menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今冬のファッションヒロインは「靴」でキマリ!
  2. 新たな永遠のトレンドカラー発掘!今のモテ色"グレー"…
  3. 甘いだけならもういりません。黒のフレアスカートが生み出す甘辛テイストが…
  4. カジュアルにもガーリーにも。そろそろ‟べっ甲柄アクセ”、はじめませんか…
  5. レザー ダウンジャケット レディース ライダース ジャケット 本革 高…
  6. 〈クリスマス限定〉食べるだけでは終わりません!PLAZAで買えるお菓子…
  7. 彼と"さりげないお揃い"にキュン♡X'm…
  8. 会うたび「かわいい ♡」が欲しいから。#デート服 でみる王道惚れコーデ…
  9. 計算してないなんてウソ♡欲しい物を手に入れたい小悪魔女子のクリスマスプ…
  10. じめじめ憂鬱気分な雨day。#梅雨ネイルが指先からハッピーを呼び込むっ…
閉じる

キュレーショナー

さっそく今日からやってみて!アトピーを本気で治したい人だけに教えたい、治った方法。

この先何年かかるかと覚悟してはじめた食事療法でしたけど意外にも1年ほどでほぼ治ってしもた。。目立たない部分のアトピーなら死ぬまでこのまんまで良いや~って思うんでしょう が、なにせ顔(+o+)でしたから。しかも結婚適齢期過ぎてたんやし。そりゃあ必死で治そうと頑張りたんだ。せっぱつまってる人だけにトライしてもらいたい方法。

子供のころからのアトピーと大人になってからの顔のアトピーを治した方法!

小学生の頃からアトピー体質。生活習慣を試みず、そのまんま32歳になったとき、初めて顔にアトピーが!きっとこれからは恋愛も結婚もでけない…。出家して尼になるかシスターになるか…。そんなとき偶然出会ったのが「エドガーケイシーの自然療法」という本でした。真っ暗な闇から這い上がった経緯をどんな食べ物をどんなふうに食べたら治ったか、食事以外にどんなことをしたら効果があったかや逆に、でしたら悪かったこと、よくアトピーに効くと言われているもので試してみたものなどなど…お話したらキリがないほどの情報をお届けできたらと思います 。療養1年でほぼ完治に至ったワタクシが身をもって行った実体験を赤裸々にお話しします! メルマガ配信していますわ!↓登録はウチ http://www.mag2.com/m/0001670117.html

びっくり!アトピー1年でほぼ完治したよ! 手や顔のひどいアトピーを脱ステ&食事のみなおしで1年でほぼ完治。以来10年たちます。

小学生の頃からアトピー体質。生活習慣を試みず、そのまんま32歳になったとき、初めて顔にアトピーが!きっとこれからは恋愛も結婚もでけない…。出家して尼になるかシスターになるか…。そんなとき偶然出会ったのが「エドガーケイシーの自然療法」という本でした。真っ暗な闇から這い上がった経緯をどんな食べ物をどんなふうに食べたら治ったか、食事以外にどんなことをしたら効果があったかや逆に、でしたら悪かったこと、よくアトピーに効くと言われているもので試してみたものなどなど…
http://ameblo.jp/shiroikonekochan/

コーヒー・紅茶はがまん。タンポポ茶・サフラン茶を飲んで。

真冬以外は歩いて!冬は家で足踏み。

いくらなんでも半年はせっけんやシャンプーは使いませんで湯シャンとかして。

ステロイドはごみの日にぜんぶ処分

ぬるま湯たくさん飲んで

甘いものほしくなったらハチミツをなめて。

青汁も良いよ!

野菜ジュースをジューサーがあれば作って飲む。

うどん、ラーメン、そうめんは1年間はがまん。100%そば粉のそばならたまにならOK

白米やなくて玄米100%でお茶碗半分だけ。

コンビニの弁当やおにぎり、スーパーの惣菜はやめます。

外食はどんな種類であっても1年間は極力せん。

揚げ物はダメ、フライパンに蓋して油をひかんと肉を蒸す。

レタスのサラダをボウル1杯毎日食べる。これ最も大事。

お菓子とパンはひとかけらも食べない。本気で治したかったら1年間はがまんする。

どうしても外食せないけなかったら、サラダバーのあるトコでサラダいっぱい食べて。

豚肉やなくて牛かラムか鶏の赤身のみを。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ”オノレらしさ”の追求。ブラウンのワンピースが今の気分♡

  2. 片思い女子に贈る、両想いになる為のテクニック【恋愛心理学】

  3. 女子旅をもっともっともっともっと快適に♡アチラ旅行にあると便器&…

  4. ‘素肌のフリ’して実は仕込んでます。見惚れるほどの透明感を作るベ…

  5. 名古屋駅から15分でタイムスリップ。江戸の雰囲気残る「四間道」

  6. カジュアルな街♪下北沢にある大人な居酒屋

  7. 茶寮でまったり抹茶スイーツとおばんざいを堪能しよう!

  8. 小倉北区で味わえる!おすすめランチ♡

  9. かわいい サロンで、かわいくなれる魔法を。素敵な雰囲気のある美容…

  10. 忙しくても大丈夫!おいしくて簡単に作れるおかずレシピ

  11. 知りたいのは流行やなくて「リアル」!みんなの#春ネイルを調査して…

  12. ローラ&渡辺直美の仲良しっぷりが素敵♡MERY、CM撮影の裏側を…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る