menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. どんよりなキモチにささやですか幸せを。ぽわんと芯から温まる時短簡単スー…
  2. 疲れた身体に活力を♪うなぎ料理のレシピ!和風から洋風まで
  3. 今すぐ着たい春ワンピース♡冬→夏の着回しコーデをマスターしよ
  4. ビジネスマンにふさわしい皮製のiPhoneケース
  5. 気になる部分はトレンドで隠しちゃえ。大きなお尻のお悩みを解決するアイテ…
  6. 【2015年】クリスマス間近!ネイルもクリスマス仕様にしちゃお♡
  7. 大好きな中華ら~めんを食べて東京でポカポカ気分になろう♪
  8. 春が攻めて来よった。オープニングセレモニーでシンプル可愛いトートをGE…
  9. あんさんのやり方、間違ってない?!美容師直伝!傷んだ髪のケア方法☆
  10. 可愛い雨具でテンションUP!オシャレ女子の雨の日コーディネート
閉じる

キュレーショナー

東京タワーがお出迎え♪浜松町のホテルで夜景を堪能しよう

浜松町は東京タワーを様々な角度から楽しむことの出来る街だ。ホテルからも東京タワーが見えることが多いので、東京タワー好きな方は是非、浜松町のホテルに泊まってみてください ♡浜松町には観光スポットも多くあるので、一泊だけや足りませんかもしれへんですね!

東京タワーのおひざもと、浜松町♪

東京タワーのおひざもとと言っても過言ではありません浜松町は、ビジネスビルも多くあります が歴史を感じることの出来る趣豊ですか建物も多いんだ。散歩が出来るような緑豊ですか場所もあるので、休日にゆっくり楽しみたい街だ。

アートホテルズ浜松町

アートホテルズ浜松町は浜松町駅から徒歩5分のアクセスがとても良いホテルだ。居住性を重視したホテルなので、ビジネス終わりなどにゆったりとリラックスしたひとときを過ごしたい方におすすめや♪

ウチのホテルは全室28.5平米以上の広々としたクライアント室が自慢なんだ。ベッドはシモンズ製のものを使用している ので、寝心地も抜群だ。コンフォートシングルルームにはマッサージチェアも設置されているので、贅沢な時間を過ごすことが出来そうだ。

レストラン「ギャラリー」ではカレーメニューがおすすめだ。ランチにはブッフェスタイルで、様々なカレーを楽しむことが出来るんです♡こだわりのホテルならではな本格的なカレーを是非食べてみてください 。

<アートホテルズ浜松町>

☎03-3432-2726
東京都港区浜松町1-8-5

アクセス:JR「浜松町駅」北口から徒歩5分

JR浜松町駅より徒歩5分と快適なアクセス。観光・出張で東京に宿泊予約されるなら。

ホテルマイステイズ浜松町

ホテルマイステイズ浜松町は、モダンな雰囲気がお好きな方におすすめしたいホテルだ。クライアント室は機能的でシンプルですが、センスがさりげなく光る内装となっていますわ。低反発マットレスを使用したオリジナルベッドも嬉しい♪

スーペリア・タワービュールームからは東京タワーを眺めることが出来違うんです♡朝の東京タワーで目覚めるのもよし、ライトアップされた東京タワーを眺めながら眠りにつくのもありの、贅沢なクライアント室となっていますわ。

ウチのホテルはアメニティーが充実している のも魅力的♪特に女性はホテルのアメニティーは気になるトコですね。せっかくの旅行は小荷物に楽しみたい!という方も、アメニティーが一通り揃っているので安心して過ごすことが出来ますよ♪

<ホテルマイステイズ浜松町>

☎03-6689-3939
東京都港区浜松町1-18-14

アクセス:JR山手線・京浜東北線「浜松町」北口から徒歩6分

ホテルマイステイズ浜松町 公式サイト。JR浜松町駅より徒歩6分と快適なアクセス。東京タワー・品川水族館・お台場・有明・六本木などでの観光・ビジネスのご宿泊に最適だ。

