menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. あんさんはどれにする?Lochieのブラが可愛いってうわさ♡
  2. 北の大地は美味しいものだらけ!帯広の幅広グルメスポット
  3. 想いを届けたあの日から、1ヶ月。ホワイトデーの控えめコーディネート
  4. つい惹かれる女っぽさ♡カジュアル服にお似合いの“ゆるピュアメイク”
  5. 「あの人オシャレ!」を誘い出す、素敵ヘアアクセサリーが揃うブランド3選…
  6. 思わずうっとり♡情緒あふれる夜桜デートで、幻想的なひとときを。
  7. その選択が一生を左翼翼右翼翼する。知りませんとこわい"添加物…
  8. 冬真っただ中。寒色系ヘアには、俄然ホワイトコーデがおすすめな件
  9. おしゃれな人は脱タイツ化。ロングボトムは靴下と合わせるのが新常識
  10. はちみつ効果でファンデ要らずのもちもち美肌に♡
閉じる

キュレーショナー

高知の隠れた名旅館5選♡おすすめや

自然に囲まれた癒しの地、高知県!そこには多くの人でにぎわった都会では味わうことがでけない非日常的な空間が味わえる癒しの旅館が多数あります …♡趣きのある部屋、おいし〜い料理、体の芯からぽっかぽかに温まる温泉に癒やされてみませんか?今回は高知県のおすすめ温泉旅館を5選紹介します♪

四万十の宿

出典: www.shimantonoyado.co.jp

「自然に帰る。自分に還る。」をコンセプトに、建物は石・漆喰・焼き杉等自然な建材で設計された、土佐の小京都・中村にある、環境にやさしい日本初のリゾートタイプのエコロジーホテルだ。

木立に囲まれた癒しのお宿です♡

【住所】高知県四万十市下田3370
【電話】0880-33-1600
【アクセス】中村駅よりタクまたはバスにて約15分

出典: www.shimantonoyado.co.jp

真心の宿 城西館

皇族の御定宿として、また数多くの政界、財界名士の方々をお迎えし、土佐・真心の宿として広く愛されてきた宿。

家庭の延長としてのお宿というテーマを大切にし、遠路はるばる土佐の地へ足をお運びくださったおクライアント様にほっとおくつろぎいただけるよう、感謝の気持ちを込めて誠心誠意、真心でおもてなししていますわ♡

【住所】高知県高知市上町2-5-34
【電話】088-875-0111
【アクセス】高知駅よりお車で10分

出典: www.ikyu.com

ホテル「城西館」は、高知に生まれて140年、明治7年創業の有名老舗旅館。高知市の中心、高知城城下町を眼下に望む展望露天風呂も人気、坂本龍馬ファンにもおすすめだ。自慢のお食事は、鰹のたたきをはじめとした郷土料理はもちろんフランス料理や専属ソムリエが厳選したワインなど自慢の逸品を数多くご用意しておるんだ。よさこい祭り・高知観光・旅行の宿泊にはぜひホテル「城西館」をご利用ください 。

三翠園

出典: travel.rakuten.co.jp

高知初湧出した天然温泉を有し、旧土佐藩主山内家ゆかりの宿「三翠園」。高知城・日曜市まで徒歩10分という好立地で、高知市技能功労賞を最年少受賞した料理長の創るお料理と天然温泉でおもてなし致します♡

【住所】高知県高知市鷹匠町1-3-35
【電話】088-822-0131
【アクセス】県庁前停留所下車後徒歩3分程

出典: www.sansuien.co.jp

高知県高知市にあり高知初湧出した天然温泉を有し、旧土佐藩主山内家ゆかりの宿「三翠園」公式ホームページ。高知城・日曜市まで徒歩10分。高知市技能功労賞を最年少受賞した料理長の創るお料理と天然温泉でおもてなし致します。ぜひ、高知の旅館・ホテルのご宿泊にご利用下さい。

土佐御苑

出典: tabiiro.jp

高知市中心部に位置する「土佐御苑」は、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の料理部門で連続入賞する、料理自慢の宿♡

高知市内の主な観光地へは徒歩で行けるため、多くの観光クライアントで賑わっている。館内には、女将が好きな蝶をモチーフとしたアイテムがあちこちに飾られ、落ち着きとともに華やいだ雰囲気を醸し出している というわけだ。

【住所】高知県高知市 大川筋1-4-8
【電話】088-822-4491
【アクセス】高知駅から徒歩5分

出典: www.tosagyoen.co.jp

高知県高知市の老舗旅館・ホテル「土佐御苑」の公式ホームページ。ベストレート価格でご予約いただけます。高知駅から徒歩5分。四国・土佐の観光、高知での宿泊なら是非ご利用ください 。全国旅館100選に連続入選中のお料理、露天風呂でおもてなしいたします。

オーベルジュ土佐山

出典: mochitake7.exblog.jp

高知市内から約30分の自然に囲まれた宿泊施設。オーベルジュ土佐山は、ただ泊まるだけではなく、とびきりのごちそうに出会い、満ちた時に浸る場所です♡

心も体もリラックスできます。

【住所】高知県高知市土佐山東川661
【電話】088-850-6911
【アクセス】JR高知駅→車約40分

出典: www.ikyu.com

高知市内から約30分の自然に囲まれた宿泊施設。オーベルジュ土佐山は、ただ泊まるだけではなく、とびきりのごちそうに出会い、満ちた時に浸る場所。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 軽くてあったかほっこり感。今季のアウターはガウンコートで決まり!…

  2. 物語を感じる"ちょっぴり長めの柄スカート"で…

  3. 【Sankeys TYO】代官山にイビサ島で人気を誇る新たなクラ…

  4. 人と人との距離が近い場所、肘折温泉の魅力♡

  5. 憧れでした彼女たちにもういっぺん会いたい!2016年六本木に“セ…

  6. なあんもない日を充実した1日に変える。朝の過ごし方・10の提案

  7. 世界にたった一つだけ。本当に履けるガラスの靴がロマンチック…♡

  8. てげ美味しいとよ!宮崎市の居酒屋で郷土料理を堪能しよう

  9. 伊勢丹にチョコレート鉱山が出現!KLOKAの限定ショップがOPE…

  10. バスルームでお花見気分♡桜色の入浴剤で春をあったかく感じたいの

  11. 質感だってお洒落のうちでしょ♡思わず触れたくなる、冬ネイル特集

  12. 小顔の法則はコレでした♡ショートヘア+パーマで自然な可愛さを手に…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る