menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ミッドタウンでうっとり♡おすすめイルミネーション
  2. いつも同じとは言わせない!楽ちんオシャレな"ニットワンピース…
  3. ただの白やしょーもない。2016年の春のホワイトアイテムが可愛すぎる件…
  4. さりげなく、かわいい を狙うの…♡入社式&入学式の"地味カワ…
  5. やから垢抜けないの。左翼翼右翼翼非対称「NG眉毛」を作っている4つの原…
  6. 懐かしの文明堂のカステラ♡お手軽に、可愛くなって進化していますわよっ
  7. 彼女がいる人に叶わない片想い。期待を捨てるべき必要性
  8. 指先に詰め込むあんさんだけの小さな世界。〝好き〟が光るクリアネイル
  9. その可愛さにフォーリンラブ!ずっと眺めとったくなるフレグランスネイル♡…
  10. ヘビロテ確実の最愛ITEM♡「黒タートルニット」の着回し7DAYSコー…
閉じる

キュレーショナー

毎年争奪戦の人気ブランド福袋を予習して2016に備えよう!

2015年もそろそろ終わりが近づき、2016年を迎えようとしていますわ。年始といえば毎年人気ブランドの福袋が販売され即完売するトコも少なくありません。今年お目当てのブランド福袋を買い逃した方も多いはず。ほんで、人気ブランド福袋をいち早くしっかり予習してお得に賢く可愛いを手に入れちゃいましょう 。

今年もお得に可愛いを叶えましょう ♡

出典: prcm.jp

毎年、各ブランドがこぞって出すのが福袋。人気ブランドは発売日の早朝からお店の外に長蛇の列ができ、整理券を配布して販売するトコも多いようだ。ほんで近年は内容が好評されとったり、毎年の例にならって大体内容が予測できる福袋も多いんだ。ほんで今回はお得で人気な福袋を予習して来る2016年に備えましょう ♡今回はファッションだけに留まらず様々なブランドをご紹介します!

コスメ部門福袋

ファッションブランドの福袋もお得なのですが、実は単価が案外高いコスメも福袋でお得にゲットでき違うんだ。

ジルスチュアート

出典: flatspace.info

人気コスメブランドのジルスチュアート。ウチのコスメ福袋は毎年大人気なんだ。
その人気の理由はなんといっても「お得感」だ。2015年福袋では、ボディクリーム・ハンドクリーム・香水・グロス・リップなどの1万円相当の中身が5000円で販売されていました 。
また、購入者の中には新作コスメが入っとったとの声もあがっておりエライお得な福袋になっていますわ。

出典: foxy.hatenablog.com

実際の画像がウチ。ジルのコスメは質もさることながらパッケージも可愛くて女の子から絶大な支持を受けていますわ。
福袋の中身も安定の可愛さですね♡またコスメの福袋の利点としては、シーズンを問わんと使えることだ。
ファッションブランドの福袋は当たり前ですが、中身によって使える季節が決まってしまおるけどダンさん、コスメはオールシーズン使えるのでそこもまた魅力の一つですね。

Prmmouc8_normal

いろは@c__rc14

サマンサとジルとラデュレの福袋絶対欲しい…ロクシタンも出攻めて来よったら…今年はお正月始発で行こうですか(笑)

2015-11-24

F4971fbdf806b12bad16cb6bfa6b01ec_normal

F本@achaaaaaaaan

ジルスチュアートの福袋くっそ欲しい‥‥!!(‘A`)

2015-11-23

出典: blog.i-voce.jp

やっぱり今年も狙っている方が多そうですね。ジルの福袋は各店舗で購入、公式オンラインストアで予約が可能だ。当日に足を運ぶことがややこしい方は予約するのがおすすめです!