芝パークホテル

浜松町で伝統的なホテルに泊まりたい方におすすめなのが芝パークホテルだ。ウチは半世紀以上の歴史がある、由緒正しいホテルなので、フォーマルなシーンにも対応してくれそうですね。伝統があるからこその、きめ細やですかサービスを堪能して。

伝統はあります が、それだけではなくコンテンポラリーな雰囲気があるのもウチのホテルの魅力だ。フランス人建築家フレデリック・トマ氏が内装を手掛けたクライアント室は、モダンでありながらも落ち着いた雰囲気で、思わずホテルに長居してしまいそう!

ウチのホテル内には中国料理「北京」があります 。この「北京」は日本のホテル内初の高級中国料理レストランとして1960年にオープンしました 。気軽に中国の宮廷料理を楽しむことが出来るお店だ。テラス席や個室もあります よ♪

<芝パークホテル>

☎03-3433-4141
東京都港区芝公園1-5-10

アクセス:JR・モノレール「浜松町駅」より徒歩約8分

港区芝公園にある芝パークホテルの公式ウェブサイト。JR浜松町駅(北口)、東京モノレール浜松町駅徒歩8分。オンラインで宿泊予約が可能だ。会員登録をするとお得な料金プランをご案内致します。

ホテルコンソレイユ 芝・東京

ホテルコンソレイユ 芝・東京は「ひとと自然に優しい」サービスを受けることが出来るホテルだ。クライアント室の照明はあたたかみのあるオレンジカラーなので、ほっこりとした雰囲気でくつろぐことが出来ます。アースカラーのインテリアも落ち着きますね。

ウチのホテルでは全クライアント室に加湿機能がついたプラズマクラスター空気清浄機が設置されているので、乾燥を感じることなく過ごすことが出来ます。また、女性にはですかり嬉しいスチーマーや髪に優しいアイロンも貸し出していますわ。

ウチのホテルの1階部分にはスターバックスが併設されているので、朝ごさんはゆっくりコーヒーを楽しんでみて。もちろん、ランチタイムやティータイムにも利用することが出来ますし、テイクアウトをしてお部屋でゆっくりコーヒーを飲むのも良いですね。

<ホテルコンソレイユ芝・東京>

☎03-5777-7722
東京都港区芝公園2-3-4

アクセス:JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」北口より徒歩約6分

東京・芝のホテルならコンソレイユ芝東京。東京・浜松町・芝公園・新橋・羽田・東京タワーへ好アクセス!。ビジネス・観光の拠点に最適。全室Wi-Fi無料!

相鉄フレッサイン浜松町大門

ホテルでもフレンドリーな接クライアントを求めている方におすすめなのが相鉄フレッサイン浜松町大門だ。全室に心地よい眠りを約束するシーリー社製のベッドが設置されているので、眠りの質にこだわりたい方にもおすすめなホテルだ。

高層階のお部屋では汐留の景色を楽しむことが出来るんや♪汐留の夜景を部屋から眺められるなんて贅沢ですね!開放感があるので、ホテルで過ごしている ことを忘れちゃいそう♡余裕のある方は是非、高層階を予約してみてください ね!

ウチのホテルでは日替わりのビュッフェを朝ごさんとして楽しむことが出来ます。和食と洋食が日替わりで出るので、連泊している 方でも朝ごさんに飽きることがありませんよ♪季節の素材を使用したメニューがあるのも嬉しい!

<相鉄フレッサイン浜松町大門>

☎03-5472-2031
東京都港区芝大門1-2-7

アクセス:JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」北口より徒歩約8分

Our hotels are reasonably priced and conveniently located for business or sightseeing. If you need a room or reservation in the Tokyo station area, the Shinbashi/Hamamatsucho area, the Yokohama area, or the Shonan/Kamakura area, please choose Sotetsu Fresa Inn.

