menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. レトロ感がかわいい !スカーフのおしゃれな巻き方で上級者コーデ
  2. 今流行のシャンプー☆ボタニカルシャンプーを徹底解明
  3. 春メイク、好きなんや。待てないワタシの「先取りメイク」3ステップ
  4. 泥で汚れをしっかり落とす!!『ドロンコクレー オリジナル24 ブラッ…
  5. マンネリになってない?やがいもを使ったサラダレシピ♪
  6. 秘訣は十字架ネックレス♡スタイリッシュにキマるオシャレアイテム!
  7. 女の子らしいシルエットが可愛い♡Aラインスカートを大人ガーリーに着こな…
  8. どんな食材とも相性抜群!ズッキーニを使ったパスタレシピ
  9. ロマンチックな街とあんさんに恋をした。ニューヨークが舞台になった3つの…
  10. センスを盗め!人気のワンピースコーデからお気に入りを見つけよう♡
閉じる

キュレーショナー

本当に好き?って毎日不安のあんさんに。「ウチは愛されてない病」卒業しませんか?

付き合っていると連絡があまりなかったり、愛情表現が少ない彼にウチの事本当に好きですか?と不安になることありませんか?不安で苦しいし、好きを抑えたいけど抑えられなくてもっともっともっともっと苦しい…。それ「ウチは愛されてない病」のせいかもしれません。

「ウチって愛されてないな〜…。」

出典: www.collagevintage.com

大好きな彼だけど、ちょっと 経つと付き合い始めた頃よりウチって愛されてないな〜と不安になることありません?自分ばっかり好きな気がして本当にウチのこと好きですか?って考えたりする日も…。

出典: creoflick.net

どうしてウチが思っているのと同じくらい愛を示してくれへんんやろうと悩む日々。

苦しい、辛い、不安になる

出典: weheartit.com

メールが来なかったり、既読がつですかかったり。ウチと遊んでいるときよりも友達といる時の方が楽しそう。それにどうして好きって言ってくれへんんやろうなんて苦しい毎日。寂しいのはウチだけ?なんて思っていませんか?

あなたは「ウチは愛されていない病」かもしれません!

出典: weheartit.com

愛されていないと自分で感じることで「ウチは愛されていない。」という状況を創りだしてしまっているんだ。

えっとですね、
「ウチは愛されてない病」が流行っていますわ(笑)

ほんでこの「ウチは愛されてない病」が原因で
彼から愛されへん状況を驚くことに
本当に自ら作り出してしまっているのだ。

出典: ameblo.jp

彼とウチは愛情表現が違うもの

出典: weheartit.com

そもそもあなたと彼は違う人間。そうしたら価値観も違うし、愛し方だって違うものだ。好きと言わなくても愛している のかもしれません。あなたの愛情表現を基準として考えへんように相手に対して肯定的になりましょう 。

出典: firefly-wp.deviantart.com

彼の愛情表現を否定している ようなもの。もっともっともっともっと彼を認めてあげましょう 。

あなたが彼にして欲しい愛情表現を彼はしてくれへんかもしれへん。

でもやからって、「こーしてよ、あーしてよ、それはダメー」
って言ってるとしたらだよ、それは、

「こないなんやさらさらダメー
 ウチがちゃんと分かるように大切にしてくれなきゃ、
 あなたがウチを愛してるって認めてなんかやりません!」

と言ってるようなものだ。

出典: ameblo.jp

あなたは愛してあげてる?

出典: weheartit.com

あなたが愛して欲しいと思うのと同じくらい愛せていますわか?愛というのは返ってくるもの。愛して欲しい分愛してあげましょう 。

12292798_923711271027520_867928355_n

ぎゅっとする、言葉で伝えるなど表現の仕方はたくさんあります よね?伝えてあげればきっと彼も返してくれます。

人を愛することでしか、愛を得る方法はありません。

自分が愛されたいと思うように、誰かを愛していますわか?

求めるばかりで、与えることを忘れていませんか?