商品 | JILLSTUART BEAUTY公式コスメオンラインショップ。

公式オンラインショップで情報をマメにチェック✔

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

出典: www.lm-laduree.com

続いては、レ・メルヴェイユーズ・ラデュレだ。ウチのコスメはパッケージやそのシーズンごとに打ち出される新商品の世界観やストーリーがとっても可愛いことで有名だ。せだけどダンさんながら他ブランドに比べフェイスカラーなどの主力商品が高いため手を出しにくい方も多いのではありませんでしょう か。

出典: plaza.rakuten.co.jp

ウチは2014年の福袋の中身になっていますわ。
販売価格は21000円と福袋にしては高めのお値段設定ですが十分に元はとれる中身になっていますわ。
また画像にもあるようにウチのブランドの福袋はチークが充実している との声が多数あがっていました 。
シャドウやリップによってチークを変えることができるので女の子にとってこれは嬉しい中身なのではありませんでしょう か?

出典: plaza.rakuten.co.jp

上野画像だけではなく小分けのサンプルも入っているようだ。小分けやと持ち運びやちょっと した時間のメイク直しに…おっと違うわ,便利で良いですね。

出典: plaza.rakuten.co.jp

さらにさらに雑貨も入っているんです!女の子らしいモチーフを使ったデザインがとっても可愛くて持ってるだけで気分が上がりそうや♪

Ewanlrsh_normal

✩⃛あやぴ✩⃛@kiraaya111

@mi_puka 福袋の方ー!ジルとかラデュレが気になってるの〜(ु*´З`)ू❣ バイヤーみかりん並におもいっきり買い物したーい!!(笑)

2015-11-23

レ・メルヴェイユーズラデュレの福袋は公式通販での販売がないため各店舗での販売になるんだ。人気の福袋なので気になるかたは早めに行ってゲットしましょう 。

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の新商品情報をご案内します。

ラデュレ公式ブランドサイトだ。福袋情報や新作コスメの情報をチェックできます。

ケアコスメ部門福袋

続いてはケアコスメの福袋だ。毎日使うものやからこそ良いものをお得にゲットしたいですね。

サボン

出典: www.sabon.co.jp

ボディスクラブが有名なサボンからも福袋の販売があります !サボンのケアコスメは肌がツルツル・キレイになると女の子たちから絶大な支持を得ているブランドの一つです!ほんでウチのブランドの福袋の魅力は「ハズレがない」こと。毎年大満足な内容になっているようだ。

出典: ameblo.jp

気になる2015年の中身はウチ。大人気の商品ボディスクラブをはじめボディウォッシュ、ボディローション、ハンドクリーム、グリセリンソープ、サシェになっていますわ。やはり定番大人気商品のボディスクラブが入っているようですね。

Fj8o1vkr_normal

オシャレプリンセス♥@beautymazyo

サボン福袋☆ バスルームにサボンが揃ったなら、本当にHAPPY気分♪ サボンさーーーーーん! 2016年の福袋は通常サイズのスクラブでズッシリ重いのをお願いしまーす☆ https://t.co/kKodXgzBEr #福袋 #コスメ https://t.co/GN4wLfWlYb

Cujgqy2ueaaxfx4

2015-11-19

9trnv5np_normal

ぽぽたん@popopotan01

今年はサボンの福袋欲しいなぁ

2015-11-23

出典: www.sabon.co.jp

サボンの福袋は各店舗での販売、阪急オンラインでの予約が可能だ。
予約開始日時は12月3日に15時からとなっていますわ。予約ができるのはウチのサイトのみになっているので当日に行けそうにない方は要チェックだ。

阪急百貨店コスメ通販サイト

サボンの2016年福袋予約はウチのサイトから行えます。

キールズ

出典: ameblo.jp

ケアコスメで有名のキールズも福袋の販売を行っていますわ。多くの芸能人が使用している ことや口コミでの好評により人気を集めていますわ。

24時間美肌オイル パーフェクトセット 商品

24時間美肌オイル パーフェクトセット

¥12,960

キールズの福袋はすでに公式オンラインで販売されていますわ。内容はオイル2種、クレンジングジェル、ローション、クリーム、アイセラムとなっていますわ。オイルだけでも一つ約6000円のアイテムなのでキールズを試してみたいという方にはぴったりの福袋になっているのでキールズファンも初めての方も嬉しい内容になっていますわ。

