weheartit.com

愛され彼女に最も強く共通している のはここ。
尽くされるにはまず気持ちに素直になること。

好きな気持ちを素直に表現したり
嬉しいときは嬉しい反応をする。
そんな女性がやっぱり尽くしてあげたいと思うもの。

ストレートに「好き」と伝えたり、「なでなでして欲しい」などと甘えてきたりしてくるトコに、可愛いと男性がメロメロになるそうだ。「察して欲しい」という女心を「理解でけない」「難儀くさい」と思ってしまう男性は少なくありません。そんなちびっと難儀な女性と比べて、素直な愛情表現をしてくれる女性に惹かれるのは納得ですね。

出典: news.livedoor.com

尽くされたら“感謝”と“お返し”を*

?size=l

これは当たり前のことですが
尽くされ愛されるには感謝が大切。
何かしてくれたらありがとうとお返しを。

大好きな彼とずっと一緒にいるためにも
ギブ&テイクの関係を大切に。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 鮮やかで、芸術的。食材1つ1つが美しいMOMOEのケータリング♡…

  2. 世界三大夜景♡幻想的な長崎のおすすめ夜景スポット

  3. どうせなら楽しく食べたい!今日はたべるぞ~って日の4つの気を付け…

  4. イノセント女子を演出!透け感が可愛いラベンダーカラーの髪型

  5. ハートのホログラムネイルが一番人気!ガーリーさんの爪先事情をch…

  6. 【カラー別】ビーニーでコーデにバランス感をプラス♡

  7. エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン

  8. 携帯見る前に会話せよ。彼氏・夫の浮気を言葉から見抜く7つのヒント…

  9. ただの甘めコーデやなく、シンプルで清楚。女の子らしさMAXコーデ…

  10. <<アクティブ女子に告ぐ!>>GWに向け…

  11. 今行くなら絶対ココ!都会のオアシス新宿御苑を攻略せよ♡

  12. ハートの色で相性確認♡《12星座別》男女のパートナー相性早見表

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る