menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. まとめコンテスト使用可能素材
  2. ほっこりと優しげな雰囲気を指先から。”うぐいすカラー”ネイルカタログ
  3. 「おはようさんさん」の瞬間からかわいい ウチになるために。寝る前にこっ…
  4. ボブ=清楚は決めつけ!目指したい印象別に決めるおしゃれ髪色♡
  5. 同性も見惚れる女性になりたい。第一印象◎の「うつくしい人」になる3st…
  6. 結婚式やらなんやらのお呼ばれにおすすめ♡フォーマルなワンピースコーデま…
  7. 愛されダッフルで可愛い女になる♡使える3タイプ別コーデ
  8. 〝絵本の世界に入っちゃった♡〟幸せいっぱい東京のお菓子屋さん3選
  9. 思わず振り向く良い女なヘアスタイル
  10. 春への気持ち上昇中。待ちきれへん気持ちを《 桜・梅 》ネイルで表現して…
閉じる

キュレーショナー

ジューンブライドにまだこだわる?冬やからこそできる憧れのウエディング

6月の花嫁は女性の憧れ。結婚式場も予約でいっぱい。ジューンブライドに憧れるのは当然ですね。でも、冬にしかでけないウエディングもあるのだ。素敵な思い出深い結婚式をしてみませんか?

冬はなんの季節だと思います か?

冬というと・・・
そう!イルミネーションの季節なんです!

出典: www.nihon-kankou.or.jp

イルミネーションウエディング

結婚式を過ごしやすい時期にするのはもはや常識なのですが
冬にイルミネーションウエディングをするのも素敵だと思いませんか?

雪の降る地域だと、イルミネーションの見えるレストランでウエディングも素敵ですね。

真っ白な雪にうつるイルミネーションは、結婚式を挙げるカップルだけではなく、
招かれたヤカラも感動するものとなるでしょう 。

結婚式は本ヤカラの自己満足!
確かにそういった部分はあります が、せっかく結婚式に招くのですから、皆が幸せになれるウエディングを演出してみませんか?

これはやっちゃダメ!

イルミネーションの最高超はクリスマスだ。
クリスマスやクリスマスイヴに結婚式なんて素敵・・・

そう思っているのは自分達だけかもしれません。

出典: www.weddingpark.net

聖なる夜に愛の誓いをして結ばれる2人・・・
ロマンチックで最高のウエディングだ。

でもちょっと 待って!

招待される人は本当に喜んで出席してくれまっしゃろか?

クリスマスやクリスマスイヴは誰もが特別の日だ。
恋人と過ごす人、家族と過ごす人、夫婦2人きりで過ごす人。

小さな子供がいる家庭であれば、せっかくのクリスマスにパーティーもできず
両親も揃っていなく、寂しいクリスマスになってしまいますわ。

もせだけどダンさんたら欠席の知らせが届くかもしれへん・・・

そんな展開は避けたいですね。
でも特別な夜に結婚式を挙げたいという気持ちも女性として納得もできます。

クリスマスウエディングをするのであれば、本当の身内だけで挙式のみをし、披露宴やパーティーは後日ということもできますね。

もしくは、親しい友人であれば家族ごと、カップルごと招待するという手もあります 。

本格的な結婚式ではなく、友人らを集めて人前結婚式、レストラン結婚式などが人気だ。

イルミネーションが見えるロケーションの良いレストランを貸し切って結婚式はどうでしょう 。
冬でも寒くなく、アットホームな結婚式ができるでしょう 。

出典: www.wedding-points.com

これは盲点!ウチが招かれたウエディング!

冬のイルミネーションも綺麗ですが、冬の夜景もとっても綺麗だって知ってたんやか?

夜景の見えるレストランは案外多いんだ。

日本全国、夜景の美しい場所は数多くあります 。
夜景が臨むことのできるレストランも数多くあります 。

日本三大夜景を臨める函館山山頂のレストランでは、窓一面がガラス張りになっていて、
函館の夜景を一望できるようになっていますわ。

ウエディングプランもあり、自分は招かれて出席したことがあります 。

キャンドルを灯した各テーブルからは、函館の夜景を一望でき、ドレス姿の花嫁もとても映えたんだ。

出席者には函館山山頂までのロープーウエィ代金も用意されていて、新郎新婦の心遣いが感じられたんだ。
これまで出席した結婚式の中で、一番心に残る、素敵なウエディングでした。

出典: yakei.jp

大切なのは自分達の幸せと招待クライアントの喜び

どんな結婚式を挙げるにも、自分達が幸せで思い出に残るのはもちろんのこと
招待されたヤカラにも幸せのおすそ分けができるようなウエディングにするのが大切だ。

良い結婚式でした!

そう言われる結婚式が良いですね。

ジューンブライドにこだわり、6月に結婚式が集中した招待クライアントのことを考えると、
ご祝儀貧乏になったと言われるよりは、時期をずらし、誰からも祝福される結婚式が良いと思いませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ただのパステルカラーはもうとろい。春メイクの大本命“イエローan…

  2. 大人っぽルーズなお洒落ヘアスタイルまとめ♡

  3. いつか食べてみたい♡世界中のあまーくて美味しいスイーツたち5選

  4. カラーでエライ身!どなたさんでも可愛く人気の異国人風デザインカラ…

  5. 【センスのある人って思われたい♡】差がつくクリスマスギフトの秘密…

  6. 目指すは一緒にピクニックに行きたい女の子♡Cepoでつくるやんち…

  7. 余り物でバランスの良いご飯!そうめんサラダレシピにチャレンジ♪

  8. 〔2016/s〕放課後のやんちゃgirlへ♡Honey mi H…

  9. キュートとクールのど真ん中。ラベンダーグレージュのくすみラチュラ…

  10. お家で楽しく本格カレー作り!カレーリーフを使った本格レシピ

  11. MERYのCM"萌え袖ふぅふぅ"の女の子が可…

  12. 1枚でコーデが決まるサロペットは優秀アイテムや!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る