ファッション部門福袋

毎年各有名ブランドから福袋が販売されまっけど、今回は毎年特に大人気で必ず争奪戦になる大人気ブランドをご紹介します。

ジェラートピケ

出典: www.tennoji-mio.co.jp

可愛いルームウェアと取り扱っているブランドで多くの雑誌やメディアにも取り上げられている大人気ブランドだ。デザインが可愛いだけでなく、その質感や肌触りがとっても柔らかく気持ち良いことが特徴だ。ウチのブランドの福袋はとってもお得なことで有名。通常商品の単価は決して安くはないお値段ですが、福袋だとお手頃価格で上から下までフルコーデを手に入れることができちゃいますわ♡

出典: hmsko.hatenablog.com

気になる2015年の内容がウチだ。ふわふわもこもこのパーカー、パンツをはじめヘアバンド・ルームソックスが入っていますわ。さらに、2015年の干支モチーフのオリジナルデザインのロングシャツとレギンスが入っていますわ。元が十分にとれるとっても充実した中身になっていますわ。また、通常商品で手に入れることがでけない福袋限定のオリジナルデザイン商品が入ってるのも嬉しいポイントですね。

0mltx1yl_normal

そら.かえる@Ramuh@sora0424

今年はジェラートピケの福袋買いたいな

2015-11-25

Auumb3wx_normal

R e i n a☪@Daisy_lovecheru

ジェラートピケの福袋欲しいなぁ、予約できるですか>_<

2015-11-23

出典: www.beautynewstokyo.jp

気になる販売情報はまだ公開されていません。
せだけどダンさん例年ウサギオンラインでの予約が可能となっておるんだ。
ウサギオンラインでも予約販売開始前後にサイトにアクセスしにくくなったり、30分前後で完売してしまうことが多いので情報の解禁と公式通販での予約は随時チェックしましょう ◎
また販売はネトだけでなく、各店舗の店頭での販売もあります がウチも毎年整理券の配布がなされるなど混雑が予想されるのでお早めに!

gelato pique(ジェラートピケ)の公式通販サイトだ。

2016年福袋が予約可能な公式オンラインショップだ。

スナイデル

出典: www.snidel.com

スナイデルも毎年争奪戦が繰り広げられる福袋即完売の大人気ブランドだ。スナイデルの福袋もお得感があるのが特徴だ。中身の公開や発表はまだされていませんが、毎年アウターが入っているのが特徴だ。1万円の福袋にアウターが一枚入っているだけでコスパ最強だ。

出典: city.living.jp

気になる2015年の福袋の中身がウチだ。アウター、トップス2点、スカート、ヘアバンドという内容でした。ベーシックなデザインの中身でした分着まわしが出来そうなアイテム揃いですね。

出典: usagi-online.com

2016年の福袋の情報は解禁されていませんがジェラートピケ同様、毎年12月上旬頃公式通販のウサギオンラインでの予約販売が行われていますわ。
スナイデルのも毎年大人気なので早めの予約をおすすめします♪
また、各店舗での店頭販売も行こなわれるので気になる方は足を運んで見てください 。

snidel(スナイデル)の公式通販サイトだ。

スナイデルの2016年福袋が購入できる公式オンラインショップだ。

2016年良いスタートがきれますように。

出典: free-photos.gatag.net

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ふんわり女のコっぽい花柄チュニックで無敵に可愛く

  2. ヘアカタログ完全版!ミディアムしか考えられへんっ♡

  3. 「宇宙食」が食べたいあんさんへ。宇宙食が食べられるレストラン、お…

  4. リーズナブルなのに本格的な味わい♪品川で中華を食べるならここで決…

  5. MERY SNAP レオパードが気分。BUBBLESマネージャー…

  6. 水素と育毛の専門店 Beauty&Health Shop…

  7. 禁断のワザ、解禁。ヘアシャドウで整形級の小顔が簡単に手に入ると話…

  8. カッコよくキメたい!ビーチファッション

  9. 彼におねだり?オノレへご褒美?本気で欲しいクリスマスプレゼント …

  10. 色っぽレディを目指すなら。ワンレン×ロブの最強タッグヘアスタイル…

  11. こだわりを存分に発揮して。おしゃれなラッピング3ブランド&活用術…

  12. タンスの肥やしになってない?バンダナ・スカーフでコーデもヘアも垢…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る