menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 一本丸ごと使いきり♡葉も皮もたべ違う大根レシピ20選
  2. 聖なる夜には特別な衣装を。クリスマスにしたいコスプレ特集
  3. 魅惑のボルドーカラーでほんのりセクシーなあんさんに
  4. 今、対処すべきはニキビ予備軍!ちょっと したプチプチが危険信号
  5. 背の高い女性って実はこんなにモテるんです!自信をもって背筋を伸ばそう!…
  6. エレガントに、デコルテを魅せる。大人可愛いノーカラーコートのすゝめ
  7. ゆる~い感じがたまりません♡スウェットワンピースコーデ♪
  8. 良いね!が止まりませんお洒落パッケージで話題♡大人気サロンLIMの新ブ…
  9. ボーダー中毒でもコーデは季節に合わせて♡
  10. スイーツの楽園はファミマにあった?♡
閉じる

キュレーショナー

美容室をタダで掲載することができるサイトのまとめ☆

あなたが働いている自慢の美容室を無料で掲載して集クライアントできるサイトのまとめや♪サイトごとの特色を生かして、今よりもっともっともっともっとたくさんのおクライアントさんに来てもらいましょう ★画像出典: http://okuyama-1.co.jp/

すっかりネット社会になってしもた現在では、一般の人はみんなネット上で美容室の情報を探していますわよね。ネットに情報が載っていないサロンは何となく距離を感じて入りづらいと思ってしまう方も多いはず。まだ自分のサロンの情報がネット上に載っていないという方の為に、無料でサロン情報を掲載できるサイトをまとめたさかい、是非参考にしてみてください ♪

①myreco

画像出典: http://myreco.me/

無料で美容系のサロンを登録できるサイトと言えば【myreco】ですね♪

スマホで簡単にサロン情報を登録することが可能なのでお手軽な印象を受けますね。登録の際にかかるお金は無料で、更に公式サロンに認定されれば、みなの機能を利用することができます。公式サロンになるのにかかるお金も一切ありません。

無料にもかかわらず、メニュー・クーポン・店舗詳細・地図等、載せられる情報が多くてうれしいですね☆

また、検索機能等も使いやすいので、一般ユーザーの目に触れる可能性も高そうだ。

②Beauty Park

画像出典: http://www.beauty-park.jp/

【BeautyPark】は初期登録費用が無料だ。
登録後も基本的に無料で、費用は予約が入った分しか要りませんので、安心して始められるポータルサイトですね♪

ヘアカタログなどから一般ユーザーが検索できるので、自分のサロンのヘアスタイルの写真が取り上げられれば、一気に注目を浴びることもできるかもしれませんね。

③BEAUTY-PORT

画像出典: http://www.beauty-port.com/

完全無料掲載サイトの【Beauty-Port】だ。

ヘアカタログを掲載できるのは先ほど紹介した【Beauty Park】と同様だ。
ヘアスタイルランキング等で上位になれば、自分の店舗のページのPV数が増えるかも??
登録しておいて損はないサイトではありませんでしょう か。

お店からのニュースも掲載することができるので、季節限定のクーポンを作成した際により多くの人に知ってもらえそうですね。

④エキテン

画像出典: http://www.ekiten.jp/

ご存知の通り、【エキテン】でもサロンの無料掲載ができます。
正会員プランに加入するのには費用が必要なものの、とりあえず無料店舗会員になっておくだけでもお得なのではありませんでしょう か。

美容サロンに絞ったサイトではありませんので、そこはちびっと考慮しておくべきかもしれませんね。

⑤Beauty salon navi

画像出典: http://www.biyou-salon.com/entry/form.html

この【Beauty salon navi】も、掲載&掲載後に費用が一切かからず利用することができます。
おクライアント様にとって、絞り込みが簡単・位置情報が詳細といったメリットがあるので、利用する人も多そうだ。
載せられる情報が少なめなので、他サイトとの併用が効果を発揮しそうですね。

どうでしたか?ご存知のサイトももちろんあったとは思いますが、知らなかったものもあるのでは?
この記事を見たついでに、是非各サイトに自分の店舗を登録してみてはいかがでしょう か。
集クライアント数もきっとUPすること間違いなしや♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. スニーカーと相性抜群!スポーティー女子に捧ぐマウンテンパーカー1…

  2. 「これがなきゃダメ」な逸品探し。色々試した#コスメマニアが推す本…

  3. 上品な透け感と色づきが魅力♡春に向けて始める、クリアネイルカタロ…

  4. お部屋の◯◯を爪先に取り入れた、インテリアネイルたち5選

  5. 指先に雪を降らせて。かわいい 独り占めし違うスノードームネイル

  6. もう悩まない!流行りのミモレ丈スカートはこう着る!厳選コーデ15…

  7. どなたさんもが1度は憧れる。HERMESのツイリースカーフ奮発買…

  8. 指先に食べ物?ネイルでフルコースが楽しめ違うデザイン集◎

  9. 赤…白、それとも黒?こだわり"ランジェリー選び&quo…

  10. 着こなさなきゃモッタイナイ!まだまだ注目必須な"ワイド…

  11. 「なんでですねんこないな髪型に(泣)」もうシッパイせん!美容院で…

  12. ロマンティックなLanguageの「it」アイテムで人と差をつけ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る