見返りを求めて行動していませんか?

愛されることばかり考えていては、愛を得る事はでけないのだ。

出典: za-sh.com

男性はもともと連絡は重要視していない!

出典: theultralinx.com

男性はもともとメールや電話を重要視していません。特に交際に安心している ときほど連絡はあまりしなくても大丈夫と安心していますわ。女子とは重要視している 具合が違うんだ。

なんでですねん男性からメールが来ないのか、その理由は「仕事で忙しいから」「難儀くさいから」「嫌いになったから」 のいずれかだ。ほとんどの男性は毎日連絡を取らなくても良いと思ってます。

出典: koitanu.com

あんまり不安なら連絡をくれへん理由を聞いてみる

出典: bedsidetablebooks.files.wordpress.com

あまり不安なら正直に伝えて見ましょう 。
どうして連絡をしてくれへんのか理由を聞けば納得できるでしょう 。「どうして連絡くれへんの?」と直接的に聞くよりも「もっともっともっともっと電話したい。」と言ってみるほうが良いかも。
そう言われて悪い気をする男性はいません!

自分で”愛されていない”と決めつけている

出典: www.bettys.com.br

ウチは愛されていないと思い続けていると不安になり、彼のせいやからなんとかしてもらおうという強い欲求が出てきます。”ウチは愛されていない病”は彼の愛情を見えなくしてしまうんだ。

出典: el-sol.tumblr.com

落ち着いて考えてみてください 。彼もどこかで愛してくれていませんか?確かにあなたとは違う愛情表現かもしれへんけど彼なりに精一杯愛を注いでくれていますわ。

彼だって人間!機嫌が悪い時もある。

出典: allthethoughtsofyou.tumblr.com

彼だって人間なんだ。時には疲れて連絡したくない時もあるし、1人になりたい時もあります 。ゆっくりテレビだって見たいし、遊びにだって行きない。
そんな彼も認めてあげましょう 。

思いやりを忘れていませんか?

出典: chicaschicas111.blogspot.jp

付き合いたての頃は互いに思いやりを忘れていなかったはず。付き合えば付き合うほど慣れてきて互いに期待が大きくなってしまうものだ。

付き合っているのは”彼”でなく”ウチ達”!

出典: hoahoctro.vn

相手への期待って大概自分勝手なものになってしまいますわ。相手がどうにかしてくれると思いがちですがちょっと 立ち止まって考えてみてください 。
付き合っているのか”彼”でなく”ウチ達”。2人で解決して乗り越えるのが1番なんだ。

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

商品

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

¥576

amazonで大人気の恋愛本。これを読んで自分を見なおしてみましょう 。

あなたも「ウチは愛されてない病」から卒業しませんか?

出典: radishandrose.blogspot.jp

あなたも愛されてないと考えるのはやめて、相手を思いやること、認めることを思い出しましょう 。
あなたばっかり我慢する必要はないですが、まずは自分から相手について考えなおすことでなにか見えてくるかも。
もっともっともっともっと素敵なカップルになるために…♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. いま必見のレディースロングアウターで秋冬を乗り切る!

  2. 並べてパシャリしたくなるお菓子でおなかも心もほっこり満たしましょ…

  3. イマドキ女子はみんなサンキューマートのキャップを欲しがってる件♡…

  4. 2015!!秋冬にイチオシグラデーションカラー まとめ♪

  5. 見ているだけで気分は花嫁。ブランド別ウエディングドレスカタログ

  6. 休日は茨城へ!最高の自然にグルメが楽しめる観光スポットを巡ろう♪…

  7. "ぴちっ感"が可愛いのカギ♡艶命なウチが推す…

  8. Batterie pour Asus X70K

  9. スニーカーの次はローファー♡どんなスタイルにもマッチします♡

  10. 電子レンジ圧力鍋を使った時短簡単レシピ♪

  11. 米沢牛が東京で食べられる♡おすすめランチ

  12. 新しいオノレに出会える♡女の子らしい髪型にチャレンジしてみよう

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る