menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 安くて便器…,便利!色々使える便器…,便利食材…
  2. プチプラが嬉しい♡ピンクラテのガーリな小物アイテムに注目
  3. 1年中可憐で上品に。かすみ草の力を借りて魅力的な女子に。
  4. 友達以上恋人未満なカレ。「好き」と言わせたい勝負の日のコーディネート
  5. 個性的かつ独創的な雰囲気が◎原宿系ファッション20選
  6. GUのムートンブーツはもう手に入れた?絶対ゲットするべき4つの理由
  7. 大人リッチな休日を♡おすすめ支笏湖温泉
  8. 奇跡への切符を貴方に。行くたびに景色が変わる”神様”作感動スポット
  9. この可愛さは今だけ♡大人っぽくて、あどけない"冬素材ワンピー…
  10. 歯科ホワイトニング照射器
閉じる

キュレーショナー

美容グッズはコスメだけやない!意外?な美容アイテムで綺麗になろう♪

美容アイテムといえば女性用コスメが一番オーソドックスなアイテム。せだけどダンさん、それだけやなくて美容に良いものはたくさんあります 。

家電

富士経済は、美容家電の国内市場を調査・分析した結果を発表した。美容家電市場は、ドライヤーやヘアアイロンなどのヘアケア製品のほか、美顔器なども含まれる。近年は、セルフビューティーケアとして従来の化粧品や化粧雑貨との併用も提唱され、徐々に認知度が進んでいるという。2014年度の美容家電市場、数量見込みは1,830万台で前年比99%となったものの、高価格帯商品が好調で金額ベースでは727億円、前年比104.8%を達成している というわけだ。

出典: kaden.watch.impress.co.jp

ビックカメラビューティー家電コーナー担当・小向さんは、「最近の女性の傾向として、高くても、確実に効果の出るものを求める人が多い」と話した。
この大手家電量販店では、美容家電コーナーが、フロアの3分の1を占めている。
クリスマス商戦でも注目されている。

出典: www.fnn-news.com

ブースターマスク EH-XM10 商品

ブースターマスク EH-XM10

¥40,000

美容家電の先駆け的な存在パナソニックの最新機種。
メイク前にブースターマスクでケアをすることで、浸透率が圧倒的に違いますわ。

朝、メイクの前にブースターマスクをプラス。温かいスチームで肌をゆるめ、化粧水などの保湿成分がさらに角質層まで浸透。いつものお手入れを効果的に。

出典: panasonic.jp

メンズコスメ

そんなメンズコスメが口コミなどで話題となり、女性の間でも人気に。TwitterやInstagramでもメンズコスメを使う女子が急増していますわ。

出典: urx.mobi

肌に優しい・低刺激・潤いを逃さないといったコンセプトの商品が圧倒的に多い女性用のコスメに対し、スッキリ・サッパリといった使用感を全面に押し出している メンズコスメは、女性でも使えるものが数多く揃っていますわよ。

出典: googirl.jp

オイルブロッカーEX 商品

オイルブロッカーEX

¥6,048

肌のベタつきを抑える皮脂吸収クリーム。
メンズコスメだけあって、その吸収率も高いのに使っている感覚もあまりありません。

テカりやベタつき感に振り回されてしまう毎日に悩んでいる女性は意外に多いものだ。
また、にきび痕やシワやシミが、いつものメイクをしても、うまくカバーできていなくて、悩んでいる女性などが実はとても多く、ザスコスメティックにも多くのご相談が寄せられていますわ。
そんな女性の悩みの原因の1つ、皮脂を抑えることに着目して、長年の研究の末、誕生したのが、皮脂吸収クリーム『オイルブロッカーEX』だ。

出典: www.zas.co.jp

食べ物

出典: wired.jp

(1)メイクをしている 場合はクレンジングで落とし、その後ぬるま湯で丁寧に洗顔します。

(2)片手で持てるくらいの氷をガーゼかタオルに包み、皮脂分泌が活発なTゾーン、乾燥しやすい頬の順で軽く押し当てるようにマッサージしていきます。

(3)マッサージが終わったら、速やかに化粧品による保湿ケアを行いますわ。化粧水、美容液、乳液、クリームの順でケアしましょう 。

洗顔、化粧水、乳液を終えたあと、清潔なガーゼやタオルに包んだ氷で優しくマッサージ。
氷で冷やすと毛穴を閉じる効果があります よ。

出典: jitanbijin.jp

氷で冷却される刺激により、血行促進効果が期待できます。血流が良くなることで新陳代謝が高まるため、ターンオーバーを促し、エイジング効果にも繋がると言われていますわ。また、紫外線による日焼けの炎症(肌の火照り、赤み)を抑える効果もあります 。皮脂を取り除く効果もあるため、オイリー肌の方には皮脂コントロールをするのにも役立つかもしれません。

出典: www.skincare-univ.com

オリーブオイル

出典: healthil.jp

某俳優がこれでもかと使うことで有名なオリーブオイル。
クレンジングオイルの替わりに使ったり、ヘアケアに使うことで様々な美容効果を発揮するそうだ。

角質は、毛穴の中に皮脂や汚れが溜まって黒ずんだもの。このポツポツを押してみると、なにやら黄色い「角栓」が出てきます。ギュッと押して角栓を出すのは毛穴を広げてしまい、さらに新しい角栓を引き起こしてしまいますわ。
ほんで角栓ケアでオススメなのが、オリーブオイル。人間の皮脂に近いオリーブオイルが、毛穴の中の脂を溶かしてくれて、肌を傷めんと毛穴をキレイにしてくれるのだ。

出典: mens-skincare-univ.com

ヨーグルト

出典: belta-cafe.jp

プレーンヨーグルトに小麦粉を混ぜ、オリーブオイルや重曹などの美容効果のある成分を足して顔に塗るだけ。
それで食用のヨーグルトが効果的なパックに変身!

実はヨーグルトには、整腸効果やカルシウム摂取だけではなく、ビタミンやフルーツ酸や乳清など、お肌に良いものもぎっしり詰まっているのです!

出典: lifestyle-next.com

ヨーグルトパックは、市販のプレーンヨーグルトを使って自宅で作ることが出来るお手軽、アンド、お財布にもやさしい素敵な美容方法だ。プレーンヨーグルトは、大体、450gで200円以下が普通だ。 1回に使う量が、大匙4~5杯としても、数十円で出来るニキビ対策!

出典: nikipedia.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 脱ボウズっぽい。大人可愛いツインテールでイベントお目立ちNo.1…

  2. みんなの胃袋をつかむ♡お肉ほろほろ簡単ビーフシチューレシピ

  3. 簡単でおいしい!スタミナ満点!餃子鍋を食べよう

  4. 【お悩み別!】美容師が薦めるお悩み解決方法で、オノレぴったりの髪…

  5. 冬にマスト!ピーコートのおすすめの着こなし

  6. 履くだけで脚痩せ叶えましょう *明日から○○ソックス信者で簡単ダ…

  7. ほころぶ笑顔が見たいから。お土産に持ちたいキュートな京和菓子

  8. <足元コーデ別>春の定番item”チュールスカート”の合わせ方5…

  9. 長さ・ボリューム・カール・まつげケア。「モテマスカラ ONE リ…

  10. ファストファッションはバランスが重要◎安っぽく見えへんためのCo…

  11. 別府温泉で最高の一時の後に満喫したいグルメ10選!

  12. 毎日をキラキラ過ごしたい♪可愛い髪型アレンジ集をご紹介

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る