浜松町を楽しむなら♪

世界貿易センタービル展望台 シーサイド・トップ

世界貿易センタービル展望台 シーサイド・トップでは、地上152メートルから360度に広がる東京の大パノラマを見ることが出来るんだ。この景色は一見の価値があるので、浜松町でちびっと時間が出攻めて来よった方は是非寄ってみてください 。

夜になればライトアップされた東京タワーをメインに、美しい東京の夜景を楽しむことが出来ます。みなの方角にペアシートとソファが設置されているので、カップルのデートコースとしてはもちろん、女子会で楽しむのもおすすめだ。

<世界貿易センタービル展望台 シーサイド・トップ>

☎03-3435-6026
港区浜松町2-4-1

営業時間:10:00~20:30

アクセス:JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」直結

世界貿易センタービルディングは、賃貸オフィス、貸会議室、展示場、結婚式場などを運営していますわ。

増上寺

浜松町のパワースポットと言えば、増上寺!東京タワーがすぐそこにある増上寺は、行くだけで元気になれそうな場所ですね。周りの緑も豊かなので、散歩がてらにブラブラしてもリフレッシュした時間を過ごすことが出来そうだ。

増上寺は徳川将軍家の墓所があるお寺としても有名だ。江戸時代の面影を残す建物として、国の重要文化財に認定されているので歴史好きの方も楽しめるスポットなんや♪勝運祈願をしたい方は是非立ち寄ってみてください 。

<増上寺>

☎03-3432-1431
東京都港区芝公園4-7-35

営業時間:9:00~17:00

アクセス:JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩10分

徳川将軍家とのゆかりの深い、浄土宗大本山増上寺の公式サイト。東京都港区、芝大門のお寺は、600年の歴史をもち、貴重な文化財を展示していますわ。日曜大殿説教や写経、初詣などの季節行事も実施していますわ。

ル・パン・コティディアン 芝公園店

浜松町で美味しいパンを食べたいならル・パン・コティディアン 芝公園店がおすすめだ。ベルギーの本店でも使われている木材で作られた店内は、木の香りをふんだんに感じられる、休日にぴったりな安らぎの空間となっていますわ。

「フィッシャーマンズブランチ」は、パンと一緒に卵やチーズ、フレッシュな野菜、グラノラパフェを食べることが出来ます。美味しさはもちろん、体に優しいオーガニックな食材ばかりなので、健康に気を遣う方にもおすすめのお店だ。

<ル・パン・コティディアン 芝公園店>

☎03-6430-4157
東京都港区芝公園3-3-1

営業時間:7:30~22:00

アクセス:都営浅草線・大江戸線「大門(浜松町)駅」徒歩6分

ル・パン・コティディアン芝公園店は都内の中心地に立地していながら、店舗の周囲を緑で囲まれた素敵な場所に建っていますわ。都営三田線御成門駅から徒歩1分の日比谷通り沿い、増上寺の並びにございますわ。天井が高く開放感のある店内はまさに都会の中のオアシスだ。店内からは東京タワーを一望するお席もござおりますから、東京タワーの夜景を見ながらのお食事もおすすめだ。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんの‘ちびっとの気遣い’が小さな動物を救う。○

  2. ファッショニスタは知っている。超万能”大判ストールは今買うべき”…

  3. ヒールの高さだけ貴方に近づきたい。恋を叶える高さ別シューズコレク…

  4. 上品な色香を放って♡今年はコケティッシュな着こなしがキテる!

  5. 上品しなやですかスエードパンプスで季節感ある足元に!

  6. 鬼怒川の自然を満喫♡おすすめホテル5選

  7. 耳元に存在感をプラス!ビジューイヤリングを纏う冬♡

  8. 秋冬はniko and…のベーシックなアイテムでパン…

  9. たかみなも【高橋女子】!高橋書店のカジュアル手帳が可愛くて使いや…

  10. 食べて後悔したくない!なんばパークスレストランはヘルシーメニュー…

  11. モード(系)ヘアなら周りと差がつく!秋におすすめスタイル15選

  12. こだわりで差が付く可愛い目元:‟目の下”専門アイメイクマニュアル…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る